PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オーエス!オーエス?って何ですか?☆

みなさまこんにちわ♪
週末はとってもいいお天気で嬉しくなっちゃいましたね♪

そうそう♪
にちようびに建築会社より連絡があり
基礎工事が完了したので、今週の水曜日に新居の上棟をするとの事♪
いやぁ、やっとお家がカタチとなって登場するわけですね~!
やったーーーー!!!!☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆




・・・って、すいようび?
水曜日?スイヨウビ?Wednesday?
・・・・
フィギア女子のSPがある日じゃん~!!!
                     ・・・・・・・・・・・il||li _| ̄|○ il||l


とことん、フィギアをLIVEでは見れない母しゃんです・・・(o´_`o)ハァ・・


「建築吉日」を優先するとこの日になっちゃうんですよねぇ☆
新築は一世一代の大仕事ですからね?
仕方ないので、またTV&NETの禁欲日となりそうです(涙)
ま、悔しいからせめて録画して
帰宅後すぐに見れるようにしまょうねw(←超☆負け惜しみ)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さて、本日のビグオブログは
「我が家の小さな運動会♪」をお送りします♪
(↑って言っても、1種目だけだけど
でも、ビグオさんは一生懸命なのよ?( *´艸)( 艸`*)ププッ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ビグオさんの夜のお楽しみはコレ♪
父しゃんが帰宅後に遊んでもらう事♪♪♪
最近は帰宅がかなり遅い父しゃんですが
少しでもビグオさんとの時間を持とう!と?
(してるのかしてないのかは疑問ですけどね★ ( *´ノェ`)コチョーリ)


本日も少し手を抜いて帰宅が遅かったのでw、
こんな遊びでお茶を濁していましたよ?w
(動画/、とくれば母しゃんはうるさいのです^m^)



オーエス!で、なぜか引っ張ってくれるんですよ~!
ビグオさんって天才かしら?^m^
(↑ただの親ばかちゃんですけどねw)
でもね、
ビグオさんてば、それ、いつも愛用しているベッドですよ?






こんなことばかりしてるので
このベッド、なにげにビグオさんのヨダレの匂いが・・・(*×m×)ウッ…
そんな愛用品を取られまいと、ビグオさんも必死ですw
(動画/音に気をつけてね♪)


が・・・がぶりより?!
そこまで愛してたのね・・・
ってか、体勢はどっちかと言うと・・・
へコ?


で、もうあきらめたかとゆうと。
(動画/最後まで油断は禁物!音に気をつけてねw)


父しゃんが飽きて手を離すと・・・
勝利の「振り回し技」を披露・・・

それすると部屋中に毛が飛び散るんだってば~!!!

そしてこの日も夜遅くに
一人悲しくクイックルワイパーをかけた母しゃんなのでした・・・(涙)






明日はいよいよ「上棟式」♪ 明後日はプチ記念日のビグオFAMILYに愛の1ポチぷりーず♪
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ







WANTED
たいせつなあなたに会いたい・・迷子わんこ達です       
出来るだけ多くの皆様の転載ご協力をお願い致します


☆ココちゃん(五歳・女の子)千葉県銚子市の自宅より誘拐
maigo-wanko coco2 maigowanko-coco.jpg
詳細はコチラでご確認ください。

| 遊んだり♪ | 09:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ママと一緒に良かったね~
うれしそう・・・いや、ママが・・・遊んであげてる?
ぐいぐい引っ張って、首痛めないようにね・・・
エルメスは痛めてしまいましたから・・・

| エルメスまま | 2010/02/23 19:02 | URL |

いよいよですね、上棟式♪
フィギュア楽しみですね~v-352
私がしっかり見ておきますよ~v-426

ブンブン振り回し技、素晴らしいです^^
なにもそこまで・・な一所懸命ぶりがなんともいえずカワイイv-344

| きの | 2010/02/23 20:46 | URL |

いよいよ上棟なのね。おめでとう(^^)
そうよね、週が開けたらもう3月だものね~。
しっかりと行ってらっしゃい。
しかたないからフィギアの方は私が見ておいてあげるわよ。
気が向いたら(笑)

「オーエス」っていうと本当に引っ張るね(笑)
あぁ、そう言えばウチもよく自分のクッションとかにヘコってたな^_^;

| ジョーディーママ | 2010/02/23 21:59 | URL | ≫ EDIT

御家がちゃくちゃくと出来上がってきてますね
楽しみでしょ?
あーそんなわくわく感も一度味わってみたい・・・
ビグオしゃん可愛いなあ~
引っ張る姿もいい!
あ、脳内メーカー私もやってみました
もう爆笑
ブログ載せようか~迷ったですが
あまりにも恥ずかしいのでやめました(笑)

| hanamama | 2010/02/23 23:05 | URL |

オーエス、面白いね~(爆)!
なんで、教えたの?
たまたま?
すっごい笑える♪

今日、上棟式やってたんだね
お天気でよかったね~。
フィギュアはまた4年後もあるし
世界選手権は毎年あるからね。
上棟式は一生に一度のはずだから(^^)
あ、私はLIVEで見たけどね~(うふ♪)

| うーママ | 2010/02/24 18:52 | URL |

ねえねえ、↓レス、脳内メーカーって 苗字と名前の間に
スペース入れるの?
一応 やってみたけどさ、たくさんの 『 休 』 に、ちょこっと
『 友 』 と 『 夢 』 が …
結局 私って いい人なのね? うふん^^
動画さ、「 やだ、tomochi ん 痩せた!? 」 って思ったら
工作員さんだったのね …

| のりじ | 2010/02/24 23:56 | URL |

エルメスママ様♪

うふ♪
これね、撮ってるのが母しゃんで
遊んでるのは父しゃんなのよ^m^

そうそう!
引張りっこは大好きなんだけど首に悪いらしいですね~!
こんなに全体重をかえりゃねぇ・・・(汗)
エルメスちゃんは痛くしちゃったんですね☆
ウチのは首も、ですけど、デブだから足腰も心配ですヨi-229

| tomochi  | 2010/02/25 14:11 | URL |

きの様♪

こんにちわ♪
ご無沙汰しちゃっててごめんなさい~e-263

フィギアどうなるかなぁ~!
気持ちは「頑張れNIPPON!!!」なんだけど
キムヨナ選手、なんだか格が違いすぎて・・・i-229
でも一生懸命応援するよ~e-237
明日が楽しみだわ♪

| tomochi  | 2010/02/25 14:14 | URL |

ジョディマ様♪

気が向かなくても見てよ~w
ね、なんだか早いよねぇ。
今月は特に28日までしかないから
週が開けたらもう3月なんてさぁ☆
あ、月が替わったから、またランチするんでしょ?

不思議なんだけど
「オーエス」で引っ張るんだよ~w
ビグオさんの唯一の特技かも^m^

| tomochi  | 2010/02/25 14:16 | URL |

hanamama様♪

ありがとう♪
着々と出来あがってきてるのよ♪
完成が本当にたのしみだわ~v-258

ん?
脳内メーカーで遊んでくれたの?
やだ、何恥ずかしがってんのよ~
ウチなんて家族みんな恥ずかしい結果なんだから(涙)
気にしないで載せて?♪
大笑いしに行くからさ~^m^

| tomochi  | 2010/02/25 14:18 | URL |

う~先生♪

教えてない、教えてない^m^
でもなんだろねぇ
自発的に「オーエス=引っ張る」って覚えた?!
やだ、ビグオさんてば天才かしら?

いいなぁ、
う~ママはLIVEで見たのね~!!!
ワタシは夜の録画で見たけど
編集だらけでちっとも面白くなかったわ~☆
全部見たかったよぉv-409

| tomochi  | 2010/02/25 14:21 | URL |

のりじ姐♪

のりじ姐、知らなかった?
だから結構あやふやなんだよ~w
ワタシなんてスペース入れたら全然結果が違うもん。
ってか、みんな基本はスペース空けてるものなの?

ねぇ、いくらなんでもワタシと父しゃん間違えないでよ~!!!
(って、文句言いたいのはヤツの方かも知れないけど^m^)
体重的には父しゃんのが重いのよ?
ワタシは二重アゴと、お腹がヤバイだけなのよ~!!!(号泣)
あ、二の腕も背中もやばかったわ・・・

| tomochi  | 2010/02/25 14:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://biguo.blog42.fc2.com/tb.php/133-878caf83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

