2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は母しゃんザンゲです★

みなさまこんにちわ♪

母しゃん最近悩んでいることがあります★
え?
違いますよ?
ダイエットがうまくいかないとかじゃないですよー^m^

ひとつめは、ズバリ!壁紙です。
と、言っても新居の壁紙ではなく、今の賃貸マンションの壁紙☆

ここにはビグオさんのパピ時代を含め、三年と少し、住みました。
ビグオさんはパピパピの頃、なぜか「壁紙を喰らう」のがお気に入りで
ところどころ、壁紙が欠損しとります。
コチラも見てね♪)

これを治そうか、敷金で償却しようか・・・

敷金は新築のペットマンションだったので3ヶ月分支払ってます。
なので足りない、ってことはないはず!なんですけど
要は知り合いの内装業者さんにお願いして
安く上げようかどうしようか・・・(ー`´ー)うーん

壁紙自体は汎用性のあるものなのですぐに手に入るんですよねー
職人さんだし、問題はないと思うんですけどねぇ・・・
でも、やっぱり賃貸だからいじらない方がいいのか。


少しでも無駄にしたくないケチな母しゃんは
こんなコトでもアタマを悩ませているのです☆ (。-`ω-)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

そして、色々とバタバタしているその間、ビグオさんはどうしてるかと言うと・・・

本日のビグオブログは
「母しゃん、ビグオさんに謝りたい」を、お届けします。
これが、母しゃんの抱えるふたつめの悩みでもあり、最大の反省でもあります☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


4月も折り返し地点に来た今日この頃☆
ビグオ一家は、本格的に引越し準備に入ろうとしています。

来週には引越し屋さんが数件見積もりに来てくれるし
GWまでに住民票を移さなきゃいけない!
宙ぶらりん状態の家具・照明・ブラインド類も詰めに入らないと

そんなこんなで無職の母しゃん、「手配師」となり大忙しなんですよ☆


そんな中、こちらのお方は・・・
2010_04_16.jpg

ごめんっホンマごめん~~~(滝汗)
お気に入りのオモチャでひとり遊び☆





くっちゃくっちゃくっちゃくっちゃ・・・
2010_04_16_02.jpg

ああ・・・なんてかわいそうなコトを・・・(涙)
おサンポは毎日きちんと行ってますよ? ←当たり前だっちゅーの!
時間があれば少しでも遊んであげますよ? ←だから当たり前!
でもね、でもね。





そーなんです。
2010_04_16_03.jpg

あんまり抱っこしてあげてない・・・(涙)
今まではPC開く時でも、間取り図チェックする時でも
できるだけビグオさんをお膝に乗せてやってたんですけどね。
最近はそうもいかず☆
(なぜか自分に余裕がない・・・





なのでこんな一人遊びで気を紛らわせてるようです。
2010_04_16_04.jpg

あまりにもいじらし過ぎる・・・
書いててなんだか泣けてきそうです・・・






それでも、少しでも母しゃんのお側にいたいビグオさんは
2010_04_16_05.jpg

くっちゃくっちゃしながら、もうトロトロ・・・
最後の方は、お母さんのおっぱい吸うかのように。





こうやっていつもフテ寝半分、時間を持て余して
2010_04_16_06.jpg

このこ、優しいから文句は言いません。
引き際を知りすぎてるから、しつこくもしません。
そんなこに、こんなさびしい思いをさせてるのかと思うと・・・

母しゃん、今日は懺悔です。
ごめんね、ビグオさん。
もう少しで落ち着くから、そしたらいっぱい抱っこするからね。

なんだか、少し涙した母しゃんなのでした☆






♪クリック1回10pt
週末は父しゃんもいるから思いっきり遊ぼう!!!
いじらしいビグオさんのお手手に、皆様の暖かい愛の手を♪♪♪
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ







WANTED
たいせつなあなたに会いたい・・迷子わんこ達です       
出来るだけ多くの皆様の転載ご協力をお願い致します


☆ココちゃん(五歳・女の子)千葉県銚子市の自宅より誘拐
maigo-wanko coco2 maigowanko-coco.jpg
詳細はコチラでご確認ください。

| 日々のこと♪ | 09:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

