PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大御所オフ改め★関東連合集会w

新年早々、2日置きの更新破れる・・・
ま、いいんですよ♪
最短2日に1回、って事でしたからね(←早くもごまかす

いやいや★
先週は年明け早々、新居の着工を控え、
近隣住民の皆様へのご挨拶周りに出かけたり
外構(フェンスや玄関アプローチ・門柱・庭の造作)の
見積もりを見直したりと結構忙しく過ごしていました★
家を建てるのは、本体だけでなくその他諸々、なかなか大変です()´д`()ゲッソリ・・・




そんな中、ブログ村ビーグル界の中でも関東大御所と呼ばれる方々と
またまた「ドッグガーデンゼブラ」にてオフ会を開催!!!

(前回の記事は★こちら★から4日連続でをみてね♪)






前回と違ったのは、まずお天気!!!
前回は小雨振る中でのオフ会だったんだけど、今回はとびっきりの上天気
なので、当然お客さんも多く、到着したときには駐車場は満車に近い状態でした☆

でも、先に到着していたう~ひまFAMILY&ジョーディFAMILYが
手前のサイトを確保していてくれたので、気兼ねなく遊べそう♪♪♪
先発隊の方々に感謝!感謝です~人´Д`*)ありがとぉ



では今回の参加メンバーのご紹介!
・・・ですがね
いつもFAMILYごとの、ご紹介では面白くないので
「母しゃんから見たグループ毎」に分けてみましたよ♪♪♪
あくまで母しゃん的グループ分けですからね?
親御さんからのブーイングはサラっと無視することに致しましょう(●^皿^●)



では最初のグループはコチラ!
2010_01_11.jpg
「Geordie Smile!」より、ジョーディ閣下&パパのコンビです♪
このオフ会でね・・・ジョーディくんが・・・!!!
ふふ♪今は内緒ですけどねw





そして次のグループはコチラ!
2010_01_11_02.jpg
「う~とひまの365日合戦」より「う~兄たん」こと梅太郎、
「クロム日記」より「眉間のシワ王子」ことクロムくん、
そしてウチのビグオさんの花の男組
なんとなく、なんですけどね
この三人はどことなく似てるんですよねw






そしてお次はこのグループ!今回も見せてくれましたよw
2010_01_11_03.jpg
「ビーグル犬ひなっち 女王様とお呼び!」より「いぶし銀」ことコテツ爺、
「びーぐるんるん」よりバトル姉弟コンビのCOCO姐&パセリ(パセ雄)♪
ま~、パセはともかく・・・爺と姐!
相変わらずオヤツマスター1位、2位を争っていましたよ






最後のグループはハラハラドキドキ★どーなるこのふたり?!?!
2010_01_11_04.jpg
「ビーグル犬ひなっち 女王様とお呼び!」より真打登場!!!「女王様」ことひなっち、
「う~とひまの365日合戦」よりパピヨンの皮を被った怪獣☆向日葵(チビラ)★
このふたりも目が離せませんよ~!!!





以上、関東連合6Familyが集結した今回のオフ会♪♪♪
想像とおりの「やっぱりねぇ~」と
想像を超えた「やっぱり?!」が入り混じって中々面白い事になりましたよw
あ。
ビグオブログではきっと伝えきれない面白さ満載!なので
ぜひ他のメンバーのブログめぐりも楽しんでね♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡






さ、今日から地獄のロード開始?!(滝汗)
母しゃんに最後まで ガンバ0^-^0♪ の激励1ポチしてね♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ






WANTED


cap9drpq.jpg



猫のチビが行方不明になりました。
飼い主さんは、夜遅くまでチラシを貼ったりして
一生懸命探しています。
板橋区徳丸付近からいなくなっています。
1/4の事です。
気がついた方は、コチラまでご連絡お願い致します。
また、転載して1人でも多くの方の目に触れるようにして頂けると
とても嬉しいです。よろしくお願いしますm( _ _ )m
                  (以上、う~ママさん記事より転載)







| オフ会レポ♪ | 09:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

coco姐は女帝争いから脱却したの?
これはチビラの見所ですな・・
眉間とうーちゃんは似てるグループなんだからビグオは王子と欠席写真で右上に〇で囲まれようよ(泣)
・・・・てかあたくしが参加する頃には王子は既に真っ白になってそうだな(汗

| ガオ母さん | 2010/01/11 10:21 | URL | ≫ EDIT

ちょっと待て!

グループ分けって・・ジョーディー一人じゃないのよ。
え?パパと一括りなの?
ちなみにウチのパパが一体何を開花中なわけ?(笑)

でも本当に楽しかったね。お疲れ様~。
(イヤ、これから更新ラッシュでもっと疲れるか)

| ジョーディーママ | 2010/01/11 12:11 | URL | ≫ EDIT

ふふふ、このグループ分け分かる~(笑)
うーパパの帰りの車の中で
ジョーディー君とジョーディーパパさんを1つのグループにしてたもん(^^)
ジョディパパは、そっとしゃべる一言が面白いのよね~♪
何回か会ううちに、ご主人の個性も見えてきて
奥様連合より、ご主人達のが面白くなってくるかもね(笑)

| うーママ | 2010/01/11 12:14 | URL |

闘犬て … orz
・・・・・ 反論の言葉を 一生懸命 探してみたけど
見つからないのは なぜなのかしら (涙

| のりじ | 2010/01/11 15:25 | URL |

昨日はお疲れ様でした<(_ _)>
すっご~~く楽しかった❤

ビグオくんって、目がうーちゃんとクロムで、鼻と口が
ガオ王子に似てるよね?
ビグオくんのちょうだいポーズ、お腹見せてお手手をちょうだい
ってする姿、生で見られて嬉しかった(^O^)/
すっごいかわいい❤

| クロムママ | 2010/01/11 16:51 | URL |

ガオ母さん♪

COCO姐はねぇ・・・
どーやら前回のオフ会で「これはオヤツがもらえる会♪」と覚えたのか
今回も「女帝争い」より、オヤツレベルを上げてたよ^m^

う~ちゃんとクロムくんは本当に似てた~!!!
でも、ビグオもう~ちゃんに通じる道あり、
クロム君ともちょっとした表情が似てたりするんだよ~
母さん、春になったら絶対参加してよね♪♪♪
だいじょぶ、5月くらいのオフなら王子はまだカフェオレ色でしょe-68

| tomochi  | 2010/01/11 19:41 | URL |

ジョーディママ様♪

だから親御さんからのブーイングは受け付けないってばw
ってか、
ジョーディくんはパパとふたりでひとつでしょ?
本当にパパ命!だったからここはふたりでタッグ組んでもらわないと♪
ママはすべてのグループに通じてるからいいのよ^m^

ジョーディパパは「つぶやき」上手なんだよねぇ(笑)
う~先生も書いてるけど、一言がめちゃ面白いの~!
なので、これからは真ん中でつぶやいてほしいので「開花中」ねw

| tomochi  | 2010/01/11 19:44 | URL |

う~先生♪

ね?分かるよねぇ?
ジョーディくんはパパとチームだよねぇ?
(ホラ、ジョーディママ聞いてる?!)

そうそう、
このオフ会を定例化して、回数を重ねていくうちに
パパ同士も仲良ししてくれると嬉しいんだけど☆
だって、今のところみんな一人上手じゃない?
そーゆー意味ではパパ全員が「開花中」かもね^m^

| tomochi  | 2010/01/11 19:46 | URL |

のりじ姐さん♪

ひなっちはさ、
ボール遊びも出来るし、おやつレベルも高いじゃない?
でも、やっぱり一番みんながワクワクしたのは
COCO姐&チビラとのバトルなんだけどさぁ
COCO姐がオヤツマスターとタッグ組んだものだから
自動的にひなっち&チビラがグループなわけ♪

闘犬・・・戦うわんこのことじゃない~^m^
ひなっち、いつでも真剣勝負でしょ?w

| tomochi  | 2010/01/11 19:49 | URL |

クロムママ様♪

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました~♪♪♪
生クロム君に会えるなんて大感激!!!
これ、定例化するからこれからはちょくちょく会えるね♪

ビグオさん、パーツでゆーと目元がクロム君と似てない?
んで、このコもしばしば眉間にシワ寄るんだけど
その顔がなんとも言えずクロムくんチックなのよ~♪
あ、もう、「ビグオ」って呼び捨てにしちゃってOKだからねe-194

| tomochi  | 2010/01/11 19:52 | URL |

はじめまして!
COCOさんやひなちゃんとこからやってきました。

とても楽しそうですね。チーム☆偽兄弟、確かに似てます(๑→‿ฺ←๑)
ところで、MIPPY*さんとこで言ってた地獄の工作員物語って
なんでしょう~~(笑)気になって気になって。
TOMOCHIさんの以前の記事読んでねってMIPPY*さんに言われまして、
でもいつの記事かわかんなくて。
教えてくださ~い☆

| ルパママ | 2010/01/12 07:28 | URL |

↑あ、ルパママさん、ごめん!ちゃんと説明してなかったね(汗)

お疲れ~(笑)楽しかったね、今回も!
闘犬チーム、超笑える~(←今回人ごとだから・爆)
うちは、今回は影薄かったわね。
ビグオグループに入れてもらおうかしらん(笑)
パパさんによろしく言っておいてね(←ネタにしてゴメン)

| MIPPY* | 2010/01/12 09:02 | URL |

闘犬チームに座布団1枚
嵐の予感のお二方ですね(^.^)
でももし囲まれたいなら無害チームかな~?
なんか幸せになれそう♡
オヤツマスターも捨てがたい!
ジョーディー君だけなぜパパ?(笑)

| hanamama | 2010/01/12 10:12 | URL |

続きが見たいんですけど・・・(軽くプレッシャーをかけたりして笑)すごーく分かりやすいグループ分けですねぇ。
チーム儀兄弟、お顔がなんとなく似てます。
闘犬チームの今後が見ものです・・・。

| マロピママ | 2010/01/12 10:57 | URL |

ビグオ君、関東連合集会、楽しそうだね!
僕は、今、ペットホテルというところで1人(匹)なんだよ。
僕のパパママは南の島にバカンスなんだって!
クロム君って僕に似ていない?ママが以前からクロム君と僕が似ているって言ってたよ。
ビグオ君はお友達が多くて羨ましいな!
今度、関東連合集会誘ってね!パパに言って、遠くても絶対行くからね。

by茶々丸

| 茶々丸ママ | 2010/01/12 16:55 | URL |

ルパママ様♪

はじめまして~♪
ビグオブログにお越しいただきありがとうございます♪
さすが大御所オフ!
早速ご利益が・・・^m^

あ、ウチの工作員ですか?w
何気に以前から行動は怪しかったし、外見もねぇ☆
決定的な一枚と言えば・・・
12/23の記事の7枚目のお写真なんですけどね
(この記事ですよ♪→http://biguo.blog42.fc2.com/blog-date-20091223.html
木陰からひっそりと怪しい風体の男が見えるんですけど
これがウチの「工作員」こと父しゃんですよん♪

のちほどルパママ様の所にも遊びに伺わせていただきますネ♪
これからも仲良くしていただけると嬉しいですe-266

| tomochi  | 2010/01/13 14:58 | URL |

MIPPY*姉♪

お友達ご紹介していただいてありがとーっ☆.。.:*(感´Д` 謝).。.:*☆
工作員ネタ満載だもん~
ルパママ様でなくてもわざわざお越し頂いてます^m^
これが大御所POWERなのねw

わたしさ、今回こそはCOCO姐が「チーム★闘犬」に参加だと思ったの~
なのにCOCO姐ったら、すっかりコテツさんに弟子入りしてさぁ
しかも、コテツさん目当て!じゃなくてオヤツ目当てとわ・・・
COCO姐も進化してたよね(笑)

PS.そうそう!
「ここ」って打つと第一変換がCOCOになっちゃうんですけど(爆)

| tomochi  | 2010/01/13 15:04 | URL |

hanamama様♪

チーム★闘犬に座布団?
すぐにボロ雑巾にされちゃうよ~^m^
たぶん、他のお姉さま方の記事でもうご存知だろうケド
チビラとひなっちはどーも相性がよろしくないのよねぇ☆
ま、血を見るまでは絶対に行かないけれども、お互い引かないから(汗)

あ、癒し隊に囲まれてみる?
みんな基本ぽや~んとしてるコばかりだから癒されるよ~?
たまにマイナスイオン(オチッコ)放出するしw
ジョーディくんはパパとがBESTなのよん♪

| tomochi  | 2010/01/13 15:10 | URL |

マロピママ様♪

軽~いプレッシャーありがとう(笑)
でも、もう十分毎日怖いですから^m^

ね?
大御所ばかりだから、家族構成はみんな知ってるじゃない?
なので、視点を変えてみたんだけど
思いのほか分かりやすいでしょ?(←本人だけがご満悦♪)
チーム☆偽兄弟はね、写真よりも実物の方がソックリなんだ~!
「ビグオ⇔う~⇔クロム」って感じ?
チーム☆闘犬は予想通りの結果だよんi-229

| tomochi  | 2010/01/13 15:14 | URL |

茶々丸ママ様♪

あら♪
南の島でバカンスなんてうらやましーーーーっっっe-266
で、茶々丸はお留守番なのね^m^
でも、茶々丸ってブリーダー宅で修行してたし、ペットホテルも慣れてるでしょ?
だから安心してお出かけできるね~♪

関東連合はワンコ同士も、なんだけど
ママ同士がめちゃめちゃ気が合うとゆーか、
遠慮なしで切り込む、とゆーか^m^
なので本音で遊べるし、とっても楽しい仲間なんだよ~♪
ママも中部連合にいっぱいお友達いるでしょ?
そんなかんじ、なのですv-344

| tomochi  | 2010/01/13 15:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://biguo.blog42.fc2.com/tb.php/110-25aa45eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

