PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大御所オフ改め★関東連合集会(其の参)

みなさまこんばんわ♪
オフ会レポもそろそろ終盤戦☆(え?早すぎるって?)

えへ♪
なんだか今回はネタが多すぎたのか、
あっさりしてたのか分からないオフで・・・
って、事実は
「内容が濃すぎて、母しゃんには手に負えなかった・・・」って事なんですけどね~w
ビグオブログからのオフ会レポは明日で終了予定です♪


そして、皆様がウチの工作員をネタにしてくれたお陰で
父しゃんが新しいデジカメを買う決心をしましたよ~!
                ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!

うふふ♪
こんな所でも大御所のご利益、ありがたや・・・ありがたや・・・



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さて、本日のビグオブログは
期待のニューヒーロ!クロムくん登場~三角関係とバトルと仲裁♪
に、スポットを当てて、勝手気ままな主観でUPしていきたいと思います♪

そして、本日も動画が多いですが
全部音声が出るのでご注意くださいね♪


では、いま一度ご一緒したメンバーのご紹介
「Geordie Smile!」のジョーディFAMILY♪
「うーとひまの365日合戦」の、う~ひまFAMILY♪
「びーぐるんるん」のMIPPY姉FAMILY♪
「ビーグル犬ひなっち!女王様とお呼び!」の、のりじ姐FAMILY♪
「クロム日記」のクロムFAMILY♪
ホント面白いから絶対見に言ってね♪♪♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さて、オフ会会場となった「ゼブラ」
う~ひま→ジョーディ閣下→ウチ→のりじ姐→MIPPY*姉の順に到着し、
いよいよスペシャルゲストクロムにーさんの登場!!!
・・・なんですけどね~・・・
(動画/音声にご注意くださいね♪)
[高画質で再生]

期待のニューヒーロー・・・なんだけどw

[広告] VPS


見事なへっぴり腰!!!(爆)



チッポがオチリの間から出てきませんw
まぁ、こんだけワラワラワラワラ集まられたらビビるのは当然か~
2010_01_12_04.jpg
耳フェチのビグオさんは早速お耳ジャックしてるし
爺&女王様はオチリジャックしてるもんね~♪

に、しても見事な眉間のシワ♪
母しゃん、あなたのお顔が見れて大満足





しかし、眉間のシワじゃなく、本体に反応しちゃったのは・・・
(動画/音声にご注意くださいね♪)
[高画質で再生]

出会った瞬間

[広告] VPS

ビグオさんヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!





今まで恋されること はあっても、恋することなんてなかったのにこの有様
(動画/音声にご注意くださいね♪)
[高画質で再生]

恋に落ちた?!

[広告] VPS

しつこすぎ・・・





だけど、この日は魔性の女★チビラがいたのよねぇw
そしてあえなく
(動画/音声にご注意くださいね♪)
[高画質で再生]

でもすぐ失恋☆

[広告] VPS

撃沈・・・ガクッ!!_| ̄|○ …




あまりのショックに立ち尽くすビグオさん^m^
2009_01_13.jpg

はじめての失恋・・・





そして何を血迷ったか、怪獣★チビラの元に・・・
2010_01_13_02.jpg

またしても撃沈・・・ガクッ!!_| ̄|○ …





なので最終手段!!!
2010_01_13_03.jpg

う~ママ、察知できず(爆)






さて、こっちでほんわか愛憎物語が進行してるかと思えばコチラでは☆
2010_01_13_04.jpg

ここまではまだ平気~♪





そして
(動画/音声にご注意くださいね♪)
[高画質で再生]

走ってるうちはね・・・

[広告] VPS

まだまだ大丈夫でしょ?





さらに
(動画が始まる前、ロード中のピコピコが梅のモンモンをジャック! (*ノωノ)キャー  )
(動画/音声にご注意くださいね♪)
[高画質で再生]

ここでやめればね~w

[広告] VPS

そろそろ・・・(汗)





と、思いきや☆
こんな、かわええ仲裁役が♪
2010_01_13_05.jpg

一蹴されてますよ、パセ・・・





で、緊張が高まったその瞬間!!!
2010_01_13_06.jpg

ナイス!





さらにパセ雄のKYぶりにひなっちが鉄拳制裁?!
・・・かと思いきや
2010_01_13_07.jpg

この存在感!!!
さすが、こちらも百戦錬磨のCOCO姐ですからねぇ
バトルにいち早く反応するんですよねw
でも決して深入りはしない!
いやぁ、この距離感はさすがだわ



まぁ、色々ありましたけどね♪
(あ、そのへんは他のみなさんが面白く紹介して下さってますよ♪♪♪)
最後の記念撮影ではホラ!
2010_01_13_08.jpg



ま、バトルできるほどの仲になった♪と、
いい方に解釈しましょうよ♪♪♪
コテツ爺に免じて・・・ね





さぁ、明日はいよいよ最終回!!! あと1日がんばれ、の、応援1ポチしてね♪♪♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ




| 未分類 | 21:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

眉間+野次=王子・・これ決定だね。
わが子を見ている数々(汗
それと女王はチビラだな。
ありゃ将来恐ろしいことになるw

しかしオフ会って参加するより読んでる方が楽チンで楽しいわ。みんなクマ作ってんの?

あのさ・・動画は人間の顔を映さないのが基本ですから(汗

| ガオ母さん | 2010/01/13 21:43 | URL | ≫ EDIT

↑は~い!クマ作ってます~(笑)

良かったじゃん!デジカメ!
工作員ネタ、役だったのね~~!ウレチ~~♪
おめでとう!
これで、工作員卒業?
え~~、つまんない(爆)
虎通過って(爆)本当に虎に見えるから不思議だわ…(我が子なのに…)

| MIPPY* | 2010/01/13 21:52 | URL |

ただいま下呂温泉より携帯でブログ見てますモクママです(o^-')b
なので動画が見れましぇ~ん!
デモ悔しいのでコメントだけ残して帰ったら見ます!
モクっちはスピスピお膝元で寝てます(∪_∪。)

パセさんめちゃ大きくなってるぅ~虎ってCOCOさん?よね。(ビグオさんのブログやのにゴメンちゃ!)

| モクママ | 2010/01/13 22:44 | URL | ≫ EDIT

やったね、カメラ!
私は記事にはしてないけどコメでの圧力は頑張ったよ(笑)
やっぱり優しい工作員さんだったのね。感謝しなきゃね~。
これで次は写真撮り放題ね(^^)

私、今回は結構ビグオ君観察してたんだけど
良く動いてるし何気に傍にいるし、積極的な部分も沢山だったわ!
明日の記事になってるから♪ 怒らないでね(笑)

| ジョーディーママ | 2010/01/13 23:06 | URL | ≫ EDIT

え!? カメラ 買ってもらえるの!? すごーい!
ねえねえ、じゃあさ … 私の記事で 丸々工作員のこと書いたら
デジイチ買ってくれるかなあ … ちょっと聞いてみて?
ねえ。コメ欄で言ってた動画って これ?
私 てっきり、ガウってるとこ撮ったのかと思っちゃったわよ!

| のりじ | 2010/01/13 23:47 | URL |

カメラ良かったね~♪さすが!優しいお父しゃん~♪
楽しみがまた増えましたね。お家も出来て来たんですよね~。
もうそろそろ完成予定かしら?

ビグオ様初めての失恋。寂しそう。頑張れ!ビグオ様~e-266
フンフフーン♪空気が読めるcoco姐さんの虎通過大爆笑でした。

| マロピママ | 2010/01/14 12:15 | URL |

ガオ母さん♪

うん、動画は最後まで迷ったんだよね~☆
でも勢いでUPしちゃいましたe-263やっぱNGよね・・・
これからは気をつけます!v-436
お叱りありがとうゴザイマス!

そうそう♪
プレッシャーだらけなんだけど、ま、会が本当に楽しいからね~♪
自然とネタも出てきたり^m^
チビラは間違いなく女帝株だよねぇ
でも、現☆女帝が絶対に譲らないから、行く末が怖楽しいかもw

| tomochi  | 2010/01/14 18:45 | URL |

MIPPY*姉♪

80%はみっぴ姉の工作員ネタのおかげだわ♪
あのあと、自ら電器屋行ったりNETで調べたりしてんの^m^
してやったり! ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

でもデジカメ程度じゃ工作員は卒業できないなぁ^m^
なんせ、欲しい物はまだまだてんこ盛り!ですから♪♪♪
とりあえず次のおねだりはビグ次郎かしら?(笑)
COCO姐、ホントに背中に「虎」って書いてみる?(爆)

| tomochi  | 2010/01/14 18:49 | URL |

モクママ様♪

そうそ♪虎はCOCO姐よ♪
パセは大きく・・・なった・・・かな???って位かも^m^

いいなぁ~下呂温泉!!!
私も関西に住んでた頃に何度か行ったわ~
飛騨牛食べたい・・・五平餅や焼き団子も美味しいよねぇ・・・
しかも今なら雪見風呂?!
(やん、なんだかえっちねぇ←妄想族w)
早く帰っておいで~!!!モクっちに会いたいよ~☆

| tomochi  | 2010/01/14 18:53 | URL |

ジョーディママ様♪

そうそう♪
コメでの圧力&現地での圧力?!(爆)
ジョーディパパの鶴の一声があれば、もっとスムーズだったかも^m^

ジョーディくんブログなのに
ビグオを取り上げてくれてホントありがとーーーe-265
このこがこんなに目立ったのは至上最高かも!!!
怒るどころか大感謝祭だよ~☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

| tomochi  | 2010/01/14 18:56 | URL |

のりじ姐♪

うん、何気に買ってくれるらしい^m^
出来ればマイクロバブルも欲しいんだけど
それは新居に移って、予算が余れば・・・だってさ~
あんまり言うとデジカメも危ういから、今は我慢☆(笑)

ひなっちvsチビラのガウシーンねぇ・・・
あの時、メンバーが一斉に集まったから
ばっちしアップでみんなのお顔入ってるし・・・
肝心のガウ!は微妙に見切れてるし・・・で
バトルの掲載はあきらめましたのさe-263

| tomochi  | 2010/01/14 19:00 | URL |

カメラ買ってもらえるんだね!
やったじゃーん!
って、MIPPY*ちゃんとこで書いちゃったけど(汗)
こっちに書かなきゃねえ?
ねえ、最後の集合写真で隣にいられるって
やっぱ竜虎よりはチビラのが
まだ相性マシってことだよね?
よかった~(^^)
まだまだ、敵わないよね?
うち、普通でいいのよ、ふつーで。

やだ、モクママさん下呂温泉?
私の母の実家がそこです~♪

| うーママ | 2010/01/14 19:00 | URL |

マロピママ様♪

いやいや☆
父しゃんが優しいのではなく。
お姉さま方のPUSHの力が圧倒的に勝ってたのよ~♪
ご利益♪ ご利益♪

あ?
お家はまだまだだよ~(汗)
今月末に着工して5月に完成予定なんだ~♪

| tomochi  | 2010/01/14 19:02 | URL |

寒そうだけどみんな楽しそうですね♪
ビグオ君、失恋か・・><
でも哀愁ただようビグオ君、いい感じ^^
次の恋がんばれ~(笑)!!

| きの | 2010/01/14 19:27 | URL |

tomochiさん、カメラ買ってもらえることに
なったんだね♪
良かったね~~\(^o^)/

クロムの動画、たくさん撮っていてくれて、
ありがと~~❤
最初はビビリだったのにね?
ビグオ、クロムのこと気に入ってくれて
嬉しい❤
いばらの道にレッツゴーだわ(笑)
うふふふ~~^m^

| クロムママ | 2010/01/14 19:32 | URL |

う~先生♪

お返事めちゃくちゃ遅くなりましたv-436
みんなのおかげでカメラが・・・v-344
ありがとうなの~♪♪♪

なんだろうねぇ
アレだけヒヤヒヤしたに関わらずチビラとひなっちって
竜虎よりも緊張感がないとゆーか・・・
なんか不思議な関係だったわw
言われれば、さらっと隣同士でお写真撮ってるんだよねぇ^m^
ふたりともアッサリタイプ?
それともただの忘れっぽい性格なのかしら?w

| tomochi  | 2010/01/18 10:57 | URL |

きの様♪

お返事大変遅くなってごめんなさい☆

この日は寒かった・・・と思うんだけど
現地に着くと寒さも忘れるくらい!
普通のオフ会ってヒトはそんなに動かないでしょ?
でもこのオフ会はみんなシャッターチャンスを狙って
始終動いてるし、止まってる時は口が動くしw
ホント面白いんだ~v-344
次の恋?
う~・・・当分クロム君を越す相手は見つからないと思うけどネ^m^

| tomochi  | 2010/01/18 11:04 | URL |

クロムママ様♪

お返事大変遅くなってごめんなちゃいe-330
新しいカメラ・・・v-344うふ♪
だってあんな死にかけの使ってるひといないもんねぇi-229
クロムにーさんもカメラが苦手?
ビグオほどではないけど、目、そらすんだよねぇ^m^

ビグオさんがあそこまで積極的に遊びに誘ったのって
にーさんが初めてで私たちもビックリしたんだよ☆
え?いばらの道へ突入なの?!(爆)

| tomochi  | 2010/01/18 11:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://biguo.blog42.fc2.com/tb.php/112-ef739d22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

