2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢見るビーグル♪

みなさまこんにちわ♪

台風一過でやれやれ・・・

千葉県(南関東)は8月よりほとんど雨が降っていなくて、
もちろん夕立なんてものも3週間は全くない状態★
こりゃ、まずいんでないの?と思いきや、恵みの雨♪・・・

ってなんでいきなり台風やねんっ;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

恵みの雨、どころが豪雨でしたよ・・・
みなさん、被害に遭われてませんか?

ホント今年は異常気象です・・・


★ ★ ★ ★ ★


さて、本日は2010年09月09日♪
ビグオブログの更新は本日特別に09(時):09(分):09(秒)なんです
うふふ♪


どーでもいいけど、9月9日は我が家の工作員こと
父しゃんの34回目のBIRTHDAY
     *:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
(あ、ちなみに「ケンタッキーおじさん」も本日お誕生日ですよ^m^)



ま、34歳男子ですしね
そゆの、本当に気にしない人なんですよ、ウチの工作員はw
なので、たいしたお祝いなんてしないんですけどね
今日は久々に夕食は焼肉か、しゃぶしゃぶでもしましょうね♪♪♪
(↑月に1度の焼肉がごちそう ビグオ一家、あわれ・・・(-公-、)シクシク)


だってね・・・
だってだって!
ハイエナ2号(=ハイエナ1号はもちろんワタクシ(*´∀`*)ゞ)が
毎日何かを訴えてるんですもの・・・


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さて、そんな「父しゃん34th★BIRTHDAY」のビグオブログ♪
本日はお誕生日のごちそうを知ってか、知らず、かw
「とても何かを訴えたいビグオさん」をテーマにお届けします♪

今年は異常気象のせいで、秋刀魚が高い・・・(号泣)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


転居してから、ビグオさんの指定席はこのソファ。
2畳ものスペースがある「ビグオ部屋」は気に入らないらしく(号泣)
1日の大半を、ビグオさんはこのソファでのらりくらり、過ごしていやがります


そんないつもの光景なんですけどね。
ん?
どーしたんですかね?ビグオさん?
2010_09_09.jpg

また愚痴ってやがる(汗)






前から覗くとこんなかんじ^m^
2010_09_09_02.jpg

可愛いのか可愛くないのか・・・
きっと考えてることは間違いなくかわいくないはず★







さらにズームINすると・・・
2010_09_09_03.jpg

なんか「脳のレントゲン写真」みたいな顔(爆)
しかし、小さくまとまりすぎでしょーに






ビグオさんの考えることはこんなものw
2010_09_09_04.jpg

本当に考えてそうなんですけどw^m^



さあ、今日の夕食は家族水入らず(←いつもですけどねw)で
父しゃんのHAPPYBIRTHDAYPARTYしましょ♪
喜べ!ビグオさん
カリカリじゃなく、今日はおいしいもの、たらふく食べさせてあげましょう!
なんて、お財布と相談しなくーちゃ・・・ね





☆クリック1回10pt☆

父しゃんのお誕生日祝い♪
もとい、秋刀魚すら食べさせてもらえない哀れなビグオさんに、応援1ポチぷりーず
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



| 日々のこと♪ | 09:09 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

