PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊んでください!はどっちのセリフ?!

おはようございます♪
ワタクシ、遅ればせながら昨日より2010年の初仕事だったんですけどね。
・・・もうカラダがダルイ・・・
まだまだお正月ボケは残っています☆

宝くじさえ当たっていればボケボケして暮らせるのになぁ・・・
・・・なんて、年末ジャンボもスカみたいな金額で終わりました・・・(-公-、)シクシク
現実の北風が身に沁みる・・・
どっかの奇特な方がいきなり当選クジくれたりしないかなぁ・・・

そうだ!
この公共の電波(???)を利用して、ものすごくお金の余ってる方大募集~
匿名でOK!なので住所教えますから当選クジ送ってね♪♪♪
あ、不幸の手紙はNGよ!
そして「見返り」も期待しないでね?(愛人になんかならないわよっ)
純粋に「譲渡」してくださる方のみご連絡お待ちしております

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


さて。
そんな愚かな夢を見ている母しゃんとは対照的なくらい
小さな宝物を大事に大事に持ち歩くビグオさんw
最近の宝物はコヤツ☆
2010_01_07.jpg






最近の遊びはコヤツとりんごボールさん(いつかご紹介しますね♪)なんだけど
どれくらい好きかというと・・・
(動画/と、くれば! 母しゃんうるさい、ですからね
[高画質で再生]

持ってこない犬☆

[広告] VPS



これはしつけが出来てないの?
いえいえ!
ライオン丸男が大好きなだけ!・・・・・でしょーかねぇ(滝汗)彡(´∀`;●)彡 ヒューヒュー



取り急ぎ、宝物は一番安心できる場所へ移動☆
そう、ビグオさんの安住の地!「ふとんの国」でございます☆
2010_01_07_02.jpg
とにかくなんでも宝物は「ふとんの国」へ。
これ、ビグオさんのセオリーらしい
(ふとんの国でのまったりぶりは、別の機会にご紹介しますねん♪)




しかし、今の母しゃんはボール遊びがしたいのだ☆
そんな所でまったり、こじんまりと満足するんじゃないっっっ



ってんで、隙を見てライオン丸男を取り上げた!ψ(`∇´)ψ
・・・・・と・・・・・
2010_01_07_03.jpg



そないに凹まんでも・・・(汗)



ええやないの~♪
さぁ、母しゃんとボール遊び再開ね♪(←かなり自己チューな母しゃんです(*´pq`)うふ♪)



で・・・
母しゃんは意気揚々!とボールを投げるんですけどね。
我が家には「まだ回収されてない例の粗大ごみ」が一部残ってましてね。
こんな感じでぽよよ~ん・・・とボールがゴミの隙間にはまったんですよ☆
2010_01_07_04.jpg




すると必死で探すビグオさん^m^
(動画/テレビよりうるさい母しゃん&ビグオさんも訴えますw)
[高画質で再生]

ボールさん行方不明?!

[広告] VPS



なんでも訴えれば聞いてもらえる!と、勘違いしているビグオさん☆
超☆他力本願なんですよねぇ・・・
(↑甘やかしたのは誰?!・・・・・父しゃんじゃないかしら~・・・・・



そしてまたしての安住の地☆ふとんの国へ持っていくんですけどね。
母しゃんがカメラ片手に寝室に入るとこんな顔

明らかに警戒モードじゃん

2010_01_07_05.jpg



母しゃんはビグオさんと遊びたかっただけなのに・・・
(o´_`o)ハァ・・
私の愛は一方通行なのね・・・・(涙)






横取りばっかしてないで正々堂々と遊んでもらえば?って、分かってるから応援1ポチしてね♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ





WANTED


cap9drpq.jpg



猫のチビが行方不明になりました。
飼い主さんは、夜遅くまでチラシを貼ったりして
一生懸命探しています。
板橋区徳丸付近からいなくなっています。
1/4の事です。
気がついた方は、コチラまでご連絡お願い致します。
また、転載して1人でも多くの方の目に触れるようにして頂けると
とても嬉しいです。よろしくお願いしますm( _ _ )m
                  (以上、う~ママさん記事より転載)






| 遊んだり♪ | 09:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うん、テレビより大きな声(爆)
ボール遊びって、投げて持ってくる遊びだったような
ビグオを見てると、違うように見えてくるような(笑)
持ってこないで、tomochiちゃんからライオン丸男を
守る遊びになってるような…。
ま、いいの、いいの♪楽しければ!
あ、ビグオは楽しかったのかしら…???

| MIPPY* | 2010/01/08 12:11 | URL |

おっ~~~何がスゴイって
ブヒブヒ鳴る玩具で遊べるのがスゴイ!!
ウチね~怖がってねぇ持って来てって言ったら
ブヒブヒ言わさないように持って来る(笑)
ビグオさん楽しんでボールで遊んでるのになぁ
母ちゃんにも同じのん買ったって~~~

| こたママ | 2010/01/08 18:22 | URL |

どっちのセリフ?って・・・
tomochiちゃんがビグオ君に遊んでもらってたんでしょ?
あれ?違うの?(笑)

そのライオンボールさん、余程大事なんだねぇ。
ウチもとれない所にボールが入っちゃったりすると鳴くよ。
ってかそこに投げた私を責めるよ^_^;

| ジョーディーママ | 2010/01/08 19:29 | URL | ≫ EDIT

あっ! ケビンだ!
この子ね、ひなっちのボディーガードなんだよ。
名前は ケビン。 ベタ?
これは 持って来ちゃダメだよ?
絶対 ひなっち、「 あたしのケビンが2人!? 」 って
混乱して 獰猛になっちゃうからね?

| のりじ | 2010/01/09 00:03 | URL |

ビグオくん、ほんと宝物なんですね~e-420
「獲るなよ」って声が聞こえてきそうです。
ビグオくんは男らしい太い声してますねe-267
うちのは甲高くてほんとにビーグル??って感じですe-263
動画、密かにtomochiさんのかわいらしい声に癒されてますe-349

| ぴす太ママ | 2010/01/09 00:13 | URL |

チビの転載ありがとう!!
見つかるように願っててね(涙)

あきらかに、tomochiんが遊んでもらってるよね~。
ビグオさん、1人で十分そうだもん(笑)
取れない場所にボールが行った時、
面白いよね~。
うち、必死でカリカリやってはコッチを見て
カリカリやってはコッチを見てって
「取ってよ」アピールするよ。
その時、うすら笑ってるんだけど……なんでじゃろ?

| うーママ | 2010/01/09 08:43 | URL |

あけましておめでとうございます!
…遅い??

なんでワンコってお気に入りを布団の上に
持っていくんでしょーね??
ビグオくんのくれくれはかわいいですネ!
マルは飛びかかってきますからね、、

で、tomochiさんの動画にはいつも
かーしゃんうるさいですwと書いてあるので
隣の次女ちゃんが起きるのがこわくて音を消してみています(笑)
今年もよろしくおねがいしま~す♪

| つる | 2010/01/09 12:07 | URL |

ビグオくんのちょうだいポーズ
すっごいかわいい~~❤
ライオンボール、大のお気に入りなんだね♪
ボールが欲しくて「ワォ~ン」って言ってる姿
クロムも一緒だよ~!!
「取ってよぅぅ」って言ってるんだよねっ(^_^)v

| クロムママ | 2010/01/09 19:25 | URL |

MIPPY*姉さま♪

え?!テレビより大きい?!
・・・仕方ないよ、地声なんだからw
普通のボール遊びはね
そう、「投げる」「持ってくる」なんだよねぇ
これ、父しゃんと遊ぶときはほぼ成立(最後は離さないのよねe-263)☆
でも母しゃんとなら・・・
おっしゃるとおり、「逃げて守る遊び」になってるんだよねぇi-229

やっぱり母しゃん、ナメ切られてるわね・・・v-406

| tomochi  | 2010/01/10 19:23 | URL |

こたママ様♪

ん?
こたぽん、鳴るオモチャがダメなんだね~
ウチのは違う意味でi-242かも・・・
だって、食い破って
中から笛(ピーピーなるヤツ、ね)取り出すんだもん(涙)
普通に遊んでるうちはいいんだけどね~i-230

| tomochi  | 2010/01/10 19:27 | URL |

ジョーディママ様♪

そうなの~
「遊んでください」は私の・・・(涙)
ホラ、知ってのとおり、ビグオさんってあんなんでしょ?
「クール」と言えば聞こえがいいけど
「ひとり上手」ってゆーか、協調性がないってゆーか、KYってゆーか・・・
母しゃんも遊んでもらうのに一苦労だよ~v-406

あ、なんだかジョーデイくんの泣き声が想像できる^m^

| tomochi  | 2010/01/10 19:32 | URL |

のりじ姐さん♪

ごめん、ケビン持って行った・・・
ってか、父しゃんに「それ絶対ダメだよ?!」って言ったのに
ビグオさんが(今)一番夢中になるオモチャだからさ~
ひなっちが来る前に絶対回収だよ?!って言ったのに・・・e-263
ごめんね~☆

でも、一生懸命ひなっちと遊んでたから許してあげて?

| tomochi  | 2010/01/10 19:35 | URL |

ぴす太ママ様♪

色々たからものはあるんだけどねw
今、一番気に入ってるのがコイツなの♪
だから取られまいと必死なんだよね^m^

ビグオさんねぇ、実際鳴いてるの聞くと甲高いよ?
ウチのポンコツデジカメじゃ分かりにくいんだけどさ(涙)
え?私の声?!
かわええなんて言ってくれるのはママだけよ?
父しゃんなんて「ドス聞いて怖い」ってゆーよ?i-232

| tomochi  | 2010/01/10 19:40 | URL |

う~先生♪

チビくん、早く見つかればいいな☆
飼い主さんが夜中までビラ貼って歩いてるって聞いて
本当に胸が痛くなっったよ~!!!
どうか、すべての迷子ちゃんが大好きな家族の所に戻れますように・・・v-354

ボール遊びは一方的なんだよねぇ
母しゃんが投げる→ビグオさんが逃げる・・・の繰り返しで
最初は「母しゃんが遊んであげてる」なのが、
すぐに「ビグオさんが遊んでやってる」みたいな・・・
う~ちゃんみたいな素直さが欲しいっす・・・v-406

| tomochi  | 2010/01/10 19:45 | URL |

つる様♪

いえいえ♪
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪♪♪

あ、ライライ&マルくんも
たからものは「ふとんの国」に持ってくのね♪
やっぱり一番安心できる場所だからかなぁv-344
ビグオブログの動画はかなりヤバイですよ?^m^
なんせ、母しゃん&ビグオさん&テレビまでもうるさいからw
次女ちゃん起こさないように絶対「MUTE」にしてねi-229

| tomochi  | 2010/01/10 19:49 | URL |

クロムママ様♪

これね
「フセ」で始まったんだけど
母しゃんがちょっとした芸を教え込みたくてさ~
本当は一回転させたかったんだけど
なんせビグオさん手抜きが激しいからi-229

そそ♪
「わお~ん」は・・・あれ?クロム君は「お願い」だよね?
・・・・うちのはたぶん・・・
「取れ!!!」の命令形だと思われる(涙)

| tomochi  | 2010/01/10 19:53 | URL |

久しぶりのコメになります
ビグオ君のしかめっ面がたまらない
かわいいどすえ♡
ビグオ君もオフ会参加ですね
記事楽しみだな~♡
ママ、頑張ってアップして下さいね
(^.^)

| hanamama | 2010/01/10 22:57 | URL |

hanamama様♪

こちらこそ全然訪問できなくて失礼をっっっe-330
ごめんなさい~☆

そうそう♪
うちもオフ会参加したのよ♪
めっちゃ楽しかったんだけどね・・・
・・・今日から怒涛の毎日UPが始まるかと思うと(怖っ)
でも、がんばるよ♪ありがとーe-271

| tomochi  | 2010/01/11 19:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://biguo.blog42.fc2.com/tb.php/109-9f40b5a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

