PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビグオさん、戦う!

ビグオさんの最近のお気に入り!
「めぇめぇさん」との一騎打ちです
これが始まると母しゃんは隣室に非難します


まず、めぇめさんの登場に
2009_05_17.jpg
早速、闘志むき出しのビグオさん☆


今日は特別に母しゃんがレフリーでございます
2009_05_17_02.jpg
めぇめさんは冷静です(笑)


ほれ!がんばれ!
2009_05_17_03.jpg


がんばれがんばれ!
2009_05_17_04.jpg


お!ビグオさんが(卑怯な手<口?>で)優勢か
2009_05_17_05.jpg


さらにこれはキツイ!!!
2009_05_17_06.jpg
さすがにめぇめぇさんがダウンです!




本日の結果はビグオさんの勝利でした
2009_05_17_07.jpg


ハイハイ、あなたの勝ちですよってば



でも、このあと・・・
いつもいつもビグオさんの抜け毛の始末が大変・・・





♪♪♪ポチっとクリック☆幸せ倍増計画です♪♪♪
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

| 遊んだり♪ | 16:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ビグオ君、男のこです~ねv-237
前歯攻撃のお顔・・どちらかと言うと可愛いです。
茶々丸はもっと攻撃的な可愛いくない顔になります。
いつかお目にかけたいですv-237

| 茶々丸ママ | 2009/05/17 20:18 | URL |

茶々丸ママさま♪

ビグオはこんな顔してたまぁに偉そうに怒ります(笑)

あと、「キッチン立ち入り禁止令!!!i-242」発令中なので
キッチンゲートを設置してるんですけど
ゲートの隙間から「くりゃれ~!くりゃれ~!」って
鼻先突っ込んでガジガジするときもi-229

ビグオも立派なおっさんになりつつあります(笑)
でも
「ハ」の字型で飛び跳ねてる時は・・・
正直、世界で一番愛しいですe-266

| tomochi | 2009/05/18 22:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://biguo.blog42.fc2.com/tb.php/10-747cfc4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

