PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この結果は・・・☆

みなさまこんにちわ♪
金曜日、バンクーバーオリンピックのフィギア男子FP・・・
すごかったです~!!!
いやぁ、本当に感動がいっぱいでしたよ~
高橋選手、銅メダル本当におめでとうございます~!!!

★   ★   ★   ★   ★   ★

そんな中。
結果が出たから、じゃ、ないんですけどね。
母しゃん、実は織田選手をとても応援していたんですよ。

織田選手は、3年前に自分の愚かな行為のせいで、
大好きなスケートを無期限で自粛せざるを得ない状況に陥りました。

そのあと、心底悔い改めて
そして、そこから死ぬ気で頑張って這い上がって・・・
高橋選手の不在時に、ではありますが
去年の「国別対抗選手権」では日本チームのキャプテンに抜擢されるまでに力を付けて。
復帰を遂げたあとの彼の人柄や、あの笑顔に一発でファンになっちゃいましたよ。

そんな彼の4年間の集大成でもあるオリンピック。
今までで一番ノっていて、しかもメダルが狙える順位だったにもかかわらず・・・
・・・アクシデントですね・・・
でも、怪我がなくてそれだけが救いでした。

そのあと。
会場のお客さんの暖かいキモチに励まされるように
最後まで滑りきった姿に、もうなみだ、なみだで大変でした。

メダルが取れれば最高です。
でも、順位だけがすべてじゃない。
やっぱりオリンピックってステキだなぁ・・・と思った母しゃんでした。


さぁ!
今週はいよいよ女子の競技がありますね~♪
真央ちゃんも、ミキティも、鈴木さんも・・・
悔いのないように、がんばれNIPPON!!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さて、本日のビグオブログは
一昔前?(笑)に大流行した「脳内メーカー」で遊びましょう♪
本日はビグオ一家のアタマの中身を覗いて見ましょうね♪

これ、今更だけど笑えますよん♪ 
皆様も楽しんでみてね~ (●´艸`)ムフフ.。oO

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


はい♪
まずはこのお方♪
我が家の大黒柱くん☆ビグオ父しゃんから♪
父しゃんの脳内

さすがは「別名:工作員」!!!(大爆)!!!
なんじゃこりゃーーー!!!(●≧艸≦)゛
アタマをめぐっているのはいつも謎?!
何考えて生きてるのか全く分かりませんよ?

もしかして、とんでもない秘密とか持ってるのかしら?
それが「女装趣味」とかだったらどうすればいいの?
笑ってワタシのパンチーあげればいいの???

しかも彼の思想を支配しているのは・・・
金!!!ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!
やだ、
人が良さそうなフリして、案外ブラックな男だったのね・・・il||li _| ̄|○ il||l


(ー`´ー)うーん・・・


★   ★   ★   ★   ★   ★


父しゃんの素性については謎が残りますけどね。
続いて、ビグオ母しゃんことワタクシ♪
純粋だもの♪
父しゃんのようにブラックな人間じゃ・・・
母しゃんの脳内

って、ただの八兵衛じゃん~~~!!!(滝涙)
まぁね・・・
色々と忘れっぽいですよ、確かにね。
でもだからこそ!!!
だからこそ前を向いてポジティブに生きて行けるんじゃないっっっ(必死)
え?
ただの・・???

そんな母しゃんを根底から支えているのは・・・
欲!!!
ちょっと・・・これおかしいよねぇ?
何よコレ!
イ●チキだわ!イ●ンチキーーーーっっっヽ(`Д´#)ノ 


コホン☆
ま、欲というのは人間の原点ですからね?
それだ包み隠さない母しゃんは、ある意味とってもピュア、って事ですよね♪


★   ★   ★   ★   ★   ★


はい♪
お待たせいたしました♪
大トリはやっぱりこのお方~♪♪♪
ビグオさんの性格は把握しているつもりの母しゃんですからね?
うちの子はきっと・・・♪ ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
ビグオの脳内

中途半端やなぁ・・・

まぁね・・ビーグルさんですからね・・・
この結果はいいんですけどね?
酒ってなんで?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

しかもアタマの片隅にいつも悩みを抱えてるってどうよ?!
何を悩んでるのよ?
やっぱりこのキャラのぼんやりした所が悩みの種?

それより何より、我が家で一番複雑な脳ミソを持っているのがビグオさんなんて・・
そっちの方が母しゃん、ショックだったりします




さぁ、この結果を本人はどう受け止めるのでしょうか?




って、どさくさに紛れてキッチンに入ってるし
2010_02_21.jpg

いくら「食」が脳を支配していても
ルールを破ればゴツンされるのでした^m^

♪♪♪脳内メーカーはコチラからどうぞ♪♪♪





今週は記念日の関係で週末UP! がんばった母しゃんに愛の1ポチぷりーず♪
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ







WANTED
たいせつなあなたに会いたい・・迷子わんこ達です       
出来るだけ多くの皆様の転載ご協力をお願い致します


☆ココちゃん(五歳・女の子)千葉県銚子市の自宅より誘拐
maigo-wanko coco2 maigowanko-coco.jpg
詳細はコチラでご確認ください。

| 未分類 | 21:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あー、懐かしいわ~ 脳内メーカー♪
これ やった やった! まだ ブログ始める前だったけど。
家族全員分やったわよ。
全員 複雑だったわよ? うん、覚えてないや。
ああ、確か コテツさんは 『 食 』 の字が やたらとあったわねぇ (汗
でも、この夫婦、2人揃って なんて すっからかんなのかしら。
そうそう、私ね、自分の分だけは 覚えてるのよ。
うふ、『 愛 』 だけで いっぱいだった♡

| のりじ | 2010/02/22 00:11 | URL |

モクママもやってみた。
やってみた。
やってみた・・・「愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛 遊」みたいな。笑
「忘忘忘」って・・・あははははは~~~当たってるんでしょー??
なんか書いてましたよねーこないだ。ははっ♪
ブログ見てたお母さんに怒られたってー。

モクの脳内もやってみよーー(o^▽^o)ノ

| モクママ | 2010/02/22 11:36 | URL |

ははは(笑)一昔前すぎて結果忘れちゃったよ(笑)
でも、あの時まだパセはいなかったから
パセだけやってみたら…
悪沢山の周りに「休」と「欲」…。
これもさ、人間化メーカーと同じでかなり当たってるかも(爆)
やっぱさすがブラック☆パセ(涙)
悪沢山なのはうなづけるな…うんうん(号泣)

| MIPPY* | 2010/02/22 14:33 | URL |

アハハハハ・・・忘忘忘って(笑)
ちなみに私はALL 悩でした。(え?図星☆)
でもさぁ、名字と名前のスペースをあけるかあけないかで
変わってくるのよねぇ・・・(笑)
ちなみに家の子ピーチは嘘だらけ・・・
まろは金と遊びと友って・・・。不良やんけーe-451

| マロピママ | 2010/02/22 15:24 | URL |

昨晩携帯から読み逃げしたんよね。
今更脳内メーカーなん?って(笑)
これ2年以上前だったよねぇ・・あたしゃ父さんの結果で考え込んでしまったよ。
なんだっけなぁ・・悩となんだっけかなぁ・・
独だっけな・・スペースあけてもあけなくても彼は追い詰められてる系だったような・・。

| ガオ母さん | 2010/02/22 20:11 | URL | ≫ EDIT

私も昔やったー、懐かしい♪
全員、こんな単純じゃなかったよ?
チビラも今回やってみたけど
結構複雑だった。
私、愛と遊と秘と休で出来上がってた(笑)
不思議だよね~。
うーちゃんは半分悩みで出来てて可愛かった♪

| うーママ | 2010/02/22 20:44 | URL |

懐かしいねぇ!
ウチもやったわ、全員分。
パパは「楽」一文字が真ん中で外側に「休」が一週。
疲れてるのねぇ^_^;
私は・・・「遊」が一面にヽ(゚▽、゚)ノ
で、ジョーディーがね、半分「秘」で半分「H」だったのよ。
思わずアップを迷ったわよ(笑)

ねぇ・・・やっぱり工作員だったのね?(爆)

| ジョーディーママ | 2010/02/22 22:27 | URL | ≫ EDIT

今して来たら
こたは
愛と欲と悪と夢やった…
私は秘が充満した中に1個だけ愛!
これって・・・良いのか?

で!旦那さん謎に満ちてるのね
tomochiさんは『忘』って!ぷぷぷつ

| こたママ | 2010/02/23 08:20 | URL |

のりじ姐♪

ね~♪
コレ、今更なんだけど超懐かしいでしょー☆
あの頃ってコレすっごい人気でサイトにアクセスしたくても
全然出来なかったんだよね~w
ふいに思い出して遊んでみたわ♪

ん?
でだれの脳内が愛で溢れてるって?!(爆)
やだ、じゃ、も一回姓と名前の間にスペース入れてやってみてよー
また違う結果が出るからさ~^m^

| tomochi  | 2010/02/23 10:25 | URL |

モクママ様♪

愛愛愛愛愛愛愛・・・・んで、遊?!
すごいね、それ結構当たってるんじゃない?^m^
あ、わたしの?
・・・当たってるわよ、紛れもなく・・・

でもね、旧姓ですると悪半分/愛半分なのよ?
悪が消えて、結婚して良かったってこと?
愛が消えて忘になるなんて、結婚しないほうが良かったってこと?
ぜひモクの脳内も観察してみてちょー♪

| tomochi  | 2010/02/23 10:29 | URL |

MIPPY*姉♪

そうなんだよねぇ
ワタシも検索結果なんて全然忘れてて、再度チャレンジしてみたら・・・
ああ、確かにこんなんやったわ(汗)

そうなんだよね~
姉に教えてもらったペットメーカーしてふとコレを思い出してさぁ
んで、結果を比べてみたら・・・
まぁ似たようなもんよね^m^
パセは悪がたくさんあったの~?!
やだ、黒じゃなくてまだ良かったじゃない~(爆)!!!

| tomochi  | 2010/02/23 10:58 | URL |

マロピママ様♪

マロピちゃん、ALL「悩」なの~(爆)
でもねぇ、それ笑えないのよ~
ビグオさんね、わたしの旧姓でやってみたら
なんとマロピちゃんと同じALL「悩」になっちゃった~i-229
こりゃ、リコンするなって事かしらねぇ^m^

そうそう♪
コレが微妙なのはスペースで結果が変わる事だよねぇw
P様、嘘だらけって・・・e-263
まろりんも不良?!
やだ、イメージめちゃ裏切られたわ(爆)!!!

| tomochi  | 2010/02/23 11:02 | URL |

ガオ母さん♪

やだ、わざわざ戻ってきてくれたの?
もーこんなしょうもない記事なのにごめんね~i-229

そう、今更なんだけどさ~
MIPPY*姉が教えてくれたペットメーカーやってて
この脳内メーカーも思い出したんだよ~♪
ホラ、ビグオはまだやったことなかったしねぇ^m^
でもここでも突っ込み甲斐のない結果とは・・・e-263
父さん、追い詰められ・・・って
工作員より人間らしくて全然OKじゃない~(涙)

| tomochi  | 2010/02/23 11:09 | URL |

う~先生♪

やっぱりみんなやってるよねぇw
え?
やっぱり夫婦揃って単純なのってウチくらい?
やだ、バカ丸出しくんじゃないのよー(涙)
しかもパピパピで雑念の少なそうなチビラまで
複雑な思考回路を持っていたとわ・・・

え?う~ママも愛で出来てるの?
でも遊と秘もあるならその愛って・・・^m^
梅は悩み半分かぁ・・・それってチビラが登場したから?(爆)!

| tomochi  | 2010/02/23 11:16 | URL |

ジョディマ様♪

パパ本当に休みたいのね・・・(涙)
でも、中心が楽なんでしょ?
休みも欲しいけど、仕事自体は楽しい、んじゃない?
謎に包まれて、中心は金、な工作員より全然まともだわ~v-406

ママの「遊」が一面ってのも頷けるねぇw
でもさ、閣下・・・
秘&Hって・・・Hって・・・Hって~~~!!!
やだ、あの穏やかな笑顔の下に隠された素顔?!
今度のオフ会でオマタぱっか~ん!には要注意ね(爆)!!!

| tomochi  | 2010/02/23 11:21 | URL |

こたママ様♪

あはは♪
こたぽんエライたくさんの思念が混ざってるのねぇw
でもさ~
愛と悪?
欲と夢?
やだ、二面性のある子だっけ?(爆)!!!
しかも欲を夢に変えるのね?
向上心もあるって事かしら?^m^

こたママも秘を持ってるのねぇ
みんなどうしてそう謎めくのよ?
ワタシの単純な脳みそを見習って欲しいわね~w

| tomochi  | 2010/02/23 11:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://biguo.blog42.fc2.com/tb.php/131-e5b5023d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

