PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秘密兵器☆投入♪

みなさまこんにちわ♪
昨日の埼玉県南部は非常に風が強く・・・
朝、迷ったけど「え~いっっっ!」って干した洗濯物・・・
夕方、仕事が終わり帰宅すると
「ハンガー干し組」が、すべてベランダの床に叩き付けられていました(号泣)

しかもかなり早い段階で脱落したらしく、
少し払ったくらいでは汚れは落ちず・・・
泣く泣くもう一度洗濯やり直し~~~・・・ガクッ!!_| ̄|○ …

そういや、一番最初に埼玉に来て驚いたのはこの風の強さ!
盆地だからさえぎるものがないのでやりたい放題☆
ああ・・・早く引っ越したい・・・(-公-、)シクシク

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さて、本日のビグオブログは・・・
カイカイの副産物?!新兵器購入のお話です♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

先週の土曜日のこと。

午後から、1軒だけお留守続きで伺えなかった新居のご近所さんへ
「着工ご挨拶」の品を持って挨拶に伺い。
着工を無事見届け(って、板張りしてただけでしたけどねw)、
ビグオさんをお散歩に連れて行ったときのこと。

すでにビグオさんのカイカイの検査結果が出ており、
お散歩の道すがら
父しゃんと「今後の傾向と対策(受験みたいね^m^)」を話し合いました。

たっぷり、新居周辺の探索を兼ねたお散歩も終わり、
夕飯の買い物のため、いつものイオンレイクタウンへGO!
ざっと、家具屋さんで商品チェックを行い、
閉店セール中のさくらやさんに向かい、
1FのJUSCOで買い物を済ませ、20:00過ぎに帰宅~☆

さ、夕食の用意の前に・・・
ビグオ~!ビグオさ~~~んっっっ
あなたにプレゼントがございます。
至急、ダイニングに出頭してくださ~い!!!


と、呼び出しをかけると、いかにも迷惑そうに
2010_01_25_05.jpg


・・・相変わらずかわいくねぇ・・・
まぁ、いいですよ。
今日は父しゃんの優しさに免じて許してあげましょう・・・
(次からは許さんけどねψ(`∇´)ψ)
あ、父しゃんも来てくださいね~♪(←ついで?!w)




そして、テーブルの上に置かれたプレゼントを見つけたビグオさん♪
PICT0006.jpg

おいおいおいおい☆
父しゃんを足蹴にして、モノを偵察してますよ^m^




はい!ビグオさんへのプレゼントとは・・・コチラ!!!
じゃ~~~んっっっ
2010_01_25_06.jpg

ビグオさん用ミキサー~~~(ドラちゃん風に読んでね^m^)
ん?ビグオさん用?!ってお思いでしょうね~
ま、「ビグオさんモノが最優先ミキサー」、とでも言いましょうかw

この最新兵器(嘘です)を使って、
手作り食や、市販のオヤツを食べれないわが子のために
いろんなトッピングや、MIPPY*姉が教えてくれた「カイカイによさげなュース」などを
作ってまいりたいと思います♪♪♪

ミキサーは前から欲しかったのね。
ホラ、スープ作ったり野菜ジュース作ったりできるでしょ?
なので、狙っていた電化製品ではあるんだけど、
なかなか現実味がなくて、「カードのポイントででも、もらおうっかな~」程度の
優先度だったんですけどね。

今回のカイカイの結果を受けて、節約優先の我が家ではありますが
父しゃんの了承を頂き、デジカメに引き続き、ミキサーも購入いたしました~
(今月は、血液検査や電化製品・他もろもろの購入で10万近くの出費ですけどね

ありがとう!父しゃん!
これからしばらく「お茶漬け生活」だけど、がんばろーーーー彡(´∀`;●)彡 ヒューヒュー



と、こんな愛情溢れるプレゼントを目の前に、当の本人はと言うと・・・
2010_01_25_07.jpg

あれ?あれ?あれれれれ????
なんか反応悪くね?
ちょっと!!!!
父しゃんと母しゃんはまたしても極貧になるんだよっ?!




なのにさ・・・ビグオさんてばさ・・・
2010_01_25_08.jpg

成敗してくれるっっっ




そりゃ、これ自体は何の興味もそそらないでしょうけどね・・・
思った以上にドライな反応に、涙をのんだ母しゃんなのでした☆





お茶漬けダイエット?! いいじゃん~♪♪♪、の激励1ポチしてね♪
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ







WANTED
       



maigo-wanko coco2 maigowanko-coco.jpg




***以下、飼い主さん記事より転載***

09年11月5日、愛犬(名前:ココ)が自宅より誘拐されてしまいました。
愛犬は私達にとってかけがえのない存在です。
不安に押しつぶされそうな毎日で、心休まる日はありません。
何年かかろうと絶対に捜しだしてあげるつもりです。

発見に至りましたら、ご連絡させて頂きました皆様に必ずご報告させて頂きます。
どうぞそれまで、皆様のご協力をいただけますよう、心より、心より宜しくお願い致します。

(もっと詳しい情報が飼い主さんの手でUPされています!詳細はコチラでご確認ください)
出来るだけ多くの皆様の転載ご協力をお願い致します

| 日々のこと♪ | 09:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

着工おめでと☆(言うの忘れてた・汗)
ミキサー買ったんだ~!やるぅ~♪
デジカメ+ミキサーなんて、一番いいほうに転がったじゃん♪
でさ、ビグオ。ほざく前に
食ってみな。おいしいみたいだから。
これさ、人間にもいいと思うよ。
ワタシも一緒に食べてるけど、味も色のわりにはイケてるし
腸の調子はいい!
お茶漬け+このジュースでばっちりじゃない?(何が?)

| MIPPY* | 2010/01/27 10:12 | URL |

昨日のあの風で洗濯物干しちゃったの?
そりゃ駄目よ~(笑)

ミキサー買ってくれたんだね、工作員さん♪
アレルゲンの検査結果がかなり効いたかな?
良かったね。ビグオ君のためだもんね!
って・・当事者が(笑)
食べてみなよビグオ君、美味しいよ~!
ジョーディーなんて大喜びだよ~!

| ジョーディーママ | 2010/01/27 13:33 | URL | ≫ EDIT

ぷっぷぷっビグオさんそらそんな物体に
喜ばれんわなぁ~
でもねぇまた今度その物体から美味しいの
出来てくるんやって~良かったね~

家が建って引越しするでしょ!
少しの間落ち着かないよ~
他所様の家に来たみたいで(笑
覚悟!v-290

| こたママ | 2010/01/27 13:44 | URL |

おうち、着々と進んでますねe-420
ご近所廻りとか、色々と大変なんですねe-350
完成が楽しみですねe-343

ミキサー、私も優先順位高め商品です。
ビグオくん、食べ物じゃないことに完全にガックシきてますねe-330
期待したんでしょうねe-440
カイカイに効いておいしいもの作ってあげてくださいe-349

| ぴす太ママ | 2010/01/28 00:58 | URL |

わあ、ミキサーも買ってくれたんだ。
なんだかんだ言って
工作員さんやさしいなあ~♪
お料理も上手だし、いいだんな様だね(^^)
あの皮膚の為の健康ジュース、美味しいよ。
私も食べてるけど、お通じがいいし♪
犬たちも大喜びで食べてるよ~。

| うーママ | 2010/01/28 10:30 | URL |

いやあ、これ見せられて 大喜びする犬がいたら お目に掛りたいわ (汗
でも tomochiんも ミキサー買ったのね?
う~ … ウチも早く買わねば …
( でも ポイント貯まったら それで … って思ってる )
ビグオさんにも 効くといいね!
続報 よろしく!

| のりじ | 2010/01/28 15:25 | URL |

え~~(><)
カイカイの血液検査で食べちゃいけないものがでちゃったんですね。
と~ちゃんか~ちゃんの愛の手作りおやつ。
ビグオくんのカイカイでませんように~。

| epi | 2010/01/28 19:35 | URL | ≫ EDIT

MIPPY*姉♪

着工ありがとう^m^
いや~!
ミキサー買ってくれたのは姉のブログのおかげ!だと思うんだ~!

ホラ、工作員ネタですっかり姉ブログに入りびたりの父しゃん(爆)
ヤツはヤツなりに、幽霊部員だけどちゃんとみんなの記事読んでいて
最初に姉の「解毒ジュース」を読んで分かったらしい!
「ミキサーがあれば、なんだかいいらしい」ってねw

そーだ!ほざく前に食ってみな!!!
って、母しゃん月末で最高に忙しいのよね・・・e-263
はい!でも週末に初☆ミキサー体験いたします♪
でさ、
夕食がお茶漬け&コヤツ・・・・?(滝汗)

| tomochi  | 2010/01/28 20:08 | URL |

ジョーディママ様♪

あの風で洗濯物干しちゃったよ~☆
だって雨が近いって天気予報で言ってたから
「これはいけません!!!」って出勤前に頑張ったのに・・・v-406
埼玉の風をみくびってたわ・・・

ウン♪
アレルゲンの結果&みんなのコメントで父しゃんも動いた!
たかがミキサーなんだけど、
これだけ電化製品を一度に買うのは珍しいのよ(恥)
みんなのちからが岩(父しゃん)をも動かす?!
うん、週末は「ミキサー日和♪」
なんちて~v-344

| tomochi  | 2010/01/28 20:12 | URL |

解毒ジュース、作ってみようかな♪
私達が飲んだっていいんだもんね♪
うちのミキサーって、バナナ牛乳&振りかけ作る時しか
活躍してない気がする…(滝汗;
工作員さん、ビグオのために、ミキサーも
買ってくれるなんて、とってもいい父しゃんだね(^^♪
優しさがにじみ出てるわ~~\(^o^)/
tomochiしゃん幸せね❤

ビグオ、テーブルに顔乗せてる姿、クロムに似てない??
タッパーさんと「似てるよね♪」って話してたの!!

| クロムママ | 2010/01/28 21:41 | URL |

こたぽんママ様♪

まーねぇ・・・
こんな訳のわからん機械に感動しろと言ってもねぇ・・・
でも、母しゃん的には超☆嬉しかったからさ、
・・・・分からないよねぇ(涙)

あ、それは良く聞く!
なので、現地に行くときは必ず一緒に連れてくんだけど
面白いことに、もう「縄張り意識」があるみたいで
敷地に入ってくる人に怒る、怒るw
まず第一段階は成功!なんだけど
家が建つとどーなるんだろーねぇi-229

| tomochi | 2010/01/29 19:49 | URL |

ぴす太ママ様♪

これから何十年もすむところでしょーw
なので、ご近所様とどう接するか!
それが住み心地を左右しかねないからねー
なので、要所要所は押さえなくちゃね♪^m^

うん♪
ミキサーって値段的にも中途半端でしょ?
一万円いかないのって
自分のおこぢかいで買えそう・・・
でも、それならゲーム買いたい・・・みたいな(笑)
でも、今回は頑張ってビグオにいいもの、作ります♪

| tomochi | 2010/01/29 19:54 | URL |

のりじ姐♪

いやいや、気持ちなのでw
まさかこれで大喜びしたらビックリだわi-229

ミキサーはなんてか
父しゃんの気分次第だからw
計画には全くない出費だから痛いのはね・・・
はい♪
ジュース作らねば!e-271

| tomochi | 2010/01/29 20:06 | URL |

epi様♪

そうなの~
検査でやられちゃったわe-263

でもま、前進して行くしかないからさ
とりあえず、わんこ仲間から教えてもらう「いい情報」は
どんどん取り入れて行こうと思うのです♪

| tomochi | 2010/01/29 20:09 | URL |

クロムママ様♪

解毒ジュースはいいものみたいだよん♪
みんなも実際、試食してるみたいだし
体にいいものはどんどん取り入れてあげたいよね♪

でも、にーさんはまだアレルギーないんだよね?
だとすれば、とっておき!にしたほうがいいかも^m^
予防になるのならぜひ!なんだけど
ちゃんとコントロール出来てるんだから今!でなくてもいいかもねv-344

ね!
にーさんとビグオって何気ない表情が似てるんだよ~e-194

| tomochi | 2010/01/29 20:15 | URL |

クロムママ様♪

あのジュースはホントいいらしいねぇ♪
作った人談(笑)に、よると
みんな人も食べてもおいしいって言ってたからね♪
ウチも療法期間が明ければ食べさせてみようと思ってます♪

| tomochi  | 2010/01/31 20:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://biguo.blog42.fc2.com/tb.php/118-85e2cb54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

