PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

好き♪でもやっぱり・・・☆

みなさまこんにちわ♪
本日は本当なら「お楽しみイベント♪ランチ編」にお出かけ・・・のはずが
なぜか朝より「全然楽しくないイベントx嗚咽編」の方に参加・・・(号泣)
ま、詳細は申し上げませんがね
世知がらい世の中になりましたよ・・・


今週は母しゃんにとって最悪の週明けとなりました☆
★日曜日★
ビグオさんのお散歩時に転んで足首捻挫。
父しゃんの所属するアマオケの演奏会だったのに観れなかった・・・(-公-、)シクシク



★月曜日★
①朝から洗い物のお鍋の中に携帯電話を落とす。
携帯死亡・・・しかも電話帳のデータも消滅・・・

(↑今は修理中で代替品の携帯使用しているので登録できないのですが
修理が完了したら(できれば、ね?)皆様のメルアドを再度教えてください~)

②落ち込みつつ、会社に行くと更にショッキングな出来事発生!!!
働く気を失くす・・・〓■●〓ばた
しかもそれが原因で楽しみにしていたランチはお流れに・・・



★火曜日★
①パーキングに駐車、駐車券をなくす。
駐車料金¥500のところ、紛失なので¥5,000支払う・・・ (┬┬_┬┬) どばーっ


②オニューのデジカメで撮った動画がFC2でアップロードできない。
ファイル方式が違うらしいのだが、解明に至らずボツムービーに?!
(この前の記事で前フリした「母ツムリ」の続編の「父ツムリ」・・・
大爆笑できるムービーなのに無念・・・(T ^ T)くぅぅ~)


これ、どうですか?
不幸とゆーか、呪いだと思いません???
木曜日にお祓いでも行こうかなぁ・・・


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さて、そんな景気の悪いお話はさておき。
用意していたネタが残念ながら使えないので
本日のビグオブログは別ネタでお送りしますねw
(こちらは以前のデジカメで撮ったムービーです♪)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



色んな出来事に打ちのめされて、落ち込み加減の母しゃん。
でもねー
いつまでもウジウジしてても仕方ない!
これ以上悪いことはないだろう!!!、と
録画したポニョをつまみに「ひとり酒盛り」してました^m^

そんなとき。
ビグオさんがてけてけてけてけ~
どうやら遊んで欲しいらしい。

でも、母しゃんはポニョ&酒盛り&ブログ更新していたのでね
ちょっと邪険にしてるとね
始まったんです、例のアレw
(動画/史上最強にテレビ&母しゃんうるさいですからね
[広告] VPS



なぜにそこまで執着するんだろうか
ビグオさんが靴下ドロボー(追いはぎ?!)するのは
母しゃんのばかり!!!
父しゃんにはこんなことしないんですよ?





まぁ、母しゃんのは臭くないからか・・・
と、思いきや
(動画/上記と同じくうるさいですよ
[広告] VPS



だったら捕るなーーーーっっっ

なにこれ。
一種のフェチってやつ?
  
    

それにしても げふって・・・
             げふって・・・
                げふって・・・( ( (__|||) ) ) 


いくらなんでもひどいです、ビグオさん・・・(涙)





不幸な母しゃんに愛の手を! 「よしよし」って応援1ポチしてね♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ












WANTED
たいせつなあなたに会いたい・・迷子わんこ達です       
出来るだけ多くの皆様の転載ご協力をお願い致します


☆ココちゃん(五歳・女の子)千葉県銚子市の自宅より誘拐
maigo-wanko coco2 maigowanko-coco.jpg
詳細はコチラでご確認ください。

| 遊んだり♪ | 09:00 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

・・・なんて言葉をかけたらいいのか・・・
ねっv-360悪いことばかりじゃないさ
明日は 良いことあるよ!
・・・・と信じよう!!
こんどの更新が なぜか楽しみな
山ちゃんでした~♪
頑張ろうぜ!

| 山ちゃん | 2010/02/10 12:24 | URL |

短い時間だったけど楽しかったよ~!
次は是非!!
で、今日は頑張ったかしら・・・。

なによ、演奏会行けなかったの?
そんなに酷い捻挫だったわけ?大丈夫なの?
この3日間で大変なこと続きなのは気の毒だけど・・
でもぉ、携帯をお鍋に落としちゃったのと
パーキングチケットを失くしちゃったのはフォローしようがないし~(笑)
動画は・・もうちょっと調べたら必ずなんとかなるんじゃない?
ファイル形式が違うなら変換してみたら?

ビグオ君、お母しゃんの靴下を引っ張る姿は可愛いな~って見てたけど
「げふっ」は笑った!なんていうかタイミング良すぎだってば(爆
あ、うちもゲップは普通にやるよ。人の顔の目の前で^_^;

| ジョーディーママ | 2010/02/10 17:13 | URL | ≫ EDIT

あちゃちゃ~~(><)
ビグオくんのお年までも靴下強奪するんだ~(笑)
偶然にも私も昨日靴下の話だったよ。
我が家は脱がすだけでなく、穴あけちゃうよ~(TT)

それにしても散々な週でしたねぇ。
ご愁傷様です(((爆)))

| epi | 2010/02/10 19:28 | URL | ≫ EDIT

あらまぁ~もう色々と…で!捻挫は?もう少し良くなったの?
家を建てる時には色々あるんよ
だからいつも以上に気をつけなきゃって
これでもう何も起こらんね!
でも気をつけて!
今日からはもう良い事いっぱいありますように♪

ビグオさん靴下でひっぱりっこしたかったの?
可愛いねぇ~

| こたママ | 2010/02/10 19:31 | URL |

ランチの会ザンネンだったね。
でも、次回はきっと参加できるよ。
読んでるだけで涙が出てくる
悲しい1週間だったけど
これで今年一杯どころか
来年の分くらいまで厄落ちしてそうだから(^^)
前向きに、いってみよーう!

メールありがとうね!
車の件、うーパパに伝えてみた。
ヘルニアがあるからどうなるか分からないけど
色々探して考えてみるね!

| うーママ | 2010/02/10 20:23 | URL |

携帯ポチョンは・・・鳴いちゃう。
ってか「ガーーーーン!!」ですね。
データ消えたら連絡取れないもんねー。
ビグオさんと引きこもりになっちゃいそ・・・。
毎日ジブリ見て元気出すしかないねー(o>_<o)

| モクママ | 2010/02/10 21:37 | URL |

ビグオくん、おかーしゃんの靴下取っといて最後に「げふっ」て(´^ิ^ิ`)!!
おもしろすぎです。
ルパンもダンナのものには見向きもせず、私のタイツやパンツを
洗濯籠からとってきます。ほら、女好きのルパンだから♡

数々の呪い、なんと言えばいいのか・・・。
とりあえず、捻挫お大事にしてください。

| ルパママ | 2010/02/11 09:48 | URL |

携帯はね、かなりショック
これは確かに呪いかも・・・でもなんの?
違う違う!たまたまですよ!
足の捻挫もまた散歩で悪化させないように気を付けて
下さいね、お大事に
女だらけのオフ会も残念
でも定期会になるようなので次回ありますよ(^^♪

| hanamama | 2010/02/11 11:30 | URL |

こんにちは!

こんにちは!というか初めまして(・ω・ )
ビグオかわいい♪家族全員でかわいい!と叫んでおります☆
私もブログやっておりますのでぜひぜひ!!
http://inublo.jp/mari-leon

| mari-leon | 2010/02/11 19:57 | URL | ≫ EDIT

わぁ~~、何だか何と言葉をかけていいのか、何だかなぁ~な一週間ですね。
でも、そんな母しゃんを元気付けるかのようなビグオさん。
tomochiさんの楽しいそうなお声が聞けてよかったです(^^)
なんてったって、スリッパを履いているにもかかわらず、靴下だけ奪い取るビグオさんに、笑いました。

旦那さまはアマオケに所属されてるんですね。
今度、演奏会聞きに行ってみたいです。
最近ちょっとクラッシックの仕事もカジってまして。
勉強のために色々コンサートやライブに行ってるんです。
ぜひ色々教えてくださぁ~い♪

| miccii | 2010/02/11 21:33 | URL |

痛すぎる … 
なんなの、あなたの1週間 (涙
駐車券って なくすと そんなに大変なことになっちゃうの!?
やだ、マジで気を付けなくっちゃ …
ランチ 残念だったねぇ、でももう あの 『 なれそめ話 』 は
聞けないと思うよ (爆
だけどさ、ほら MIPPY*ちゃんが 参加させておいてくれたじゃない^^
良かった 良かった^^
ねえ、tomochi ん、動画さ、目ぇつぶって 声だけ聞くと
むっちゃくちゃ 妄想しちゃうんだけど(-_-;)

| のりじ | 2010/02/11 21:35 | URL |

たいへんでしたね。今日の雨で厄払いをしてね。
あまり関係ないか・・・
ビグオさんの動きにビルがとてもよく似ているもので(汗)
ビグオさんの方がかわいいお顔ですが・・
でもね! 動画が途中で止まったり、動かなかったり
よく見れない。 やはり声だけ?! のりじさんと
同様になってしまう。

| ぶーふーうー | 2010/02/11 23:04 | URL |

山ちゃん様♪

励ましのお言葉ありがとうございます♪

悪いことばかりじゃない~♪とは分かっていても
これだけ連鎖で続けばさすがに涙v-406
でも落ち込んでてもしかたないから
その倍ラッキーみつけてやりますe-271^m^
今度の更新?!
あ、凹んでて記事書いてなかったわ(汗)
さぁ、じゃ頑張って書こうかなぁi-179

| tomochi  | 2010/02/12 12:01 | URL |

ジョーディママ様♪

うんうん♪
楽しいのはすっごい分かってる~!!!
次は絶対参加よ!無職かも知れないけれど^m^

演奏会行けなかったの・・・
足がぷっくり腫れて痛かったの・・・
父しゃんの演奏会は今までかかさず行ってたのに・・・v-406
でもまた6月に定演あるからいーのだ!
今回のはDVDで見るもんっっ(超強がりi-229

このタイミングのいいゲップ!
いや~!我が子ながら芸達者だわ(爆)

| tomochi  | 2010/02/12 12:23 | URL |

epi様♪

あちゃちゃ~だしょ?^m^
ビグオさんはいつまでたっても幼児だわw
置いてある靴下にも興味は示すんだけど
俄然、ワタシの靴下にフォーリンラブ♪
・・・困ったヤツなんだよe-263
ウチも強奪したらもう穴だらけにするわよ?w

ご愁傷様ま週も明日で終わり!
になるといいけど・・・(*≧◇≦)人~~~~~

| tomochi  | 2010/02/12 12:44 | URL |

こたママ様♪

うん!
おかげさまで捻挫は2日くらいで腫れも引いたよん♪
昨日からはお散歩も行けた・・・んだけど雨でしたわw

なんか噂には聞いてたけど
ホント新築の時ってなんだかんだと厄が舞い込むものなのね~
でもなんでワタシにばっかり?!
父しゃんが無事なのが腑に落ちん・・・p(`ε´q)ブーブー
これが日頃の行いってヤツですかねぇ(涙)

| tomochi  | 2010/02/12 12:48 | URL |

う~先生♪

うん☆
ランチは残念無念!
でもまたすぐ開催するでしょ?
次は何が何でも絶対参加するからねっ(笑)

読んでるだけで悲しくなるでしょ?
こんなヒトがいたら、募金してあげたくならない?w
(↑父しゃんに募金をお願いして断られたけどi-229
元々、不注意な性格なんだろうねぇ
これで身を引き締めろ!って戒め?

新車だもんね~♪いいの見つかるといいな♪♪♪

| tomochi  | 2010/02/12 12:54 | URL |

モクママ様♪

携帯ポチョンね~
これさ、流しだったからよかったけど
トイレだったら悲劇だよねぇ
なんかそのまま流してしまいそうな気がする・・・i-232

今ってさ~
携帯番号の登録も着暦から、とかじゃん?
だから覚えることを一切しないので
きっと音信普通になるひとも出ちゃいそう・・・
ああ・・・
引越し通知の時に「携帯紛失」って一言入れよう・・・

| tomochi  | 2010/02/12 13:01 | URL |

ルパママ様♪

ね~!
靴下取っておいて「げふっ」はないよねーーーー!!!
ああ、やっとここに突っ込んでくれるひとが・・・(爆)
(↑ホラ、みんなあまりの不幸ごとに気を取られてるじゃない?^m^)
ルパンちん、ルパママさんのパンチーまで・・・

さすがはモンキーパンチー!!!彡(´∀`;●)彡 ヒューヒュー


(↑ごめん、触れないであげて(爆))

| tomochi  | 2010/02/12 13:05 | URL |

hanamama様♪

そうよねっ
これはきっと呪いよ!のろいっっっ
・・・って誰が?!;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)
たまたまにしてはこんな連続して不幸ってあり?!
しかもなんで母しゃん一人に被害が集中?!

・・・
きっと母しゃんがtomochi家最上級のウッカリなんだよねぇ・・・

足の捻挫はもう大丈夫ですよん♪
ありがとう♪♪♪

| tomochi  | 2010/02/12 13:09 | URL |

mari-leon様♪

はじめまして♪
ビグオブログにお越しいただき、ありがとうございます♪

あはは♪
ご家族全員で見ていただいたんですね~♪
いやいや、こんな不幸続きのネタで申し訳ないi-229
先ほどブログ拝見しましたよ~♪
mari-leon様は小学6年生さんなんですねー!
あれ?!
もしかして親御さんの方が年が近かったりする?(笑)
後ほどコメントに伺いますね♪

| tomochi  | 2010/02/12 13:14 | URL |

micci様♪

もーホント、なんだかな~・・・な始まりでしょ?
かわいそ過ぎて声も出ないでしょ?
え?募金?
やだ、気にしないで?
あとで口座番号・・・・(爆)!!!

うん?アマオケって言ってもアマ中のアマだよ?
なんたって趣味の市民楽団なんだからw
たまにすっごいボロボロの演奏もするしi-229
でもそれで良かったら6月に定演あるから見に来る?
チケット送るよ~♪
あ、でもホント控えめに言って面白い演奏だからね(汗)

| tomochi  | 2010/02/12 13:23 | URL |

なんだかなぁ・・・
私後厄なんですけれども・・・tomochiさんもじゃない?
私はほら去年思いっきり怪我しちゃったから、今年は大丈夫かな?なんて思ってるんだけど・・・気を付けた方がいいかもね。もしかして教えてくれてるのかもよ。気を付けろよって!


ビグオさんにやられちゃってますねぇ(笑)
家は娘がたまにやられますけど・・・
私がこら!っていうとピタッとやめます。
そんなに怖いのかしら?e-454

| マロピ~ママ | 2010/02/12 13:30 | URL |

のりじ姐♪

痛すぎるでしょーーー!!!
こんなヒトが同じ県内に、しかも近くにいるのよ?
だからどうってこたぁないんだけどね^m^

駐車券は超ショッキングやった~v-406
1日最大で¥1,200!ってパーキングなのに
なぜにこんなに取られるのかしら・・・
ってか、なんで失くす・・・
未だに見つかんないから落としたのかなぁ

え~!!!
馴れ初め話はもう過去の話になったの?!
じゃ、次回は普段の夜の・・・なんちて~(*ノωノ)キャー


| tomochi  | 2010/02/12 13:32 | URL |

ぶーふーうー様♪

雨で厄払い?!
やだ、それすごいいいアイデアですね~!!!
と、ゆーことはもうOKってことね♪♪♪
・・・ってどこまでポジティブ?(爆)

ビグオさん、ビルくんに似てるってことは・・・
ビルくんも内弁慶さん?!^m^
あら、ビルくんてば、イケメンさんじゃないですか~v-119
似てるなんて嬉しいわん♪♪♪

へ?動画見れない~?!
またしてもFC2の陰謀だな・・・(-公- ;) チッ 

| tomochi  | 2010/02/12 13:39 | URL |

マロピママ様♪

後厄!!!
そうだったのねーーーー!!!
ってことは、あと1年近くも厄が続くの?!
ε=ε=ε=ε=\(;・c_,・。)/しょえぇぇぇ
そうか、ならもう少し慎重に生きなくちゃ~!
神様の戒めなのね、やっぱり☆w

ビグオさんてば、すごいFIGHTでしょーe-271
なぜにここまで靴下に執着するのか・・・
マロピちゃん家ではモチロンP様が、でしょ?(爆)!!!

| tomochi  | 2010/02/12 13:44 | URL |

あら、災難ねぇ。
携帯直ったら教えて!メール入れるからさ♪
駐車場のは、1日最大料金があるんなら、ゴネても良かったんじゃない?
ランチはね…また次回ね♪
てか、次回は強制参加(笑)ほら、お宅のなれそめ聞いてないし(笑)
今度こそ、おにゅーのブーツ履いて来てね♪

| MIPPY* | 2010/02/12 16:28 | URL |

はじめまして・・・やはり思っていたビクオ君でした。
エルメス11歳女の子がいます。すっごい親近感!エルによく似てるし、いたずら?遊び?全く同じ!私の靴下も・・・つま先がみんな穴あいちゃうんですよ・・・引っ張ると!
引っ張れないのでそのままにしておくとつばでビショビショでもうはけない・・・くわえて2階のどこかに隠してくるの。
決まってぱぱのベット・・・
・・・はじめての訪問でいきなり災難な日々で・・・どうなっっちゃうのだろうか・・・と少しブルーになりかけましたが、ビクオ君の動画に救われました・・・口元に笑みが・・・
ごめんね、災難続きの時に・・・楽しかったなんて・・・
これを機に、遊びに来させてくださいね!

| エルメスまま | 2010/02/12 16:46 | URL |

MIPPY*姉♪

災難とゆーか、不注意とゆーか・・・
わたしがSBに修理に持っていった翌日にさ~
ヨドバシが
「水没携帯70%修理可能!しかも電話帳などの復帰もOK!」って
なんだか画期的なシステムを開発して、サービス開始したのを
知って、愕然としたわ・・・
(電話帳は復帰できない場合もあるみたいだけど)
時事ニュースにはちゃんと目を通さなくちゃe-263

またアドレスお願いします~v-436

| tomochi  | 2010/02/15 10:07 | URL |

エルメスママ様♪

はじめまして♪
ビグオブログにお越しいただき、ありがとうございます♪
また、HP開設おめでとうございます~♪

ん?思っていたビグオ?^m^
なんだろー?(*´・ω・`*)ドキドキ
あはは、この災難は今思うと自分でも笑えますもん
どんどん笑い事にしちゃっていただいてOKですよん♪
笑う門には福来る、って?i-239

エルちゃんも靴下大好きなんですね~♪
あ、でもパパのかぁ☆
ウチのはワタシONLY!なんですよー
愛されてるってこと?!
これからもよろしくお願い致しますv-344

| tomochi  | 2010/02/15 10:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://biguo.blog42.fc2.com/tb.php/124-89f03161

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

