PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

野次~ぐる☆復活♪

みなさまこんにちわ♪
ブログUPが4日ぶりとなりました☆
お騒がせしましたが、
おかげさまでビグオさん復活!!!

まだ便の状態は70%・・・といった感じですが
お散歩も行くようになり、遊びもねだるようになり。
便は一進一退を繰り返しながら、元の状態に戻るらしく
ここに「復活宣言^m^」をさせていただきます
みなさまの暖かいお気持ち、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


さて、ビグオさんが不調のあいだに、埼玉でも二回雪が降りましたよ~
一度目は2/2でしたかね?
そして
2010_02_04.jpg




朝起きてカーテンを開けると
2010_02_04_02.jpg

田舎ですね~
・・・ってそうじゃなく(そうだけどw)

ワイパーにご注目くださいませ♪
雪の多い地方の方なら常識だと思うんですけどね
雪が積もりそうな時はワイパーは立てておくと良いですよ~♪
フロントガラスの雪かきをする時も楽だし、ワイパーも動きやすいですからね
(伏せたままだと凍り付いて動かないでしょ?)

車の運転をされる方は、昼間に雪が融けても夜間は凍結することもありますからね☆
車は急には止まれませんよ? 注意しましょうね♪♪♪
(昨日、免許更新に行って講習を受けてまいりました


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さて、本日のビグオブログは・・・
「復活した野次~ぐる」を、お送りしたいと思います♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


体調もよくなりつつあるビグオさん。
火曜日までの「絶不調」が嘘のように暴れまわっています
と、そこへ気になるこの音が・・・
2010_02_04_03.jpg

どうやら宅急便が届いたらしい♪




母しゃんがインターホンで通話するその前に
2010_02_04_04.jpg

これぞ野次~ぐる!w
走り出したら止まりません☆




玄関までの短い廊下を必死にダッシュ
2010_02_04_05.jpg

本当に病気だったんですか?





宅急便のお兄さんを認めると、嬉しくて嬉しくて大はしゃぎ♪
2010_02_04_06.jpg

いやいや、この大雪ですからね
ビグオさんの暖かい気持ちは分かりますが、
お兄さんは早く仕事を終わらせなくちゃいけないんだよ?
いつまでも絡んでるんじゃない




ハイ!届いたのはコチラ♪
2010_02_04_07.jpg

カイカイ対策フード~♪
そう!
ビグオさんのこれからの命の糧!(大げさ^m^)
カイカイの療法食「SGJ セミベジタリアンフード」をチョイスしました♪

今までは同メーカーの「プレミアムオーガニック」を与えてたので
メーカーを変えることに不安があり☆
SDJ自体は信頼できると(母しゃん個人的には)思っていますので
あえて「療法食そのもの」ではないこのフードを選びました。
これでカイカイが治まれば、このまま継続するつもりです




ほら、ビグオさん・・・・って、あれ?ビグオさんは?



(●´ノД`)オーィ!!
 
      (●´ノД`)オーィ!! 

              (●´ノД`)オーィ!!

2010_02_04_08.jpg

って、まだ玄関にいたんかい?(汗)





はい!これが今日からのあなたのゴハンですよ♪
2010_02_04_09.jpg

今までは青いパッケージだったもんねw





では、さっそくお食事にしましょうね♪♪♪
(動画/母しゃんもビグオさんもうるさいですよw)
[広告] VPS




食いつき最高!!!
しかも久々にこのガツガツを見れてホント嬉しかったーーー
                  ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!

さあ、これから2ヶ月間は「オヤツもトッピングも禁止ですからねw
がんばりましょうね♪♪♪





今日からふたりともヾ(●`・ω・´●)ノ頑張るぞっ!!! お願い♪応援1ポチしてね♪ 
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ




???
いつの間にか、右サイドバーや過去記事の文字色が勝手にピンク色に・・・
なんじゃこりゃ?!━━Σ(-`Д´-;)━━!!








WANTED
たいせつなあなたに会いたい・・迷子わんこ達です       
出来るだけ多くの皆様の転載ご協力をお願い致します


☆ココちゃん(五歳・女の子)千葉県銚子市の自宅より誘拐
maigo-wanko coco2 maigowanko-coco.jpg
詳細はコチラでご確認ください。

| 日々のこと♪ | 13:00 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

元気そうでなによりーーー\(o^□^o)/
えがったーえぇがったー♪
モクママ安心して天国逝けるぅー。なんちて。なはっ

おされなエサですこと!!
やっぱちと財布には痛い??

そうそう埼玉雪すごいらしいねー・・・
イヌゾリ犬ぞりー♪
早く完全復活してくりおーーv-238

| モクママ | 2010/02/04 13:46 | URL |

待ってたよ♡
おぉ、ソリッドゴールドね♪
ここのはいいって評判なんだよね~~!
ふ~ん、ベジタリアンとかもあるのねぇ…。
でも、ガツガツが復活して本当にヨカッタ♪
ビーグルがガツガツしてないとやっぱり心配だもんね!
ウンも固まってきたのね♪
このまま元の調子に戻りますように。

| MIPPY* | 2010/02/04 15:41 | URL |

いやぁ元気になって良かった。良かった!
おかえりなっさーいe-348
右サイドバーがピンクだったんだけど、コメント書こうとしたら黒になったよ。なんじゃこりゃ~。復帰祝いじゃない?笑
ビグオ様ってピンポーンで吠えないの?
バビューンって元気に玄関にダッシュしてるのみて安心しましたよん♪ビグオ様・・・黄色いフードはおいしいかい?

| マロピママ | 2010/02/04 16:10 | URL |

ビグオさん 復活 おめでとーー(^O^)/
でも じゃあ 雪遊びは出来なかったのかな?
ビグオさんは こんな小粒のフードでも ちゃんと噛むんだねぇ。
おりこうさん^^
フード 合うといいね。 
ジプシーにならないといいね。
ウチは 弁にゃんが カイカイ処方食食べても ちっとも良くならないから
そろそろ彷徨おうかと思ってるんだ (笑

| のりじ | 2010/02/04 16:57 | URL |

お帰り(^^)
ビグオ君もだいぶ良くなってきているみたいで何よりだね♪
新しいフードも合うといいね~。
食いつきは抜群そうだし(笑)
カリッカリッて音が新鮮だったわ。ウチ噛まずに飲むから^_^;

玄関にお出迎えに出た顔、嬉しそうだね~!

| ジョーディーママ | 2010/02/04 17:45 | URL | ≫ EDIT

ビグオさん良かったね
ガツガツ食べてくれる姿見るのは本当嬉しいなぁ
フード体に合う事を願ってます
だってこんなにガツガツと食べてくれるんやもんね!
動画のビグオさんが早く早くって言ってるの
めっちゃ可愛い~

| こたママ | 2010/02/04 18:46 | URL |

だだだ大丈夫??
ビグオさん、はやく100㌫になって!
動画かわいい❤
はやくぅ~って❤❤
がんばって★

| 山ちゃん | 2010/02/04 21:37 | URL |

ビグオ、tomochiさん、お帰り~~(^O^)/
だいぶ良くなってるんだね!
良かったぁ♪

ビグオ、ちゃんと噛んでるね♪
クロムなんて飲むからさ、カリカリって音が
すごくいい音に聞こえるよ~(^o^)丿
ゴロンしてるビグオ~~可愛過ぎる~~❤

| クロムママ | 2010/02/04 22:46 | URL |

もうすっかり元気いっぱいですね。
よかったです(→ิܫ←ิ)ホッ
原因はやはりわからないままなんですか?
まぁとりあえず走って食べて!
本調子まで持って行きましょ~~!!

| ルパママ | 2010/02/05 00:07 | URL |

よかったーーーv-238
その食欲見られたら一安心ですねe-266
ビグオくんおいしそうに食べてるe-349
ムービー何度も見てしまいましたe-319

これから2ヶ月、きついかもしれないけど頑張っておやつ抜きですね!がんばれ、ビグオくん~e-281

| ぴす太ママ | 2010/02/05 01:10 | URL |

お帰り~♪
ねえねえ、ナイスチョイスだよ!
SGDね、「皮膚ジュース」を教えてくれた人の
前の犬が、ひっどいカイカイで
治療してもちっともよくならなかったんだって。
でもSGDにしたら、収まったらしいよ?
ビグオさんもよくなるといいね~。

宅急便のお兄さんのこと、相当好きなの?
写真で笑ってるの撮れるのめずらしいね(^^)

| うーママ | 2010/02/05 09:12 | URL |

モクママ様♪

ただいま~♪
って、帰ってきたんだから安心して逝くんじゃないっw

ごはん?
今までのに比べると袋あたり1000円安くなるから
お財布には優しいのかなー?
あ、でも夜は手作りで、朝だけフードだったのよ。
なので、これだけ!になると優しくないかも(汗)

埼玉でこんなに積もるのは珍しいんだよー
犬ぞり?
・・・母しゃん何キロあるか知ってるの?(爆)

| tomochi | 2010/02/05 11:02 | URL |

MIPPY*姉♪

ただいま~♪
私も待ってたわ~w

ソリッドは変な添加物が一切入っていないので
そこが気に入って与えてたんだー
フード自体に余計な味付けをしていないから
指でつまんでも油がつかないんだよ♪
これで少しは改善してくれればいいんだけど・・・
2ヶ月経って解禁になったら「皮膚ジュース」も作るぞーーー
・・・って、ミキサー買うの早すぎた?(爆)

| tomochi | 2010/02/05 11:06 | URL |

マロピママ様♪

たっだいまーーー♪
心配かけちゃって・・・ごめんよー

ね?
このサイドバー、いったい何?!
なんか前にも一回なってさー
それ、ビグオさんの誕生日の一週間くらい前からだったから
カウンターのサービスか?!なんて^m^
読みづらいし、ちょっとお下品だから
普通の色に戻して欲しいんだけどな・・・e-263

ビグオさん?
吠えるよー大変だよー!!!
基本「野次~ぐる」ですからねぇw
見るだけ見たら、あっさりしたものよ^m^

| tomochi | 2010/02/05 11:09 | URL |

のりじ姐♪

ありがとーーー♪♪♪
そうそう、今回は雪遊び出来なかったよ~☆
昨日の散歩で少しにおいは嗅げたけど
どろどろの雪の上なんて歩かせるわけもなくw

フードは難しいよねー
勉強して選んでも食いつきがイマイチだったり
わんこ自身に合わなかったり・・・
フードジプシーってよく聞くもんねぇ
今のところは何でも食べてくれるのでいいけど
この先また迷うこともあるんだろうな~i-229

| tomochi | 2010/02/05 11:12 | URL |

ジョーディママ様♪

ただいま~♪
そうなの、ゴハンを催促するようになり
思い切ってフードをあげたらこの勢いでしょ?
もう、なんだか嬉しくてじ~んってしちゃったわw
元気で、食欲があるって事が、こんなに嬉しいなんてね~
病気になって初めて分かったよ☆

ビグオさんも噛まずに飲み込むんだけど
このフードは平たいからかなぁ?
ぽりぽり噛んでるの、聞いてると面白いよ~^m^

| tomochi | 2010/02/05 11:21 | URL |

こたママ様♪

ありがとう~♪

うん。
上↑のジョディママさんへのコメ返にも書いたんだけど
ただガツガツ食べるだけ、これが本当に嬉しかったのよー
いつもは「もうちょっと味わえばいいのにー」とか
「もうちょっとゆっくり食べればいいのにー」とか思うのに
久々のがっつきで嬉しくて涙が出そうになったわi-229
うん、健康ってそれだけで素晴らしいことだよねi-189
初心、忘るるべからず!って事?^m^

| tomochi | 2010/02/05 11:25 | URL |

山ちゃん様♪

ありがとうございます♪

うん、多分もう大丈夫なんだと思うよ~
ただ、ウンがまだ少し粘膜入ってるので
100%にはもうちょっと?
でも、悪いものをちゃんと排出してるから心配ないそうです♪
動画うるさかったでしょ?
これがいつものビグオブログなんです~(笑)

| tomochi | 2010/02/05 11:27 | URL |

クロムママ様♪

ただいま~♪♪♪
心配かけちゃってホント申し訳ない☆
うん、もう大丈夫だよ~
本当にありがとね♪

このフードさ、
なんしか、四角っぽくて平べったいのね。
今までのはまん丸のウサギの糞みたいなヤツだったんだけど
形がかわったからかなぁ?
珍しくポリポリ噛んで食べてたわw
この音って、丸呑みするビーには新鮮だよねー^m^

ビグオさんてば、基本「負け犬」姿勢だからさ(笑)
すぐひっくり返るのーw

| tomochi | 2010/02/05 11:33 | URL |

ビグオ君~復活v-315良かった!!良かった!!
新しいフードも体に合うといいね・・・

具合が悪くなって、初めて気付くんだけど・・・・
元気でいてくれるのが一番の親孝行!!だよねe-420

| きらひまママ | 2010/02/05 17:49 | URL |

ルパママ様♪

ありがとう~♪

今日は更にパワーアップして走り回っていますよ~
・・・おかげで家の中は抜け毛だらけ・・・
あ、でもこれは贅沢な悩み?!
やっぱり元気が一番だもんね~・・・にしてもため息w

原因は結局わからないんだよ~☆
3回便検査したんだけど、特に異常は見つからず・・・
だとしたら心因性?
あれ???なんかストレス与えたかなぁ?(汗)

| tomochi  | 2010/02/05 20:10 | URL |

ぴす太ママ様♪

ありがとう~♪

美味しそうに食べてるでしょ♪
これぞビーグルって感じでガッついてる・・・
と、思ってたんだけど、まだまだ上品みたいね?
あら、やっぱり母しゃんに似たのね~^m^

これから2ヶ月ね~・・・
うん、母しゃんが一番キツイかも(汗)
でも、カイカイ軽減のために鬼にならんとね~e-271

| tomochi  | 2010/02/05 20:13 | URL |

う~先生♪

ただいまーーーー♪♪♪

あのカイカイ対策ジュース(皮膚ジュース?)の作り手さんが
SGJご愛用とわ!!!
いやぁ、なんだか嬉しい♪♪♪
しかも、う~ママに「ナイスv-218」って褒められたので
更に嬉しさ倍増だわ~~~e-266
100%完治!なんて無理な話だけど
少しでも軽減してくれるといいな♪

宅急便のお兄さんもワンコ好きでね~
いつも「いいこいいこ」してくれるから大好きみたいだよw
別の担当の人が来ると怒る、怒る^m^

| tomochi  | 2010/02/05 20:16 | URL |

きらひまママ様♪

ありがとう~♪♪♪

うん、あとはこのフードが合えば・・・
ってか、すでにお気に召された様子ではあるんだけど^m^
カイカイ用にチョイスしたフードでしょ?
合えば、この先もこのままで行きたいから
やっぱり味も大切なポイントなのよね~☆

そうそう!
具合が悪くなって、初めて存在の大きさに気づく・・・
本当はもっと側にいてあげたいんだけど、住宅ローンがねぇ・・・(涙)

| tomochi  | 2010/02/05 20:20 | URL |

ガオ~~なんか少し太ったんじゃない?ねえガオ~っ!
あら・・・ビグオなのね・・最近あちこちにガオに似てる子がいて困っちゃうわ。
・・ってかフード多くね?
一日一回食じゃないよね?
すっげー多くね?
これでお腹の調子もこわさないでうまく食べてくれるといいね

| ガオ母さん | 2010/02/05 23:03 | URL | ≫ EDIT

ガオ母さん♪

あはは(大爆)!!!
少し太ったんじゃね?ってメチャうけたーーーw
確かに王子と比べるとねぇ

フード?
うふ♪
これ、実はネタにしようと思っていたの~♪
誰も突っ込んでくれなかったら、どーしようかと(笑)
さすがは母さんね♪

| tomochi  | 2010/02/07 15:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://biguo.blog42.fc2.com/tb.php/120-95337136

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

