PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

相談員☆ビグオ♪

みなさまこんにちわ♪
ずいぶんお久しぶりになりました★
予告はしていたんですが
公私ともに激しくバタバタしていました・・・(涙)

「公」のお仕事に関して、ですが・・・
めでたく退職いたしまして、今月より無職です~!!!
5月には引越しもあるので、時間の問題だったんですけどね
晴れてきっぱり!無職の道を選びましたよw

引き続き「私」の方は主に家関係で忙しい毎日です。
今は週末ごとに進行具合を探りに出かけています(笑)
そうそう、雨続きで工事が滞り気味だけど
先週末に見に行くと・・・
ハイ!屋根も出来てどんどん家らしくなったでしょ?♪

2010_03_05.jpg


ちなみに完成イメージがコレ♪
2010_01_25.jpg
平日は外構最終見積もりの打ち合わせ&家具家電等の探求・・・
そのほか色々ありますが
なんとか元気に生きてますよ~




まぁ、人生色々ありますけどね
それでもいつかは前向かなきゃいけないんだから
早めに前向こう、と思いましたよw

頑張れ!って応援してくれるひとがいる限り。
母しゃんは能天気でポジティブな母しゃんに戻ろうと思いました

また、改めてビグオ共々よろしくお願いいたします♪
(あ、もちろん工作員もヨロシクね(爆)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さて、お久しぶりのビグオブログ♪
本日は
「この所鬱々と過ごしていた悩める母しゃん☆」&「愚痴を聞き続けたビーグル」の
様子をお届けいたします♪
日に日にブラックぶりが・・・^m^

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

と、その前に♪
ビグオさん、アレルギー療法中なんですけどね、
アレルゲンを摂らない食事(療法フード)を食べ続けた結果・・・
お肌の発疹も赤みも、掻き傷もかさぶたも、全部見事に消えたんですよ~!!!
先生にも診てもらって、ここまで見事に消えたということは・・・
発疹の原因が、ほぼ食物アレルギーであることが確認されました☆
(↑良いか悪いかは微妙なんですけどね

原因不明なら、「もうひと月は食事制限」なんですけどね。
徐々に解除していく方向で、
過程の中でまたアレルゲンが見つかるかもしれないけど
それはそれで「除外」するものなので。

ま、簡単に結末だけ申し上げますと
アレルギー検査で、陰性だった食べ物なら
少量ずつオヤツに与えてもいいえでしょう、ということで♪

そして、このお話に続きます(笑)←要は前フリ、ね

★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★


さあ。
父しゃんの帰りが遅いこの日も始まりましたよ?


「ねぇ、ビグオさん?」
2010_03_05_02.jpg





「おくつろぎの所、申し訳ございませんが・・・」
2010_03_05_03.jpg
「また」とはなんだ
(まぁ仕方ないけどさ






「少しお話があるんですけどね・・・」
と、にわか相談員と化すビグオさんw
2010_03_05_04.jpg
ちょっと待て。
それが人の話を聴く態度なのかい?





「ちゃんとこっちを向いて聞きなさい!」
2010_03_05_05.jpg
なんでこんな偉そうなんだ?ヾ(`Д´*)ノ






と、いうことで、いいですか?
母しゃん無職になったんですよ。
だからこれからはしばらくオウチにいますよ?

2010_03_05_06.jpg
ビックリ仰天?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




そんでねぇ・・・
しばらく貧乏になるから
せっかくオヤツ解禁になったんだけどさ・・・
残念だけど、
解禁はもう少し先でお願いしますよ。



・・・・・・
2010_03_05_07.jpg



ちくしょう・・・
喜ぶでしょーよ、普通ならっっっっ!!!

またひとつ何かを失った・・・
そんなかわいそうな母しゃんなのでした・・・





♪♪♪クリック1回で10pt♪♪♪
そりゃ、日頃の行いじゃない?って分かってるから応援1ポチしてね♪
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ







WANTED
たいせつなあなたに会いたい・・迷子わんこ達です       
出来るだけ多くの皆様の転載ご協力をお願い致します


☆ココちゃん(五歳・女の子)千葉県銚子市の自宅より誘拐
maigo-wanko coco2 maigowanko-coco.jpg
詳細はコチラでご確認ください。

| 日々のこと♪ | 09:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-454復活おめでとー!忙しいのかなぁ?って思ってました。
まぁね、人生色々ありますよぉ。家だってe-263色々とありますけれども・・・何とか頑張って行きましょe-454そーしましょ

ビグオ様良かったね。湿疹とか傷とか消えて。
スゴイ♪快復力。やっぱアレルギーって恐ろしい・・・e-350
でもさぁ、これでちょっとはおやつも・・・と思ったら
ありゃりゃ・・・こりゃビグオ様もご立腹な顔になるわなぁ。
でもこれからは一緒に居れるからよかったね♪

| マロピママ | 2010/03/05 18:48 | URL |

おう、おつかれさーん。
そうよ、人生なんて山アリ谷ありよ。
山と谷、どっちがいいんだっけ?
どん底だから谷が悪いの?
でものぼりってきついじゃん。
つまり、ほとんどいい事なくて
かろうじて山頂でヤッホー!なんだよね。
あー世知辛い。

ビグオっちやったじゃん!
見事なまでに消えたなんて♪
これから食べられるもの増やしていけばいいね(^^)
ばんざーい

| うーママ | 2010/03/05 21:37 | URL |

ビグオ君、カイカイ消えたんだ!
いいね~、良かったね~♪

ともちん、ガンバレ!!
ビグオ君だって本当は嬉しいに決まってるって。
ただちょっと照れくさいだけよね~。

| ジョーディーママ | 2010/03/05 22:28 | URL | ≫ EDIT

お仕事お疲れ様m(__)m
ビグオも本当はtomochiちゃんがいたほうが嬉しいんだけど
シャイだから、素直に言えないんだよね^m^

ビグオ、かいかい消えたんだ!!
良かったね♪
大好きなおやつも少しずつ食べられるね(^^♪

| クロムママ | 2010/03/05 22:53 | URL |

お疲れさまでした!とりあえず、ゆっくりしてください。
お引っ越しなどで忙しくなるのですから・・・
丈夫な体があればまた働けますからね!
すてきな外観ですね!完成したら動画でお家案内お願いしますね!楽しみ!

| エルメスまま | 2010/03/06 04:47 | URL |

お仕事、お疲れ様でした。
「私」のほうはこれからも忙しそうですが、少しはゆっくり
できそうですね。

ははっ、最後のビグオくん。いい表情(笑)!!
そうそう、照れ隠しですヨ♡
ビグオくん、発疹等治ってよかったね。

| ルパママ | 2010/03/06 09:17 | URL |

いやいや、どうしたものかと思いましたよ
きっとお忙しいとは思ってましたが・・・よかった♡
お仕事お疲れ様でした
晴れて無職・・・もとい専業主婦ということで
新築でやることも鬼の様にあると思いますので
まだまだゆっくりは出来ないと思いますが頑張ってください
ビグオ君久しぶりの真っ黒お目目に萌えちゃったよ~♪
カイカイなくなって良かったね
母しゃんの努力のたまものだよ
・・・・おやつ早く貰えるといいね♡
ちなみになんのおやつなら食べれるんですか?

| hanamama | 2010/03/06 09:31 | URL |

復活おめでとう~
また皆から元気もらってねぇ~

ビグオさんカイカイ良くなって良かった!
で、専業主婦に!
あっ~んもう家が近かったらランチしよ~とか言えるのにねぇ~
私がセレブやったら新幹線ヒョイって乗って遊びに行くねんけど
ビグオさん母ちゃんの事優しくしてあげてね
ビグオさんお菓子抜き生活はまだ続くんだって
母ちゃんも続くのかなぁ~(笑
家に居る時にゴムのズボンやスカートダメよ恐ろしい事に・・・・・
私?ジーンズにベルトしめてても恐ろしい事に。。。

| こたママ | 2010/03/06 12:52 | URL |

マロピママ様♪

ありがとー♪♪♪
うん、忙しいのは忙しかったんだけど
一番大変だったのは会社を辞めること☆
これ、体力使うんだねw

ビグオの療法ね
ここまで効果があるとは驚きなんだ~!
先生もこんなにキレイになるなんて・・・って
ホント驚いてたから・・・^m^
このままアレルギーが消えるといいな♪

| tomochi  | 2010/03/07 22:28 | URL |

う~先生♪

はーい♪お疲れ様でしたw
色々ありがとねi-80
ホント助けられました♪
山と谷?(笑)
落ちるだけ落ちた谷も
登りきった山も、
結局また登るしかないんだよねぇw

肌はホントきれいになったよ~!
かさぶたがフケ化して、粉ふいてたりしたのも
もうなくなって、嘘みたいだよ~♪
このまま治ってくれるといいなぁ♪♪♪

| tomochi  | 2010/03/07 22:31 | URL |

ジョディマ様♪

ママ、色々聞いてくれてありがとう~♪
おかげさまで・・・
まぁ。、8分?^m^
でも元気になったよ~!!!
ホントありがとう♪

カイカイ、一時的なものかもしれないけど
明らかに状態が違うんだよね~
お腹のハムの部分(笑)も、きれいな色で
前みたいな赤みもなくなってくれて・・・
でも、油断は禁物!とは言われてるんだけどねw

| tomochi  | 2010/03/07 22:34 | URL |

クロムママ様♪

ありがとう♪
仕事は時間の問題だったんだけど
思い切ってやめてホントにスッキリできたんだ~♪

ビグオさんは・・・嬉しいのかなぁ?
今のところ、昼間はひたすら寝てるみたいだよ?
ワタシがリビングにいても、ビグオはふとんの国・・・(涙)
まだ、不思議なのかも知れないねぇ^m^
オヤツはもう少し・・・かな?

| tomochi  | 2010/03/07 22:36 | URL |

エルメスママ様♪

ありがとうございます♪
とにかくゆっくり・・・
し過ぎてこれ以上デブになったらと心配だけどi-229
うん♪
カラダだけは丈夫!精神的には脆いかも知れないけど^m^

あ、オウチ?
そう言って頂けるとホント嬉しいですe-266
人並み以上に時間を掛けたのでw
あは♪
完成したらぜひ関東連合と遊びにお越しくださいな♪

| tomochi  | 2010/03/07 22:39 | URL |

ルパママ様♪

ありがとう♪
「私」ぐらいは忙しくないと
このまま家に引きこもっていそうだわwi-229
この機会に、新しいこと。
たとえば習い事なんてしてみたいけど
引越しを控えて金銭的にも厳しいし
今、初めても通うことが難しいなら。。。なんて二の足踏んじゃうよ~☆

ん?
このオッサンくさい顔が?w
発疹、このまま治まってくれるとホント嬉しいなぁi-80

| tomochi  | 2010/03/07 22:43 | URL |

hanamama様♪

ごめんよ~!
ちょっと色々あって、時間的にも精神的にも厳しくてさ~☆
こんな状態でUPできなくてお休みしたんだよ~

うん♪晴れて無職!
会社都合だから、失業保険対象期間中はゆっくりしようと♪
あ、3月いっぱいで退職しようと思ってたから
実質期間的には、変わりないんだけどねw

オヤツねぇ。
アレルギー反応で陰性だったのは、卵・トマト・にんじん・ミルク・鴨肉?(笑)
あ、いいレシピあったら教えてね!!!e-194

| tomochi  | 2010/03/07 22:48 | URL |

こたママ様♪

うん♪ありがとう~♪
ブログを始めた当初は、ひとりごとやったのに
いまではこんなにいいお友達に囲まれて
ホント感謝だと思うのよ。
ママとも近くなら、絶対毎日遊んでたと思うもんw
ホントいつもいつもありがとうね♪

あ、ゴム系はダメなんでしょ?
でもさ、下半身の油断はしなくても
上半身の油断は・・・チェニックが多いからねぇ(汗)
毎日腹筋しろっv-359て父しゃんに言われてるんやけど
しんどいのはイヤなんだよぉ☆
↑なのでただのぶーv-16なんだよねe-263

| tomochi  | 2010/03/07 22:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://biguo.blog42.fc2.com/tb.php/135-82855b02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

