PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビグオさん的☆ランでの遊び方♪

お知らせです

千葉県内で食べ物に毒物を混ぜたものをばら撒かれ
それを口にしたワンコや小動物が犠牲になる事件が起きているようです!
詳しくはコチラをご覧ください。
また、近辺にお知り合いがいらっしゃる場合は、ぜひお知らせください。
また、できるだけ多くの皆様の転載をお願いします!



★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★


みなさまこんにちわ♪
なんだか寒い日が続きますね~☆
あと3日でカレンダーは4月になるというのに・・・

そろそろサクラも咲き始める頃♪
お花見にお出かけの方も多いと思いますが
夜桜見物される方は風邪ひかないようにね☆

ウチ?
そうねぇ・・・
工作員を連れて夜桜なんて見に行った日にゃー
おまわりさんのお世話になりそうですからね?
昼間にしか行動しないことにしてるのよ^m^


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さて、本日のビグオブログは
久々の晴れた午後、「ドッグランで遊ぶビグオさん」をお届けしますね♪
いつもの関東連合オフではなく、他犬種ばかりのドッグラン☆
上手に遊べたかしら・・・

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

はい!
お久しぶりの「道満ドッグラン」に遊びに出掛けましたよ♪
我が家でのドッグランの遊びは
「基本!父しゃんが一緒でないとNG!!!」なんですよ
これはビグオさんが、とゆーより不測の事態を想定して。
特に取り決めたわけではないのですが、これがルールなんです★

そして、今日は父しゃんが1日オフの晴天DAY
さぁ、お友達もいっぱいいるよ~♪♪♪


お♪最初はフレブルちゃん♪
2010_03_26.jpg

なかなか出だしは良さそうね^m^





あら♪またお友達よ?
2010_03_26_02.jpg

またって・・・
ご挨拶に来てくれてるんだから~!





ありゃりゃ・・・
2010_03_26_03.jpg

ちょっと食傷気味?!(爆)
でも、みんな優しくて懐っこい子だよ?





それでも何かを探し続けるビグオさんw
2010_03_25_04.jpg

ああ・・・なるほどね!





さすらうんだけど・・・
2010_03_25_05.jpg

うん、今日はね★




こうゆーこと。
2010_03_25_06.jpg

最近は忙しさのあまり、おサンポには時間をかけても
ランにまで行く余力がなかったんですよ★

だから、
ビグオさんのアタマにはラン=連合会=みんなに会える!!!
って出来てるんでしょうかね?




そのあともあっちでウロウロ・・・
2010_03_25_07.jpg





こっちでウロウロ・・・
2010_03_25_08.jpg

だから、今日は違うのよ~





って、コトを理解ったのか、そうじゃなく飽きたのか
とにかく冷静にね♪
2010_03_25_09.jpg





なんて落ち着いてくれたのに
2010_03_25_10.jpg

またしても男の子から・・・(汗)





追い詰められる!!!(爆)!!!





ビグオさんは必死で逃げて
「あおーーーーーんっっわおおおおんっっ」って抵抗するんですけどね
2010_03_25_11.jpg

ま、この子はカラダこそ大きいけれど
まだ6ヶ月のパピーちゃんだったし
見ていても遊びたい盛り!ってだけで危険はまったく感じずに
私たちは爆笑して暖かく見守っていたんですけどね♪



張本人からすれば、乗っかられたりで
2010_03_25_12.jpg

ぷんぷんだったよーで(爆)!!!




そして、疲れたのか
2010_03_25_13.jpg

いつものカワイ子ぶりモードへ・・・



この子ねぇ、超★内弁慶だから
一歩外に出ると
「おとないいイイ子に豹変」するのよねぇ・・・




そんなことをしらないお坊ちゃまに愛され、チューされ
2010_03_25_14.jpg





「かわいいーーーーっっっ♪」っていっぱい撫でられて
2010_03_25_15.jpg

超ご満悦



あのね?
ランってわんこと遊んで走り回るべき場所でしょ?
なのになんでココまで来て大好きなのは褒めてくれるヒト????


なんだか途方に暮れた母しゃんなのでした・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






♪クリック1回10pt
しかたないじゃん!褒められて育つタイプなんだってば~~~^m^
って笑えないワタシ達に、応援1ポチぷりーず♪♪♪
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ







WANTED
たいせつなあなたに会いたい・・迷子わんこ達です       
出来るだけ多くの皆様の転載ご協力をお願い致します


☆ココちゃん(五歳・女の子)千葉県銚子市の自宅より誘拐
maigo-wanko coco2 maigowanko-coco.jpg
詳細はコチラでご確認ください。

| 遊んだり♪ | 09:00 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

I am Beagle!!!
I love Beagle!!!
ってわけなのかね?へへ。
おもしろいねービグオさん★
なんだか違う生命体がうろうろしてる世界って思ってるのかなー。
ちみも犬だお?

| モクママ | 2010/03/29 09:24 | URL |

こんにちは!先日はコメントありがとうございました♪
道満って事は。。。ご近所さんの予感!
またしても近場にビーグル飼い先輩を発見して
勝手に喜んでる私です 笑

ビグオさん、ビーグル仲間を探していたんですね 笑
ちゃんと分かるんだなぁ。すごい!
ほんと、うちのとビグオさんは姿形が似てますね。
きっとお兄ちゃんだ。。。と、勝手に信じております 笑

| うこん | 2010/03/29 11:38 | URL |

久々にコメするのです・・・ごめんね!
読んではいたのです・・・順番にここまで来ると、疲れて、時間は無くなるし・・・そうか・・・たまにお気に入りの順番を変えればいいわけで・・・
Bーちゃんいなかったんだよね・・・
戸惑いのお顔がかわいい!

| エルメスまま | 2010/03/29 12:58 | URL |

いいなぁ・・・e-317
かわぃぃかわぃぃって撫でてもらえると
じっとしてられるの?家は遊んでもらえると
思ってるのか?じっとなんかしてられなくなっちゃうよぉ

ビーグルさんを探すなんて・・・
ビグオ様ってばかわぃぃe-349
また好かれちゃったのねぇ。
上に乗られちゃったのねぇ。
でお母しゃんに爆笑されちゃった訳ねぇ(笑)

| マロピママ | 2010/03/29 13:34 | URL |

あら~、チビラに煽られて
散々走り回るビグオさんの影
まったくなしね・・・^m^
フレブル天国、うーちゃんだったら大変。
顔ぺしゃちゃんと、イマイチ相性が悪くてねえ。

| うーママ | 2010/03/29 13:56 | URL |

ペシャ系さん達のオフでもあったのかと思いきや
コギちゃん達もいるし・・
なのにビーはいなかったのね(笑)

それでもいろんなワンコに好かれて
沢山の人に可愛い~♪ってしてもらって・・
それでもいいじゃんね~(^^)

| ジョーディーママ | 2010/03/29 14:57 | URL | ≫ EDIT

あはは♪いつもならお友達ビーグルがいるのに、
あれ?いな~い!!!みたいな感じなのね、ビグオさん・・
でもやっぱり私もビーグルを探してしまうのですよね~
春休み中にドックラン行くのでそこでまた探しちゃうかも(-ω-汗)

レオンもビビりなので、一年くらい前にラン行ったら、大きいわんこもいたんだけど
追いかけまわされてプルプルしてました(-_-;)

| mari-leon | 2010/03/29 16:02 | URL |

その情熱をちゃんと集会まで持つように
ビグオに言っておいてね、tomochiん♪

ねぇ、工作員さんと夜出かけるのってそんなに危険なの?(爆)

| MIPPY* | 2010/03/29 17:39 | URL |

はじめまして。
ビグオさんはビーグルさんが好きなんですね。
うちのみかんは・・・とにかく走りまわりたい派です。
先日のランではボーダーコリーさんと走りまわってました。
肉球がすれるまで走ってて・・・痛くないんかしら?

| みーはは | 2010/03/29 23:03 | URL |

やっぱりびーちゃんはびーちゃん分かるのだ?
テンションが違うとか
でもこれだけ遊ばずウロウロってことはやっぱり
びーちゃん探してたのね
ふふふふ、びぐおしゃんのさりげなく寄った眉間が素敵♪
なでなで一杯されてご満悦なお顔も可愛い♪

| hanamama | 2010/03/29 23:05 | URL |

モクママ様♪

そうだね~
たぶん、関東連合が楽しいから
きっとランに行くたび思い出すのかなぁ?
面白いよね、ノーテンキ丸出しで^m^

| tomochi  | 2010/03/30 14:13 | URL |

うこん様♪

ビグオブログにお越し頂きありがとうございます♪
そうそう★
ワタシ今は埼玉県民なんですけどね
5月末に千葉県にお引越ししちゃうのですよー
でも、動満はきっと行きますよ♪
で、近場のもうひとりって、もしかして「のり・・・・」(笑)

ウチのは栃木のブリーダー出身なんですよー
もしかしたら親戚さん?!ってくらい似てますよね♪
これからも仲良くしてくださいね♪

| tomochi  | 2010/03/30 14:16 | URL |

エルメスママ様♪

そんな!読んでいただけるだけでも嬉しいです~e-51
コメは気にしないでくださいねe-68
こちらこそ不義理ですみません★

今更ですが、もしよろしければ
HPにリンクさせていただいてよろしいですか~♪
ワタシもママさんの作品見せていただきたいです~!!!

| tomochi  | 2010/03/30 14:22 | URL |

マロピママ様♪

基本、「褒められて育つタイプ」なんだってば~(爆)
こうやって撫で撫でされていい子いい子言ってもらうと
嬉しくて嬉しくて仕方ないみたいよ?
そう。わんこと遊ぶ時間よりも・・・(涙)

今回はバーニーズちゃんだったからねぇ★
パピパピとはいえ、体格差がありすぎてi-229
おとなしい子だったけどさすがにビックリしたわよw

| tomochi  | 2010/03/30 14:24 | URL |

う~先生♪

ビグオさんね、小さい子は苦手なの。
特にパピパピ時代に2頭のポメに絡まれて以来
小さい子はダメで・・・
だからチビラと一緒に遊べたのって奇跡なんだよー!
さすがはパーグル!って父しゃんと話したもの^m^

ビグオさんはふさふさちゃんが大好きだよ~♪
なかでもゴルちゃんは大好物e-266

| tomochi  | 2010/03/30 14:28 | URL |

ジョーディママ様♪

道満ってコーギー&フレブルが異常に多いんだよね~★
たぶんホームになってるだと思うよ
いつ行ってもこの二派がウジャウジャ(笑)してるもの^m^

そしてビーはほとんど見かけない(涙)
おサンポはしてるんだけどランには入って来ないんだよね~
いつも去っていく後姿を眺めてるの。
そう、フェンス越しに悲しそうにね^m^

| tomochi  | 2010/03/30 14:31 | URL |

mari-leon様♪

最近、ビーオフが続いてたから
ビグオさんも楽しみを覚えた!って所かなぁ。
みんな優しいビーばっかりだしねぇw

レオン君もビビリー?
あら、ビグオさんはビビリー+隅っこ好き+カメラ嫌いよ?
こんなんでまともなオフ会&ラン遊びは無理よねぇ(涙)

| tomochi  | 2010/03/30 19:06 | URL |

MIPPY*姉♪

この情熱ねぇ・・・
すでにこの日の終盤でなくなってるんだけど
今からどうやって再燃させればいいかしら?
チビラの写真でも借りてお部屋に貼ろうかしら(爆)!

工作員連れて夜桜なんて・・・
花見以前に
闇に紛れて探すの一苦労でしょーに・・・(号泣)

| tomochi  | 2010/03/30 19:09 | URL |

みーはは様♪

こんばんわ♪
ビグオブログにお越しいただきありがとうございます♪
ワタシも元々関西人なんですよーーー♪♪♪
これからも仲良くしてくださいね♪

みかんさん、超かわええ~e-266
走り回ってるお写真拝見してきましたよ~
スリムだからこそ飛びまわれる・・・そんな子ですよねぇ♪
え?ビグオさん?
・・・・ダルダルですから・・・(涙)

| tomochi  | 2010/03/30 19:11 | URL |

hanamama様♪

わかるんだと思うけど・・・
あ、でもチビラもビーグルと勘違いしてるあたり・・・
って、彼女はパーグルだったわ~(爆)

でも、冗談抜きで何かを探してたのよ、この日。
クンクン匂い嗅ぎまくって恥ずかしかったわ・・・
んで、ランの外をビーちゃんが通過すると
フェンスにダッシュで走り回ってわおおおん!!!
って、コトはやっぱり探してるんじゃないかと?

| tomochi  | 2010/03/30 19:13 | URL |

思いだした!

ビグオ君、ビーグル以外でも男の子にすかれるのねe-343
大きな男の子に好かれるのね・・優しいからかな~

この頃茶々丸は、女の子に”がうがう”される事が
多いですよ~なんでだろう??

茶々丸だって、ビグオ君には負けるけど男前だと
思っているのにね!(親ばかかな?)

| 茶々丸ママ | 2010/03/30 22:40 | URL |

あら、すっかり出遅れちゃったけど …
道満に行くなら 声 掛けてくれなきゃダメじゃない!
って … ずいぶん混んでるのねぇ。
こんなに混んでる時って 行ったことないわ (汗
うん、ひなっちが … ダメだろうねぇ (涙
ビグオさん、メンバー探してた? うふ、かわいいことしてくれるじゃないの^^
その勢いで ひなっちにアタックしてね♡

| のりじ | 2010/03/30 23:07 | URL |

ビグオくん、みんなおらんくて残念だったね~。。。
キョロキョロ探し回るビグオくんがかわいすぎです♡

いっぱいかわいいって褒めてもらってうれしいですね~。
なんだかビグオくんもまんざらじゃない様子(笑)
自信たっぷりの顔もまたカワイイ(๑→‿ฺ←๑)ウフ

| ルパママ | 2010/03/30 23:18 | URL |

茶々丸ママ様♪

そうそう♪
ビグオさんは女の子にモテないくん、なんだけど
ある種の男の子には大人気なのよね~
やっぱりカマ独特の雰囲気だからかしら?
ホラ、なよなよしちゃってるじゃない?^m^

茶々は男の子らしい、いいお顔してるってば~!!!

| tomochi  | 2010/04/01 16:59 | URL |

のりじ姐♪

あはは♪
ウチいつも思い立ったら即行動!だからさ~
それにお地蔵さんいなきゃ、クルマダメなんでしょーに^m^
ウチのクルマにぎゅうぎゅう詰め?
あ、姐は細いからだいじょーぶか・・・
問題は車内で流血事件が起きないか、だわねw

ビグオさんは連合メンバーがとても好きなんだよん♪

| tomochi  | 2010/04/01 17:02 | URL |

ルパママ様♪

ね~☆
みんなおらん、どころかフレブルちゃんPARTYでねぇw
かなり戸惑ってたんだよ~^m^

このこ、かわええ~♪ってフレーズが大好きで
通りがかりにお愛想で言って頂いただけなのに
立ち止まってゴロニャん♪するんだもの~
母しゃんは恥ずかしかったです・・・(涙)

| tomochi  | 2010/04/01 17:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://biguo.blog42.fc2.com/tb.php/144-f0c592d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

