PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビグオ☆ブラッキーと化す?!

みなさまこんにちわ♪
昨日はわんこ以外のお友達と遊んできました♪
(なので、ポチだけでコメントできなくてごめんなちゃい

久々に会ったんですけどね~
女子の長話・・・とゆーか、なんとゆーか・・・
二人なのに、お店2件ハシゴして、それでも飽き足らず
電車の中でもこれでもか!って位、喋る喋る・・・
昼間だったので、乗客はまだしも少なくて良かったわ♪
これでまたひとつ、ココロが軽くなったtomochiでした

しかし、一般人とのランチでこれなら
あの関東連合会メンバーとならどうなることやら・・・
怖いもの見たさで、第二回の開催を今から心待ちにしています^m^


★   ★   ★   ★   ★   ★   ★


そして大好物のフィギアスケート!!!
今朝は朝の09:00からNHKに釘付けの母しゃん^m^
(なので、更新がこんな時間でございますw)

本日は男子SPでしたが
高橋大輔さんがSP3位!織田信成さんがSP4位!小塚崇彦さんがSP8位!
いやぁ、大健闘ですよ~!!!ヾ(*´∀`*)ノ゛メダル圏内ですよ~!!!
金曜日のフリーが楽しみ~♪♪♪



・・・・・って、金曜日はお仕事だわ・・・
NETで速報出ちゃうから見ないようにしないとね☆
いやぁ、楽しみ♪ 楽しみ♪♪♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さて、そんなこんなで更新が遅れた本日のビグオブログは
「雨の日の楽しみ方byクッツパ編」でございます♪
先日UPした「好き♪でもやっぱり・・・」とはまた別モノですよん^m^

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

月曜日はまたしてもあいにくのお天気でした☆
幸い、前の日に1時間半を超える修行おサンポを楽しみましたからねw
ビグオさん的には、おなかいっぱい、胸いっぱい・・・でしょうか?
いつも以上にのらりくらりとしていたんですがね

さすがにず~っと寝てばかりもいられない☆
で、遊ぼうとするんですけど、
ボール遊びなんかは知らん顔するわけですよ

と、なれば・・・
はい!またしてもこのお遊び♪
先日強奪されたクツッパ(=靴下のことね)の片割れで遊んでいただきましょう♪

はい、ビグオさん♪
これなんですか~???
2010_02_17.jpg

って、「あなたの」ではありませんが?
完全にクツッパ=じぶんのもの、と思い込んでますよ
母しゃんのクツッパはそのうち絶滅するでしょう・・・




ま、いいや。
ネタ作りに協力していただくんですからね~^m^
いいお顔しましょうね♪
2010_02_17_02.jpg

ホント楽しそうね♪





でもね、楽しんでいただくのはいいんですけどね
2010_02_17_03.jpg

カメラに背中を向けるんじゃありません
まったく・・・
これじゃいいブログ犬になれませんよ?





一人上手もいいんだけど、協調性がねぇ・・・
って、ブツクサ言ってみたんですけどね
「オイラは強い子!孤高のビーグルさんなのだ!」って?
2010_02_17_04.jpg

かわいくねぇ・・・
みなさん、これが真実のビグオさんですからね?
けっこう冷たいヤツなんですよ?
(↑悔しいから悪口言ってやったもんね~ ψ(`∇´)ψ)




そのあとも、この冷たい視線&カメラから目を逸らす攻撃を
なんとか回避しながら写真を撮り続ける母しゃんに
2010_02_17_05.jpg

母しゃんを無視しやがるっっっ((o(●´皿`●;)o)) クーッ
どうやら母しゃんはクツッパ以下の存在らしい(号泣)





それでもめげずに、「岡ひろみw」ばりの精神力でネタ収集に励む母しゃん。
極めつけは
2010_02_17_06.jpg

見せびらかし攻撃?!
どうやら母しゃんを馬鹿にしているのは間違いない・・・
しかし!
あのですよ、それはお宝オモチャではなく
履き古した「香り立つクツッパ」なんですけどね |ω・`)プッ♪





そして攻撃を受け続けたクツッパは15分もすると
2010_02_17_07.jpg

ご臨終・・・
ってか、クツッパより何より・・・


なにそのブラッキーなほほえみ!!!
わが子の中に、邪悪なものを垣間見た母しゃんでした・・・ガクッ!!_| ̄|○ …






だいじょうぶ♪上にはパセ雄がいるよ♪の、なぐさめ1ポチしてね♪(●≧艸≦)゛  
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ







WANTED
たいせつなあなたに会いたい・・迷子わんこ達です       
出来るだけ多くの皆様の転載ご協力をお願い致します


☆ココちゃん(五歳・女の子)千葉県銚子市の自宅より誘拐
maigo-wanko coco2 maigowanko-coco.jpg
詳細はコチラでご確認ください。

| 遊んだり♪ | 14:30 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!
ビグオ靴下破壊してしまったのね・・・
(レオンもそうです)
レオンのソッコー壊したおもちゃのふりかえると・・・・
一分足らずでゴムボールがパンっ!!!!v-12
レオンの噛み力すごすぎて泣けてきます。(ーωー。)
最後の写真はほんとにやりって感じですね☆
ビグオおもしろ~い♪♪

| mari-leon | 2010/02/17 15:01 | URL |

靴下にはこまりますよね・・・
エルメスもカミカミするの大好きで・・・私の靴下だけを・・
ワンコブログ持ってないんです・・・作品制作の合間に読ませて頂いて楽しんでます・・・ブログ持ってなくても皆さんゲームに参加させてくれたり、仲間に入れてくれてありがたいんです・・・よろしくお願いいたします!

| エルメスまま | 2010/02/17 21:05 | URL |

あー、ウチの子達、そういえば 現役クツッパには 見向きもしないわねぇ。
おもちゃ仕様に 結んだり、編んだりしたものは、激しく遊んでくれるけど。
どうしてかしら。 いい子だからかしら。
きっとそうね。
ビグオさん ブラック?
パセ雄に比べたら 鼻くそね^^

| のりじ | 2010/02/17 23:08 | URL |

あー、実物のビグオさん知ってるからさ
この写真撮るのに
tomochiちゃんがとっても苦労してる様子が
手に取るように見えるよ(汗)
ま、ブラッキー度は確かにパセ雄の勝ちだね。
お子ちゃま度とカメラ嫌い度はかなりの好成績だよ。

| うーママ | 2010/02/18 00:47 | URL |

我が家のハンドタオルはほとんど王子の噛み後つき。
今じゃ全然やらないけど昔は洗濯物を噛み噛みしてたからその名残・・・捨てないよ・・別に使えるじゃん(笑)
カメラの目線そらしはホント課題ですよ。
うちは10枚とって9枚は目線そらしてるからね。
絶対おやつなしじゃこっち向かないね。
そう!成功は全ておやつのおかげ★
たくさん食べてるよ(汗
ビグオもたくさんもらいな!!

| ガオ母さん | 2010/02/18 06:30 | URL | ≫ EDIT

ビグオ、靴下大好きなんだ♪
クロムも一緒だよ!!
今朝も靴下着替えるのに持ってきたら
とられてリビング中駆け回ってたよ(涙)
ビグオ、靴下カミカミしてる時
良い表情だね❤

うちもカメラ目線はなかなか至難の業だよ(>_<)
撮影の時はトリーツが大活躍^m^


| クロムママ | 2010/02/18 10:24 | URL |

靴下はうちのパクチーも好きですねー。
下着を閉まってある場所から抜き出して来るのですが
パンツでもシャツでもなく絶対靴下。
洗っても犬にとってはたまらん臭いがするのでしょうか(^^;;。

ところでいまさらなんですが、
放置中だったワンコ用のサイトをリニュしまして、
こちらへのリンクも新しく貼り直しています。
URLにアドレスが入ってますので、
お時間がありましたらご確認くださいね。
よろしくお願いします☆

| Pat | 2010/02/18 17:11 | URL | ≫ EDIT

靴下のかかとの行方は?ドキドキ
ビグオさんまぁ~見事に!
ウチ靴下あげても
最近は咥えて走って終わりだなぁ
玩具も遊ばないなぁ
たまに布玩具の綿出しきって満足するとかになって
昔は穿いてる靴下取ってほってたら
ビグオさんみたいに噛んだり
後、ビリビリに裂いて遊んでたけどなぁ懐かしい~
そうそう!スリッパもよく攻撃されてたん
新品のスリッパも油断すると攻撃されて
再起不能に!ちょっと懐かしい!

| こたママ | 2010/02/18 18:02 | URL |

mari-leon様♪

お返事遅くなってごめんなさい☆

ビグオさんはおとなしそうに見えて
内弁慶(=家の中では大暴れw)くんだからね~
しょっちゅう何かを破壊して歩いていますよ~(汗)
やわらかいぬいぐるみ系は特にダメ!
5分もたない時も多くて・・・
レオンくんも?
ってか、ビーグルさんで破壊屋じゃない子がいたら
ぜひお会いしてみたいわ^m^

| tomochi  | 2010/02/19 10:09 | URL |

エルメスママ様♪

お返事遅くなってごめんなさい☆

そうなんですよー!!!
靴下は本当に在庫がなくなりつつあって・・・
履いてたら、スリッパを通り越して狙いに来るので
本当に油断も隙もありゃしないi-229

ブログの件、了解で~す♪
失礼なことを伺ってごめんなさい☆
これからはHPに伺いますね♪
作品見るのが楽しみなんです~♪
あ、でもあんまりコメし過ぎても・・・ですよねi-229

| tomochi  | 2010/02/19 10:12 | URL |

のりじ姐♪

お返事遅くなってごめんなさい☆

そっかぁ、現役クツッパじゃなくて
おもちゃ化したのがいいんだねー
あ、でも普通はそうなのかなぁ?
ウチなんて脱がして強奪(やだ、なんか変ねw)するのが好きみたいよ?
もちろん、ひとしきり遊んだ後は見向きもしないので
今度はボール(=靴下爆弾と我が家では呼ぶ^m^)にして
「モッテコイ」遊びはするけどね♪

| tomochi  | 2010/02/19 10:17 | URL |

う~先生♪

でしょ?!
ビグオさんのお写真って本当に撮れないのよ~e-330
オヤツにつられてくれないもの・・・(涙)
なので、毎回撮る写真の量だけはすごいのよ~w
(↑でもほとんどブレててボツなんだけどねi-229

ま~パセには色んな面で負けてるよ~(笑)
なんかビグオさんって中途半端なんだよねぇ、何もかも^m^
あ、でもブラッキーはこのまま終息して欲しいわw

| tomochi  | 2010/02/19 10:42 | URL |

ガオ母さん♪

ハンドタオルも大好きだよ~☆
ってか、タオル全般が大好きだわ・・・
浴室とかにタオルハンガー付いてるでしょ?
あそこから強奪して来るものだから
我が家ではタオルハンガー使えなくて・・・(涙)
新居ではハンガー高さを180cmに設定したもん^m^

母さん・・・
うちのこね、本当にカメラ嫌いなのよ~!!!
なのでオヤツじゃつられないんだよ~(号泣)
関東連合オフでも、みんなにすごい労力を・・・v-406

| tomochi  | 2010/02/19 11:13 | URL |

クロムママ様♪

わんこって布モノが大好きだよねぇ☆
そうそう!
着替える時に一番苦しむのがタイツ!
片足はいてる間にもう片一方咥えられて
「ひぃぃぃっっっe-330
タイツだからすぐに電線は入らないけど
よだれでベトベトになっちゃうんだよ~v-406
急いでる時にやられた日にゃぁ・・・v-217?w

ふっ・・・v-389
ビグオさんはオヤツでは釣られないのよ・・・(涙)

| tomochi  | 2010/02/19 12:21 | URL |

Pat様♪

パク母さんも?!
なんだかすごいワタシの中ではお利口さんのイメージなので
あんまイタズラするところなんかは想像できないよ?
あ~!
でも、引き出しが少しでも開いてるとパンツとか
引っ張り出して持ってくる~!!!
ま、主に始末の悪い父しゃんのですけどね^m^

お!わんこサイトですね~♪
了解です♪
のちほど伺いますね♪♪♪

| tomochi  | 2010/02/19 12:24 | URL |

こたママ様♪

ん?
クッツパの行方?!
・・・胃袋・・・il||li _| ̄|○ il||l
そのうち死ぬんじゃないかとヒヤヒヤするんだよ~☆
それでなくても胃腸は弱い子なのに
下手したら腸閉塞になっちゃうでしょ?
だから、ほどほどにしないとねぇe-263

スリッパはねぇ
昔はちょっとこじゃれたいいのを履いてたんだけど
破壊王に何回廃品にされたことか・・・
なので最近はニ●リのお手頃なヤツしか履かないんだけど
お客さま用はねぇ・・・
なぜか、お客さま用を狙って、ニ●リのには
目もくれないからやんなっちゃうよーv-406

| tomochi  | 2010/02/19 12:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://biguo.blog42.fc2.com/tb.php/129-2d01231c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

