PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

g

みなさまこんにちわ♪
最近はコメントへのお返事もブログサーフィンもできずに本当にごめんなさい☆

今朝は早朝から
ビグオさんの破壊により殉職された「カーペット刑事」と「ソファ刑事」、
そして長年使ってきた「石油ファンヒーター」を粗大ゴミに出しました☆
朝から大仕事・・・
そろそろ、母しゃんの気力も体力も限界に近づいてきました(涙)


そこで、色々と考えたのですが・・・



ここの所、かなり忙しい毎日で、上記のような雑事も多く、
これから荷造りも始めたいと考えています☆
(ホラ、ギリギリで焦りたくないでしょ?)

NET自体は5月中旬まで接続してるんですけどね。
なんせ体力&気力的に限界に近いので・・・

皆様の所にもなかなかお邪魔できず、
いただいたコメントのご返信も遅れがちで
不義理の数々・・・本当に心苦しく思っています☆
ごめんなさい。



そんなこんなで、結果♪
ビグオブログはGW明け(5/5)より一時休暇とさせていただきます☆
期間としては6月中旬頃までの約1ヶ月♪
(5月中旬からNET使用不可になると思います★)

★休暇前更新予定★
4/28,4/30、5/2(ブログ一周年!)、休暇前ラスト5/5の4回の予定です


よろしくお願いいたします♪



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さて、そんな忙しい毎日を送るビグオ一家ですが
忙しいのはヒトだけでなく、ビグオさんもそれなりに忙しかったり^m^

本日は
「怒涛の週末を乗り切ったビグオさん」の様子をお届けします♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


今週末の関東地方は久々の晴天続き♪
土曜・日曜共に予定は入っていたんですけどね。
雨の日ならいざ知らず★

こんな晴天にお留守番はかわいそうかも・・・ってことで
クルマでの移動とゆーこともあり
ビグオさんにもお付き合いいただいたんですよ♪

土曜日は大工工事/終了のチェック&最終確認の為に新居へGO!
そのあと続けて、外構の最終打ち合わせとなりました。

日曜日は家電を買いにアキバへGO!
そのあと、家具&照明を検討するためにショップに向かい。
正直、諭吉さんが紙みたいに見えましたよ(涙)

そんなハードな2日間を戦い終えたビグオさん。
おサンポを終えてオウチに帰り着くや否や
2010_04_26.jpg

よっぽどお疲れだったのね
日曜日は江戸川の河川敷を父しゃんと走り回りましたからね^m^
母しゃんはもちろんギャラリーですよん♪





いつもならカメラ嫌いのビグオさん★
なのに昨日は
2010_04_26_02.jpg

返事がない・・・まるで屍のようだ・・・w
ここまで爆睡するのも珍しいんですよねw





しかしまぁ、よく寝ること★
2010_04_26_03.jpg

父しゃんは痺れが切れちゃいましてね~
なんせこの巨体ですからね(涙)





で、ちょっとカラダをずらそうとモゾモゾしてると
2010_04_26_04.jpg

野生なら3秒でアウトだよ?
見事なボケボケぶりw






そして、体勢を整えて・・・と
ふと何気なく父しゃんのジーンズに目が留まったんですけどね。
2010_04_26_05.jpg

これは・・・よだれ?





ビグオさんに聞いてみようと思ったんですけど・・・
2010_04_26_06.jpg

目をあわせようとしない^m^





ん?別に母しゃん怒ってないぞよ?
2010_04_26_07.jpg

なんでそんなに動揺してんだ?





って、おいおいおいおい!
2010_04_26_08.jpg

よだれの上で寝るなーーーっっっ(汗)
まぁ、夏場はトイレで寝る犬なんですけどね(涙)


いやぁ、わんこもヨダレ垂らすコトなんてあるんですねー☆
いったいどんな夢見てたんだろ・・・
って、オヤツの夢しかないか(笑)


このあと、21:30まで寝続けたビグオさんなのでしたw






<クリック1回10pt♪>
休暇前、あと4回の更新です♪ もう少しだけどがんばる母しゃんに応援1ポチぷりーず♪♪♪
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



★休暇前更新予定★
4/28,4/30、5/2(ブログ一周年!)、5/5の残☆4回更新の予定です♪


 




WANTED
たいせつなあなたに会いたい・・迷子わんこ達です       
出来るだけ多くの皆様の転載ご協力をお願い致します


☆ココちゃん(五歳・女の子)千葉県銚子市の自宅より誘拐
maigo-wanko coco2 maigowanko-coco.jpg
詳細はコチラでご確認ください。

| 未分類 | 09:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドラマのクルーみたいやね(^^)
セカンドシーズンも楽しみにしてます。
あ、残り4回も、もちろん。

| 古梅 | 2010/04/26 09:59 | URL | ≫ EDIT

荷造りは当日までやるMIPPY*です(笑)
もう、おうちはほとんど出来上がりなのかな?
うわ~楽しみ♪(←?)
あ、パセ雄が膝で寝てるとワタシの足も湿ってるよ。
ま、かわいいからいいんだけどね~♪

| MIPPY* | 2010/04/26 10:53 | URL |

私も荷造りは当日まで引き伸ばします 笑
ビグオさん、よだれたらしちゃって可愛いー♪
tomochiさん、頑張って下さいー!
更新、のんびりと楽しみにしながら待っております。

| うこん | 2010/04/26 11:14 | URL |

引っ越しって細々とした作業が多いからねぇ・・。
どう頑張ったって当日まで箱詰め出来ないものだってあるし。
早くから準備するに越したことはないよね。

ウチは寝ている時によだれはないけど
鼻水垂らされることがたまにあるよ。
あとは鼻息って結構湿ってて、それで濡れることはあるな~。

| ジョーディーママ | 2010/04/26 13:55 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様ですぅ~~。。。
ほんと引越しって大変ですよね。
新居移ってからもバタバタするし。
でもそれが終われば、夢のマイホーム暮らし..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
しかも注文住宅~羨ましすぎる~♡

ははっ、よだれですか?!
うちのダンナみたい!

| ルパママ | 2010/04/26 22:05 | URL |

お久しぶりです
今日からまた更新始めました。
また宜しくお願いします~

忙しそうやねぇ
疲れ出ないように時間見つけて休むのよん
ビグオさんもお疲れのご様子
ヨダレなら良いやん
今日は雨なのに…オネショされた!
だから寝る前にシッコしてって言ったのに~
まっ500円玉ほどの地図だけど…
乾くかな~

| こたママ | 2010/04/27 09:57 | URL |

tomochiさん お疲れ様~
でも、楽しい忙しさですよね。
諭吉さんは飛んでいくけど、素敵なおうちは残るからね♪
いや~ 朝からビクオくんに癒されましたよ。
やっぱ かわええ~
ヨダレね~ 車で爆睡 ヨダレで、目が覚めたぶーです。
まあ、結婚27年たつと、どうでもよいか。。
失礼しましたv-388
あっ リンク どうもありがとうございます。
私もさっそくリンクしますね。

| ぶーふーうー | 2010/04/27 10:41 | URL |

お疲れさま~。
ねえねえ、この前の幸手のドッグランで
tomochiちゃんのお陰で
お友達できたよ!
同じブリーダーさんの
ひまわりちゃんときららちゃんのママに会ったよ!

うーちゃん
寝てる時によだれって
しょっちゅうですけど・・・?

| うーママ | 2010/04/27 17:43 | URL |

あ … 私も こんなふうに、お父ちゃんのジーンズに
よだれ垂らしたことあるわ(-_-;)

| のりじ | 2010/04/27 18:26 | URL |

そうですね
いろいろとやることいっぱいですもんね
頑張って乗り切ってくださいね♪
家電買いに秋葉?いいなあ
長男聞いたらよだれ出しそう(笑)
ああ~ビグオしゃんの頭頂部だああ
今日の画像は私の為に撮ってくれたのね?
よだれ?普通に垂らすもんじゃ?(笑)

| hanamama | 2010/04/27 20:32 | URL |

古梅様♪

ドラマのクルー?
やだ、24だけはイヤよ?
あれ見てると心臓痛くなるんだもん★
せめてLOSTとか・・・^m^

セカンドシーズンは6月半ばからよ♪
それまで忘れないでねw

| tomochi | 2010/04/28 19:33 | URL |

MIPPY*姉♪

なんだろー
やっぱりココを早く出たいとゆーキモチの現れ?^m^

いやいやw
とにかく工作員の持ち物が多くて困るんだよー★
だから早めに処分しないと
全部新居に持っていく羽目になるでしょ?
ホント出来の悪いハムスターなんだから(怒)

| tomochi | 2010/04/28 19:35 | URL |

うこん様♪

わんこもヨダレ垂らすのねー
ビグオさんだけかと思ってた!

いや、食べ物が絡むヨダレは当然よ?
だけど寝ててヨダレとは・・・(汗)
やだ。もしかしたらおふとんもべチョべチョなのかなぁ?(滝汗)

| tomochi | 2010/04/28 19:37 | URL |

ジョディマ様♪

ワタシも転居はこれで2回目なんだけど
やっぱり当日ギリギリまで・・・ってモノも多いよねー★
キッチン周りは特にたいへん★

なので、5/23でキッチンは封鎖するんだ~♪
残り4日は・・・
毎日店屋物だわね^m^

| tomochi | 2010/04/28 19:39 | URL |

ルパママ様♪

だよねー★
でも、今回は無駄なものは何一つ持っていかない!をモットーに
早め早めに荷造りして
粗大ゴミなんかの処分も前倒しでやってるんだー★

越谷ってゴミには寛大で細分別ってないんだけど
今度はかなり細かいらしいの。
オマケにゴミ袋が紙よ?紙!(困惑)

| tomochi | 2010/04/28 19:41 | URL |

こたママ様♪

お帰りなさい♪
って、入れ違いでワタシも冬眠するんだけど^m^
やっぱりママがいないと寂しいよ♪

今、精一杯忙しいからこの調子だと
もしかしてGW明けくらいは少し楽?
・・・なんてこたぁないな、きっと(涙)

え?こたぽんがオネショ?
やだ、なんだかかわええ♪^m^

| tomochi | 2010/04/28 19:43 | URL |

ぶーふーうー様♪

諭吉ねぇ・・・
ウチ、ものすごい今消費向上に貢献してるよー
週末単位で20~50万使ってるもの!!!
なにか還元ないかしらねぇ・・・(涙)

結婚27年ですか!
いや、ウチはまだまだですわ。
だから未だにヨダレとか見ると殺意が・・・(爆)

| tomochi | 2010/04/28 19:46 | URL |

う~先生♪

お♪
きらひまFAMILYに会ったんだねー♪
ん?埼玉まで遠征しに来てるのか?(笑)
きららチャンはJKCチャンピオンなんだよー^^

梅のヨダレ・・・
なんだか一番想像しやすいのはなぜかしら?^m^

| tomochi | 2010/04/28 19:47 | URL |

のりじ姐♪

はぁ・・・
お宅は相変わらずLOVEx②ですわね^m^

ウチなんてそんなことしたら即効やられるわ・・・
だって相手は工作員だもの(涙)

| tomochi | 2010/04/28 19:49 | URL |

hanamama様♪

やることばっか★
ねぇ、これ本当に片付くの?
絶対ゴールあるんだよね?
・・・って疑問に思うくらい山積みだわ(涙)

アキバ、クルマで行ってもそんなに時間かからないんだよー♪
あ、でもワタシはあまり好きじゃないけど^m^
そうそう♪この頭頂部ねw
って、ハナちゃんも美しいじゃないーw

| tomochi | 2010/04/28 19:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://biguo.blog42.fc2.com/tb.php/142-e42b960c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

