PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大御所オフ改め★関東連合集会(最終回)

みなさまこんばんわ♪
怒涛のオフ会レポも4日目にして最終回

もともと2日に1回の更新もサボりがちなワタクシが
連日連夜、家事も手抜きで(^m^)
毎日写真ファイルや動画ファイルとにらめっこする日々・・・
長かった~!!!

だけど、辛いんだけど、プレッシャーなんだけど
こうして振り返ると本当に楽しいオフ会だったんですよネ。
なんだか、すぐにまたみんなと遊びたくなったり☆
なんて、ちょっとメランコリーな母しゃんです σ(*´∀`照)

そんな母しゃんの隣でビグオさんは大イビキかいて寝ています☆
なんだかなぁ~・・・


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さて、本日のビグオブログは
「tomochiのお気に入り写真館」でお送りしたいと思います♪

なんてことはない☆
死にかけのデジカメで撮った素人写真ですw
でも、一枚一枚が愛しくなるお写真ばかりです

一番残念なのは、メンバーのお顔をモザイクかけちゃうこと☆
ブログだから仕方ないんですけどね~
みんな、本当に愛情溢れる表情でわんこ達を見つめてるんです


なので、今日は余計な注釈は一切なし!
メンバーの表情を想像しながらお楽しみ下さいね♪♪♪

では、いま一度ご一緒したメンバーのご紹介
「Geordie Smile!」のジョーディFAMILY♪
「うーとひまの365日合戦」の、う~ひまFAMILY♪
「びーぐるんるん」のMIPPY姉FAMILY♪
「ビーグル犬ひなっち!女王様とお呼び!」の、のりじ姐FAMILY♪
「クロム日記」のクロムFAMILY♪
ホント面白いから絶対見に言ってね♪♪♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



①オヤツ待ち☆パセリ♪
パピーだからじゃなく、独特のかわゆさはパセだけのもの
2010_01_14.jpg




②ちょび舌☆COCO姐
「虎」と恐れられてる姐だけどw、ものすごくチャーミングな女の子です
2010_01_14_02.jpg




③女王様はボールがお好き♪
「竜」そのもの!なんだけどw、剥きっ歯も見たんだけど、実はめちゃめちゃ笑顔の似合うコ
2010_01_14_03.jpg




④オヤツマスターLV99☆コテツ爺♪
父しゃん絶賛!な爺♪ こんなかわええ爺さん、そうそういませんよ~・:*:・(*´エ`*)・:*:・
2010_01_14_04.jpg




⑤スマイル10000点☆梅太郎♪
どんなに落ち込んだり、悲しいことがあっても、この笑顔があれば勇気が沸いてくる
2010_01_14_05.jpg




⑥手乗り怪獣☆チビラ♪
次期女帝候補なお嬢ちゃま☆ しかもモテモテ最強パピヨン?!w 
2010_01_14_06.jpg




⑦ママの側ならこの笑顔☆クロムにーさん♪
初めての参戦だからへっぴり腰も無理もない でも次からはもうだいじょーぶ♪♪♪
2010_01_14_07.jpg




⑧隅っこBOYでも笑顔がしゅてき☆ビグオさん♪
もう少しカメラに理解を・・・そしてもう少しだけみんなに絡んで?^m^
2010_01_14_08.jpg




⑨ママ、ボク今回頑張ったよ!!!☆ジョーディ閣下♪
うん、本当にすごく頑張ってたよね♪みんなが認めた開花ぶりだったね
2010_01_14_09.jpg




⑩爺と虎の目線の先には・・・もちろんオヤツ♪♪♪
しかしふたりとも凛々しい!
2010_01_14_10.jpg



⑪梅&パパ♪
梅の笑顔が、パパ大好き!って語ってるでしょ? パパも梅が大好きなんだね
2010_01_14_11.jpg




⑫文句なしにかわええパセ&チビラ♪
抱っこしているふたり、珍しく(←嘘よっ嘘っ)本当にやさしい顔してるんだ~♪
2010_01_14_12.jpg




⑬チーム☆開花中♪のキャプテン、ジョーディパパ♪
わんこ全員がパパに撫でてもらいたがるのよ、ホント優しい顔で見つめるのよね
2010_01_14_13.jpg



⑭絡みそうで絡まない梅&爺♪
ちょこんと爺の手を握るかのような梅のしぐさがかわええ~
2010_01_14_15.jpg




⑮変態おばちゃん、ことのりじ姐&梅&ひな♪
のりじ姐って本当にわんこ大好きなんだなぁ・・・としみじみ感じる☆ 変態だけどね^m^
2010_01_14_16.jpg




⑯チーム☆偽兄弟♪梅&ビグオ&クロムにーさん♪
パパ連、なんでこんな優しい顔でわが子を見つめるんだろ~・・・母しゃんじぇらしー(-公- ;)
2010_01_14_17.jpg




そして、今回のママ連メンバーでございます♪♪♪
何がって、このショットのみんなの超☆笑顔!をお見せできないのが残念!!!
2010_01_14_18.jpg

みんないつでも笑ってる♪
本当に優しい顔して笑ってる♪
「ウチのこ」「よそのこ」関係なしに可愛がり、叱ってくれる☆
みんな本当にステキな姉(一部、姐w)さんばっかり♪

色々失礼な事ばかりのワタクシですが、
母しゃんはこのメンバーが大好きです
本当にありがとう~♪♪♪めっちゃ楽しかったよん♪♪♪
(だからこれからもいじめないでね?)


さぁ、明日は1日サボって充電して、また普通のペースに戻ります♪♪♪




あ、母しゃん妊婦じゃないのよ?ただのおデブちゃんよ♪
・・・なんて無言にならないで1ポチしてね♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



| オフ会レポ♪ | 21:00 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

帰宅帰宅!!
風邪ひきさんでKITAKU~笑
みんなおすわりしてかしこいね~★

あ、お風呂場のエッチショット(?)あるから見にきてね~*^∀^*
変態おばちゃん、会ってみたいデス!あは

| モクママ | 2010/01/15 00:38 | URL |

お疲れ様~~!
今回も楽しかったわ~~。
たった2時間半の滞在でよくあれだけネタがあるなと
いつも思うわ(笑)
まだ出しきれてないんだもん(爆)
今回は、パパまでいじってごめんなさいね。
次回はこの夫婦何があるか、楽しみだわ(え?)
ビグオも今度は全員に絡みなさいよ~(笑)

| MIPPY* | 2010/01/15 09:04 | URL |

オフ会、とっても楽しかったe-266
誘って頂いて、ホントに良かったぁ❤
みなさんいい人たちばかりで、クロム家感激(^^♪
楽しい時間ってあっという間に過ぎちゃうよね~(T_T)
タッパーさん(爆)もね、大満足だったそう!!
いつもみんなのブログをこっそり読み逃げしてて
爆笑しながら見てるんだよ^m^
オフ会に参加させてもらったおかげで、
夫婦の会話も増えたよ~(笑)

父しゃん、tomochiさん、ビグオ、これからも
よろしくねですっ<(_ _)>

オフ会レポも楽しかった♪
寝不足はお肌に悪いから(笑)
ゆっくり休んでね~\(^o^)/

| クロムママ | 2010/01/15 09:58 | URL |

お疲れ様~。
このオフ会ってさ、実際会ってる時間は2~3時間だけど、
1週間オフ会だよね(笑)。
更新が終って、初めて「お疲れ様~!」みたいな。
この不思議なやりきった感が、病み付きになるねー。
うーちゃんスマイル沢山出してくれてありがとう!
ビグオは、本当に全員に絡んでるんだよね。ただ、短時間なだけで(汗)「いらっしゃーい」だけで終わりだったり(汗)。
でも、次回はMIPPY*ねーさんがデジイチで追ってくれるはずだから…。それでも地味だったら、もう諦めたほうがいいけど(爆)

| うーママ | 2010/01/15 10:52 | URL |

⑭絡みそうで絡まない梅&爺♪
この写真が一番好きかなぁ
みんな楽しい時間過ごしたんやねぇって写真で
伝わってくるよ~良かったねぇ
見てるこっちまで楽しかったよ~ありがとう~
いつか・・・いつか混じりに行きたい!!!

| こたママ | 2010/01/15 12:56 | URL |

お疲れさまでした~(^^)
tomochiちゃんも最終回なのね。
私、まだあと1回あるのよ。出しきれなくて(笑)
次はおニューのカメラを携えて登場ね!
うふっ、またネタになっちゃうね(笑)

「チーム開花中」にはウチのパパも大笑いだったよ(^∇^)

また次が楽しみだね。
それまでにしっかり体力の方を充電しておかないと♪

| ジョーディーママ | 2010/01/15 17:16 | URL | ≫ EDIT

ちょっとちょっと今日のFC2は一体何よ。
あちこちどこ行ってもあたくしを拒否って各二回ずつコメントしてんのよ(怒)

何はとこあれお疲れ様。
明日から充電なの?
まあ・・根性ないわねっ・・嘘嘘ゆっくりお休みなさい。
毎日更新の辛さは嫌というほどわかってますから!
次はいつかしら?
毎回オフ会のたびにクマがひどくなる妻達をモザイクなしで(爆)

| ガオ母さん | 2010/01/15 20:13 | URL | ≫ EDIT

tomochi お疲れっ!
私もねぇ、今日 最終アップだったのよ。
不思議なことにね、2日目くらいから ずっと 目の下が
顔面神経痛みたいに ピクピクしてたのが、すっかり治っちゃったわ(^^ゞ
ほっとしたのもあるんだけど、終わっちゃうのって 寂しいのよねぇ。
また今度ね!
次は 膝と膝、縛って来なさい!

| のりじ | 2010/01/15 20:18 | URL |

オフ会レポートお疲れ様でした
みんなに膝パッカーンを激写されまくってましたね(笑)
でも今回は新しいデジカメ購入も決定と実りの多いオフ会だったのでは♡
あ、私も次のデジカメ考えてるので買ったら紹介してくださいね(^.^)
一番動画UPが多かったこのブログ・・・
改めてお疲れ様でした
次回はもっとビグオ君の絡みが見たいな~♡

| hanamama | 2010/01/16 10:12 | URL |

☆☆☆皆様へ☆☆☆

コメントへのご返信が大変遅くなってごめんなさい☆
ワタクシ、膀胱炎&風邪で、ここ数日唸ってました・・・
やっとトイレの回数も減りつつ・・・
本日より復帰いたしましたので、どうぞご容赦くださいませ☆

| tomochi  | 2010/01/18 12:28 | URL |

モクママ様♪

おかえり~♪って時間経ちすぎ?!(汗)
モクママちゃんも風邪っぴきなんだねぇ
ま、あんな寒いところにいれば仕方ないよ☆
ゆっくり休みなさい♪
後でお風呂場のエッチショット見に行くわ^m^

変態おばちゃんに会ってみたいの?
だいじょうぶ?モクも襲われるよ?(爆)
それでもいいなら高速ぶっとばして会いにおいでw

| tomochi  | 2010/01/18 12:33 | URL |

MIPPY*姉♪

姉の記事さっき読んだよ~!!!
今更だけど、カンドーしたのでコメコメwするね~!

そうそう!
関東連合オフって本当に中身濃いよねぇ~
きっと参加しているメンバーが「濃いキャラ」ばかりだから?!(笑)
ネタは尽きないけど、私は写真が尽きたよ・・・(涙)
でも、みんなの記事で5倍楽しめるからね♪♪♪
次?
私はオマタぱっか~んしてもいいようにジーンズで、
父しゃんは・・・取り急ぎ黒メガネやめさすわ(爆)

| tomochi  | 2010/01/18 12:39 | URL |

クロムママ様♪

オフ、本当に楽しかったね~♪
みっぴ姉も言ってたけど、二時間半があっちゅー間!!!
クロムにーさんはじめ、クロムFAMILY全員びっくりしたでしょ?
脅威のマシンガントーク炸裂だもんね~(爆)
今度はタッパーさんにも焦点をあてたいわ♪
だって絶対いい味出してくれると思うもの^m^

参加させていただいた、なんて、も~!
謙遜しなくていいから!(←お前がしろっ!、てね~i-237
あ♪
すでに、この関東連合から逃げれないけどだいじょーぶ?!w

| tomochi  | 2010/01/18 12:43 | URL |

う~先生♪

そうそう!
リアルタイムは短いんだけどさ~
・・・その後、怒涛の更新地獄じゃない?
分かってるけど、オフ会がめっちゃ楽しいから絶対参加しちゃうんだよねぇi-229
これってジャンキー?!

う~ちゃんスマイル、もっといっぱいあったのに
ワタクシのセンスが災いしてピンボケばっか・・・(涙)
あのリアルスマイルは写真では伝えられないわ☆
う~ママはいつもあのスマイルと一緒でうらやまち~!!!
ビグオはきっと一生「地味~ず」だと思うよ?(*`▽´*)ウヒョヒョ

| tomochi  | 2010/01/18 12:50 | URL |

こたママ様♪

⑭絡みそうで絡まない梅&爺、ね♪
このふたりって不思議な距離感なんだよね~
ま、爺はもともとオヤツ以外には無関心!なんだけど
梅が微妙な距離のとり方するんだよ~
近寄るなら近寄る!遊ばないなら去る!、でいいのにね(笑)
梅はビグオと違ってフレンドリーだからこその技よね^m^

こたママが参加の際はモクっちと一緒に来れば?
大歓迎するけど、2ヶ月イチくらいは覚悟してね(*≧m≦*)ププッ


| tomochi  | 2010/01/18 12:54 | URL |

ジョーディママ様♪

tomochi、一番最初に挫折FINALしましたっw
みんな結局1週間引っ張った?^m^
ま、ネタは満載なんだよね、このオフ会ってw
でも、私は今回写真が少なくて涙を飲んだわ~v-406

私の記事じゃ伝え切れなかったけど
ね?本当に「開花」したでしょ?ふたりとも♪
ジョーディ君のめざましい進歩に感動したもの!
そしてパパの一言ネタに爆笑したしw
今度はもっとこのふたりにもスポット当てたいっっっ
本当に楽しかったよ、ありがとうv-344

| tomochi  | 2010/01/18 12:59 | URL |

ガオ母さん♪

コメ拒否?!
ってか、確かこの日はコメントの管理が開きづらくて
開こうとすると「一部機能に障害が出ています」って表示されたよ?
FC2って結構色々トラブル起きるよねぇe-263

そうそ♪
根性ないついでに膀胱炎になっちゃったわ^m^
それに引き換え、姉連や母さんは毎日更新をず~~~っっっと続けてるんだもん☆
しかも記事も面白いしね~♪♪♪
ワタクシ、三流ちゃんなので、この程度でお許しを(笑)
次は母さんも参加してよ?
待ってるからさ~e-266e-266e-266

| tomochi  | 2010/01/18 13:05 | URL |

のりじ姐♪

いえいえ、姐こそお疲れ様でした~♪
今更だけど、あとでいっぱいコメントしちゃうからね?
迷惑だって言わないでそっとしておいてあげてね^m^

今回もひなっち大活躍だったよねぇ!
たぶん彼女ほどバランス取れたブログ犬っていないんじゃない?
遊ぶ・食べる・戦う・指導する・・・
多彩な才能を今回も見せていただきました♪♪♪
爺は動きこそないけど、そこにいるだけでいいんだもん♪
のりじFAMILYって最強だわ!
次は乾皮症もない季節だから、再度ジーンズで参加するわ♪

| tomochi  | 2010/01/18 13:10 | URL |

hanamama様♪

ああ・・・
やっぱりhanamamaちゃんも見たのね、オマタぱっか~んを・・・(嗚咽)
ワタクシ、なんか足の閉じ具合がよろしくないのよねぇ
これってデブと関係あるのかしら^m^

hanamamaちゃんもデジカメ検討中なのね♪
私も今回、色々調べたんだけどあんまよく分からなくて
結局電器屋さんまわってそれぞれの店員さんの意見を聞いて・・・
たかがデジカメ!なんだけどさ(笑)
次回もたぶんビグオさんはこんな感じかとi-229

| tomochi  | 2010/01/18 13:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://biguo.blog42.fc2.com/tb.php/113-657ca133

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

