PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

涙がキラリ☆でもこのお方はマイペース♪

みなさまこんにちわ♪
ここの所、コメントを頂いたのに、週末はお返事が出来なくてごめんなちゃい☆
また、皆様のところにもポチのみの訪問となってます
ごめんなさいね☆


そして、ご報告です♪
去る12/19(友引の土曜日)♪
見事な晴天で、今日ほど寒くもなく
無事に地鎮祭を執り行うことができました♪
そして、最終確認も終わり、もうあとは建つのを待つだけです

年明けから「地盤改良工事」が始まり
着工は1月下旬、上棟が2月下旬、完成予定は5月末予定です♪♪♪
また、この様子は「家を建てようシリーズw」でお送りいたします♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


さてさて、そんな土曜日の夜なんですけどね
みなさまは19:00~日テレで放映された
「天才志村動物園」をご覧になられましたでしょうか?

この日はスペシャルで「涙と奇跡のどうぶつ物語」でね
ワンコ、ニャンコ、オランウータン、イルカ達と人間との「感動のストーリー」だったんだけどね

もう号泣しちゃいましたよ☆
次の日も予定が入ってたのに、まぶたが腫れ上がるくらい号泣でしたよ
そんな夜の、こぼれ話でございますw



いつも通り、父しゃん&母しゃんが夕食を食べ終えたのを確認するとね
ビグオさんは「抱っこ」をせがむんですよ☆

しかも、母しゃんに・・・じゃなく、父しゃんにね( (-公- ;) チッ )
そんな姿がまたしてもかわえくて、母しゃんがカメラを構えるとね
1.jpg




おい
今日も偉そうだな・・・

きっとね、父しゃんがいるからいい気になってんですよ(怒)




わかってるんだけどね
2.jpg
ここまで邪険に扱われるなんて・・・(o´_`o)ハァ・・



まぁ、父しゃんはいつも帰りが遅いんですよね。
しかも最近は忘年会だのなんだかんだで、ほとんど触れ合えてませんでしたからね
甘えたいのは当たり前か・・・

ま、いいでしょう☆
そのかわりお写真撮らせていただきます





と、ね。
母しゃんは涙も治まって撮影タイムに切り替わってるんですけどね
このお方☆
もう「号泣モード」から脱出不可能・・・なんですよ
3.jpg
そりゃ、ビグオさんも心配するわよねぇ





なので、母しゃんは教えてあげました。
「アレのせいやねん」って☆
するとね
4.jpg



すいませんねぇ・・・




ビグオさんも必死で慰めようとするんですけどねぇ・・・
5.jpg
なにせ「号泣モード」ですからねぇ




しばらくはオロオロしてたんですけどね
なんせ飽きっぽい子なのでね
思わず大あくび&ぼそっと一言・・・w
6.jpg





すると父しゃんが「号泣モード」の中、精一杯の反撃してましたよ(笑)
7.jpg





ちょっとお口が過ぎたみたいだねぇw
8.jpg
ま、反省してるならいいんですけどね



・・・ってか、母しゃんの時はそんなすぐに反省しなくね?p(`ε´q)ブーブー



この日の「天才志村動物園」は3時間スペシャルでね
途中でビグオさんもこんなかんじ☆
9.jpg




この日は朝からビグオさんも地鎮祭に参加したり、
打ち合わせに同行(車内待機だけどね)していただいたりしましたもんね♪




さすがに疲れた&安心モードに入ると、もうだめですよねぇ
それにしても
10.jpg




ホント警戒心なんてまったくないよねぇ
あ・・・ホント肉布団になってるわ




ま、いいですよ♪ 今日はゆっくりオヤスミナサイマセ
(↑って、11.4Kgの巨体を支えるのは結構辛いんですけどねw)
11.jpg



この後、やっと「号泣モード」から復活した父しゃんに抱っこされたまま
布団の国へ帰っていきましたとさ♪


母しゃんも抱っこしてくれないかなぁ・・・
なんてガンダムでも呼んで来ないと無理?;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)




ホラ、来年からなんて言わないでダイエット始めなよ!の、激励1ポチしてね♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



☆う~先生に作っていただいたNEWバナーは
もったいないので新年から使うことにしました~♪


| 日々のこと♪ | 21:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ビグオさん可愛しゅぎる♡
お顔ぶにゅぶにゅ私もしたーいい♡
地鎮祭お疲れ様でした、着工楽しみですね♪
私も志村見ました
号泣ですよ・・・犬ものは反則です
だって絶対号泣しちゃうもの

| hanamama | 2009/12/21 22:10 | URL |

志村動物園スペシャルやったのーー!?
み・・・見逃した・・・( ̄□ ̄;)
けんさんも泣いてた?
ビグさん、いいじゃん。
そんなにかわいがられて。
モクママにも“くちゃ~”ってさして!

| モクママ | 2009/12/21 22:21 | URL |

地鎮祭、お疲れ様でした!
いよいよですね!

志村動物園、私も見ました~。
動物系はすぐ涙出るから、半分本気で半分なんとな~く入り込まないように見ていたんですが、ふと油断したスキに一気に持っていかれ・・・号泣でした。ものの数秒でしたe-263

その後、ぴす太をぎゅーっとしたくなって抱っこしました。寝てるところを無理やりe-348本気でウザそうでしたe-446

| ぴす太ママ | 2009/12/21 22:50 | URL |

地鎮祭無事に終って良かったね
いよいよやね!
ウチもこんな寒い時期やったわ~懐かしい~

あ~私まだ見てないねん
旦那居ない一人の時に見たくて
だって~側に居てウロウロとか物音立てられたら
腹たたん?もう入り込んで見たいねん(笑)
泣けるんや~やっぱり!ティッシュ準備して見なアカンね

ビグオさんは抱っこなんや
ウチはコタツに入ってる私の足の間!
うふっ!旦那でなく私の!!!  

そうそう豚耳!スライスのも毛生えててん
前に買ったん!ボウボウに(涙)

| こたママ | 2009/12/22 07:37 | URL |

5月末か~。
お家が1軒建つのって大変なことよね。
でも・・その分喜びも大きい。

ビグオ君のまったり可愛いねぇ。
志村動物園は普段も見てないからな~。
なんかスペシャルをやるっていうのは番宣で見たんだけど。
そこまで号泣ものだったの?

| ジョーディーママ | 2009/12/22 07:48 | URL | ≫ EDIT

あ~笑っちゃったぁ。
父ちゃんの号泣モードって。すごく泣いていた感じが出ています。きっとビグオ様は心配した事でしょう。
私まだ見てないんです。録画しましたよ。
きちんと時間のある時にゆっくり見ようと思いましてね。
とっても楽しみなんですが・・・多分次の日のまぶたが腫れ上がってしまうほど泣いちゃうだろうな・・・って。
お家出来るの楽しみですねー。
私も出来るまで楽しみだったなぁ。
もう、6年も前の話なんだなぁ・・・。今は義理の父母が住んでますけどね。

| マロピママ | 2009/12/22 08:23 | URL |

hanamama様♪

顔肉もたっぷたぷだからねぇ
余裕で「ぶにーーー」が出来ちゃうんだよw
hanaちゃんには出来ない芸当でしょ(なぜか悲・・・)

あ!「テンシム(=天才志村・・・の略ねw)」見たのね!
もう号泣だったでしょ?!
特にワンコものは感情移入しちゃい過ぎるんだよね☆
hanamamaさん宅はにゃんこもいるから・・・
そりゃ号泣だわねe-263

| tomochi  | 2009/12/22 10:28 | URL |

モクママ様♪

あちゃ☆見逃しちゃったのね?

けんさん、号泣してたわよ?
ってか、タカトシも山瀬まみちゃんもベッキーも大野くんも。
ゲストの「まえだまえだ」なんて話せないくらいだったよーーー

今週は「どうぶつの赤ちゃんスペシャル」だよ♪

| tomochi  | 2009/12/22 10:34 | URL |

ぴす太ママ様♪

ありがとうございます~e-266
上棟まではほとんど形がないのでわかりにくいんだけど
いよいよ!って感じだよ~♪

テンシム、ホントやられたわ~~~
悲しいのとか、感動とか、無常とか、
なんだか分からないけどとにかくすべてが涙☆涙☆涙・・・でさぁ
父しゃんなんて、ビグオを抱っこしたまま号泣なんだもんe-263
ビグオもぴす太くんも災難だったと思うわ(爆)(*≧m≦*)

| tomochi  | 2009/12/22 10:39 | URL |

こたママ様♪

ありがとう~e-266
なんかね、最終確認終わって、やっと☆
やっと「家が建つんだなぁ・・・」って実感沸いてきたのね。
今までは図面だけの打ち合わせだったのが
現地に線張りしてるの見たからだと思われる♪
ホント楽しみだわv-258

コタツいいなぁ・・・
ウチ今はないから、新居では必ず!って考えてるんだ~♪
旦那ちゃまが遅い日に、みかん食べながらテンシム見てね♪
ホント号泣だからねe-1

| tomochi  | 2009/12/22 10:43 | URL |

ジョーディママ様♪

うん♪まだ半年近くあるんだけど
完成したらぜひ遊びに来てね♪

ビグオさん、超まったりしちゃうんですよ☆
特に父しゃんに抱っこされてるとすぐ寝ちゃうの。
安心感が違うんだと思うけど
母しゃんの時とやっぱり態度が違うんだよねぇ (-公- ;) チッ
テンシム、マジで号泣モノだったよーーーー!!!

| tomochi  | 2009/12/22 10:47 | URL |

マロピママ様♪

ホント、ひとりで泣いてんのよねw
普段は「感動」とかほとんどしないヒトなんだけど
ビグオさんと暮らすようになってからは涙もろくてね~

ま、父しゃんの実家でもワンコ飼ってたんだけど
その子が今年、17歳で虹の橋を渡ったんだよね
たぶん、そんなこんなもあって号泣!なんだろうねぇ

ねぇ、今はご両親がお住まいって、マロピさん2軒目建てたの?!Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
たからくじ?(爆)

| tomochi  | 2009/12/22 10:54 | URL |

う~ん、ニャンコと オランウータンだけ観たなあ。
泣かなかったけど … あそこじゃなかった ってことかな?
父しゃん 泣くんだー。 号泣なんだー。
ウチのお父ちゃん 泣かないよ? 
私が泣いてるの見て 覗きこんで笑ってるよ。
冷たい男なんだよ。

| のりじ | 2009/12/22 12:48 | URL |

だっこせがむなんてうらやましぃ~♪
いいなぁ。
我が家はだっこしてたらかみかみがすごいからできません(;;)

号泣するほどだったんですねぇ。
私も見てたらきっと泣いてただろうなぁ。

| epi | 2009/12/22 19:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://biguo.blog42.fc2.com/tb.php/101-78ab9b4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

