2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビグオ☆ブラッキーと化す?!

みなさまこんにちわ♪
昨日はわんこ以外のお友達と遊んできました♪
(なので、ポチだけでコメントできなくてごめんなちゃい

久々に会ったんですけどね~
女子の長話・・・とゆーか、なんとゆーか・・・
二人なのに、お店2件ハシゴして、それでも飽き足らず
電車の中でもこれでもか!って位、喋る喋る・・・
昼間だったので、乗客はまだしも少なくて良かったわ♪
これでまたひとつ、ココロが軽くなったtomochiでした

しかし、一般人とのランチでこれなら
あの関東連合会メンバーとならどうなることやら・・・
怖いもの見たさで、第二回の開催を今から心待ちにしています^m^


★   ★   ★   ★   ★   ★   ★


そして大好物のフィギアスケート!!!
今朝は朝の09:00からNHKに釘付けの母しゃん^m^
(なので、更新がこんな時間でございますw)

本日は男子SPでしたが
高橋大輔さんがSP3位!織田信成さんがSP4位!小塚崇彦さんがSP8位!
いやぁ、大健闘ですよ~!!!ヾ(*´∀`*)ノ゛メダル圏内ですよ~!!!
金曜日のフリーが楽しみ~♪♪♪



・・・・・って、金曜日はお仕事だわ・・・
NETで速報出ちゃうから見ないようにしないとね☆
いやぁ、楽しみ♪ 楽しみ♪♪♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さて、そんなこんなで更新が遅れた本日のビグオブログは
「雨の日の楽しみ方byクッツパ編」でございます♪
先日UPした「好き♪でもやっぱり・・・」とはまた別モノですよん^m^

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

月曜日はまたしてもあいにくのお天気でした☆
幸い、前の日に1時間半を超える修行おサンポを楽しみましたからねw
ビグオさん的には、おなかいっぱい、胸いっぱい・・・でしょうか?
いつも以上にのらりくらりとしていたんですがね

さすがにず~っと寝てばかりもいられない☆
で、遊ぼうとするんですけど、
ボール遊びなんかは知らん顔するわけですよ

と、なれば・・・
はい!またしてもこのお遊び♪
先日強奪されたクツッパ(=靴下のことね)の片割れで遊んでいただきましょう♪

はい、ビグオさん♪
これなんですか~???
2010_02_17.jpg

って、「あなたの」ではありませんが?
完全にクツッパ=じぶんのもの、と思い込んでますよ
母しゃんのクツッパはそのうち絶滅するでしょう・・・




ま、いいや。
ネタ作りに協力していただくんですからね~^m^
いいお顔しましょうね♪
2010_02_17_02.jpg

ホント楽しそうね♪





でもね、楽しんでいただくのはいいんですけどね
2010_02_17_03.jpg

カメラに背中を向けるんじゃありません
まったく・・・
これじゃいいブログ犬になれませんよ?





一人上手もいいんだけど、協調性がねぇ・・・
って、ブツクサ言ってみたんですけどね
「オイラは強い子!孤高のビーグルさんなのだ!」って?
2010_02_17_04.jpg

かわいくねぇ・・・
みなさん、これが真実のビグオさんですからね?
けっこう冷たいヤツなんですよ?
(↑悔しいから悪口言ってやったもんね~ ψ(`∇´)ψ)




そのあとも、この冷たい視線&カメラから目を逸らす攻撃を
なんとか回避しながら写真を撮り続ける母しゃんに
2010_02_17_05.jpg

母しゃんを無視しやがるっっっ((o(●´皿`●;)o)) クーッ
どうやら母しゃんはクツッパ以下の存在らしい(号泣)





それでもめげずに、「岡ひろみw」ばりの精神力でネタ収集に励む母しゃん。
極めつけは
2010_02_17_06.jpg

見せびらかし攻撃?!
どうやら母しゃんを馬鹿にしているのは間違いない・・・
しかし!
あのですよ、それはお宝オモチャではなく
履き古した「香り立つクツッパ」なんですけどね |ω・`)プッ♪





そして攻撃を受け続けたクツッパは15分もすると
2010_02_17_07.jpg

ご臨終・・・
ってか、クツッパより何より・・・


なにそのブラッキーなほほえみ!!!
わが子の中に、邪悪なものを垣間見た母しゃんでした・・・ガクッ!!_| ̄|○ …






だいじょうぶ♪上にはパセ雄がいるよ♪の、なぐさめ1ポチしてね♪(●≧艸≦)゛  
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ







WANTED
たいせつなあなたに会いたい・・迷子わんこ達です       
出来るだけ多くの皆様の転載ご協力をお願い致します


☆ココちゃん(五歳・女の子)千葉県銚子市の自宅より誘拐
maigo-wanko coco2 maigowanko-coco.jpg
詳細はコチラでご確認ください。

| 遊んだり♪ | 14:30 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

