2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビグオさん的☆ランでの遊び方♪

お知らせです

千葉県内で食べ物に毒物を混ぜたものをばら撒かれ
それを口にしたワンコや小動物が犠牲になる事件が起きているようです!
詳しくはコチラをご覧ください。
また、近辺にお知り合いがいらっしゃる場合は、ぜひお知らせください。
また、できるだけ多くの皆様の転載をお願いします!



★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★


みなさまこんにちわ♪
なんだか寒い日が続きますね~☆
あと3日でカレンダーは4月になるというのに・・・

そろそろサクラも咲き始める頃♪
お花見にお出かけの方も多いと思いますが
夜桜見物される方は風邪ひかないようにね☆

ウチ?
そうねぇ・・・
工作員を連れて夜桜なんて見に行った日にゃー
おまわりさんのお世話になりそうですからね?
昼間にしか行動しないことにしてるのよ^m^


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さて、本日のビグオブログは
久々の晴れた午後、「ドッグランで遊ぶビグオさん」をお届けしますね♪
いつもの関東連合オフではなく、他犬種ばかりのドッグラン☆
上手に遊べたかしら・・・

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

はい!
お久しぶりの「道満ドッグラン」に遊びに出掛けましたよ♪
我が家でのドッグランの遊びは
「基本!父しゃんが一緒でないとNG!!!」なんですよ
これはビグオさんが、とゆーより不測の事態を想定して。
特に取り決めたわけではないのですが、これがルールなんです★

そして、今日は父しゃんが1日オフの晴天DAY
さぁ、お友達もいっぱいいるよ~♪♪♪


お♪最初はフレブルちゃん♪
2010_03_26.jpg

なかなか出だしは良さそうね^m^





あら♪またお友達よ?
2010_03_26_02.jpg

またって・・・
ご挨拶に来てくれてるんだから~!





ありゃりゃ・・・
2010_03_26_03.jpg

ちょっと食傷気味?!(爆)
でも、みんな優しくて懐っこい子だよ?





それでも何かを探し続けるビグオさんw
2010_03_25_04.jpg

ああ・・・なるほどね!





さすらうんだけど・・・
2010_03_25_05.jpg

うん、今日はね★




こうゆーこと。
2010_03_25_06.jpg

最近は忙しさのあまり、おサンポには時間をかけても
ランにまで行く余力がなかったんですよ★

だから、
ビグオさんのアタマにはラン=連合会=みんなに会える!!!
って出来てるんでしょうかね?




そのあともあっちでウロウロ・・・
2010_03_25_07.jpg





こっちでウロウロ・・・
2010_03_25_08.jpg

だから、今日は違うのよ~





って、コトを理解ったのか、そうじゃなく飽きたのか
とにかく冷静にね♪
2010_03_25_09.jpg





なんて落ち着いてくれたのに
2010_03_25_10.jpg

またしても男の子から・・・(汗)





追い詰められる!!!(爆)!!!





ビグオさんは必死で逃げて
「あおーーーーーんっっわおおおおんっっ」って抵抗するんですけどね
2010_03_25_11.jpg

ま、この子はカラダこそ大きいけれど
まだ6ヶ月のパピーちゃんだったし
見ていても遊びたい盛り!ってだけで危険はまったく感じずに
私たちは爆笑して暖かく見守っていたんですけどね♪



張本人からすれば、乗っかられたりで
2010_03_25_12.jpg

ぷんぷんだったよーで(爆)!!!




そして、疲れたのか
2010_03_25_13.jpg

いつものカワイ子ぶりモードへ・・・



この子ねぇ、超★内弁慶だから
一歩外に出ると
「おとないいイイ子に豹変」するのよねぇ・・・




そんなことをしらないお坊ちゃまに愛され、チューされ
2010_03_25_14.jpg





「かわいいーーーーっっっ♪」っていっぱい撫でられて
2010_03_25_15.jpg

超ご満悦



あのね?
ランってわんこと遊んで走り回るべき場所でしょ?
なのになんでココまで来て大好きなのは褒めてくれるヒト????


なんだか途方に暮れた母しゃんなのでした・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






♪クリック1回10pt
しかたないじゃん!褒められて育つタイプなんだってば~~~^m^
って笑えないワタシ達に、応援1ポチぷりーず♪♪♪
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ







WANTED
たいせつなあなたに会いたい・・迷子わんこ達です       
出来るだけ多くの皆様の転載ご協力をお願い致します


☆ココちゃん(五歳・女の子)千葉県銚子市の自宅より誘拐
maigo-wanko coco2 maigowanko-coco.jpg
詳細はコチラでご確認ください。

| 遊んだり♪ | 09:00 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

