2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末はお出かけしたいの!(土曜日編)

緊急のお知らせです

千葉県内で食べ物に毒物を混ぜたものをばら撒かれ
それを口にしたワンコや小動物が犠牲になる事件が起きているようです!
詳しくはコチラをご覧ください。
また、近辺にお知り合いがいらっしゃる場合は、ぜひお知らせください。
また、できるだけ多くの皆様の転載をお願いします!



★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★


みなさまこんにちわ♪
昨夜の埼玉は暴風が吹き荒れてましたよ~
春の嵐、にはまだ早いかしらん?

最近、どうも定期的にブログUPが出来なくてごめんなさい★
また、コメントへのご返信もかなり遅れています
不義理で申し訳ございません 陳(。≧Д≦。)m謝

なんだか最近、とっても忙しく過ごしています☆
いや、今は無職で専業主婦な生活を送ってるんですけどね?
母しゃん自身も「暇で暇で死にそうになるんやろうなぁ・・・」なんて
甘い期待を抱いていたんですけどね?

なぜ?!
まぁ、主にオウチ関連の用事が多いんですが
それ以外にプライベートもなんだかバタバタ・・・
しかも、たまにPCに向かうとフリーズしまくるし・・・(号泣)
ちょっとグッタリしています・・・(。´-д-)=3

と、まぁ、そんな感じで不定期更新のビグオブログですが
どうぞ暖かく見守っていただければ・・・♪



そうそう♪
よくおサンポに出掛ける「草加公園」では、1本だけですが
2010_03_16_08.jpg
桜満開
この木だけなんですが、毎年かなり早く開花します。
たぶん「ソメイヨシノ」ではないと思うんですけど・・・
気づけばもう、3月も折り返しですもんね♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さて、お久しぶりのビグオブログ♪
本日は久々に快晴続きの先週の土曜日のビグオさんの様子をお届けします♪
今回は「ビグオ日記☆風」で~す♪^m^

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


3/13(土)

朝11:00過ぎにリビングにご登場
2010_03_16.jpg

まぁ、いつものように大寝坊ですよ^m^





縁側族となる^m^
2010_03_16_02.jpg

どようびは暑いくらいでしたもんねぇ☆
(たしか23℃近かった





しばらくボケボケしてたかと思いきやいきなり
2010_03_16_03.jpg

アタマに花が咲いたようです^m^



ああ、ここの所、こんなにきれいな青空が見れなかったもんねぇ。
嬉しくなったんだよねぇ。



分かるよ?わかるんだけどね・・・
2010_03_16_04.jpg

そこまでがっかりせんでも・・・(汗)
ごめんねぇ☆
今日も色々としなくちゃいけないんだよ
しかも、父しゃんはオケの練習で夕方から出掛けるし・・・
(その他、ごちゃごちゃ言い訳してみる(滝汗))




必死で謝ったのに
2010_03_16_05.jpg

親のココロ、子に届かず・・・




しばらくはぐずってたんですけどね☆
あまりに上天気で、陽射しが気持ちよくってね?
2010_03_16_06.jpg

やっぱり・・・





そして
2010_03_16_07.jpg

た・・・単純すぎる・・・


そして、このあと14:00過ぎまでゴロゴロしていたビグオさんw
我が家はふたりとも花粉症なので
マスクマンと化した不審な両親(特に父しゃんはヤバイです(爆)!!!)に連れられ、
せっかくの上天気にご近所サンポでお茶を濁されましたとさ♪

<3/14(日)の日記へ続く・・・はず→>




(クリック1回で10pt♪♪♪)
それでも父しゃんと走り回って大はしゃぎのビグオさんに、健気!な、応援1ポチしてね♪
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ







WANTED
たいせつなあなたに会いたい・・迷子わんこ達です       
出来るだけ多くの皆様の転載ご協力をお願い致します


☆ココちゃん(五歳・女の子)千葉県銚子市の自宅より誘拐
maigo-wanko coco2 maigowanko-coco.jpg
詳細はコチラでご確認ください。

| 日々のこと♪ | 09:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

