2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たいへん遺憾に思います☆

みなさまこんにちわ♪
そろそろ狂犬病予防注射の時期ですね♪

ビグオさんは毎年、かかりつけの動物病院で3月に8種混合ワクチンを打ち
4月に狂犬病予防注射&フィラリア検査を行います。

現在住んでいる埼玉県では、指定医院でワクチン接種すると
「夜間診療費用」が50%免除になるサービス
があるんですよ♪
幸い、まだ使ったことはないんですけどね。

そして転居することになり、色々調べてみたところ、
新居から徒歩5分圏内にとても評判のいい獣医さんがあることが判明!

今の病院に何の不満もないのですが
やはりかかりつけは近くがいいかな?と思い
今年のワクチンは、偵察がてら新居近くの病院にお願いしたんですよ。

するとね。
いきなりお尻にぶちゅっ☆
げっ・・・

いやね、お尻のほうが注射は痛いらしいんです。
暴れる子は危険だからお尻に打つらしいんですけど
ビグオさんは知っての通り、超☆びびりーぐるなんですよ?

既往症の問診のときにもそれは言ってるし
病院でも暴れることを知らないんですよ?
なのに、いきなりお尻って・・・
注射嫌いになったらどーするのさっ


しかも、少し前にニュースになった「ワクチン疑惑」について聞くも
「そんなの一部のヒトのガセネタでしょ?」と一蹴されました・・・



そして、「夜間診療」のことも聞いてみましたが
千葉県にはそんなサービスはないらしく。
(↑それはそれでいいんですけどね)

どこの口コミ版でも、評判はいいんだけどねぇ・・・
たかがワクチン注射ですけどね?
もうちょっと話を聞くなり、なんなり。
この対応はないでしょ・・・
こんなことならいつもの病院に行けば良かった・・・(涙)


なんだか、がっくりした母しゃんなのでした。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さて、そんな母しゃんの愚痴は放っておいて、と^m^
本日のビグオブログは
「クロムにーさんに挑戦するも残念な犬★」をお届けします♪

やっぱり、にーさんは素晴らしかった!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


最近、母しゃんは「クロムイオン」なるものに癒されています♪
そーいや、ビグオさんも「くちゅくちゅ」してるぞ!ってんで
今日はビグオさんも「ビグオイオン」に挑戦してみましたよ^m^

2010_04_14.jpg

ハイ!準備は完了です!隊長殿~!!!






ビグオさんもタオルは大好きですからね♪
2010_04_14_02.jpg

さっそく始めましたよ^m^  単純なヤツめ・・・ψ(`∇´)ψ







バスタオルにくるまって・・・
2010_04_14_03.jpg

おー!なかなかいい感じじゃないですか~ d(≧∀≦)bグーグー!!
ブヒブヒ言うのはやめて欲しいんですけどね






ちゃんとカメラ目線も・・・
2010_04_14_04.jpg

って、色気なんて出てませんから






ホラ!一応くちゅくちゅ言ってるんですよ?
(動画/今日はいつもに比べると静か・・・だけど音量注意!ね^m^)
[広告] VPS



聞こえました? くちゅくちゅ・・・


って、それより何よりーーーーーっっっ!!!ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

ここで重大な事件が起こっていたんです~(号泣)






動画を撮っている時にすでに異変を感じ取ってたんですけどね?
2010_04_14_05.jpg

母しゃんひっくり返りました★






ビグオさん、あなた・・・Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
2010_04_14_06.jpg


屁、こいてんじゃねーーーーっっっ



クロムにーさんの真似をしようとした罰なのか・・・
強烈な悪臭に涙した母しゃんなのでした・・・

                        ガクッ!!_| ̄|○ …






♪クリック1回10pt
母しゃんの屁はフローラルグリーンのかほり♪^m^ 信じなくても1ぽちぷりーず♪♪♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ







WANTED
たいせつなあなたに会いたい・・迷子わんこ達です       
出来るだけ多くの皆様の転載ご協力をお願い致します


☆ココちゃん(五歳・女の子)千葉県銚子市の自宅より誘拐
maigo-wanko coco2 maigowanko-coco.jpg
詳細はコチラでご確認ください。

| 日々のこと♪ | 09:00 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

