PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビグオさん、汚れる☆

日曜日は1日雨の予報だったので
昨日はいつものドッグラン+公園散策に出掛けました


お散歩大好きなビグオさん♪
2009_05_23.jpg

はぁ~・・・
今日もきっと木の実、木の枝、風に舞う落ち葉などなど
色んなものを食されるんだろうなぁ・・・


この公園。
結構広くて、アスファルトやコンクリ地面ではないので
ビグオさんは大好きなんです♪


こんな道。
2009_05_23_02.jpg


森の中。
2009_05_23_03.jpg


いつもはお家周辺のアスファルト道なので
公園に来ると大はしゃぎ



こんな所でたからもの(切り株みたいなの)みつけたり
2009_05_23_06.jpg



こんな所に顔突っ込んだり~の、ラジバンダリ(笑)
2009_05_23_05.jpg



おかげで顔中
2009_05_23_07.jpg



・・・・
ランでもヨダレだらけになったし、今日はお風呂だね~



2009_05_23_04.jpg




へぇへぇ☆
気の利かない母しゃんでごめんなさいね~







♪♪♪ポチっとクリック☆幸せ倍増計画です♪♪♪
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ





| お散歩♪ | 14:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

散歩は好きですよね!

ビグオ君のアップの写真やはり兄弟・・似てますねv-237
茶々丸の方が少し肉食系の顔をしていますかv-362

クーちゃんにビグオ君の話をしたので、なにか連絡あるかも
しれません。

| 茶々丸ママ | 2009/05/24 20:36 | URL |

茶々丸ママさま♪

散歩は本当に大好きです!
ゴハンより・・・と言えないのがビーグルさんならでは・・・なんですけど(笑)

そういえば茶々丸君は興味のある匂いをみつけたら
「ふんがふんが」言いませんか~?

ビグオさんはトリュフ犬?!i-280って思うくらい
ふんが~ふんが~!、ブヒブヒブヒブヒ言っちゃうんですよね☆
呼吸器系の病気かと思いきや、異常はなかったんですけど・・・
↑これはビグオさんだけなのかも知れませんv-356

くーちゃんにお会いできるのを楽しみにしています♪
本当にファミリーオフ!できればいいですよね♪♪♪

| tomochi | 2009/05/25 19:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://biguo.blog42.fc2.com/tb.php/13-9a8a94e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

