PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そして願いは叶ったのだ♪(日曜日・後編)

緊急のお知らせです

千葉県内で食べ物に毒物を混ぜたものをばら撒かれ
それを口にしたワンコや小動物が犠牲になる事件が起きているようです!
詳しくはコチラをご覧ください。
また、近辺にお知り合いがいらっしゃる場合は、ぜひお知らせください。
また、できるだけ多くの皆様の転載をお願いします!



★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★

みなさまこんにちわ♪
春の三連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?
我が家は旅行などは行けませんでしたが
それなりにお出かけ三昧でございました♪

20日の土曜日はオウチ関連の打ち合わせ&ショールーム見学&家具選び♪
夕食はオウチ焼肉~

21日の日曜日は火災保険相談会w&ショールーム見学続き&オウチ視察♪
夕食は手巻き寿司~

22日の月曜日は父しゃんがお昼までゆっくり寝坊してたので、
午後からビグオさんをランへ連れて行き、帰ってきてお風呂♪
夕食は父しゃん特製「ナシゴレン&エビマヨちゃん」でした♪

何も特別なことはなかったんですけど
それなりに忙しく動いていた感じ?
これからあと、照明&家具&家電関連の検討に入るので
やっぱり週末はバタバタになりそうですが・・・

それにより、ブログ更新&コメント返信などが
相変わらず遅くなってしまってホントごめんなさい★
もうしばらく、大目に見ていただけると助かります~


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さて、本日のビグオブログは
前回の続き!で、葛西臨海公園に出掛けた日の午後の様子をお届けします♪

前回は父しゃんと海を眺めている美しい男の海!なお写真で終わりましたよね?
さぁ、今回は海を眺めている隙に・・・^m^

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



ビグオさん&父しゃんが不審な後姿を見せている隙に
そろそろお昼の時間になりました♪

しめしめ・・・
ビグオさん、海に夢中で全くこっちを振り向きもしませんよ?
しめしめ・・・
と、
2010_03_23_02.jpg

なんで急に振り向くかな~




あのね、母しゃん朝7:00に起きて作ったんですよね♪
(揚げ物やハンバーグは前の日に仕込んでおいたんですけどねw)
2010_03_23_03.jpg

コドモの運動会のお弁当をイメージしたの♪
中身は
・ハンバーグ
・とんかつ
・エビフライ
・ミートボールうずら
・ウインナーうずら
・鶏唐
・卵焼き
・タコさんウインナー
・白飯おにぎり
で、ございます♪
でも、残念なことが・・・

母しゃん、ソース&ケチャップを見事に忘れました・・・
優しい父しゃんは「ウマイ!」って食べてくれましたけどね・・・(涙)




お弁当を見つけたビグオさん★
2010_03_23_04.jpg

いやいや、これ、ふたりぶんですから・・・





ししてココから必死のおねだりが始まりましたよ^m^
2010_03_23_05.jpg

2010_03_23_06.jpg

2010_03_23_07.jpg



どんなにかわええおねだりしても無理! 






母しゃんに「ダメ!」、父しゃんに「こら!」と叱られた結果・・・
2010_03_23_08.jpg

ご・・・ごめんよ~





でも、ちゃんとビグオさんに用意したものがあるんだよ?
2010_03_23_09.jpg

た・・・単純なヤツ★
ま、この後もおねだりは続いたんですけどねw
でも、ダメだとわかると諦めて、また海遊びに行きましたよ^m^





その後、父しゃんにいっぱいいっぱい遊んでもらって
いっぱいいっぱい探検もして
2010_03_23_10.jpg

ホント、いい笑顔を見せてくれました♪





ビグオさん、よかったね♪♪♪
2010_03_23_11.jpg

イヤ・・・来週も、は、無理ですから




♪クリック1回で10pt♪
次はいつになることやら★
それでも楽しみにしているビグオさんに応援1ポチしてね♪♪♪
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ










<今日のオマケ>

2010_03_23_12.jpg







WANTED
たいせつなあなたに会いたい・・迷子わんこ達です       
出来るだけ多くの皆様の転載ご協力をお願い致します


☆ココちゃん(五歳・女の子)千葉県銚子市の自宅より誘拐
maigo-wanko coco2 maigowanko-coco.jpg
詳細はコチラでご確認ください。

| 遊んだり♪ | 09:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オマケの1枚勘弁してよ!本当に怪しいよ(爆)

お弁当だろうな~と思ってた♪
美味しそうだねぇ。
外で食べる時はやっぱりおにぎりよね(^^)
ソースとケチャップ?
そんなのなくたって美味しかったのよ。
ってか・・青空の下で家族揃ってお弁当。
ソースなんて必要なかったと思うよ。
ビグオ君も牛乳もらえて良かったね。
楽しそうな笑顔が光ってるよ♪

| ジョーディーママ | 2010/03/23 10:25 | URL | ≫ EDIT

すごい!
お弁当がんばったね。
こりゃおいしそうだよ♪
ビグオもあの手この手で
オネダリしたいわけだよね(^^)かわいいなあ~♪
牛乳持ってきてもらえたなんて
本当に幸せっこだよ♪

・・・・工作員とスパイ犬、
まんまで爆笑しちゃったよ~(笑)

| うーママ | 2010/03/23 11:46 | URL |

ぎゃはははっ最後の写真!ホンマ怪しい

お弁当スゴイ~美味しそう
忙しいのにお弁当作ってお出掛け偉いなぁ
工作員さんパパさんも幸せね
ビグオさんも楽しかったね
良かったねぇ~♪

| こたママ | 2010/03/23 12:45 | URL |

最後の写真が怪しい。工作員って(笑)
アハハハハ・・・

お弁当それにしても美味しそうだわ~。
私も食べたい。。。
ビグオさんも楽しかったんだね。
笑顔だわ~♪

| マロピママ | 2010/03/23 15:13 | URL |

家具選び、いいですね~♪
どんどんお金がなくなっちゃいますね~♪

お弁当おいしそう~♡
ピクニックっていいですよね。
ビグオくんもらえなくて残念でしたが、牛乳もらえて
よかったね、かわいい☆

おまけ、やばすぎです(๑→‿ฺ←๑)
マスクしてるんだもん、反則です~~(´^ิ^ิ`)

| ルパママ | 2010/03/23 22:13 | URL |

なんて可愛いお弁当♪
私、息子からよくおかんの弁当 茶色い!って言われるから・・・・くすん
コレ位カラフルだと良いのね
ビグオしゃん相変わらずかわええなあ♪
安定感抜群の足腰
綺麗な頭頂部(はい、大好物です)
オマケ何?(笑)なんでマスク?これ加工じゃないよね?(笑)

| hanamama | 2010/03/23 22:49 | URL |

最後の工作員とスパイ犬で、
それまでの記事全部ふっとんだ(爆)
仲間の船って…もうねアナタ、パパの工作員キャラ
絶対脱ぎ棄てられないから(笑)

| MIPPY* | 2010/03/24 16:13 | URL |

ビグオさん、いくらねだっても人間は折れませんよ。
(あ、うちのパパさんは違うな)
わ~お弁当おいしそうですね♪(卒業祝いで焼き肉食ったばっかなのに・・)
牛乳もらってハッピーなビグオさんなのね☆
犬ってホント変わりやすいですねぇ~(笑)
スパイと工作員・・・ふつーにそこにいて捕まらないかしら?(・∀・♪)

| mari-leon | 2010/03/24 20:47 | URL |

ビーグルは、食べ物には執着するもんねe-343
ビグオ君あの手、この手で頑張ったのに・・・残念だね!

パパと遊んだ後のビグオ君とってもいい笑顔e-68
やはりパパっ子ですね!

| 茶々丸ママ | 2010/03/24 22:51 | URL |

ジョディマ様♪

本当に怪しいんです・・・
このナリで海!光り輝く春の海!!!
・・・似合うワケないよね・・・v-406

写真に撮るほどのお弁当ではないんだけど
一応頑張って作ってみたので載せてみた^m^
あ、でも素朴なお弁当もいいでしょ?w
ソースねぇ。
やっぱりエビフライには欲しかったなぁ(涙)

| tomochi  | 2010/03/25 14:08 | URL |

う~先生♪

ありがとう~♪
あんまり美しい出来栄えじゃないんだけど
冷凍食品は一切使ってないのが唯一の自慢?^m^

この日は暖かかったからね~
最寄のコンビニでお茶買うついでに牛乳もGET!
真夏なら怖くて出来ないけどこれくらいの気温なら
少し置いておくとちょうどいい温度になるんだ~♪
そのままあげるとお腹冷えそうでw

| tomochi  | 2010/03/25 14:11 | URL |

こたママ様♪

最後の1枚、ワタシも見て大笑いしたもの~!
ホラ、前回の記事でジョディマが
「仲間の船を待つ」って爆笑コメくれたので
さっそく使ってみたのよん♪

たまにはお出かけしないとねぇ☆
いつも我慢させてるぶん、ちょっとだけ遠出してみたの♪
ビグオさんもめちゃ楽しんでたし
ワタシ達も久々にリフレッシュできたわv-22

| tomochi  | 2010/03/25 14:15 | URL |

マロピママ様♪

みんなやっぱりこの写真に食いつくわねぇ^m^
思ったとおりだわw
これね、露出オーバーで白っぽくなってるのが
思わぬ効果になってるじゃない?(笑)
父しゃんは本当に海の似合わない男なんです・・・v-406

ビグオさん、こんなにニコニコなのは珍しいの~♪
結構、眉間に皺寄せてるタイプだからw
この笑顔を見れて
ワタシ達も本当に嬉しくなったんだよねv-344

| tomochi  | 2010/03/25 14:18 | URL |

ルパママ様♪

家具選びってホント楽しいの~♪
イメージ通りのものってなかなか見つからないけど
それもまた楽しいんだよねぇ♪
でもさ、10万単位でお金がなくなっていくの・・・
家を建てるって、家だけじゃなく諸経費がかなりかかるのね(涙)

久々のピクニックは本当に楽しかったよ~♪
工作員は花粉症だからマスクは仕方ないんだけど
だったらなんでサングラスかけるのか・・・(嗚咽)

| tomochi  | 2010/03/25 14:23 | URL |

hanamama様♪

このお弁当ね~
母が昔作ってくれたお弁当をまんま再現してみたんだ~♪
なので、オトナ弁当じゃなくてまんま運動会でしょ?^m^
お弁当はどうしても茶色くなっちゃうよ~v-356

そっか♪
hanamamaちゃんてば、流線型フェチ^m^だったよね~
でもワタシも、このツルっとしたアタマは好きだわ♪

| tomochi  | 2010/03/25 14:27 | URL |

MIPPY*姉♪

まぁね
それがあのオフで決められた父しゃんの運命だから(爆)!!!

でもさ~
いくら花粉症でもさぁ・・・
この風体はあまりにも怪しいよねぇ・・・
しかもサングラスは必需品みたいだし(涙)
なんなの?あの黒づくめ★
若いにに、爽やかさがゼロだわ・・・v-406

| tomochi  | 2010/03/25 14:30 | URL |

mari-leon様♪

そっかぁ♪
mariちゃん(でいいのかしら?)卒業式!
ってコトは4月から中学生さんなのね~♪♪♪
おめでとうv-252

このこ、とにかく牛乳が大好きだから
お弁当の誘惑も断ち切れたみたいだよ?^m^
安上がりで助かるわ♪
ね、海辺でこのふたり、ホント怪しいわよね~v-356

| tomochi  | 2010/03/25 14:34 | URL |

茶々丸ママ様♪

ホント、「カサ」って音を立てただけで飛んでくるもの~
どんだけ耳がええんじゃろ?(笑)
お弁当を広げたときも
お決まりのおねだりポーズで、ごろんごろん転げまわるし
母しゃんは本当に恥ずかしかったです・・・(涙)

そうそ♪
このこ、ホントに超★パパっ子なのよね~
ワタシにはオヤツねだりに来るだけだもの(号泣)

| tomochi  | 2010/03/25 14:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://biguo.blog42.fc2.com/tb.php/139-21c9d2fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

