2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビグオさん的☆これも修行?w

みなさまこんにちわ♪
今日は珍しくリアルタイム更新ですw
昨日は1日走り回っていたので時間がなく・・・
今日もこれからハローワークに出掛けてきます☆

そう!
例のアレ♪
失業保険給付の手続き・・・なんですけどね
とりあえず転居を控えて、「県」が変わってしまうので
申請だけして、少し給付は先延ばしにしようと。

今回はパートで、勤務も2年しかなかったので
給付期間も3ヶ月だけなんですけどね。
「会社都合」での退職なので、すぐ給付されますしね。

何より、6月から給付だと、6・7・8月と無職でいられますよね?
ホラ、転居したてだとビグオさんも落ち着かないだろうし
これから夏場だし・・・

ちょうどいい感じかなぁ~なんて
こずるい計画を立てている母しゃんなのです^m^


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ハイ♪
そんなこずるい母しゃんのもとでスナオに奥ゆかしく育ってるビグオさん♪
本日のビグオブログは
「どうしても手がだせない犬・・・」を、お届けします♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




いつもの二人羽織でポジションKEEPのこのお方☆
2010_04_22.jpg

目つきが悪いですね
ま、一応みなさんにご挨拶はできましたね?





さて、問題です。
2010_04_22_02.jpg

そりゃ誰でも気になりますよ?
お行儀悪いですもん(汗)







ホレ!
2010_04_22_03.jpg

もったいぶらずに早く言って下さい
まったく・・・もう10位内のTOPブログ犬じゃないんですからね?







って、まだ引っ張るんかい?
2010_04_22_04.jpg

狭いならそんなトコに入り込まんでもいいのに・・・
器用なんだか不器用なんだか・・・






やっと辿り着いたようです。
2010_04_22_05.jpg








で?何が言いたいんだっけ?
2010_04_22_06.jpg

はい?
ってか、アナタも今日は豚肉頂いたでしょーに・・・人聞きの悪いヤツ






ビ・・・ビグオさんてば・・・
2010_04_22_07.jpg

よだれ!!!
後で見たら、ハウスの上にビグオさんの落し物が数滴・・・(涙)






ってか、ゴハンの時は降りなさいって言ってるでしょ
2010_04_22_08.jpg

当たり前だ!!!








どうしても欲しくてたまらないビグオさん☆
2010_04_22_09.jpg

鉄拳制裁だよ?






それを十分心得ているみたいで
2010_04_22_10.jpg

小心者バンザイ!!!




このあと、ミニトマトを1つもらって
嬉しくて走り回っていたかわええビグオさんなのでした♪





<クリック1回10pt♪>
そのぶん、今日の朝ゴハンを10g減らされたビグオさんに応援1ポチぷりーず♪♪♪
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ







WANTED
たいせつなあなたに会いたい・・迷子わんこ達です       
出来るだけ多くの皆様の転載ご協力をお願い致します


☆ココちゃん(五歳・女の子)千葉県銚子市の自宅より誘拐
maigo-wanko coco2 maigowanko-coco.jpg
詳細はコチラでご確認ください。

| 日々のこと♪ | 09:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

