PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんだ、やっぱり気に入ったのね♪

今日はクリスマスですね♪
世間様では
ローストチキンやビーフシチューやパエリヤや・・
もちろんクリスマスケーキなんぞも頂くんでしょうねぇ

え?ウチ?
宣言通り今年は何にもしないかったですよ♪
昨日、焼肉(家肉ね♪)しただけでもう終わりですw

それより明日から大掃除&おせちの買出し&年賀状の準備もしなくちゃ!
年賀状なんて、まだ1枚も書いてないどころが原案さえも・・・
一応、ご住所を教えていただいている皆様にはお出しさせていただきます~

・・・・・・・が、3が日中に届くかどうかはお約束できません
ま、母しゃんですからね
どうぞ温かい目で見守っていただけると幸いです♪♪♪


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

さて☆
それでもやっぱりクリスマスですもん♪
ビグオさんにも何かプレゼントを買ってあげよう!と思い立ち、
いつものペットショップへGOしたのです♪

最初はオヤツを見てたんですけどね
ちょっと裏手のほうに行くと
そこには「ビグオ家ご禁制の品」の山!山!山!!!

この手のものはパピパピの頃より破壊を繰り返してきたので
「手をだしてはいけない物」だったんですけどね☆
一度手に取ってみると、その肌触りに ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

もう2歳なんだし、ビグオさんも悪さはしないはず!と
意を決して購入致しましたよ♪

そして、さっそくプレゼントしてみたんですけどね
こんなですよ、やっぱり(号泣)
(動画/母しゃんの声が相変わらずうるさいですよ
[高画質で再生]

VSモコモコ

[広告] VPS




巷では、ビグオさんって「おとなしい」「ききわけのいい」「やさしい」子って
誤解しまくっていただいてますけどね

ビグオさん、ホント大変なんですから
目を離すと何をやらかすやら・・・恐ろしくて仕方ないから





そんなビグオさんにもキチンと教えてあげなくちゃね
あのですね
2009_12_25.jpg





それはそう使うものじゃありませんっっっ
2009_12_25_02.jpg




こう使いなさいっっっ
2009_12_25_03.jpg






だから最初に「ベッド」って言っただろうが
と、最初はゴソゴソしてたんですけどね☆
やがて気付いた!
2009_12_25_04.jpg





ね?ねっっっ
2009_12_25_05.jpg





ほらぁ~♪メッチャキモチいいでしょ?!
2009_12_25_06.jpg





お気に召したみたいで超☆リラックス♪
2009_12_25_07.jpg





ふふん♪オネムの世界まであと少しですねw
2009_12_25_08.jpg





ん?なんですか?
2009_12_25_09.jpg
って・・・ビグオさん?
サンタさん、もう来たじゃんよ~~~
母しゃんがビグオさんのサンタクロースなんだけど ( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・





母しゃんがお風呂から出てくるとこんな格好で寝てましたw
どうやってこんなキレイに潜ったんだろう(謎)
2009_12_25_10.jpg





ちょこんと出たお鼻がかわえくて♪
でもさ、ビグオさん?
かわええんだけどね・・・
2009_12_25_11.jpg




クリスマスの夜は更けていく・・・
もちろん、この後寝起きにも関わらず
またベッドと格闘しだしましたとさ(涙)




指先のササムケをかばいながら水仕事する母しゃんに(も)頑張れ!の応援1ポチしてね♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


| 日々のこと♪ | 21:00 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

tomochiさ~んさっき受け取ったよ~
もう~スンゴイいっぱい(涙)
ありがとう~

ビグオさんにもサンタさん来たのね
ふかふかのベット気持ち良さそうやん
ふふふっとりあえず戦わないとアカンねんね(笑)
気持ち良さそうに寝て
寝起きにまた格闘!ぷぷぷっ

動画見てたら、偶然こたが玩具咥えた所にtomochiさんの
「いけない」の声でこた玩具を口から離した(笑)
で、私の顔見て!もう一度動画流したら
今度は私の口元見てた(笑)うひゃひゃひゃ!
こたにはちゃんと効いたよ~コマンド!(笑)

沢山のクリスマスプレゼントありがとう~

| こたママ | 2009/12/25 21:26 | URL |

まずは戦うけど、いっしょに寝ちゃうのが愛くるしいですね。

人の手でくるまれたかのように寝てるのはどうやったんだろ?

謎です。犬は時として人知を超えたことをします。


| モク父 | 2009/12/25 21:43 | URL |

まあそんなもんよ。
最初からすんなり座られちゃ犬じゃねえよ。
まずは戦って自分が強いって判断したら寝るんじゃね?
まだ二歳でしょ・・うちは四歳でやっと物が長持ちするようになってきたもの。
二歳のときなんて毎日なにかしら臨終シーンを見てたわよ

| ガオ母さん | 2009/12/25 22:48 | URL | ≫ EDIT

『あーかあちゃん何の為に買ってきたと思ってんのさぁ』
って最後のため息が受けました。だって・・・気持ちがわかるんだもん♪
ホント!遊び道具じゃないんですけど・・・。

でもでも、最後は気持ちよさそうに寝ていたビグオ様。
ウフフフフ・・・。お布団の虜になってしまったようね。
家もこの間、毛布に包まり、目を隠して口だけ出して、悪い顔してグースカ寝てました(笑)この顔うけますよね♪

| マロピママ | 2009/12/25 22:55 | URL |

ぶはは。
おもちゃやね。
我が家も買ってあげたモフモフクッションをかじりまくってます(泣)
でも、ちゃ~~んと上にかけて寝てるから。

っっっっっって上にのるものでしたね(笑)

| epi | 2009/12/25 23:37 | URL | ≫ EDIT

ねえ、「やさしい」とは思ってるけど
「聞き分けがいい」とも「おとなしい」とも思ってないけよ(笑)。
犬同士の時は、引きが早くておとなしげに見えるもんね(^^)
母ちゃん相手の時は……ふっ。
これ以上はやめておくわね?
母ちゃん舐められてるんじゃないなんて、やっぱ言えないもん。ね?

| うーママ | 2009/12/26 01:46 | URL |

うふふ♡
いいよいいよビグオ君!ビーグルはそうでなきゃ~♪
まだ2歳でしょ?逆にやらなかったらその方がおかしいって。心配だって。
「イ・ケ・ナ・イ」って言われたそばから真顔で咥え直すところなんて最高!(爆
本来の使い道も心得てるみたいだし、いいじゃない(^∇^)

| ジョーディーママ | 2009/12/26 09:15 | URL | ≫ EDIT

ふかふかベッドで戦ってるビグオくん
可愛い~~❤
うちも新しいものは、必ず戦うよ(涙)
ベッドをかぶって寝てる所なんて、
すご~く癒された❤
ビグオくん、お気に入りのベッドだね(^O^)/

| クロムママ | 2009/12/26 17:28 | URL |

とっても気持ち良さそう♡
最初の格闘は危険でないか確かめる為?
鼻だけ出してとってもカワユイ
どうやって潜り込んだかも見たかったな~♡

| hanamama | 2009/12/26 21:07 | URL |

こたママ様♪

いえいえ♪
いつも頂いてばかりで何もお返しできてなかったから
こんな時でもないと・・・ね?
だから気にしないでね?
いつもいつもこちらこそありがとうe-266

サンタさんね、来たんだけど
ウチはサタンe-277だったみたいだよ?
もう悪さばっかで困っちゃうんだけど☆

こたぽん驚いちゃった?ごめりんこ~i-229
でも、ビグオさんは毎日こんな感じでイケナイ!連発だよ~^m^

| tomochi | 2009/12/26 21:16 | URL |

モクパパ様♪

そうよね、なんで最初に戦うんだろうねぇw
とりあえず勝った気分に浸りたいのかなぁ(爆)

このもぐり方、ホント不思議だよね~!
私も一瞬誰か入ってきたのかと思ったもん☆
でもね、結構ビグオさんはこんな感じできれい潜ってるのよe-263

お布団四つ折にして置いておくでしょ?
ビグオさんを探してもどこにもいないから
もしやと思ってお布団めくるとね
そこで爆睡してたりするのよね~
ただでさえ目立たないのに気配消しすぎi-229

| tomochi | 2009/12/26 21:27 | URL |

ガオ母さん♪

そんなもんなの?
みんな最初は戦うの?
でもさ、中綿出るまで戦わないでしょ?
今までは全部中綿出して喰らってたから
ベッドなんて諦めてたけど
今回は相性いいのかなぁ?未だにご存命ですよ~e-343

王子も2歳のときはハチャメチャだったんだ~!
あ、でもたまにオナマな表情するもんね^m^
そっか、4歳まで・・・
・・・・・・破壊は続くのかしら(汗)

| tomochi | 2009/12/26 21:31 | URL |

マロピママ様♪

ためいきですよ、ホント☆
もう、袋から出した瞬間からギャーギャーうるさくて
仕方ないからフライングであげたんだけどこの有様・・・
分かってたけどタメイキ出たわi-195

基本、ふっかふかが大好きなので
この肌触りは気に入っていただけたみたいi-80
今まで使ってたブランケットでくるんであげたから
余計に安心したのかも♪
でも、起きてすぐまた戦ってたけどねorze-263

| tomochi | 2009/12/26 21:34 | URL |

epi様♪

そうそ☆
これってベッドじゃなく、オモチャの扱いだよねぇ
でも、珍しく今日の時点でまだご存命なの!!!
前に買ったガチャピンベッドなんて1日持たずに食い破ったのに☆

クッションはかぶるものじゃなく
下に敷いて使うものですよ^m^

| tomochi | 2009/12/26 21:38 | URL |

う~先生♪

あはは♪
う~先生は「優しい」って思ってくれてるのねw
この前の朝霧オフでは、「聞き分けのいいおとなしい子」ってw
ってか、ただのビビリーだから反撃できないだけなんだけどね(爆)

ん?
母しゃん相手の時?
んん?!ナメ・・・
られてるよねぇ、やっぱ☆
毎日こんなにお相手して差し上げてるのにさ、
ビグオさんにとってはただの石ころみたいなモンなのよ(号泣)^m^

| tomochi | 2009/12/26 21:42 | URL |

ジョーディママ様♪

ビーグルはこうでなきゃ!なの?
でもママ?
それでウチの家具の大半は廃品よ?
現在、ロクな家具がないのよ?
もう2歳なんだから勘弁して欲しい・・・v-406
(でも新居には新しい家具を揃えたいバカ夫婦i-278

私の「イケナイ!」はね
ビグオさんには「がんばれ!」に聞こえるみたいだわ(泣)

| tomochi | 2009/12/26 21:46 | URL |

クロムママ様♪

クロムくんも戦ってたっけ?
あ、でも新しいベッド入れたときは、戦うってより
不信感いっぱいのまなざしで見てたんだよねw
ウチもさ
クロムくんみたいな顎がもたれさせれるスクエア型みたいなのとか
王子みたいなドーム型の、とか使ってみたいんだけどさ
過去に全部食いちぎられたからね・・・
でも、このベッドは気に入ってくれたみたいで
今も隣でスピーe-261って爆睡してるよw

| tomochi | 2009/12/26 21:49 | URL |

hanamama様♪

危険でないか確かめてるのか
ただ単に母しゃんを信用してないのか(笑)
鼻だけチョコン・・・はホントかわええでしょ♪
でもホントキレイに潜ってるから不思議☆
ビデオがあれば隠し撮りするんだけどな~~~☆

| tomochi | 2009/12/26 21:51 | URL |

ビグオさんってさ~、おうちの顔と 外の顔って 全然違うよね~。
そのくらいの勢いで来てくれれば、ひなっちだって いっぱい
可愛がってくれるのに …
頑張ってごらん?
ひなっちのボールを そのベッドだと思ってさ ^m^

| のりじ | 2009/12/27 01:12 | URL |

のりじ姐さま♪

うん、ホント違うんだよねぇ☆
たぶん「社会化」しなきゃいけない時に
虚弱でピリピリ繰り返してたりしたから
上手に適応できなくて・・・
だからそれが今に至ってるんだと思うんだ☆
それ、まったく私の育犬失敗なんだけどね・・・(涙)

え?
ベッドをひなっちに見立てて?!
あの、まだまだ先は長いのでそれは無理!!!(爆)

| tomochi | 2009/12/27 22:13 | URL |

フカフカで気持ちよさそう~
お鼻だけちょこんと出てるとかわいいですよねe-266
ビグオさん、いい戦いっぷりですe-420
ジョーもこの手のものはスゴイんですよ・・
毛布、まくら、クッション・・なんでもござれでe-263
なのでベッドは初めに用意したもの以来、買っていません・・
もちろんそのベッドはとっくに・・e-330

| きの | 2009/12/28 17:45 | URL |

きの様♪「

このベッド、ホントふかふかなの~♪
ホント気持ちいいんだけど・・・
ビグオさんにかかると、オモチャになっちゃうのよ・・・i-229
ジョーくんも遊んじゃうのね~
この破壊力、ビーちゃんならでは?!なのかしらんw
あ、ウチもベッドはホント久しぶりなのよ~!
でも本日まで大事にしてるから
それなりに気に入ってくれたってことよねi-80

| tomochi | 2009/12/30 19:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://biguo.blog42.fc2.com/tb.php/103-f9e88ad9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

