PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末はお出かけしたいの!(土曜日編)

緊急のお知らせです

千葉県内で食べ物に毒物を混ぜたものをばら撒かれ
それを口にしたワンコや小動物が犠牲になる事件が起きているようです!
詳しくはコチラをご覧ください。
また、近辺にお知り合いがいらっしゃる場合は、ぜひお知らせください。
また、できるだけ多くの皆様の転載をお願いします!



★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★


みなさまこんにちわ♪
昨夜の埼玉は暴風が吹き荒れてましたよ~
春の嵐、にはまだ早いかしらん?

最近、どうも定期的にブログUPが出来なくてごめんなさい★
また、コメントへのご返信もかなり遅れています
不義理で申し訳ございません 陳(。≧Д≦。)m謝

なんだか最近、とっても忙しく過ごしています☆
いや、今は無職で専業主婦な生活を送ってるんですけどね?
母しゃん自身も「暇で暇で死にそうになるんやろうなぁ・・・」なんて
甘い期待を抱いていたんですけどね?

なぜ?!
まぁ、主にオウチ関連の用事が多いんですが
それ以外にプライベートもなんだかバタバタ・・・
しかも、たまにPCに向かうとフリーズしまくるし・・・(号泣)
ちょっとグッタリしています・・・(。´-д-)=3

と、まぁ、そんな感じで不定期更新のビグオブログですが
どうぞ暖かく見守っていただければ・・・♪



そうそう♪
よくおサンポに出掛ける「草加公園」では、1本だけですが
2010_03_16_08.jpg
桜満開
この木だけなんですが、毎年かなり早く開花します。
たぶん「ソメイヨシノ」ではないと思うんですけど・・・
気づけばもう、3月も折り返しですもんね♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さて、お久しぶりのビグオブログ♪
本日は久々に快晴続きの先週の土曜日のビグオさんの様子をお届けします♪
今回は「ビグオ日記☆風」で~す♪^m^

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


3/13(土)

朝11:00過ぎにリビングにご登場
2010_03_16.jpg

まぁ、いつものように大寝坊ですよ^m^





縁側族となる^m^
2010_03_16_02.jpg

どようびは暑いくらいでしたもんねぇ☆
(たしか23℃近かった





しばらくボケボケしてたかと思いきやいきなり
2010_03_16_03.jpg

アタマに花が咲いたようです^m^



ああ、ここの所、こんなにきれいな青空が見れなかったもんねぇ。
嬉しくなったんだよねぇ。



分かるよ?わかるんだけどね・・・
2010_03_16_04.jpg

そこまでがっかりせんでも・・・(汗)
ごめんねぇ☆
今日も色々としなくちゃいけないんだよ
しかも、父しゃんはオケの練習で夕方から出掛けるし・・・
(その他、ごちゃごちゃ言い訳してみる(滝汗))




必死で謝ったのに
2010_03_16_05.jpg

親のココロ、子に届かず・・・




しばらくはぐずってたんですけどね☆
あまりに上天気で、陽射しが気持ちよくってね?
2010_03_16_06.jpg

やっぱり・・・





そして
2010_03_16_07.jpg

た・・・単純すぎる・・・


そして、このあと14:00過ぎまでゴロゴロしていたビグオさんw
我が家はふたりとも花粉症なので
マスクマンと化した不審な両親(特に父しゃんはヤバイです(爆)!!!)に連れられ、
せっかくの上天気にご近所サンポでお茶を濁されましたとさ♪

<3/14(日)の日記へ続く・・・はず→>




(クリック1回で10pt♪♪♪)
それでも父しゃんと走り回って大はしゃぎのビグオさんに、健気!な、応援1ポチしてね♪
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ







WANTED
たいせつなあなたに会いたい・・迷子わんこ達です       
出来るだけ多くの皆様の転載ご協力をお願い致します


☆ココちゃん(五歳・女の子)千葉県銚子市の自宅より誘拐
maigo-wanko coco2 maigowanko-coco.jpg
詳細はコチラでご確認ください。

| 日々のこと♪ | 09:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あぁ、13日の土曜日ね・・。
ウチは確かジョーディー一人でずっとお留守番だったかな?(笑)
確かにお天気良くて暖かいと外に出たくなるよね~。
窓辺から空を見上げるビグオ君の
ポワ~ン♡とした感じがとってもキュート♪
でもね、午前11時過ぎを「朝」とは言わないからね(笑)

二人とも花粉症なんだ~^_^; これから大変だよねぇ。

| ジョーディーママ | 2010/03/16 14:47 | URL | ≫ EDIT

ただいまOSAKA暴風中~。
10階のベランダ、えらいこっちゃでーす!
見ないフリしてまーす!
モクさんは朝一寝ぼけてたのかトイレとモクベットのちょーど真ん中でおしっこチャーーーーーでした。
6時半にそんなとこでしなくてもいいとおもいまーす!
なんですか!?状態でーす!

そんな幕開けだったので、あたまに桜咲いてるビグオさん、とってもかわいく見えました。

| モクママ | 2010/03/16 16:40 | URL |

この時期花粉症だと超大変でしょー。
散歩に行くのも一苦労じゃない?
ゴロゴロするのも気持ちいいわよ。ビグオ様♪

頭にお花が咲いている。
春ねぇ・・・e-349かわぃぃわぁe-266

| マロピママ | 2010/03/16 20:14 | URL |

13日・・・・。
あ、うちもお留守番だった(笑)
私も花粉症だからさ、どこに行くにもマスクマンだよ。
でも化粧してなくてもいいから
別にいいよね(笑)
ちょっと苦しいだけだよね。
やっぱイケメンだよね~♪
ちょーーーー可愛いっ。
お家の色々大変だね。
少しゆったりする時間ができるといいね(^^)

| うーママ | 2010/03/16 20:37 | URL |

ほえ~ぐうたらビグオくん、萌え萌え~♡
天気がいい日に敢えて室内でお昼寝なんて、すごく贅沢ですよね!

それにしても、花粉症の方には辛い土曜日でしたね。
私は満喫しましたが(。→∀←。)テヘ

| ルパママ | 2010/03/16 21:32 | URL |

どうもコメありがとうございました
お陰様で経過良好でございます♪
久々のビグオしゃん~♪
あーやっぱり可愛い男前?(笑)
ふて寝しちゃってもやっぱり可愛い男前(笑)
でもね、ちょっと起きるの遅いよ~!(笑)  

| hanamama | 2010/03/16 22:25 | URL |

カエル足でグレてるビグオ、可愛い~~❤
春の日差しを浴びながら、ぽわわ~~んって
してるビグオも萌え萌え❤

tomochiちゃんちはご夫婦で花粉症なの?
大変だね。。。
タッパーさんがこの時期になると、
こんなに杉とヒノキを恨んだことはないって
言ってるよ!
早く花粉の季節終わるといいね!!

お祝いの言葉、ありがとうです<(_ _)>
これからもクロム共々、よろしくです(^O^)/

| クロムママ | 2010/03/16 23:50 | URL |

ジョディマ様♪

そうそう♪
13日の土曜日はすっごい上天気だったでしょー♪
できればお出かけしたかったんだけどねぇ☆
ん?ジョーディくんは一人でお留守番だったの?

ビグオさんね
この時期になるとよく窓を見上げてポワポワしてるよ~^m^
あと、秋の陽射しとか、GWのいい風の時とか♪
そりゃアタマに花も咲くわねぇ(笑)

| tomochi  | 2010/03/17 18:50 | URL |

モクママ様♪

ああ、ウチも月曜日の夜はすごかったよ~!
台風かと思っちゃたわe-263
モクん家は10階だもんねぇ☆
そりゃ半端ない風だったやろねぇ。

ははw
モク、寝ぼけちゃったのね~w
しかたないよそれは~
怒っちゃダメだよ?ってパパに言っておいてね^m^

| tomochi  | 2010/03/17 18:53 | URL |

マロピママ様♪

そうなのよ~
しかも夫婦揃って花粉症☆
父しゃんは主にスギ、ワタシはヒノキがダメなんだよねぇ☆
なので入れ替わりで4月中旬まで
我が家は大変騒がしいよ~^m^

そうそう♪
春になるとアタマに花が咲くのよう♪♪♪

| tomochi  | 2010/03/17 18:55 | URL |

う~先生♪

あはは♪
みんな揃って13日はお出かけしてたのね^m^
この時期、本当に気持ちいい日は少ないから
ここぞ!と晴れた日は遠出したかったんだけどねぇ☆

ん?ビグオさんがイケメン?
何味だろ?ワタシは個人的には「みそつけ麺」が好き♪♪♪^m^

| tomochi  | 2010/03/17 18:57 | URL |

ルパママ様♪

芸は何一つ出来ないけど、ぐ~たらなら自信あるよ?
コンテストがあれば、けっこう上位目指せるはず!(笑)

そうね。
ぽかぽかの陽だまりでウトウト・・・なんて
最上級の贅沢だよねぇ☆
あ、でもビグオさんは毎日か!^m^
・・・って、毎日なら贅沢とは思えないものよねw

| tomochi  | 2010/03/17 19:00 | URL |

hanamama様♪

いやいや☆
大事に至らなくて本当によかったよ~!
ウチも散々な思いしたから、とても他人事ではないのよ(汗)

久々になっちゃったのよ~w
ビグオさんてば、すっかりジジくさくて
縁側(?)でひなたぼっこ→陽だまりでお昼寝、が
どうやら日課になっちゃったらしいわw
起きるの遅いのはねぇ、
もうあきらめたわ^m^

| tomochi  | 2010/03/17 19:03 | URL |

クロムママ様♪

ワタシもこのカエル足、大好きなんだ~♪
最初見たときは「股関節の異常?!」なんて
思いっきりあせったもんだけどねぇ^m^
だって、実家の犬はこんな寝かたしなかったものi-229

うち、セットで花粉症よ~☆
この時期、チッシュが何箱いることか・・・
しかも、ウチのマンションの隣の地主タイプの豪邸に
でっかいスギの木が植えられてんの!!!
・・・こんなに地主タイプwを恨んだ事ないわ(笑)

| tomochi  | 2010/03/17 19:07 | URL |

出遅れコメで失礼します。
ビグオさんのお願い写真とかえる足グレ写真にドキュンv-27
ビグオさんてノズルが低いので可愛いですよね。
(いまさら かい)なんて、言われそう・・・
ご近所散歩でも、きっとビグオさん楽しんでいますよv-411
すてきなおうちが早く完成するとよいですね。
ビグオさんもたくさん遊べるようにね。

| ぶーふーうー | 2010/03/17 21:03 | URL |

え、ビグオさん フローリングの上で 寝ちゃうの?
体 痛くならないのかしら。
若さかしら。 それとも … たっぷりしてて 痛くないのかしら(-_-;)

| のりじ | 2010/03/17 23:50 | URL |

ぶーふーうー様♪

いえいえ♪
ワタシもいつもコメ返が大変遅くてごめんなさいe-330

このカエル足はホントかわええですよね~e-266
どんな股関節してんだか、疑問ですけどw
ブログに使うお写真は選抜してるんですよ~i-229
普段はもっとジジくさいヤツなんです^m^
新しいオウチでもお友達がたくさん出来るといいな♪       

| tomochi  | 2010/03/18 13:37 | URL |

のりじ姐♪

あはは♪
ウチの床はフローリング風の「クッションフロア」なのよ~♪
この辺はちゃんとペットマンションしてるのw
なので、足ざわりがいいし柔らかいよv-218
滑りにくいしね~
新しいオウチもLDKは
「ワンラブフロア」なる加工フローリングなんだ♪

| tomochi  | 2010/03/18 13:40 | URL |

ビグオさん頭に花咲いてたのにねぇ
残念。きっと今週末は…
グレちゃったビグオさんの背中が…
ふふふっぽっちゃりさん
ぽっちゃりさんのビグオさんも可愛いわ
忙しいのに花粉症まで!頑張れっ~

| こたママ | 2010/03/18 14:42 | URL |

こたママ様♪

この時期はアタマに花がよく咲いてるよ~w
こたぽんもだりあさんと縁側で
ハートのお花咲かしてるでしょ?
あ、でもアタマじゃなくて、ココロに、だったね^m^

ビグオの背中、逞しいでしょ~
しかもオチリもプリプリでかわええのよ~
(↑ハイ、またまた親バカです^m^)
花粉症ねぇ・・・やっぱり北海道に住むべきよねぇ(涙)

| tomochi  | 2010/03/20 19:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://biguo.blog42.fc2.com/tb.php/137-904409bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

