2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

渾身の一発芸が・・・☆

緊急のお知らせです

千葉県内で食べ物に毒物を混ぜたものをばら撒かれ
それを口にしたワンコや小動物が犠牲になる事件が起きているようです!
詳しくはコチラをご覧ください。
また、近辺にお知り合いがいらっしゃる場合は、ぜひお知らせください。
また、できるだけ多くの皆様の転載をお願いします!

(以上、のりじ姐記事より転載)


★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★


みなさまこんにちわ♪
晴れたり雨が降ったり
GW並みの暖かさだったり、真冬に戻ったり☆
これじゃ、体調を整えるのも大変ですねぇ☆

あ、母しゃんは至って健康体ですよ♪
無職になってヒマでヒマで、
結果、WiiFitのやりすぎで筋肉痛になったくらいに元気よ♪ ^m^

事務員生活のせいですっかりメタボと化したこのカラダを
どうにか引き締めたくて日々頑張ってるんですけどね
(↑って言っても、残念ながら特に何かをしてるわけ・・・ではないんですけど

●ビグオさんのおサンポx1日2回で歩くこと
(これいつものことだし・・・
しかもビグオさんてば、ほとんど前に進まないので、あまり意味なし

●今までは車で行っていたお買い物を、歩いて行くこと
(車で5分=歩いて20分!すご~!!!
あ、ホラ、でもさ?最近お天気悪いじゃない・・・だから・・・orz)

●WiiFitに頼ることw
(母しゃん、フラフープの天才なのよっっっ!
え?その他のメニューはやってみたのかって?!
・・・なんの事かしら???(汗))


はは・・・あんま意味ないかも・・・
でも引きこもりになりたくないのっっっ!!!
そーだ、誰かご近所さん♪
一緒にジムでも通いませんかぁ♪♪♪(←あくまで他力本願^m^)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

はい♪
そんな母しゃんのバカ話はどーでもいいですよねw
さて、本日のビグオブログは
「いつでもくっついていたいビグオさん」をお届けします♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


父しゃんの会社がお休みとなる週末♪
ふたりして昼前まで寝坊して、やっとふたりとも起きてきたかと思うとね★
こんな光景がしばしば見られます。
2010_03_10.jpg

なんでメンチ切ってんのさ?!
ビグオさんてばね
いつもは母しゃんに甘えまくるクセに
父しゃんがいると手のひらを返すかのような仕打ちを・・・(号泣)






でもそんなことではメゲめせんよ?
何年付き合ってると思うんですか?!ってたかが2年だけどさ・・・
2010_03_10_02.jpg

ゴハンより先にネタっっっ
頼むよ~






でも、一度ヘソを曲げるとこの通り
2010_03_10_03.jpg

それなら母しゃんにも考えがありますよ?





と、大人気ない脅迫お願いを繰り返すと・・・
2010_03_10_04.jpg

なぜにため息まじりなのさ・・・
母しゃん、かなり見下されてる気がするんですけどね?





へ?
いきなり一生懸命場所を移動し出しましたよ?
2010_03_10_05.jpg

そんな狭いところで・・・(父しゃんは大迷惑ですよ^m^)














で、渾身の一発芸がコチラ

2010_03_10_06.jpg






・・・(無言)・・・







そんな母しゃんの冷めた目つきに追い討ちをかけるかのように
2010_03_10_07.jpg

父しゃんひどい・・・(涙)
どっ滑り感丸出し・・・
哀愁漂う結果となり、
寒い空気が流れた、穏やかなある昼下がりの出来事でした・・・



♪クリック1回で10pt♪
それでもめげずに日々自分を高めているビグオさんに、応援1ポチしてね♪^m^
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ







WANTED
たいせつなあなたに会いたい・・迷子わんこ達です       
出来るだけ多くの皆様の転載ご協力をお願い致します


☆ココちゃん(五歳・女の子)千葉県銚子市の自宅より誘拐
maigo-wanko coco2 maigowanko-coco.jpg
詳細はコチラでご確認ください。

| 日々のこと♪ | 09:00 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

