2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

相談員☆ビグオ♪

みなさまこんにちわ♪
ずいぶんお久しぶりになりました★
予告はしていたんですが
公私ともに激しくバタバタしていました・・・(涙)

「公」のお仕事に関して、ですが・・・
めでたく退職いたしまして、今月より無職です~!!!
5月には引越しもあるので、時間の問題だったんですけどね
晴れてきっぱり!無職の道を選びましたよw

引き続き「私」の方は主に家関係で忙しい毎日です。
今は週末ごとに進行具合を探りに出かけています(笑)
そうそう、雨続きで工事が滞り気味だけど
先週末に見に行くと・・・
ハイ!屋根も出来てどんどん家らしくなったでしょ?♪

2010_03_05.jpg


ちなみに完成イメージがコレ♪
2010_01_25.jpg
平日は外構最終見積もりの打ち合わせ&家具家電等の探求・・・
そのほか色々ありますが
なんとか元気に生きてますよ~




まぁ、人生色々ありますけどね
それでもいつかは前向かなきゃいけないんだから
早めに前向こう、と思いましたよw

頑張れ!って応援してくれるひとがいる限り。
母しゃんは能天気でポジティブな母しゃんに戻ろうと思いました

また、改めてビグオ共々よろしくお願いいたします♪
(あ、もちろん工作員もヨロシクね(爆)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さて、お久しぶりのビグオブログ♪
本日は
「この所鬱々と過ごしていた悩める母しゃん☆」&「愚痴を聞き続けたビーグル」の
様子をお届けいたします♪
日に日にブラックぶりが・・・^m^

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

と、その前に♪
ビグオさん、アレルギー療法中なんですけどね、
アレルゲンを摂らない食事(療法フード)を食べ続けた結果・・・
お肌の発疹も赤みも、掻き傷もかさぶたも、全部見事に消えたんですよ~!!!
先生にも診てもらって、ここまで見事に消えたということは・・・
発疹の原因が、ほぼ食物アレルギーであることが確認されました☆
(↑良いか悪いかは微妙なんですけどね

原因不明なら、「もうひと月は食事制限」なんですけどね。
徐々に解除していく方向で、
過程の中でまたアレルゲンが見つかるかもしれないけど
それはそれで「除外」するものなので。

ま、簡単に結末だけ申し上げますと
アレルギー検査で、陰性だった食べ物なら
少量ずつオヤツに与えてもいいえでしょう、ということで♪

そして、このお話に続きます(笑)←要は前フリ、ね

★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★


さあ。
父しゃんの帰りが遅いこの日も始まりましたよ?


「ねぇ、ビグオさん?」
2010_03_05_02.jpg





「おくつろぎの所、申し訳ございませんが・・・」
2010_03_05_03.jpg
「また」とはなんだ
(まぁ仕方ないけどさ






「少しお話があるんですけどね・・・」
と、にわか相談員と化すビグオさんw
2010_03_05_04.jpg
ちょっと待て。
それが人の話を聴く態度なのかい?





「ちゃんとこっちを向いて聞きなさい!」
2010_03_05_05.jpg
なんでこんな偉そうなんだ?ヾ(`Д´*)ノ






と、いうことで、いいですか?
母しゃん無職になったんですよ。
だからこれからはしばらくオウチにいますよ?

2010_03_05_06.jpg
ビックリ仰天?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




そんでねぇ・・・
しばらく貧乏になるから
せっかくオヤツ解禁になったんだけどさ・・・
残念だけど、
解禁はもう少し先でお願いしますよ。



・・・・・・
2010_03_05_07.jpg



ちくしょう・・・
喜ぶでしょーよ、普通ならっっっっ!!!

またひとつ何かを失った・・・
そんなかわいそうな母しゃんなのでした・・・





♪♪♪クリック1回で10pt♪♪♪
そりゃ、日頃の行いじゃない?って分かってるから応援1ポチしてね♪
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ







WANTED
たいせつなあなたに会いたい・・迷子わんこ達です       
出来るだけ多くの皆様の転載ご協力をお願い致します


☆ココちゃん(五歳・女の子)千葉県銚子市の自宅より誘拐
maigo-wanko coco2 maigowanko-coco.jpg
詳細はコチラでご確認ください。

| 日々のこと♪ | 09:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

