2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そして宴のあと☆

みなさまこんにちわ♪

秋風が吹いたかと思いきや1日限り・・・
なんでまた猛暑やねんっ
コホン・・・


皆さんのお宅のビーグルさん、おサンポ好きですよね?
夕方になると喜んで歩きますよね?


・・・ビグオさん、歩きません・・・(涙)
デブだからかどうかはわかりませんが☆


「おサンポ行く?」
「うん!行くっ」って嬉しそうに答えるんですよ。
だから母しゃんも張り切っておサンポに臨むんですけどね?
門から1歩でると・・・
歩きやしねぇ

仕方なく引っ張ると歩き出すけど、用を済ませると母しゃんを見上げて
「なぁ、もう帰りたいねん」・・・(涙)

おサンポ行ってるのは夕方18:00以降ですよ?
もう涼しくなってますよ?
なにこれ?
デブだから?デブの「さが」?


そーいや、台風一過の翌日、少し肌寒い日は
ホケホケホケホケ機嫌よく1時間近く歩いてたっけ・・・


ああ・・・このこの為にも一刻も早くになって欲しいなぁ・・・
せみ、いつまでもうっさいねん・・・




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

そんな母しゃんのつぶやき^m^から始まった本日のビグオブログ♪

今日は、「父しゃんの34th Birthday」での豪華((笑)夕食の
余韻が冷め切れないビグオさんの様子をお届けします♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


去る9月9日は、父しゃんの34TH Birthdayでした♪
そして、この日の夕食は色々考えたんですけどね?
台風一過で涼しかったし、焼肉よりしゃぶしゃぶ!って事に決定!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

しゃぶしゃぶなら、ビグオさんも一緒にいただけますからね♪
↑あ、焼肉でももちろん一緒に召し上がりますけど^m^

で、せっかくのお誕生日なので、スーパーのパック肉でなく、
ちゃんと「精肉店」でお肉を買い求めましたよ♪
うふ♪
奮発して「黒毛和牛」ちゃんをね←プチ自慢^m^

まーよく食べること、食べること!
白菜や、きのこ類はよけて、牛肉ばかり食いやがる
嵩増しでいれた「くずきり」なんて見向きもしねえΣ(´Д`;) うあ゙

なんちゅーやつだ☆





そんな、大満足の夕食の後☆
ビグオさん、本当に嬉しかったみたいでね?
2010_09_12.jpg

いつまで浸ってる・・・ヾ(´Д`;●) ォィォィ
それじゃまるで、いつも牛肉食べてないみたいじゃないですか
↑ま、その通りです、ハイ・・・






に、してもシアワセそうだ (●≧艸≦)゛
2010_09_12_02.jpg

目がいってる・・・妄想の世界へと:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o






そんなかわええビグオさんを、母しゃんがうっとり見つめてると(←ただの親バカね)(*´∀`*)ゞ
2010_09_12_03.jpg

Σ(´Д`;) うあ゙
なんだその上目遣いのおねだり顔はっ


いやいや(汗)
待て待て(滝汗)

あれは「お誕生日の特別メニュー」で、
今日だけ!なんだよー
(激汗)

毎日なんて・・・;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)






と、いたたまれなくなって、お布団に逃げ込む母しゃんに
2010_09_12_04.jpg

家庭内暴力(-公-、)シクシク
いつからこんな可愛げのないビーグルになったんだろー・・・



走ろう・・・伊豆まで・・・燃え尽きるまで・・・
            
                     |出口| λ............トボトボ




明日からまたカリカリ生活なんだけど、言い出せない・・・

と、思いきや
悩むまでもなく、次の日、何食わぬ顔で出したカリカリを大喜びで完食したビグオさん♪
ニワトリ並みの記憶力だけど、一生懸命生きてますw









<♪クリック1回10pt♪>
そんなかわええビグオさんに、応援1ポチぷりーず♪
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



| 日々のこと♪ | 09:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

