PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビグオと母しゃんと父しゃん♪

お知らせです

千葉県内で食べ物に毒物を混ぜたものをばら撒かれ
それを口にしたワンコや小動物が犠牲になる事件が起きているようです!
詳しくはコチラをご覧ください。
また、近辺にお知り合いがいらっしゃる場合は、ぜひお知らせください。
また、できるだけ多くの皆様の転載をお願いします!



★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★


みなさまこんにちわ♪

今年度の締めくくり!!!
母しゃん大好物のフィギアスケートの世界選手権が開催されています♪
いやぁ~★
高橋選手の4回転フリップや真央ちゃんヨナ対決、ミキティの集大成にも期待!!!

GPファイナル&オリンピック&世界選手権が重なる
超★過酷な年の最終決戦!!!
これは母しゃん、テレビから目が離せません~

ん?
いいのよ?
この時期は引きこもりとでもニート、とでもなんでも言ってちょうだい!!!
母しゃんはリンクに咲く一厘の花・・・
を、応援するわっよ~♪♪♪


がんばれNIPPON!!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さて、本日のビグオブログは遅ればせながら例のヤツ!
はい♪
「流行遅れのビグオFAMILYの例のアレ♪」をお届けします♪
今更だけど、占いって結構・・・

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


大変遅ればせ!
ま、ウチには「流行遅れ」はありがちよ~♪♪♪^m^
なので、今更ですけどね、例のアレ♪

おいおい
母しゃんてば今更アレ?!?!


ええねん!!!
今更アレやねんっっっ



ビグオさんは恥ずいみたいですけどね~^m^
2010_03_25_003.jpg


アタマ隠してケツ穴隠さず(爆)
まぁ、母しゃんの慈悲でケツ穴は隠してあげましょうね♪♪♪^m^






はい!
それでは母しゃんとビグオさんの相性診断ですよ♪
2010_03_23.jpg


怖っっっ!!!
ちょつっと誰がストーカーしてんの?!?!



母しゃんの性格★
●カラ返事や物忘れが多いのも特徴
●周囲に対し無関心にさえ思われがち
●一度愛犬に夢中になると、こだわり始める傾向がある

ビグオさんの性格★
●他人や他犬には臆病になるところもあり

うまくやっていくには★
●繊細な一面があるので、しつけは褒めて伸ばしましょう



ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!

これ、当たってる!!!当たってますよ~!!!



ね?ビグオさん?ね?
2010_03_25_002.jpg


ちくしょう・・・・




ならば父しゃんとの相性診断は???

「71%」

穏やかな情愛に気づこう
あなたは、愛犬の愛くるしさに依存する傾向があり、
愛犬もあなたには深い信頼を置いています。
ただ、愛犬へのしつけを怠るとわがままな子に育ってしまうこともありますので、
しつけはしっかりと行いましょう。 」



 ;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`) 

 



こわいね・・・相性診断て・・・
2010_000.jpg
そうだね・・・
顔は隠して,耳でしゃばる?!(爆)!!!





みなさんはどんな結果でしたでしょうか?
我が家はこの結果は封印することに致します・・・・(涙)
<この相性診断へのリンクはコチラ♪>





♪1クリックで10pt♪
にしても母しゃんてばどこまでドライ?! なんて、んなワケないので1ポチしてね♪♪♪
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ







WANTED
たいせつなあなたに会いたい・・迷子わんこ達です       
出来るだけ多くの皆様の転載ご協力をお願い致します


☆ココちゃん(五歳・女の子)千葉県銚子市の自宅より誘拐
maigo-wanko coco2 maigowanko-coco.jpg
詳細はコチラでご確認ください。

| 日々のこと♪ | 09:00 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらやだ、好相性じゃない♪
いいねいいね。
うち夫婦ともに、ドッチの犬とも
90%超えだったのよ♪
ただの遊びと分かってても嬉しいねえ。

ビグオ家は合ってたんだねー。
うんうん、父しゃん、そうなんだ(^^)

| うーママ | 2010/03/25 12:13 | URL |

相性90%台なんて良いわねぇ。
ともちんの性格は何となく合ってる気がするね。
ビグオ君の性格はジョーディーと一緒だわ。
なるほど~、父しゃんはそう言う感じか~。

| ジョーディーママ | 2010/03/25 14:29 | URL | ≫ EDIT

いやだ … ウチが1番低いのかしら。 こんなに愛してるのに (涙
でもさ、これ ホントに合ってるよねぇ!?
忘れ物 … ぷ!
ドッグフード … ぷぷ!
マイペース … ぷぷぷ!
マジ ストーカーだあ!

| のりじ | 2010/03/25 16:31 | URL |

はじめましてunachiです。
先日は、コメントありがとうございました!
ビグオくんちょうどウナテンの間の年齢ですね^^
態度はでかく気は小さいテンと、
他人の膝の上が大好きなウナです。。
マイペースな2匹ですがこちらこそよろしくお願いします!

私。。。これ知りませんでした!!(遅い・・・^^;ですか?
おもしろ~い!!
やってみよう♪
でも90%台ってすごいですね!!

| unachi | 2010/03/25 17:39 | URL |

うちが一番遅いって思ったらその後あちこちで見かけるこのシリーズ。
これ当たってる?
うち全然なんだけど・・
あたしと王子が96%って普通にありえなくね?
王子が遊び上手で冒険が好きってありえなくね?
あたしがなんだっけもの静かだったかなんだったか絶対ありえなくね?
・・・でもさ・・世の中の人って当たってるとか書いてるよね。・・・・神様はうちだけギャグにしたのかしら?

| ガオ母さん | 2010/03/25 19:50 | URL | ≫ EDIT

「母しゃん」の性格ににやけてしまいました(๑→‿ฺ←๑)ププ

相性すごくいいですね~。
うちも相性よかったけど、ここまでじゃなかったはずです。

ビグオくんには褒めて褒めて褒めまくり~♪
じゃないとダメなんですね(笑)

| ルパママ | 2010/03/25 21:47 | URL |

うちさ、記事にはしてないんだけど、
前にやった結果忘れちゃったからもう一回やってきたわ。
そしたらさ、tomochiんと全く同じ結果だったんだけど。(>あなたの性格)
やっぱりワタシたちって似てるのね~~(笑)
ちなみに、COCOパセとも相性は80%台だったんだけど?
何で?どうして?おかしいわ?
100%のはずなのに…(涙)グレちゃおうかしら…。(もうグレてるか…)

| MIPPY* | 2010/03/26 18:40 | URL |

あら・・・ 96% もしかして、旦那様より相性いいのでは(笑)
ビグオさんのダンボのお耳を触りたい♪
もしかして、愛犬の性格は当たってる??

| ぶーふーうー | 2010/03/26 22:05 | URL |

この診断結構当たると思う・・・
ああ~それ以上にビグオしゃんの頭頂部が・・・
いい!なんて可愛いのおおお♪
やっぱり頭頂部は癒される~♪

| hanamama | 2010/03/26 23:40 | URL |

う~先生♪

意外や意外!
ワタシとは相性96%って(笑)
でも、普段はパパっ子なんだけどな~?
相性と好き好き度は比例しないのかしら?^m^

そっかぁ~
梅ひま宅はみんな90%台だったのね~!
それってすごいコトだよ~e-267

| tomochi  | 2010/03/27 19:06 | URL |

ジョディマ様♪

相性だけはいいみたいだねぇ^m^
ワタシも自分で結果見てビックリしたもの!

あ、ワタシの性格?
ね、まんまそんな感じでしょ~
あまりにも執着しないというか淡白とゆーか・・・
やだ、ただの冷たいオンナみたいだわ(汗)
こんなんだけど友達やめないでね?

| tomochi  | 2010/03/27 19:09 | URL |

のりじ姐♪

まぁ、相性なんて所詮・・・よw
ワタシもこんなに愛してるのにビグオさんてば冷たいし
父しゃんなんてメチャドライな接し方なのに
ビグオさんはメチャパパっ子だしねぇ★

ワタシの性格はやっぱり当たってるよね~
ビグオさんもこんなカンジだし。

| tomochi  | 2010/03/27 19:11 | URL |

unachi様♪

あ♪unachiさんだ~♪
先日は突然お邪魔しましてw
ビグオブログにお越しいただきありがとうございますe-266
そっかぁ♪
ビグオさんはウナテンちゃんの中間地点なんですね~
たぶん、存在自体が微妙なポジションな子ですけど(爆)
これからもどうぞよろしくお願いします♪

診断、ぜひやってみてくださいね~♪♪♪

| tomochi  | 2010/03/27 19:14 | URL |

ガオ母さん♪

うふふ♪
ワタシも記事にしよー・・・しよー・・・と思っていたのに
こんなに遅ればせながら、になっちゃいましたよ~
でも、未だにコレ、流行ってるよねぇ^m^

母さんも96%で疑問なのね(笑)
ワタシも相性自体は???だけど
その他は結構当たってると思ったよ?

| tomochi  | 2010/03/27 19:17 | URL |

ルパママ様♪

ん?母しゃんの性格?
知ってるヒトはみんな「当たってる!」って言ってるし
ワタシ自身が一番ビックリしてるくらいだから♪
あ、でもこんな正確だけど見放さないでね?w

そう、ビグオさんはずばり!
褒めて伸びるタイプなんだよねぇ☆
あ、ワタシもだったわ♪

| tomochi  | 2010/03/27 19:19 | URL |

MIPPY*姉♪

あら♪
姉はもっかいやり直してきたのね^m^
え?!
姉とワタシが同じ性格なの~?
ん~・・・ワタシは嬉しいけど姉は微妙?(爆)!!!
でも、姉のサッパリ感って、確かにこんなカンジだよねw

相性だけはワタシも疑問だわ~
じゃ、なんでワタシより父しゃんのが好きなの?ねぇ???

| tomochi  | 2010/03/27 19:22 | URL |

ぶーふーうー様♪

愛犬の性格もモチロン当たってますよ~w
空気読めないところとか、単独行動とか・・・
ホント、ビグオさんてばマイペースなのですよ~★

父しゃんとの方が絶対相性いいと思ってたのに
ワタシのが断然良かったのには
影でガッツポーズしちゃいましたよん^m^

| tomochi  | 2010/03/27 19:25 | URL |

hanamama様♪

ねぇ?
見てるところが一人だけ・・・(爆)!!!
でもいいよね、この美ハチ♪♪♪

あら?hanamamaちゃんも納得の結果だったのね?
そうなんだよ、これ、結構当たってるんだよね~
でもそうだとしたらワタシの性格って・・・
ちょっとマズくないかしら?(汗)

| tomochi  | 2010/03/27 19:27 | URL |

当たっるの?笑
そっかー当たってるんやんね。あはっ
やりたいー(o ̄ω ̄o)
でも今ケイタイ。む
後でやろ!
ビグオさんもしゅわっちなフセするんやねー☆
萌え~

| モクママ | 2010/03/28 05:49 | URL |

私もね、この相性診断やったら、
tomochiちゃんと書いてる事一緒!!
私もこれ読んで、自分に当てはまってるなぁって
感心してたのよ!!
タッパーさんにも大笑いされたよ!

ビグオさんのサービスショットありがと❤
元気出た!!^m^

クロムのケガの事でご心配をおかけしてますm(__)m
今日も元気で食欲も旺盛だよ!
お見舞いコメントありがとうです<(_ _)>

| クロムママ | 2010/03/28 16:48 | URL |

モクママ様♪

そうそう♪
こんなのはキモチの問題だからね?
当たってると思えば当たってるし
全然ちがうー!!!って思えばそうなのよ♪
ウチのは驚異的に当たってたんだけどね^m^

ビグオさんはこのシュワッチ★でダラダラしてるよ~
根が「ものぐさ」なんだろうねぇw

| tomochi  | 2010/03/30 14:08 | URL |

クロムママ様♪

ママおかえり~♪♪♪
にーさんの怪我もママの怪我も経過良好みたいで
ホントに安心したよ~e-266
でもまだ痛むでしょ?
コメはいいからゆっくり手もココロも休めてね♪

あ♪
MIPPY*姉も同じ結果だって~♪
なのでワタシ達は3姉妹になるのかしら?(爆)!

| tomochi  | 2010/03/30 14:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://biguo.blog42.fc2.com/tb.php/140-0b5cffad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

