PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大魔王VS母しゃん星人☆

お知らせです

千葉県内で食べ物に毒物を混ぜたものをばら撒かれ
それを口にしたワンコや小動物が犠牲になる事件が起きているようです!
詳しくはコチラをご覧ください。
また、近辺にお知り合いがいらっしゃる場合は、ぜひお知らせください。
また、できるだけ多くの皆様の転載をお願いします!



★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★


みなさまこんにちわ♪
昨日から恐ろしいほどの強風が吹き荒れてます~
始まりは昨日の昼前くらいかな?
いきなり「ひゅゆううう・・・ごぉぉぉぉっっっっ!!!」って窓が鳴って
洗濯物が葬り去られようと!!!

いいお天気だったので、朝早くからお洗濯したのに
母しゃん大ピーーーーーーンチッッ=З=З=З=З=З=З

と、何を思ったのかビグオさんまでバタバタ走り回る始末☆
どうやら、母しゃんが慌ててるのを見てビックリして
ついでに楽しくて走り回っていたらしい・・・

こっちは必死なんだよーーーーーー!!!
なんて聞きやしませんよね・・・(涙)


ビーグルさんって明るいのはいいんですけどね・・・
ときおり、邪魔!なんてね^m^



台風並みの暴風・・・
オサンポ時には前方や落下物やらにみんな気をつけてね~♪



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

そんな邪魔者扱いされちゃうビグオさん☆
さて、本日のビグオブログも
「理由は違うけどやっぱり邪魔者扱いされた日」をお届けします♪

みなさんも経験あると思いますよー(★ ̄∀ ̄★)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


うららかな春のある日☆
こんな日はビグオさんもふとんの国を抜け出して
リビングでまったりしています♪
2010_04_02.jpg

しかもど真ん中で!
あのですね?
お寛ぎのところ、大変申し訳ないんですけどね?
ビグオさん?






ビーグーオーーーーさんっっっ
2010_04_02_02.jpg

なんか言いましたか?!
普段は耳が遠いけど
そうゆーコトはバッチリ聞こえるんですよ?






ホレ!起きんかいっ
2010_04_02_03.jpg

なんだその態度は
カマはあなたでしょーが・・・^m^
あのですよ?
ぽっかぽっかでキモチいいには分かりますよ?
でもそこリビングのど真ん中でしょーが!!!




と、
2010_04_02_04.jpg

掃除機かけるからどけ
10文字で言ったんだからねっっっ
ついでに
邪魔!!!





あー言えばこーゆー生意気な本日のビグオさん(怒)
2010_04_02_05.jpg

完全に調子に乗ってます






爆発寸前の母しゃんを目の前に
2010_04_02_06.jpg

かわいこぶってもダメじゃ!!!





もちろん、このままでは済まされないことを
日頃の経験で十分承知な、このビーグル・・・
2010_04_02_07.jpg

ハムにして売るぞっっっ
の、母しゃんの怒声にもめげずに
この場を動こうとしないビグオさんなのでした☆





♪クリック1回10pt
勝負の結末はこの後♪ かならず1ポチぷりーず♪♪♪
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ























2010_04_02_08.jpg



☆☆☆みなさまへ☆☆☆

いつもビグオブログを応援くださりありがとうございます♪
そして、いつもコメントありがとうございます♪
皆様からのコメントでいつも力を頂いています♪

明日から少し忙しくなります^m^
なので、コメントのご返信が遅れるかと思いますが
必ずお返事しますのでしばらくご容赦くださいませ☆
いつもいつもすみません~

















WANTED
たいせつなあなたに会いたい・・迷子わんこ達です       
出来るだけ多くの皆様の転載ご協力をお願い致します


☆ココちゃん(五歳・女の子)千葉県銚子市の自宅より誘拐
maigo-wanko coco2 maigowanko-coco.jpg
詳細はコチラでご確認ください。

| 日々のこと♪ | 09:00 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あははは、お仕置き笑った(笑)
ポツネンってしてるじゃん。
やっぱ、母ちゃんがうるさくても
ガマンするしかないのだよ、世の男達は。

| うーママ | 2010/04/02 11:29 | URL |

アハハハハ。最後のお仕置き・・・・プププププ。
ハムにして売るって・・・
美味しそうな気がする。
ひょぇぇぇ・・・なんてことを・・・。
掃除機かける時は、強行突破!これに限ります。

| マロピママ | 2010/04/02 11:53 | URL |

最後のお仕置き写真。
ほら、ワイドショーとかに出てきて
すりガラスの向こうに座らされて、
身の上相談するやつみたいじゃない??
(発想がオババ)
あ、うちね、パセ雄掃除機怖いんだわ(爆)
お陰さまで、かけるとこ全てどいてくれます♪うふん♪

↓動画、楽しかったよ。
うちの場合、ワタシが帰ってくるとこうなります♪
愛されてるぅぅぅ♡

| MIPPY* | 2010/04/02 11:57 | URL |

お仕置き姿、可愛い♪
よっぽど陽だまりが気持ちよかったんですねぇ。
うちは掃除機かける時はケージに入れています。
訳分からん物体がゴーゴー言いながら部屋中を動いているのに
ケージの中でグースカ寝ちゃってます。図太い!

そうそう、tomochiさん。
私、千葉に姉がいるのでちょいちょい行くんですよ(ニヤリ
次に姉宅へ行く時は、ビグオさんを探す旅にでも出ようかな♪

| うこん | 2010/04/02 14:00 | URL |

あははっ、せっかく気持ち良くお昼寝だったのにねぇ(笑)
最後のお仕置き写真に思わず吹き出したわ!

ウチも掃除機をかけてても知らんぷりよ。
で、そろそろ自分が寝てる場所に来そうだな~ってなると
『ほれ』って偉そうにどいてくれる^_^;

| ジョーディーママ | 2010/04/02 14:13 | URL | ≫ EDIT

あのさ~
おしかり受けるぐらいならさ~、
脱力系生命隊隊員モックンってのがいるんだけど、
ビグオンって名前で君も入る?

| モク | 2010/04/02 15:14 | URL |

あ、ビグオしゃんおしおきうけてる・・(笑
レオンもお邪魔さんになるときありますよ☆

| mari-leon | 2010/04/02 15:44 | URL |

ねねねね! こういう時って 足裏で ぐりんぐりんしない?
爺くらい 皮に余裕があると すごく楽しいんだよ~^m^
窓の外に出すのって お仕置き?
ウチ、喜んで 出て行っちゃいそうだよ(-_-;)

| のりじ | 2010/04/02 16:15 | URL |

ママさんが何言ったってビクオくんペース!
ビクオハム・・・ロースありそう?
笑っちゃいます!
楽しくていいね!

| エルメスまま | 2010/04/02 19:27 | URL |

あはははっ~ビグオさんハムにされるの~
ウチ掃除機が側に来た時点で逃げるよ
掃除機怖いもん(笑
だから掃除したい放題よ~
明日から忙しいのね
体調崩さないように頑張れっ

| こたママ | 2010/04/02 19:28 | URL |

わはは!!ビグオくん外!
ウナも外にほりだしてお仕置きしてますよ^^
あの子強情だからずーーーーーっと一か所に座って動かないんです。
おいでって許しても動かずでさらにムカーーーー!!!
よくまじ喧嘩ですよ^^;
でもみてる私は、まったりビグオくんもっと見たいですよぉ~^^

| unachi | 2010/04/02 19:30 | URL |

おしおきでお外とわ!
楽しそうですなぁ(笑)

| epi | 2010/04/03 14:18 | URL | ≫ EDIT

うち、6階の角部屋で。地上ではそうでもない風でもうちの
バルコニーはすごいことになってるときがあります。
一度、タオル等干してある物干し竿ごと、小道を挟んだ隣のマンションの屋上に飛ばされました。
・・・お気をつけ下さい(;^ิД^ิ)

やっぱり少しの日向を求めてお昼寝しますよね、ワンコ♡
最後のお仕置きされてるビグオくんがかわいそうで・・・。。。

| ルパママ | 2010/04/03 22:01 | URL |

ビグオくん 廊下(お外)で立たされて(?)いるのね。
ビルも掃除機平気でどかないこともしばしば!
そんなときまわりをかけておしまいです。 あはは・・・

| ぶーふーうー | 2010/04/03 22:22 | URL |

う~先生♪

いいでしょ?このポツネン感が・・・♪
いかにも端っこビーグル感が出てて好きなのよーw

そうそう!
母しゃんがうるさくても・・って
やっぱり母しゃんってどこもうるさいものなのね^m^

| tomochi  | 2010/04/04 20:33 | URL |

マロピママ様♪

おぼろげに透けて見える感じがいいでしょー♪
いかにもビグオさんらしくて^m^

このドテって寝てる姿はいかにもハムでしょー♪
でも、こう見えても筋肉もちゃんとあるのよ?
・・・太ももにはね・・・(涙)

| tomochi  | 2010/04/04 20:35 | URL |

MIPPY*姉♪

身の上相談?!
やだ、音声もボイスかけなくちゃ!(爆)
悩み事は・・・
やっぱり「普通の父しゃんが欲しい」?(大爆)!!!
だって、夜一緒に歩けないんだもの~☆

あ、ウチの掃除機には慣れっこだからどかないのー☆
ホントこの巨漢が邪魔!

| tomochi  | 2010/04/04 20:37 | URL |

うこん様♪

お仕置きされてるこの姿が
ビグオさんの性格を表してるよーな^m^
「影が薄い」(爆)!!!
掃除機は慣れればへっちゃらになるよねー♪
ウチのもこの通り、逃げもしないものー☆

あ、千葉に来るの?
ウチは千葉県北西部になるのよね♪
うんうん♪ぜひアソビに来てちょ♪

| tomochi  | 2010/04/04 20:40 | URL |

ジョディマ様♪

久しぶりの晴天でぽっかぽか・・・
と来れば、ビグオさんは陽だまりでまったりe-266
・・・
したいだろうけど、母しゃんも掃除したいもん~☆
ホラ、今抜け毛がねぇ・・・

でも、かわええお仕置きでしょ?^m^
ジョーディ君の「ホレ」って想像できて爆!

| tomochi  | 2010/04/04 20:50 | URL |

モクママ様♪

入る入る~♪
モクもかなりの天然キャラだけど
ウチのも結構ボケボケだからね~♪
入会料はタダにしてね♪

| tomochi  | 2010/04/04 20:52 | URL |

mari-leon様♪

うふ♪
でもかわいいお仕置きでしょ?
決して掃除機で追い掛け回したりしないもの^m^
レオン君もボケボケしたいんだよーきっと♪

| tomochi  | 2010/04/04 20:53 | URL |

のりじ姐♪

しませんっv-222(キッパリ)
って、キモチいいとは分かってるけどね^m^
ブルドックなみのタルミだもの(笑)

そーねぇ☆
でも、ぽっかぽかでウットウト・・・を
無理やり追いやったらヤッパお仕置きでしょw

| tomochi  | 2010/04/04 20:55 | URL |

エルメスママ様♪

ビグオハムはロースもボンレスもなんでもござれー♪
生ハムはちょっと・・・e-330

母しゃんが何を言おうがマイペースなんですよー☆
しかも「●●してるフリ」が得意で(汗)
寝たフリはもちろん、泣いたフリ、すねたふりなどなど・・・
ただの甘えたなんですよー♪

| tomochi  | 2010/04/04 20:59 | URL |

こたママ様♪

上↑のコメにも書いたけど
ロースもボンレスもモモもなんでもあるよん^m^
おススメはモモ♪骨付きのモモ♪

住宅ローンの関係でねー
住所変更だのなんだかんだ早めにしなくちゃいけなくて
しかもこの怒涛のレポもあるでしょー
ちょっとハードかなぁ・・・って思ったの☆
いつもありがとうv-344

| tomochi  | 2010/04/04 21:01 | URL |

unachi様音符

ね~♪
やっぱりお仕置きは外!だよね~♪
入れて欲しくてカリカリしない?
それがまたかわええの~v-344(確信犯?w)
ウナっちは「不動のオンナ」なのね^m^
マジ喧嘩はウチもするけど
ビグオさん、すぐに甘えに来るから負けちゃうよ~(←バカですe-263

| tomochi  | 2010/04/04 21:04 | URL |

epi様♪

楽しいよー♪
ほら、毎日がビグオ日和ってなだけに
まさしくコヤツはマイペースくん♪

| tomochi  | 2010/04/04 21:05 | URL |

ルパママ様♪

ウチは3階なんだけど
埼玉は普段から結構風が強くてね~☆
なので、灯油BOX意外はベランダには何も置いてないから
(物干し竿も毎日撤収するからねw)
サッパリしたものよん♪

お昼寝だいすきよだね♪
お仕置きじゃなくて、愛♪^m^


| tomochi  | 2010/04/04 21:10 | URL |

ぶーふーうー様♪

お仕置きだけど
あたたかいベランダに出してあげるんだから
愛情あるお仕置き、とでも申しましょうか^m^

あ~、分かりますそれ!
で、あとでフローリングワイパーで済ませちゃう☆
だってこの巨体が意地でもどかないんだものー!!!

| tomochi  | 2010/04/04 21:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://biguo.blog42.fc2.com/tb.php/146-5d357c46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

