2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

好き♪でもやっぱり・・・☆

みなさまこんにちわ♪
本日は本当なら「お楽しみイベント♪ランチ編」にお出かけ・・・のはずが
なぜか朝より「全然楽しくないイベントx嗚咽編」の方に参加・・・(号泣)
ま、詳細は申し上げませんがね
世知がらい世の中になりましたよ・・・


今週は母しゃんにとって最悪の週明けとなりました☆
★日曜日★
ビグオさんのお散歩時に転んで足首捻挫。
父しゃんの所属するアマオケの演奏会だったのに観れなかった・・・(-公-、)シクシク



★月曜日★
①朝から洗い物のお鍋の中に携帯電話を落とす。
携帯死亡・・・しかも電話帳のデータも消滅・・・

(↑今は修理中で代替品の携帯使用しているので登録できないのですが
修理が完了したら(できれば、ね?)皆様のメルアドを再度教えてください~)

②落ち込みつつ、会社に行くと更にショッキングな出来事発生!!!
働く気を失くす・・・〓■●〓ばた
しかもそれが原因で楽しみにしていたランチはお流れに・・・



★火曜日★
①パーキングに駐車、駐車券をなくす。
駐車料金¥500のところ、紛失なので¥5,000支払う・・・ (┬┬_┬┬) どばーっ


②オニューのデジカメで撮った動画がFC2でアップロードできない。
ファイル方式が違うらしいのだが、解明に至らずボツムービーに?!
(この前の記事で前フリした「母ツムリ」の続編の「父ツムリ」・・・
大爆笑できるムービーなのに無念・・・(T ^ T)くぅぅ~)


これ、どうですか?
不幸とゆーか、呪いだと思いません???
木曜日にお祓いでも行こうかなぁ・・・


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さて、そんな景気の悪いお話はさておき。
用意していたネタが残念ながら使えないので
本日のビグオブログは別ネタでお送りしますねw
(こちらは以前のデジカメで撮ったムービーです♪)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



色んな出来事に打ちのめされて、落ち込み加減の母しゃん。
でもねー
いつまでもウジウジしてても仕方ない!
これ以上悪いことはないだろう!!!、と
録画したポニョをつまみに「ひとり酒盛り」してました^m^

そんなとき。
ビグオさんがてけてけてけてけ~
どうやら遊んで欲しいらしい。

でも、母しゃんはポニョ&酒盛り&ブログ更新していたのでね
ちょっと邪険にしてるとね
始まったんです、例のアレw
(動画/史上最強にテレビ&母しゃんうるさいですからね
[広告] VPS



なぜにそこまで執着するんだろうか
ビグオさんが靴下ドロボー(追いはぎ?!)するのは
母しゃんのばかり!!!
父しゃんにはこんなことしないんですよ?





まぁ、母しゃんのは臭くないからか・・・
と、思いきや
(動画/上記と同じくうるさいですよ
[広告] VPS



だったら捕るなーーーーっっっ

なにこれ。
一種のフェチってやつ?
  
    

それにしても げふって・・・
             げふって・・・
                げふって・・・( ( (__|||) ) ) 


いくらなんでもひどいです、ビグオさん・・・(涙)





不幸な母しゃんに愛の手を! 「よしよし」って応援1ポチしてね♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ












WANTED
たいせつなあなたに会いたい・・迷子わんこ達です       
出来るだけ多くの皆様の転載ご協力をお願い致します


☆ココちゃん(五歳・女の子)千葉県銚子市の自宅より誘拐
maigo-wanko coco2 maigowanko-coco.jpg
詳細はコチラでご確認ください。

| 遊んだり♪ | 09:00 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

