2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビーグルにだって言いたいことはある!☆

みなさまこんにちわ♪
木曜日はまたしても朝から雪
確かに今年は雪が多くて、しかも結構積もります☆

朝早く出勤する父しゃんを駅まで送るため、
母しゃんは起きてすぐ、バケツにお湯を入れて駐車場へGO!
(窓が凍っているので、ぬるま湯で溶かすんですよ。
熱湯だとあまりの温度差に窓ガラスがびっくりするらしいのでね

幸い、ウチには車用の雪かきワイパーがあり、これは重宝♪
先端が二つに分かれていて、片方はブラシ、片方はワイパーになってます♪
スキー用に買って置いたんだけど、こんな所でお役立ちとは・・・^m^
おかげで雪かきは楽に出来るんですよね♪


しかし寒い!!!
ニュースじゃ1~2センチの積雪、とか言ってるけど
車の屋根には5センチは積もってますよ?
手袋はびちゃびちゃになるし☆

雪国の皆様は、この季節、本当にご苦労様です★

★   ★   ★   ★   ★   ★

そして、本日はフィギアスケート男子のFPがありますよね♪
母しゃんは朝9:00以降~21:00まではニュースもPCも見ませんよ
結果が先に分かると悔しいでしょ?

週末はPC族はお休みする事にしたので、次は月曜日のUPかなぁ☆
その時にうれしいニュースになっているといいな♪♪♪
がんばれ!NIPPON!!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さて、本日は木曜日の予約投稿☆
「ブログ更新中の母しゃん&待ちわびるビグオさん」をお送りします♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


母しゃんがいつものようにブログを更新したり
皆様のところに遊びに伺ったりしている間。
ビグオさんは、とゆーと
母しゃんの膝枕、もとい肉まんじゅう^m^の上でまったりしています♪

本日もいつものようにまったり・・・
2010_02_19.jpg
ブログサーフィンを始めると2時間くらいは平気で経過しませんか?
ビグオさんも最初はスヤスヤお昼寝してるんですけどね
さすがに2時間近く経って、おサンポTIMEが近づくと起きちゃうんですよね~





膝の上でモゾモゾ動き出すビグオさんを取りあえずは放って置くんですけどね
2010_02_19_02.jpg

しびれを切らすと、ビグオパンチでアピールしにきたり
脇の間に顔をズボッって突っ込んできたり・・・
とにかく、母しゃんのNET妨害工作に必死ですw ヾ(`Д´*)




そして2時間も座っていると、母しゃんもね・・・
2010_02_19_03.jpg

期待を裏切るようですが・・・
母しゃんは厠に・・・




するとビグオさんてば・・・
2010_02_19_04.jpg
(↑連写モードにするとなぜか画像が暗くなるの~

これこそ春日?!
どんどんブラッキーになっていく・・・





どーもすいませんっっっ
2010_02_19_05.jpg





でも
2010_02_19_06.jpg

それだけはやめてください




よっぽどヒマでヒマでしょーがなかったんでしょうねぇ☆
2010_02_19_07.jpg

そんなに抗議するほどのことでも・・・(汗)
しかもドサクサに紛れてオヤツかい?! ダメ(( ̄_ ̄*)(* ̄_ ̄))ダメ



このあと、仕方なくオサンポに行きましたけどね・・・
途中でサーフィンやめちゃうと、どこまでコメ返できたか
わからなくなっちゃうんだよーーーっっっ




週末はポチだけになるけど、大目に見てね♪
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ







WANTED
たいせつなあなたに会いたい・・迷子わんこ達です       
出来るだけ多くの皆様の転載ご協力をお願い致します


☆ココちゃん(五歳・女の子)千葉県銚子市の自宅より誘拐
maigo-wanko coco2 maigowanko-coco.jpg
詳細はコチラでご確認ください。

| 日々のこと♪ | 09:00 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

