2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大魔王VS母しゃん星人☆

お知らせです

千葉県内で食べ物に毒物を混ぜたものをばら撒かれ
それを口にしたワンコや小動物が犠牲になる事件が起きているようです!
詳しくはコチラをご覧ください。
また、近辺にお知り合いがいらっしゃる場合は、ぜひお知らせください。
また、できるだけ多くの皆様の転載をお願いします!



★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★


みなさまこんにちわ♪
昨日から恐ろしいほどの強風が吹き荒れてます~
始まりは昨日の昼前くらいかな?
いきなり「ひゅゆううう・・・ごぉぉぉぉっっっっ!!!」って窓が鳴って
洗濯物が葬り去られようと!!!

いいお天気だったので、朝早くからお洗濯したのに
母しゃん大ピーーーーーーンチッッ=З=З=З=З=З=З

と、何を思ったのかビグオさんまでバタバタ走り回る始末☆
どうやら、母しゃんが慌ててるのを見てビックリして
ついでに楽しくて走り回っていたらしい・・・

こっちは必死なんだよーーーーーー!!!
なんて聞きやしませんよね・・・(涙)


ビーグルさんって明るいのはいいんですけどね・・・
ときおり、邪魔!なんてね^m^



台風並みの暴風・・・
オサンポ時には前方や落下物やらにみんな気をつけてね~♪



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

そんな邪魔者扱いされちゃうビグオさん☆
さて、本日のビグオブログも
「理由は違うけどやっぱり邪魔者扱いされた日」をお届けします♪

みなさんも経験あると思いますよー(★ ̄∀ ̄★)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


うららかな春のある日☆
こんな日はビグオさんもふとんの国を抜け出して
リビングでまったりしています♪
2010_04_02.jpg

しかもど真ん中で!
あのですね?
お寛ぎのところ、大変申し訳ないんですけどね?
ビグオさん?






ビーグーオーーーーさんっっっ
2010_04_02_02.jpg

なんか言いましたか?!
普段は耳が遠いけど
そうゆーコトはバッチリ聞こえるんですよ?






ホレ!起きんかいっ
2010_04_02_03.jpg

なんだその態度は
カマはあなたでしょーが・・・^m^
あのですよ?
ぽっかぽっかでキモチいいには分かりますよ?
でもそこリビングのど真ん中でしょーが!!!




と、
2010_04_02_04.jpg

掃除機かけるからどけ
10文字で言ったんだからねっっっ
ついでに
邪魔!!!





あー言えばこーゆー生意気な本日のビグオさん(怒)
2010_04_02_05.jpg

完全に調子に乗ってます






爆発寸前の母しゃんを目の前に
2010_04_02_06.jpg

かわいこぶってもダメじゃ!!!





もちろん、このままでは済まされないことを
日頃の経験で十分承知な、このビーグル・・・
2010_04_02_07.jpg

ハムにして売るぞっっっ
の、母しゃんの怒声にもめげずに
この場を動こうとしないビグオさんなのでした☆





♪クリック1回10pt
勝負の結末はこの後♪ かならず1ポチぷりーず♪♪♪
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ























2010_04_02_08.jpg



☆☆☆みなさまへ☆☆☆

いつもビグオブログを応援くださりありがとうございます♪
そして、いつもコメントありがとうございます♪
皆様からのコメントでいつも力を頂いています♪

明日から少し忙しくなります^m^
なので、コメントのご返信が遅れるかと思いますが
必ずお返事しますのでしばらくご容赦くださいませ☆
いつもいつもすみません~

















WANTED
たいせつなあなたに会いたい・・迷子わんこ達です       
出来るだけ多くの皆様の転載ご協力をお願い致します


☆ココちゃん(五歳・女の子)千葉県銚子市の自宅より誘拐
maigo-wanko coco2 maigowanko-coco.jpg
詳細はコチラでご確認ください。

| 日々のこと♪ | 09:00 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

