PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

木魚とりんごとサンマな夕べ♪

みなさまこんにちわ♪
先日は「うっかり母兵衛」の不幸な週明けのネタで
ずいぶんご心配をおかけ致しましたw


あのあとですね、
コメントは残さないけど、ビグオブログを毎日チェックしている
母しゃんの母(実母ね^m^)からメールが入り
「あんたはいったい何を考えて生きてんのよ?!」
「注意力散漫すぎる!」などなどのお叱りを受けた母しゃん・・・

小学生の通知簿に
「tomochiちゃんは明るく元気でとても活発な女の子です。
でも、時々、注意力散漫になり、
授業中に落ち着きがなくなったり忘れ物をしてしまうことが多いようです」

と、毎年のように書かれていたことを思い出しましたよ



あと数年で不惑の40代になるとゆーのに
いつまで経っても少女のまんまのtomochiです^m^



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さて、本日のビグオブログは
「ビグオさんに遊んでほしくて仕方ない、おバカ夫婦♪」と
それに日夜耐え忍ぶかわいそうなビーグルのお話ですw
あ!
決してイジメではありませんので誤解しないでね♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


まずはこちらの動画から♪
(動画/いつもに比べると静かですw)
[広告] VPS



え?
ビグオいじめ?!
まさかまさか!!!
これね、ビグオさんに構って欲しくて色々仕掛けたのに
自分の世界に浸る我が子の気を引こうと必死な父しゃんの画、なんですw


なぜ、ビグオさんが木魚と化したのかと、ご説明申しますと・・・


★   ★   ★   ★   ★


昨日は珍しく早い時間に帰宅した父しゃん♪
今日はビグオさんといっぱい遊ぶどーっって思ってたのに
ビグオさんはサンマさん相手にひとり遊びに夢中だったんですよねw
(これは確かepiちんに頂いたものかと♪)

なので、サンマさんから引き離すためにご登場いただいたのが
2010_02_13_02.jpg
お気に入りの「あっぽーボール」♪
(発音はあくまでクイ~ン・イングリッシュでね^m^)




ほれ!これが目に入らぬか!!!とばかりに見せると
2010_02_13.jpg

だいすきなあっぽーボール!!!





そして「それはオイラんじゃー!!!!」とばかりに
2010_02_13_04.jpg
今まで遊んでいたさんまさんはどこへやら・・・
あわれなさんまさん・・・





そして、りんごさんで遊ぼうと思っていた父しゃんの期待を裏切り
りんごさんを奪い取るや、自分だけの世界に引きこもったんですよね~w

そんなビグオさんを見て父しゃんはスネちゃったんですよ
(動画/だんだんうるさくなる母しゃん
[広告] VPS


サンマさんで攻撃せんでも・・・





そして、ついに我慢の限界がきたビグオさんは
(動画/はい!うるさいですw)
[広告] VPS


怒りのビグオキック炸裂?!
唸りたいけど叱られる。
唸りたいけどボールが邪魔で「う~う~」って中途半端な声しかでない。
そんなビグオさんの精一杯の抵抗のキックw



そして、安住の国へと逃げ込みたかったのに、ふとんの国への入国はかなわず^m^
リビングのビグオスペースに戻ってきたのはいいんですけどね・・・
2010_02_13_03.jpg

絶対おまいらには渡すもんかい!!!
って、あっぽーボールと一体化したビグオさんw
でもね、オヤツ(フード一粒だけよ)を見せると
すぐにあっぽーボールを忘れちゃうんですよ?
・・・へんな所だけ母しゃんに似なくていいのに・・・
そう、車のキーに気をとられて、買い物袋を車内に忘れる母しゃんに・・・(涙)







母しゃんにもいい所はどこかにあるはず!そう、たとえそれを忘れ去っていたとしても!!!
・・・って懲りない母しゃんに愛の1ポチぷりーずなのだ
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ







WANTED
たいせつなあなたに会いたい・・迷子わんこ達です       
出来るだけ多くの皆様の転載ご協力をお願い致します


☆ココちゃん(五歳・女の子)千葉県銚子市の自宅より誘拐
maigo-wanko coco2 maigowanko-coco.jpg
詳細はコチラでご確認ください。

| 遊んだり♪ | 09:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そのさんまのオモチャ、家も持ってたけど
あっという間にご臨終だったよ。
ビグオさんて、ハカイダーなんだかそうじゃないんだか
わからないね。
お父ちゃんのベルトとかは壊すのにねえ?
tomochiちゃんのママが読んでるの?
やだっ!
散々な無礼講しちゃったじゃない!
最初に言っておいてよー。

| うーママ | 2010/02/13 13:16 | URL |

そのぷにぷにくちびるがたまらん♡
ていうか~!!
これビグオくんがかわいそうすぎます~!
すごく嫌がってるのに~~(;^ิД^ิ)
ま、うちのダンナもよくやるけど(笑)

| ルパママ | 2010/02/13 13:20 | URL |

コメントを入れようと思ってコメント欄を押すと
飛ばなくて…前回の記事にコメント出来なかった!!
うちのパソコンの調子が悪いんかな??
今日はできるから、嬉しいの~~\(^o^)/

私もね、通信簿にね、注意力が足りなく、授業中は落ち着きがなく
忘れ物も多いですって中学校くらいまで書かれてたよ??
高校になったら、大丈夫だったけど(笑)
でもいまだに落ち着きはないなぁ^m^
tomochiさん、一緒じゃないの~~\(^o^)/
良かったぁ仲間がいて❤

tomochiさんのお母様、パソコンするなんて、オサレだね♪
うちの母なんて、機械音痴だから、全然ダメだんだよ~!

私もね、クロムと遊び抱くて同じことするんだけど、
「フ~~~ン」ってえらいため息疲れるんだよ(>_<)
「うるさいなぁボクは自分の世界に入ってるですよ?」って。。。
さんまのおもちゃが、木魚に見える(爆)
ビグオの迷惑な顔がまた可愛いね❤
それにあっぽーボール(←発音これでいい?)を咥えてる
ビグオのお口のタプタプがたまら~~ん❤❤
可愛過ぎるぅぅぅ❤

| クロムママ | 2010/02/13 15:35 | URL |

父しゃんも母しゃんもしょうがないな~1人遊びできないんだね。ビクオ君も2人の相手するの、大変だね・・・お気持ちお察しいたします・・・
自分のおもちゃは確かに咥えたまま離さない時ってありますよね・・・咥えたお口がまた、たまらなくかわいいんだよね~
そうすると、すりすり、こねこねまたかまいたくなって・・・
ど~しょもなく・・・ウザイ!って!(ビクオ君になりかわり・・・・)

| エルメスまま | 2010/02/13 16:24 | URL |

こんにちは♪
ビグオのリンゴくわえてるのがかわいい!!v-10
あっぽー好きなのねv-238
見捨てられた(?!)さんまさんが・・・
レオンにも遊んでほしくて、いじいじしていたら、たまに
「う゛~」って言います。
自分が遊ぶのに邪魔されたくないのはわかるけどぉ
一緒に遊んでよぉ~~!!って感じです(・∀・ )

| mari-leon | 2010/02/13 16:38 | URL | ≫ EDIT

お母様が毎回ご覧になってらっしゃるの?
ちょっと!そう言う事はもっと早く言いなさいよね!!
あ、私も通信簿にはそういうこと書かれてた~(笑)
明るく元気で活発ならいいじゃないよって思ったよ。
そこで止めときゃいいのに余計な事書くよな~って(爆)

で、こんな良い子相手になにしてんのさ┐(´-`)┌
父しゃん、しつこい(笑)
どんなにちょっかい出されても手を出されても
ビグオ君はあんな小さな声(?)しか出さないのね。
「もういい加減やめてよぉ」くらいの感じよね?
ウチは唸るよ~!ガウッてくるよ~、脅しが(笑)

| ジョーディーママ | 2010/02/13 16:56 | URL | ≫ EDIT

お母さんから電話
うんうん、仲がいい証拠ですね
私も落ち着きないって書かれたな~(笑)
あっぽーボール、さんまさん、どれも可愛いおもちゃ♡
はなさんにあんまりおもちゃって買ってあげないから
今度参考にさせていただきます
ビグオしゃん可愛い、可愛すぎる♡
いじりがいありすぎ(笑)

| hanamama | 2010/02/14 09:34 | URL |

とうしゃん、無念。
・・・。笑
ビグオさん、ハート強いねー。
オレはひとりで遊ぶんだ!って?

モクは人のものが惜しくなるみたいで、サンマで遊んでてもパパがあっぽーっを持ったら「あっぽー!」。
サンマにちょっとでも触れたら「サンマー!!」ってなる。
おもちゃ横取りタイプです。

| モクママ | 2010/02/14 18:42 | URL |

うちもガオワールドに入り込んじゃうけどすぐに寝る
結局遊びより寝るのが好きみたい。
木魚・・うちもそう・・全然気にしてくれないがたまに
いじける・・いじけ方が可愛い・・・更に木魚・・・そして母嫌われる(泣)

| ガオ母さん | 2010/02/14 19:51 | URL | ≫ EDIT

う~先生♪

にょはー♪
ウチのマミー、ブログ本体&動画は見れるけど
コメント欄とか知らないと思うしー^m^
知ってて見てても、笑い飛ばすタイプなので
全然心配ご無用よー♪♪♪
むしろ楽しんでるはず^m^

お!
さんまさん、梅宅にもあったのね!
これさ、ウチも3日だったよ・・・
ハカイダーなんだけど、最近は少しおっとりしてきたのかなぁ?
それともただの「好き嫌いが激しいタイプ」か・・・i-229

| tomochi  | 2010/02/15 10:32 | URL |

ルパママ様♪

ね~♪
このぷにぷにのクチビルいいよね~♪
(親バカ連合結成か?! (●≧艸≦)゛ )

え?!
やっぱりかわいそ過ぎる?
目、パシパシしちゃってるもんね~☆
よし!
父しゃんに意見しておくわ^m^
って、ルパパパさんも、そーいや羊・・・(爆)!!!

| tomochi  | 2010/02/15 10:38 | URL |

クロムママ様♪

なんかさーFC2メンテだったんだとー
でも、メンテ欄に何も出てなかったからさー
よくあるのよ、FC2・・・
ごめんね~☆

ウチのマミー?
オンラインゲームの難しいヤツとかやってるよーw
PSでFF(ファイナルファンタジー)楽しんでるしw
ボケ防止にちょうどいいと思われる^m^
でも、肝心なところが良く抜ける・・・それがマミーv-344

そうそう!
なんかさ~、
こっちから擦り寄っていくと超★迷惑そうな顔するくせに
自分から甘えに来る時はめっちゃ強引!!!
はは♪
にーさんの「あっち行くです!」が目に浮かぶわ♪
あっぽーは「ポー」に重点を置いて発音よ?v-219(嘘)



| tomochi  | 2010/02/15 10:45 | URL |

エルメスママ様♪

そうなんです~★
いつまで経ってもビグオ離れできないんです~i-229
なので、未だにビグオを置いて旅行とか行けなくて
本当はちょっとよさげな温泉旅館、とか行きたいんだけど
どうーしても置いて行けなくてーーーv-406
でも、いじめるのよね^m^

このこ、甘えん坊なんだかドライなんだか微妙なんですよー★
なので、ヒト様から擦り寄っていくのw
ホント「うぜーーーーっっっ」て顔は毎回全開ですわi-229

| tomochi  | 2010/02/15 10:50 | URL |

mari-leon様♪

そうなの♪
お気に入りのオモチャがたくさんあるなんて
ビグオさんてばコドモみたいでしょ?
その中でも「Bestおもちゃ」があるらしく
今はそれがこのボールさんなんだよね^m^

レオンくんも甘えん坊なんだね~♪
ってか、甘えん坊なお顔してるもん、
見てると抱きしめたくなるよーなv-345
はは♪
どこのワンコのがクールだわねw

| tomochi  | 2010/02/15 10:59 | URL |

ジョーディママ様♪

そんな変なコメないじゃん^m^
マミーはコメント欄は見てないし
見てても大笑いしてそれでおしまい!なヒトだから
全然きにしないでOKだよん♪
むしろワタシの返信に突っ込み入りそうだわi-229

え?やっぱりイジメ?w
だってーーー
あっぽーボール離さないんだもーーーん^m^
離せば開放するわよ?うん・・・たぶん・・・w
小さく「う~!う~!!!」って反抗してたでしょ?
器の小ささが声にも現れてるよねー (*`m´*)ノ彡☆バンバン!!


| tomochi  | 2010/02/15 11:23 | URL |

hanamama様♪

ウチ、関東⇔関西でさ~
帰省も1年に1度、秋休みとかに、だから
(お正月は姉一家が帰省するのよー)
電話で話したりメールしあったりと、結構仲いいよー♪
普段から食べ物交換しあったりしてるもん^m^
近くにいればそんなこともないんだろーけどねぇw

はなさんは・・・
そっかー!もっぱらお散歩大好き!だもんね~♪
このあっぽーボールはメチャ丈夫だよん♪
あ、ビグオいじりの楽しさを分かってくれるひとがいたe-194(爆)

| tomochi  | 2010/02/15 12:41 | URL |

モクママ様♪

けっこー残念なことが多い父しゃん・・・
彼も毎日試練なのよ^m^

ビグオさんねー
なんだろ?ひとりっこってこんな?
それともお留守番ビーグルだからかなぁ?
ひとり遊びが上手で助かるんだけど
上手過ぎて母しゃん達はつまんないすーーーー☆
モクは横取りタイプなの?
ま、まだまだコドモってことね^m^

| tomochi  | 2010/02/15 12:44 | URL |

ガオ母さん♪

うちも結局は寝ちゃうんだけどねー
その前に
「遊んでほしいけど取られたくない」
        ↓       
「でも放って置かれるのも寂しい」
        ↓
・・・の繰り返しみたいだよ^m^
ビグオはクールなのか、甘えん坊なのか・・・

そう!
木魚で遊んでたのは父しゃんなのにさー
ナゼに母しゃんが悪者に・・・_| ̄|○
あ、やっぱり大笑いしてるから?!(汗)

| tomochi  | 2010/02/15 12:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://biguo.blog42.fc2.com/tb.php/125-55f852b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

