2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミステリーサークル出現☆

みなさまこんにちわ♪

週末から冷たい雨が続いています☆
雨の大嫌いなビグオさん。
おかげで昨日はおサンポなしでした~
みなさんは雨の日っておサンポ行きますか?

もちろん晴れるに越したことはないんですけどね。
この時期、父しゃんが「花粉症」で大変なんですよ☆
父しゃんは早い時期=スギ花粉に弱いらしく
母しゃんは遅い時期=ヒノキ花粉に弱いんですよね☆

なので、3月下旬に父しゃんの大騒ぎが終わると、
今度は母しゃんの大騒ぎが始まります

この時期は我が家ではお布団も洗濯物も外干しできません(涙)
そして、出来れば「花粉のカタマリ」と化す
ビグオさんのおサンポも遠慮したい・・・
雨の日はちょっとホっ・・・としたりします^m^



ハイ!そして、今週もオウチの視察に行ってきましたよ♪
もう屋根が張られてるので、雨の日でも作業は着々と進んでいます
昨日は初めて家の内部に潜入しました♪
2010_03_08.jpg

ただの木組みにしか見えないでしょ?
でも図面と睨めっこしてきた私たちには、
きちんと部屋の間取りに見えてワクワクしちゃいました


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さて、本日のビグオブログは
「我が家に出現するミステリーサークル」をご覧いただきましょう♪
たぶん、皆様のお宅でも出現したりしてるかも・・・^m^

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


休日の朝はいつも母しゃんのが早起きです。
(早起きって言っても9:00とかなんですけどね♪ ( *´ノェ`)コチョーリ)
平日は父しゃんが朝早くの出勤なので父しゃんのが早いんですよ。

母しゃんが掃除、洗濯、洗い物を済ませて父しゃんを起こしに行くと・・・
2010_03_08_02.jpg

ミステリーサークル!!!
ってか、なんか牛糞みたいねぇ・・・




そ~・・・・・っと謎の物体に近づいて、中を覗くと
2010_03_08_03.jpg

これは・・・





気配に気づいたのか、起きたようですよw
2010_03_08_04.jpg

そう、ふとんの国在住のビグオさん♪




おはようございます♪ってもう10:30なんですけどね2010_03_08_05.jpg

ハイ、朝も朝!
どっちかとゆーとお昼に近いですよ?
ふたりとも起きてくださいよ?

と、起こしにかかるんですけどね。
ご存知の通り、この二人(=父しゃん&ビグオ)は起きない君☆
ビグオさんなんて、オチッコには起きますが、
用を済ますとまたふとんの国に戻ってくるんですよね




で、母しゃんが着替えを始めるとね
2010_03_08_06.jpg

それでもミステリーサークルの中からは出てきません・・・





しかも思いっきり
2010_03_08_07.jpg

なんでここまでグータラなんだ?





そしてあきれる母しゃんが、積極的な攻撃に出ないと見るや
2010_03_08_08.jpg

だからもう10:30過ぎてるってば!!!

起きろ~!!!

毎朝毎朝、寝起きの悪いビグオさんを起こすのはホント大変!!!
ねぇ、わんこって本来、早起きさんなんじゃなかった???
このこ、ほんとにわんこなのかしら・・・
・・・と、
再び眠りに入るわが子を見て、改めて疑問に思う母しゃんなのでした(涙)




=補足=
これね、母しゃんが起きたときにビグオゾーンとして毛布を
くしゃくしゃにして置いておくんですよ。
すると、自分で好みのカタチに整えて、ミステリーサークルとなるのねw
きれいなドーナツ型になってて面白いですよん♪ (*≧m≦*)ププッ



クリック1回で10pt加算なの♪
このあと11:00まで起きなかったビグオさんと戦った母しゃんに、応援1ポチぷりーず♪
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ







WANTED
たいせつなあなたに会いたい・・迷子わんこ達です       
出来るだけ多くの皆様の転載ご協力をお願い致します


☆ココちゃん(五歳・女の子)千葉県銚子市の自宅より誘拐
maigo-wanko coco2 maigowanko-coco.jpg
詳細はコチラでご確認ください。

| 日々のこと♪ | 09:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

