fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今回はタナボタ♪、な例の集会♪(2)

お知らせです

千葉県内で食べ物に毒物を混ぜたものをばら撒かれ
それを口にしたワンコや小動物が犠牲になる事件が起きているようです!
詳しくはコチラをご覧ください。
また、近辺にお知り合いがいらっしゃる場合は、ぜひお知らせください。
また、できるだけ多くの皆様の転載をお願いします!



★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★


みなさまこんにちわ♪
怒涛のオフ会レポが始まりましたね~♪

ではビグオブログからお知らせです♪
今年に入ってブログUPを朝の9:00に設定してきましたが
このオフ会レポの期間はブログUPを夜9:00に変更いたします♪

オサボリだーって?
うふふ^m^
それもあるけど、なんせ6つもブログがあるわけですよ、今回は★
しかも、みんな毎日更新で、ほぼUP時間も午前中に集中してるでしょー?
なので、お巡り頂く方も体力勝負だと思いましてw

いちばんユルイ感じのビグオブログは
朝UPから「勇気ある撤退(爆)」することに致しました~w

なので、皆様♪
夜に遊びにお越しくださいませ♪♪♪
(あ、これってハイエナtomochiの戦略か?!( *´艸`)クスクス )


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

そして、本日のビグオブログはもちろんオフ会レポ!なんですけどね♪
たぶん他の大御所の所ではワンコメインでお楽しみいただいてると思いますので
こちらではヒトに焦点を向けて
「オフ会/オット連合の愛と苦難の時間」をお送りしたいと思います♪
(ご主人方へ・・・笑って許してね


参加メンバーはコチラ★
「Geordie Smile!」のジョーディくん♪
「うーとひまの365日合戦」の、梅太郎&チビラ(向日葵)♪
「びーぐるんるん」のCOCO姐&パセ雄(パセリ)
「ビーグル犬ひなっち!女王様とお呼び!」の、コテツ爺&女王ひなっち♪


そして今回の主賓!
「どんぶりではありません☆☆」のtenちゃん♪
(こちらは「unaちゃん&tenちゃん」の2ビーFAMILYなんですが、
今回unaちゃんはヒートの可能性高し!とゆうことでラン遊びは不参加です)

以上のメンバーでお送りいたします♪
大御所連の記事はマジで楽しいので、ぜひぜひ遊び&1ポチに行ってくださいね~

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


<妻>ジョーディママ&MIPPY*姉
2010_04_05.jpg
シャッター切ると同じくらいの速度で喋り倒すふたり★






<オット>ジョーディパパ(ニックネーム:伝導士)
2010_04_05_02.jpg
穏やかな時間を過ごす愛の(オヤツの)伝導士♪






<妻>のりじ姐
2010_04_05_03.jpg
コチラは老若男女関係なく、芝生まみれになりながらセクハラしまくり^m^







<オット>爺&ひなっちパパ(ニックネーム:お地蔵様)
2010_04_05_04.jpg
まるでコテツ爺と悟りでも開いているかのような神々しさが・・・(爆)!







<妻>う~ママ&MIPPY*姉
2010_04_05_05.jpg
チビラ片手にコテツ爺を激写するう~ママ★
(だからと言ってお喋りもおろそかにはしませんw)







<父娘>MIPPY*姉FAMILY
2010_04_05_06.jpg
母のあまりにもめまぐるしい動きに、言葉もないふたり・・・
(いわゆる「カメラマン姿勢」ってやつですよ、半腰ガニ股ちゃん、でねw)







<妻>う~ママ&のりじ姐&MIPPY*姉
2010_04_05_07.jpg
このあと、デジイチの猛威がう~パパを襲う★





<オット>う~パパ(ニックネーム:赤いひと)&お地蔵さん
2010_04_05_08.jpg
つかずはなれす、絡むわけでもない「微妙な1.5m間隔」を最後まで死守!
(注)これはこのおふた方だけでなく、オット連全員が該当する距離感なのですw





(攻撃:unachi)<オット>伝導士
2010_04_05_09.jpg
あまりにワンコたちに愛されて、オヤツの袋があっとゆー間に空っぽになって、
ジョーディママに小言注意を受けることになろうとは・・・






(攻撃:のりじ姐)<オット>ビグオ父しゃん(ニックネーム:工作員)
2010_04_05_10.jpg
ビグオ同様、目立たないところで風景に同化していたのに、あえなく発見され侵略を許す★
(工作員のくせに修行が足りないヤツ)





そして、トリとなる集合写真を撮る段階でも
2010_04_05_11.jpg
やかましい妻達に
あっちだー、こっちだー
逆光だー、もうちょっと近づけー などなど
さまざまな要求を突きつけられても、いつも必ず受け入れてくれている・・・


そんなアナタたちなくして、関東連合集会は成り立ちません!



ので、今後とも影となりヒカリとなって私たちを支えてください!
・・・って、これ本来は妻の役目じゃね?・・・






♪クリック1回10pt
見るからにヒトの良さそうなオット連に、応援1ぽちぷりーず♪
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ





☆☆☆みなさまへ☆☆☆

いつもビグオブログを応援くださりありがとうございます♪
そして、いつもコメントありがとうございます♪
皆様からのコメントでいつも力を頂いています♪

今週はいただいたコメントへのご返信が遅れるかと思います☆
必ずお返事しますので少しの間ご容赦くださいませ☆







WANTED
たいせつなあなたに会いたい・・迷子わんこ達です       
出来るだけ多くの皆様の転載ご協力をお願い致します


☆ココちゃん(五歳・女の子)千葉県銚子市の自宅より誘拐
maigo-wanko coco2 maigowanko-coco.jpg
詳細はコチラでご確認ください。

| オフ会レポ♪ | 21:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

確かに 東海ビーグルズも 夫は 黙って良く動く!
関心するよ。
妻は みんな 口から登場だし・・・・・・・何処でも 一緒なんだんね。

| 元気君のママ | 2010/04/05 21:23 | URL |

…妻が喋らなかったらオフ会成立しないよね?(笑)

愛のオヤツ伝道師って(爆)
でも、あれはバラまき過ぎだよね~!
あれ?私小言なんて言った?
ウソ、いつ~?(^∇^)

| ジョーディーママ | 2010/04/05 21:58 | URL | ≫ EDIT

さすがだわっ。
やっぱり夫の愛は必需品なのね☆
でも妻あっての家庭ですもんね。
ふふふ・・・

| みーはは | 2010/04/05 22:02 | URL |

そうよ。
犬はあんまり吠えないわ
夫は全員微妙な距離感だわ。
これで
妻がピーチクパーチクしなかったら
ランのなか静まりかえりますって(笑)
↑小言言ってたね~、ジョディママ(笑)

でもさ、本当にオット連合には大感謝だよね。
いつも快く来てくれて。
本当に、ありがとうございます!!!!

| うーママ | 2010/04/05 23:07 | URL |

ねえねえ、私ね、思うんだけど、アップする時って どうしても
顔にモザイクかけちゃうでしょ?
旦那さま方ってさ、ホントに 優しい表情してるのよね。
マジ 隠すの もったいないくらい!
地蔵なんて ホント いい顔しちゃって! (爆
きっとね、妻も子供達も 楽しそうだからなのよ。
ねえ、私達って 幸せ者よね~?

| のりじ | 2010/04/05 23:46 | URL |

みんな 何気に惚気て帰ってんじゃん
良い御身分ね アータ達
ウチのオトン 放りこんでやりたいわ 教育してよ
ってか 私が参加したいだけなんだけどね

tomochiさんのレポ
皆と違う視点で面白いわ 和むし
ある意味 スピンオフ?
真実は暴かれるって感じで このまま裏側をUpして~

| ジョジョボ | 2010/04/06 02:50 | URL | ≫ EDIT

旦那様方はそれぞれの場所で楽しんでるの
奥様方やお子達の様子を優しく見守って
この旦那様方のお陰で
安心して楽しめてるのねぇ♪

| こたママ | 2010/04/06 08:04 | URL |

伝道師様ー!その協力的な姿、素晴らしいです。
優しい旦那様達ですね♪

tomochiさんお忙しいでしょうが、
ビグオさんの登場も楽しみに待っています♪

| うこん | 2010/04/06 11:38 | URL |

あはは!
ツマとオットの報告なんて初めてみた~!
ツマはカメラマン。
オットはよく聞く?というより動かない?
我が家もそんな感じだぁ。

| epi | 2010/04/06 19:52 | URL | ≫ EDIT

やべ、こっちにコメしてなかった(汗)
のりじちゃんが言うようにさ、ダンナ様方の顔が
どの方もめちゃ優しいのよ。
本当にモザイクかけるのが申し訳ないくらい。
工作員さんも、すっごいいい笑顔だったんだよ。
ごめんね、またいじって(涙)

| MIPPY* | 2010/04/07 11:37 | URL |

元気君のママ様♪

こんにちわ♪はじめまして♪
ビグオブログにお越しいただきありがとうございます♪
ゲンママ様のお名前はあちこちでお見かけしていました♪
これを機会に仲良くしていただければ嬉しいです♪
落ち着いたら(笑)遊びに伺いますね♪

で!
東海ビーグルズのオット連合も同じですかー
ま、あんまりオットがぺらぺらと・・・ってのは
聞かないし見ない光景ですよね^m^

| tomochi | 2010/04/08 08:38 | URL |

ジョディマ様♪

確かにそう!
もちろんそうなのよ?
でもね?
・・・多分フツーの女子のおしゃべりと比べても
機関銃トーク炸裂かと(汗)

愛とオヤツの伝導士♪
ジョディパにちょうどいいニックネームでしょ?^m^

| tomochi | 2010/04/08 08:41 | URL |

みーはは様♪

そりゃーそーよ♪
工作員と言われよーが、
赤い人、お地蔵さんなど
さまざまなひどいけどピッタリなネーミング付けられよーが
やっぱりオットには愛されてるもの♪

って、ここN姐さんのお部屋じゃなかったわ^m^

| tomochi | 2010/04/08 08:44 | URL |

う~先生♪

いや、だからその・・・
普通の女子と比べてみて?
ねぇ?
やっぱり私たち喋りすぎよ?(笑)

ね~!ジョディマ言ってたよねぇw
それともあの程度は茶飯事ってことなのかしらね?^m^

| tomochi | 2010/04/08 08:46 | URL |

のりじ姐♪

ホラ!みーははさん?
これがこのお方の真髄なのよ?
やっぱり言ってるでしょ?(爆)

でも確かにモザイクなんてかけたくない~!!!
ホントみんな神様みたいな微笑なんだもの~
お地蔵様もモチロン、特に伝導士様の微笑み・・・v-20

| tomochi | 2010/04/08 08:49 | URL |

ジョジョボ様♪

そうそう♪
みんな何気に惚気てる・・・ですかね?
いえ、N姐さんがやっぱり・・・じゃないですかね?(爆)
おー!ジョジョボ様も関東ですかー!
いやいや、大歓迎ですよ~♪
でも、あまりにも機関銃トークなので引かないでくださいね^m^

ワタシの記事?
やだー♪ありがとうございます~♪♪♪(←超ゴキゲン♪)
でも、ただ単にネタ被らないように必死なだけですw

| tomochi | 2010/04/08 08:52 | URL |

こたママ様♪

うん♪
オット連は交流するわけでもないんだけどね~
なぜか彼らも楽しんでくれているみたいで
ウチの相方も人見知りなクセに、
このオフ会はお気に入りだものー♪

ホント、オット連がいなきゃぁとてもじゃないけど
こんなお喋り&撮影会は無理だわね^m^

| tomochi | 2010/04/08 08:55 | URL |

うこん様♪

伝導士様は半端なくステキよ?
あの笑顔ったら・・・
モザイクかけるの、いつも悔しい思いするくらい~!!!
そりゃ、わんこも自らゴロゴロしに行くわよ~♪

ビグオさん特集やりましたよー♪
でも親バカすぎてチョイ痛いやつになったけど(汗)

| tomochi | 2010/04/08 08:57 | URL |

epi様♪

うふ♪
この1.5m間隔はオット連のルールみたいよ?(爆)
お写真はこれだけだけど
場所が変わり、隣の人が入れ替わってもやっぱり1.5m・・・
結界でもあるのかしらね?^m^

epiちゃんのご主人?
フレンドリーで優しい旦那様じゃないー!
ウチなんて工作員よ?(涙)

| tomochi | 2010/04/08 09:02 | URL |

MIPPY*姉♪

だからー♪
工作員はMIPPY*姉にいじられるのが好きなのー
(やだ、ただのマゾみたいだけど^m^)
姉の記事、いつも夜中にひそかに読んでるものw
ひそかにって所が怪しいよねぇ(爆)

もうねぇ☆
ホントモザイクなんてかけたくないよーーーー!!!
いっそ解禁にする?なんてね^m^

| tomochi | 2010/04/08 09:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://biguo.blog42.fc2.com/tb.php/148-e5384f4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT