PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビーグルにだって言いたいことはある!☆

みなさまこんにちわ♪
木曜日はまたしても朝から雪
確かに今年は雪が多くて、しかも結構積もります☆

朝早く出勤する父しゃんを駅まで送るため、
母しゃんは起きてすぐ、バケツにお湯を入れて駐車場へGO!
(窓が凍っているので、ぬるま湯で溶かすんですよ。
熱湯だとあまりの温度差に窓ガラスがびっくりするらしいのでね

幸い、ウチには車用の雪かきワイパーがあり、これは重宝♪
先端が二つに分かれていて、片方はブラシ、片方はワイパーになってます♪
スキー用に買って置いたんだけど、こんな所でお役立ちとは・・・^m^
おかげで雪かきは楽に出来るんですよね♪


しかし寒い!!!
ニュースじゃ1~2センチの積雪、とか言ってるけど
車の屋根には5センチは積もってますよ?
手袋はびちゃびちゃになるし☆

雪国の皆様は、この季節、本当にご苦労様です★

★   ★   ★   ★   ★   ★

そして、本日はフィギアスケート男子のFPがありますよね♪
母しゃんは朝9:00以降~21:00まではニュースもPCも見ませんよ
結果が先に分かると悔しいでしょ?

週末はPC族はお休みする事にしたので、次は月曜日のUPかなぁ☆
その時にうれしいニュースになっているといいな♪♪♪
がんばれ!NIPPON!!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さて、本日は木曜日の予約投稿☆
「ブログ更新中の母しゃん&待ちわびるビグオさん」をお送りします♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


母しゃんがいつものようにブログを更新したり
皆様のところに遊びに伺ったりしている間。
ビグオさんは、とゆーと
母しゃんの膝枕、もとい肉まんじゅう^m^の上でまったりしています♪

本日もいつものようにまったり・・・
2010_02_19.jpg
ブログサーフィンを始めると2時間くらいは平気で経過しませんか?
ビグオさんも最初はスヤスヤお昼寝してるんですけどね
さすがに2時間近く経って、おサンポTIMEが近づくと起きちゃうんですよね~





膝の上でモゾモゾ動き出すビグオさんを取りあえずは放って置くんですけどね
2010_02_19_02.jpg

しびれを切らすと、ビグオパンチでアピールしにきたり
脇の間に顔をズボッって突っ込んできたり・・・
とにかく、母しゃんのNET妨害工作に必死ですw ヾ(`Д´*)




そして2時間も座っていると、母しゃんもね・・・
2010_02_19_03.jpg

期待を裏切るようですが・・・
母しゃんは厠に・・・




するとビグオさんてば・・・
2010_02_19_04.jpg
(↑連写モードにするとなぜか画像が暗くなるの~

これこそ春日?!
どんどんブラッキーになっていく・・・





どーもすいませんっっっ
2010_02_19_05.jpg





でも
2010_02_19_06.jpg

それだけはやめてください




よっぽどヒマでヒマでしょーがなかったんでしょうねぇ☆
2010_02_19_07.jpg

そんなに抗議するほどのことでも・・・(汗)
しかもドサクサに紛れてオヤツかい?! ダメ(( ̄_ ̄*)(* ̄_ ̄))ダメ



このあと、仕方なくオサンポに行きましたけどね・・・
途中でサーフィンやめちゃうと、どこまでコメ返できたか
わからなくなっちゃうんだよーーーっっっ




週末はポチだけになるけど、大目に見てね♪
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ







WANTED
たいせつなあなたに会いたい・・迷子わんこ達です       
出来るだけ多くの皆様の転載ご協力をお願い致します


☆ココちゃん(五歳・女の子)千葉県銚子市の自宅より誘拐
maigo-wanko coco2 maigowanko-coco.jpg
詳細はコチラでご確認ください。

| 日々のこと♪ | 09:00 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あー言わないからね。言わないからね。男子フィギアスケートの話は・・・。あーーーーーーー!!!!!!!わたくし泣いた。泣いちゃったわ~e-263e-263

本当!2時間なんてあっという間に過ぎちゃう。何でなんだろ?って思うけど・・・。その間ビグオ様はお暇。。。

家のワンズはいつもソファで寝ておりますわよ。
でも私がソファに座ろうとするとPがその上に・・・そんでもって卑怯だ!僕も座らせろとまろが騒ぐ・・・そんな感じで時が過ぎ・・・お散歩時間もまちまちなので、催促される訳でもなくさっきまでオリンピックe-288e-317見ておりました。

さぁこれから散歩行こうかなって思ってるんだけど、2人共爆睡中。起こしちゃおうっかなぁe-264

| マロピママ | 2010/02/19 14:45 | URL |

連写モードにすると暗くなる・・・同じーー(`ε´c)ブーブー
部屋の中だとマジ暗い。
なんかいい方法ないのかな~
あたし、今、パパ寮生活中で木様と二人暮し満喫中なので、職種ネットサーファーです。
5時間ぐらい平気でPCしてまーす★

ビグオちゃん、今の木様よりましましーー♪

| モクママ | 2010/02/19 18:15 | URL |

ビグオさんちょっと太り気味のバスケ選手!
ぷぷぷっ可愛いっ

そんなに側でずっと待ってるのに~
ビグオさん今度から先にお散歩行ってもらおうねぇ
ひひひっこんな時散歩に行きたがらない子って
羨ましいでしょ(笑

| こたママ | 2010/02/19 20:48 | URL |

そうだよねー。
ブログ巡りとかしてると
あっちゅーまに2時間くらい経過するよね。
なんかさ、時間が止まればいいのに~。
うーちゃんも、「もうやめれ」って
アピールしてくるよ。
途中でやめると分からなくなるのも
なんか分かるよー(T_T)
いい方法ないかねえ?
みんな、どうしてるんだろうねえ?

| うーママ | 2010/02/19 21:51 | URL |

膝で待ってる姿可愛いねぇ♪
私はこんな風に待ってられたらPC続けられないかも。
ウチの場合は最初からツンツンつついたり
鼻で腕を揺らしたり・・あからさまだからねぇ。
「うっさい!」ってなっちゃうわ(笑)

ほんっと、アップの顔が可愛いなぁ(*´∇`*)

| ジョーディーママ | 2010/02/19 22:19 | URL | ≫ EDIT

私ねー、パソコンいじってる時に 「 ねえねえ 」 ってやられたら
パソコン閉じちゃうー^^
それは だいぶ前からの 自分で決めたルールなの♡
だって、「 かわいい 」 って書きながら 「 うるさい! 」 って … ねえ?
だから 打ってる最中でも やめちゃうー^^
コメ返、どこまでやったか 分かんなくなっちゃう?
そんなの簡単よ♪
また 初めっから 行けばいいのよ♪
( んなこと やってるから 睡眠時間が … )

| のりじ | 2010/02/19 23:26 | URL |

PCやってると確かにあっという間ですよね
まあ私は夜が多いのではなさん寝てることが多いけど
朝はジャンパー取るとお散歩?ってソワソワかな
えービグオしゃんのペットメーカー(笑)
違う!絶対もっと甘えん坊さんだあ!
でもブラッキーなビグオしゃんの実顔も公開されたしな~
やっぱりコレ?(笑)

| hanamama | 2010/02/20 07:41 | URL |

ブログめぐりは本当に時間が経つのが早いですよね~!
ビグオくん、散歩行きたいもんね~遊んでもらいたいもんね~
オヤツ欲しいもんね~(笑)←ドサクサ

待ちくたびれたビグオくんに超萌えました♡
そして最後のだだっこビグオくんに癒されました♡

| ルパママ | 2010/02/20 09:27 | URL |

ええーーーっと北国から一つお伝えしないといけないことが・・
窓ガラスは基本水はかけませんの(お湯もぬるま湯も)
やってる人は沢山いますけど・・結局水分がまた凍らせてしまうのでね。
まあそっちでは凍るほどじゃないか。
ドアなんかが凍ってあかないとついついやっちゃうんだけど我が家は父さんが「それをしたら駄目!」って言うんだよね。

今日は久々にずーーっと同じ時間にブログ巡りできるんだけどかれこれ3時間(汗
だいぶん疲れてきたけどこれも仕事みたいもんなんで・・
普段は携帯から読み逃げも多々・・(汗
うちの王子は全然散歩ねだるようなことはしないよ・・寒いの嫌いだから。
でもトイレに向うと大好きな寝室に行くと勘違いして慌てて走ってきます。

| ガオ母さん | 2010/02/20 23:32 | URL | ≫ EDIT

ブログ巡りね…ワタシも全部回るとなると3時間くらいかかるよ(汗)
だから、ここのところ毎日コメは残せないこともあって
本当に申し訳ないと…(汗)
ブログ巡りしてるときは、2頭とも基本周りで寝てるけど、
確かに途中で起きてくるわ…。
で、バトルが始まって~撮影ってなるから、仕事なかったら
1日中、ブログ関係で終わってるかも(笑)

連写で暗くなるのはシャッタースピードの関係だと思うよ。
マニュアル設定で、シャッタースピードを遅くすれば少しは明るくなると思うよ!

| MIPPY* | 2010/02/21 07:38 | URL |

あ~っはっは!!
コーギー(抗議)大ウケだヨー^m^

うんうん、ブログめぐりをしてると
あっという間に時間が過ぎちゃうよね!!
たまにタッパーさんが「いつまで貼りついてんの?」って
言われることあるよ。。。
なので、ポチ逃げする日もあるのです。。。

ビグオ、こんな可愛い顔で、待ってるの??
パソコンで疲れた目や肩腰も、ビグオイオンで癒されるね~❤
うちなんてほとんどこたつの中だからなぁ!!

| クロムママ | 2010/02/21 20:12 | URL |

お返事大変遅くなってごめんなさ~い!!!
3日ぶりにPC開きましたよ・・・(汗)
これからボチボチお返ししていきますので
どーぞご容赦くださいませ~e-330

| tomochi  | 2010/02/22 17:35 | URL |

マロピママ様♪

あはは♪
言わないでくれてありがとうw

でもさ、聞いてよ~!!!
19:00までテレビも付けずひたすら頑張ったのにさぁ・・・
テレビ付けた瞬間(って18:58くらいだよ?!)のCMで
「高橋大輔選手、銅メダルおめでとう!」って・・・
(↑たぶんASAHIのCMね)
ほんとやんなっちゃったわ・・・

ああ、織田くんの演技には本当になみだ・涙だったね~!
これをバネに、もっと成長してくれることを願うよねe-420
(って偉そうよねぇi-229

| tomochi  | 2010/02/22 17:39 | URL |

モクママ様♪

そなんだよねぇ★
せっかく新しいデジカメ買ったのに、夜の室内じゃ役立たず・・・
仕方ないから夜は前のデジカメ使ってんのよ?

しかも、新しいデジカメで動画を撮るやん?
すっごいイッパイ撮ったのにファイル方式が違うらしくて
FC2にUPできないんだよね・・・(号泣)
仕方ないから、そろそろ説明書読むことにするよ・・・

| tomochi  | 2010/02/22 17:42 | URL |

こたママ様♪

いやいや☆だってさ~
あれ、「痩せ気味」「普通」「太り気味」の三択でしょ?
そりゃ・・・(爆)!!!
しかも、最初は性格の設定を「甘えん坊」にしたら
このデブキャラでポップコーン持って走ってる絵でさぁ
・・・思わず目を背けたくなったわよi-229

ホラ、この子、基本はお留守番組じゃない?
なのでいつもは(母しゃんの仕事の日は)
「ふとんの国」でまったりしてる時間なんだよねぇ☆
生活リズムを乱さないように配慮してるんだよ(嘘)^m^

| tomochi  | 2010/02/22 17:46 | URL |

う~先生♪

ほんとよね~!
まずコメいただいた方にご返信でしょ?
で、お友達の所に遊びに行ってコメ&ポチでしょ?
んで、落ち着いたら次の記事の写真の用意でしょ?
2~3時間なんてホントあっちゅー間!!!

ワタシですらこんなだから
毎日UP!&コメ返&訪問件数がハンパない
TOPブロガーのみなさんの生活って・・・i-229
怖いけど覗いてみたい気もするわ^m^
ま、ワタシには到底、真似はできないと思うけどねw

| tomochi  | 2010/02/22 17:50 | URL |

ジョディマ様♪

うん♪
さすがにこの時はかわええe-266
でも、父しゃんがいれ、迷わず父しゃんの所でまったりよ?
ワタシのが絶対いい肉布団持ってるのにさーーー!!!p(`ε´q)ブーブー

うふ♪
なんだか閣下が鼻ツンして甘えてるのが目に浮かぶ~♪
彼ってドライに見えて、超甘えん坊さんだよねぇ♪
閣下にそんな事された日にゃぁ・・・
ワタシなら文句なしでおサンポ行っちゃうと思うわ^m^
え?うちの子?
・・・まぁかわええけどね^m^

| tomochi  | 2010/02/22 17:54 | URL |

のりじ姐♪

そうそう♪
前にひなっちがブログサーフィン中に
抱っこして?って甘えてるお写真あったけど
あれなんて究極のかわえさだったもんねぇ~v-344
あのお写真だけだと、剥きっ歯ひなっちなんて想像できないよ(笑)

のりじ姐や、TOPブロガーの皆さんって
ホント半端じゃないコメ数なのに毎日毎日きちんとコメ返してるでしょ?
あれ、本当に尊敬しちゃうのよ~!!!e-267
だからこそ、TOP、なんだろうけどね♪

| tomochi  | 2010/02/22 17:58 | URL |

hanamama様♪

hanamamaちゃんは夜族なのね^m^
ん?はなちゃんも起きてこないね♪
ウチも夜族の時は、さっさとふとんの国にご帰還だわw

うんうん♪
この季節って、出かけるときは絶対上着着るもんねぇ~
そうそう、それで「お出かけ=おサンポ」って分かるのよね。
でもさぁ、おサンポじゃない外出のときもあるじゃない?
お買い物なんか。
そのときもキラッキラの目で見つめられるから辛いよ・・・i-229

ペットメーカーねぇ
性格を甘えん坊にしてみたら、
ポップコーン持って泣いてるデブの絵だったからさすがにやめたわ^m^

| tomochi  | 2010/02/22 18:02 | URL |

ルパママ様♪

最初の頃はさ~
お友達も少なかったし、
UPも不定期wで独り言みたいなブログだったのにねぇ☆
だから今考えるとビックリするくらいの短さでブログタイムは終わってたんだよ?

それが、今では嬉しいことにお友達が増えて
遊びに来てくださる方が増えて・・・
必然的に1日の自由時間の大部分がビグオに費やすことになったわw
おサンポでしょ?遊びでしょ?んでブログ♪
ああ・・・こうやって引きこもりになるのかしら(笑)

| tomochi  | 2010/02/22 18:06 | URL |

ガオ母さん♪

そうだよねぇ!
北国ではお湯なんてかけてもすぐ凍るだろうし
絶対に窓ガラス、ピキッe-329ってやばいよねぇ。
これは雪の少ない地方だけの技だわ♪
でも、ドアが凍るくらいの降雪って・・・e-263
やっぱりワタシ、札幌には帰れそうにないわね(汗)

母さんともなると、
ブログ巡りが3時間で済むこと自体が脅威の速さでしょ~?!
毎日仕事もフルタイムで忙しいのに・・・
ああ、出来れば母さんには少し休養を取って欲しいわ!
もちろん「ブログ以外のお仕事」、でね^m^

| tomochi  | 2010/02/22 18:11 | URL |

MIPPY*姉♪

そうだよねぇ
姉もホントすごいアクセス数&コメント数だもんねぇ☆
しかも、コメいただいた方の所に
必ず「お礼参り(爆)」してるでしょ?
いやぁ、母さんじゃないけど、これが商売でお給料もらえるなら
年収500万くらいは軽く稼げそうだよねぇ^m^

そっか!
姉のところは姉弟がいるから、遊び相手には事欠かないよね~!
あ、でもその遊び方に多少の問題が・・・(笑)
しかもそれが全部面白いネタになるんだもんねぇ
こりゃ、うかうかブログ巡りばっかりしてらんないわ!^m^

| tomochi  | 2010/02/22 18:15 | URL |

クロムママ様♪

ねぇ、にーさんもコーギーするでしょ?
特に耳掃除やお留守番のときなんかは(爆)

あ、タッパーさんに突っ込み入れられるのねw
ウチの工作員は自分で遊べるヒトだから
2~3時間なら放って置いても全然平気なんだよ~♪
・・・って、ビグオさんの一人上手は父しゃん似だったんだ!!!

それでも、週末までブログサーフィンしてるとねぇ
さすがに父&子の視線が痛いので
週末はお休みすることにしたんだよん♪
(その分月曜日がイッパイイッパイなんだけどねi-229
長く続けるためには、無理しないこと!
(なんて全然無理なんてしていないtomochiですけどね^m^)

| tomochi  | 2010/02/22 18:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://biguo.blog42.fc2.com/tb.php/130-f72c07a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

