2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビグオと母しゃんと父しゃん♪

お知らせです

千葉県内で食べ物に毒物を混ぜたものをばら撒かれ
それを口にしたワンコや小動物が犠牲になる事件が起きているようです!
詳しくはコチラをご覧ください。
また、近辺にお知り合いがいらっしゃる場合は、ぜひお知らせください。
また、できるだけ多くの皆様の転載をお願いします!



★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★


みなさまこんにちわ♪

今年度の締めくくり!!!
母しゃん大好物のフィギアスケートの世界選手権が開催されています♪
いやぁ~★
高橋選手の4回転フリップや真央ちゃんヨナ対決、ミキティの集大成にも期待!!!

GPファイナル&オリンピック&世界選手権が重なる
超★過酷な年の最終決戦!!!
これは母しゃん、テレビから目が離せません~

ん?
いいのよ?
この時期は引きこもりとでもニート、とでもなんでも言ってちょうだい!!!
母しゃんはリンクに咲く一厘の花・・・
を、応援するわっよ~♪♪♪


がんばれNIPPON!!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さて、本日のビグオブログは遅ればせながら例のヤツ!
はい♪
「流行遅れのビグオFAMILYの例のアレ♪」をお届けします♪
今更だけど、占いって結構・・・

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


大変遅ればせ!
ま、ウチには「流行遅れ」はありがちよ~♪♪♪^m^
なので、今更ですけどね、例のアレ♪

おいおい
母しゃんてば今更アレ?!?!


ええねん!!!
今更アレやねんっっっ



ビグオさんは恥ずいみたいですけどね~^m^
2010_03_25_003.jpg


アタマ隠してケツ穴隠さず(爆)
まぁ、母しゃんの慈悲でケツ穴は隠してあげましょうね♪♪♪^m^






はい!
それでは母しゃんとビグオさんの相性診断ですよ♪
2010_03_23.jpg


怖っっっ!!!
ちょつっと誰がストーカーしてんの?!?!



母しゃんの性格★
●カラ返事や物忘れが多いのも特徴
●周囲に対し無関心にさえ思われがち
●一度愛犬に夢中になると、こだわり始める傾向がある

ビグオさんの性格★
●他人や他犬には臆病になるところもあり

うまくやっていくには★
●繊細な一面があるので、しつけは褒めて伸ばしましょう



ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!

これ、当たってる!!!当たってますよ~!!!



ね?ビグオさん?ね?
2010_03_25_002.jpg


ちくしょう・・・・




ならば父しゃんとの相性診断は???

「71%」

穏やかな情愛に気づこう
あなたは、愛犬の愛くるしさに依存する傾向があり、
愛犬もあなたには深い信頼を置いています。
ただ、愛犬へのしつけを怠るとわがままな子に育ってしまうこともありますので、
しつけはしっかりと行いましょう。 」



 ;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`) 

 



こわいね・・・相性診断て・・・
2010_000.jpg
そうだね・・・
顔は隠して,耳でしゃばる?!(爆)!!!





みなさんはどんな結果でしたでしょうか?
我が家はこの結果は封印することに致します・・・・(涙)
<この相性診断へのリンクはコチラ♪>





♪1クリックで10pt♪
にしても母しゃんてばどこまでドライ?! なんて、んなワケないので1ポチしてね♪♪♪
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ







WANTED
たいせつなあなたに会いたい・・迷子わんこ達です       
出来るだけ多くの皆様の転載ご協力をお願い致します


☆ココちゃん(五歳・女の子)千葉県銚子市の自宅より誘拐
maigo-wanko coco2 maigowanko-coco.jpg
詳細はコチラでご確認ください。

| 日々のこと♪ | 09:00 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

