2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビグオさん的☆ブルームーン伝説♪

お知らせです

千葉県内で食べ物に毒物を混ぜたものをばら撒かれ
それを口にしたワンコや小動物が犠牲になる事件が起きているようです!
詳しくはコチラをご覧ください。
また、近辺にお知り合いがいらっしゃる場合は、ぜひお知らせください。
また、できるだけ多くの皆様の転載をお願いします!



★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★


みなさまこんにちわ♪
いよいよ明日から4月でございます♪

そうそう、昨日は満月でしたけど皆様、月を見ましたか~♪
昨日の月はただの満月ではなく
 「ブルームーン」 というステキなお月様だったらしい


通常、満月は29.5日周期で起きるものなので
ひと月に1回、が基本なんだけど
「うるうどし」や、「2月の日数の短さ」の兼ね合いで
ごくごくまれにひと月に二回の満月があり、
その二回目の月を「ブルームーン」と呼ぶんだって!
(回数としては、過去20年間で10回だけだったんだよ~)


この珍しい、ブルームーンを見れたヒトには
必ず幸せが訪れる・・・とゆう伝説があるそうな

なんだかロマンチックな伝説じゃぁありませんか~
もちろん母しゃんはビグオさんとしっかり見ましたよ!
さぁ、ワタシ達にはどんなシアワセが訪れるかしらん



記事の更新が合わなくてタイムリーな話題ではないのですが
どうしてこうゆうズレたお話をしたかとゆうと・・・



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

はい!ここにつながります♪♪♪
幸せのカタチはヒトそれぞれ。
ビグオさんのシアワセはなんだったでしょーか???^m^
本日のビグオブログは
「ビグオさん的☆ささやかなシアワセ」をお届けします♪


*新しいデジカメの動画変換が未だに出来ない機械オンチの母しゃん・・・
よって本日の動画は携帯画像です~☆
すっごく画像が悪くてごめんなさい~


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


さぁ、年度末ですねぇ。
お仕事をお持ちの皆様は決算期な会社も多いのでは?

ウチの父しゃんの会社の決算は6月とかゆー、中途半端な時期なんですけどね。
年度末にしなくてはいけないもの!
ハイ、「年休消化」でございます☆

父しゃんはオウチが嫌いなのか、会社が好きなのか・・・
疑問ですが、とにかく忙しく。
土日出勤は当たり前!平日も早くても帰宅が22:00とゆー
超過酷な環境で働いているわけなんですよ。

で。
3月の最終週になって、やっと年休消化休みが取れたんですけどね。
残37日残ってるのにですよ?
取れたのは飛び休で2日だけ・・・


母しゃんはブチ切れそうなんですけどね。
まぁそのうちこっそり労監局にでもチクってやりましょう
(↑なんて、シャレにならんわね

☆  ☆  ☆

で。その貴重なお休みもね。
趣味で参加してる市民オケの練習で夜はお出かけしてたんですよ、父しゃん。
どうも2月の定期演奏会の出来がよくなかったらしくて・・・
次の6月の定期演奏会に向けて猛練習!なんですって。

そして、その間、さみしくお留守番していたビグオさん☆
父しゃんの帰りをひたすら待ってたんですよ~
(母しゃんはもちろん家事にいそしんでたんですよ~^m^)


練習は定刻で終了しますからね。
帰宅時間は決まってるので、母しゃんは思いつきました

父しゃんの車が駐車場に入ってきたら
どんな反応するかネタ作り実験してみましょう♪♪♪とね(ψ(`∇´)ψうししし♪)

そんな様子を携帯動画で撮影してみました♪



ああ、今回はホント至上最高に母しゃんうるさいです!
イラっとするくらい同じセリフをリピートしてますし・・・
後で怒らない方だけ見てね^m^



(動画/50秒:母しゃんがシャレならん位うるさいです~!!!
[広告] VPS


どうでしょう?
かなり画像が悪いんですけど
ビグオさんてば狂喜乱舞♪♪♪

にしても、父しゃん遅すぎです
ひっぱるにもほどがある・・・
と!!!




(動画/50秒:同じく母しゃんが激しくうるさいです~!!!
[広告] VPS


すごい喜びよう~~~(汗)
母しゃんが帰宅してもここまで狂わないのに・・・彡(´∀`;●)彡 ヒューヒュー





よかったねぇ♪
大きなお月さん見たからいつもより早く父しゃん帰ってきたよ~♪♪♪
ビグオさんにはこうやって小さなシアワセが訪れたんですけどね?



母しゃんはね・・・何気に父しゃんを憎んだ瞬間なのでした


                  |キッチン| λ............トボトボ







♪クリック1回10pt
 ↓  ↓  ↓
だってあんまりにも待遇が違いすぎるーーーー!!!
涙・涙のかわいそうな母しゃんに、応援1ポチぷりーず♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ







WANTED
たいせつなあなたに会いたい・・迷子わんこ達です       
出来るだけ多くの皆様の転載ご協力をお願い致します


☆ココちゃん(五歳・女の子)千葉県銚子市の自宅より誘拐
maigo-wanko coco2 maigowanko-coco.jpg
詳細はコチラでご確認ください。

| 日々のこと♪ | 09:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

