fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ビグオ的☆お花見とは♪

みなさまこんにちわ♪
この週末の関東地方はとってもいいお天気でしたよ~
ぽっかぽかを通り越して暑いくらい!
公園には半袖Tシャツのヒトも結構いたくらいです♪
また来週から寒さが戻るみたいですけどね☆

はい♪
週末はまたオウチ関連でバタバタひっくり返ってました☆
でもね、嬉しいお知らせが♪

新居の引渡し&引越し日が決定しました
5/27より、ついに千葉県民になります~♪♪♪
(↑って、住民票はGW開けには千葉県に移ってますけどねw)

オウチはただいま、外装工事中です♪
来週またお写真撮ってきますね♪♪♪
いやぁ、楽しみ楽しみ~


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さて、そんな春爛漫♪
本日のビグオブログは
「花見に物申すビグオさん」をお届けします♪

うきうき母しゃんとは対照的に冷静なこのお方☆
ビグオさんはKY全開でしたよ^m^

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


バタバタしながらもぽっかぽかの休日♪
ダラダラ惰眠をむさぼるビグオさんを叩き起こして
2010_04_12_02.jpg

この桜並木、約1kmほど続いてるんですよ♪





そろそろ散りかけてはいるんですけどね~
青空とサクラのコントラストがとってもキレイ♪
2010_04_12.jpg

春、ですなぁ~・・・・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・






と、そんなウキウキの母しゃんとは対照的なこのお方☆
2010_04_12_03.jpg

また、とはなんだ、またとは
まぁ、最近のおサンポは常にサクラ見コースでしたけどね?
今日は久々のおサンポルートですよ?
(最近は草加公園方面ばっかり行ってます





ホレ!
あたらしい発見があるかもよ~♪
2010_04_12_04.jpg

って、「樹」じゃなく「花」を見てください☆





あたらしい・・・
2010_04_12_05.jpg

って、「草」じゃなく「花」を見てよ~





そして何を言い出すかと思いきや
2010_04_12_06.jpg

自分はバカ殿みたいになってますよ?(爆)
あなたに物申したいです
尻尾のポジションがちょうど「チョンマゲ」みたいでしょ?^m^





はいはい、なんですか?
2010_04_12_07.jpg

だから、みんなお花を見に来てるんです
確かに路駐して道の真ん中で写真撮るのはどーかと・・・
歩道も歩き辛いですけどね~☆

でも、少し我慢してください




え?そうじゃなくて言いたいことは・・・
2010_04_12_08.jpg

さすがはデブビーグル☆花よりオヤツ!
この間のオフ会で「ハム」と名づけられたのに・・・
オヤツはしばらく禁止です!!!



と、美味しくもないお花見に日々付き合わされるビグオさんなのでした♪♪♪^m^








♪クリック1回10pt
母しゃんもちょっと本気でダイエットしまぁす(´ヘ`;)とほほ・・
半袖の時期までになんとかしたい! 母しゃんに応援1ポチぷりーず♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ







WANTED
たいせつなあなたに会いたい・・迷子わんこ達です       
出来るだけ多くの皆様の転載ご協力をお願い致します


☆ココちゃん(五歳・女の子)千葉県銚子市の自宅より誘拐
maigo-wanko coco2 maigowanko-coco.jpg
詳細はコチラでご確認ください。

| お散歩♪ | 09:00 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とうとう千葉県民
おめでとうございます(笑)
ほんとに楽しみですね!わくわく♪
ビグオしゃんハム?
そういえばオフレポの時は他のブログでその様なこと
ちらほらと・・・・
でもなんで?カロリー計算はバッチリのはずなのに?
不思議だな~?・・・・ほんとの所なんで?

| hanamama | 2010/04/12 09:06 | URL |

いいなー、千葉県民(←え?)
だってさ、海があるでしょう?
潮干狩りし放題じゃん!

ビグオ、お散歩嫌いなの?
うーちゃん、オヤツなしでもお散歩大好きだよ?
チビラも。
でも、オヤツ持って行くのは
オヤツがないとイザという時
いう事聞かせる自身がないから・・・(T_T)←ダメ飼い主

私も思う。
カロリー計算バッチリしてるんでしょう?確か。
なんでだろう?
もちろん、オヤツの分ひいて
ご飯あげてるんだよね?

| うーママ | 2010/04/12 11:55 | URL |

バカ殿!笑
めちゃめちゃいいね~そのアングル
ビグオさんだからかな~(゜ロ゜*)?!

引っ越しのハガキその写真でいいんじゃない?
殿様引っ越しましたって。

| モクママ | 2010/04/12 12:21 | URL |

モクママさんの意見に賛成。いいねえ。
着物でデコしてね。バックに新居ね。
「築城!」でどう?

| 古梅 | 2010/04/12 13:15 | URL | ≫ EDIT

あら?ハムなんて一言も言ってないわよ。
確かに肉付きは良くなった気がしたけど
気のせいよねぇ?体重変わってないんだもんねぇ?
あとは筋肉がついたとかは?
ところで、おやつ禁止期間ってもう終わり?
そろそろ、プレゼントの話進めてもいいかしら?
(何時の話だ?・爆)
おうち完成日楽しみだねぇ。

| MIPPY* | 2010/04/12 14:23 | URL |

そうよ、ハムなんて言ってないわ。
恰幅が良くなったって 丁寧に言ったもの。
ところでさ、カロリー通り? 計算通りにあげると 絶対太らない?
ウチ、書いてあるのの1/2だよ?
それで あの体型だよ?
規定通りなんて 恐ろしくて …
あら、桜のことに触れてないけど … ま、いっか (爆

| のりじ | 2010/04/12 14:46 | URL |

バカ殿(爆)面白い!
しかも・・・ビグオ様のそのお顔ったら(笑)
千葉県民おめでとー!引っ越しもうすぐだね~。
桜いいなぁ。こちらはまだですけど・・・。

| マロピママ | 2010/04/12 15:26 | URL |

バカ殿 最高(大笑)
え~ ビグオさんがハムだと ビルは・・・・
ハムの原型になりそうだわ。(buta..)
お引越し楽しみですね。
千葉県民ですか~ ぜひあの県知事にお目にかかりたいな~
よくドラマみていたからね♪

| ぶーふーうー | 2010/04/12 17:31 | URL |

ビグオくんも花より樹。
やっぱりそ~よね~。
うちのおじょーときたらバーベキューの残りなのか、鼻を土だらけにして落ちてないか一生懸命。
竹串やたまねぎでも見つけたら大変!
まだ樹にしみついたちっこの方が健全よ~(((笑)))

| epi | 2010/04/12 19:29 | URL | ≫ EDIT

決まったんですね・・・おめでとう!
千葉県民・・・ジョーディーママと同じね!近くなのかな?
新しいお家・・・いいな~
体には気をつけてね!

| エルメスまま | 2010/04/12 21:10 | URL |

早くおいで、千葉(笑)
どんどん我が家が出来てきて・・嬉しいね(^^)

桜並木が1キロなんて素敵ね~♪
ま、我が子は関係なく下を向いているのは何処も同じよ^_^;

| ジョーディーママ | 2010/04/12 22:17 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりですe-267
ビグオ一家千葉県民になるんですね~。
ウチお隣です。今後ともよろしくお願いします。
一応都民となってますが、ほぼ千葉なのでe-348遊びに行くのも千葉が多いですe-440

桜、キレイですねe-235
ビグオくん桜見たかなe-3
ビーグルに上見て~ってのが難しいですねe-330

| ぴす太ママ | 2010/04/12 23:18 | URL |

新居、とっても楽しみですね。
「おれの城」というタイトルで記事
書いてくださいよ。
ビグオ城!

体重管理って目分量でしかやってないんですけど
みかんはいつも同じ体重ですヨ。
表示どおりあげてます。
しかもゆっくりハムハム食べてますよ。
残したりもするし。
それより、自分の体重を減らすことに真剣になってます、はい。

| みーはは | 2010/04/13 00:28 | URL |

ビグオ兄さん、バカ殿になってる 笑
そしてハム 笑
そんなに太っているんでしょうか?
写真じゃあんまり分からないですが。。。

おうち、着々と進んでいて楽しみですね。
いいなぁー新築。とぉっても羨ましいー!

| うこん | 2010/04/13 10:39 | URL |

バカ殿にハム犬って~(笑
引越し決まったんやねぇ
天気良いと良いね!
あっ引越しの時になくし物しないように
気をつけて~私?経験あり。。。
私もダイエット…でも続けられない~
5キロで良いの痩せたい

| こたママ | 2010/04/13 16:25 | URL |

hanamama様♪

とうとう千葉県民☆
今のところは住みやすくて大好きだったんだけどねー(笑)
なにぶん、この辺は土地が高くて(涙)

う~・・・フードの分量は守ってるし
オヤツっていっても果物か野菜なのよね。
でも、それがいけないのかも~☆
あと、冬の間は「朝起きないくん」だったので
おサンポちゃんと二回行けてない日も多かったのよねぇ☆

| tomochi | 2010/04/13 16:37 | URL |

う~先生♪

あはは♪
埼玉は海ナシ県だったからね~w
でもその割に海にはちょくちょく行ってたかも^m^

ビグオさんのオヤツ、フードから引いてなかったわ☆
りんごとかトマトだからいいと思ってた~(汗)
ダメ飼い主だわ(号泣)
とにかく、1kgダイエット目指して
今度こそ徹底的にやろうと思います・・・

| tomochi | 2010/04/13 16:39 | URL |

モクママ様♪

角度によってこーなるんだよねぇw
このこ、ぼんやりしてるから
吉宗ってより、バカ殿系じゃない?^m^

引越しはがきにこれはねぇ・・・
わんこ仲間ならいいかも知れないねw

| tomochi | 2010/04/13 16:40 | URL |

古梅様♪

あはは
「築城」って(爆)

せっかくフォトショ買ったのに使ってないから
PC動くうちに勉強しよーっと♪

| tomochi | 2010/04/13 16:42 | URL |

MIPPY*姉♪

いやいや☆
確かに体重は変化ないんだよ?
ワクチン打ったときに測ってもらったら
むしろ100g減ってたくらいなんだよ?
なんだろ?
ハーネスにしたから肉が目立つ?
いや、やっぱりオヤツ量をフードから引いてないのと
冬場の散歩量が減ったせいだよねー☆

オヤツ、もうちょっと我慢するー☆

| tomochi | 2010/04/13 16:44 | URL |

のりじ姐♪

絶対とはいえないと思います☆
現にウチのはこんなんだし・・・
ま、ワタシの管理が悪いだけなんだけどねi-229

フードは表記通りにあげると大変なことになるかも☆
それはさすがに怖くてウチもやってないよ。
あの量の基準が良くわかんないんだよー
ま、とにかくダイエットよ^^

| tomochi | 2010/04/13 16:46 | URL |

マロピママ様♪

まぬけでかわええでしょーw
しかもなぜかそのあとで超☆渋い顔してるし^m^

そっか!
マロピちゃんトコはもうチョイ先なんだね~♪
ちなみにウチの相方は札幌市民だったので
お花見=GWらしいわよ♪

| tomochi | 2010/04/13 16:49 | URL |

ぶーふーうー様♪

ハーネスしてるとねー
余計に肉が絞り上げられて見えない?
なので、しばらくはハムとして犬生送るしかないわね^m^
でも母しゃんは再度目覚めなおしました!
夏までにダイエット!もちろんワタシも(汗)

あ、そっかぁ♪
あの”青春野郎w”が知事さんになるんだよね♪

| tomochi | 2010/04/13 16:52 | URL |

epi様♪

まぁ、わんこに花を見せてもねぇ・・・
ウチのは食べたりするし(涙)

そうそう!
この時期、みんなお花見するじゃない?
やたらゴミやら食べカスが落ちてたりするんだよね~
マナーは守ってほしいものだわi-231
そう考えるとオチッコは健全だね^m^

| tomochi | 2010/04/13 16:54 | URL |

エルメスママ様♪

ここまで来るのに
土地探しから数えると9ヶ月かかってるんですよね~
なんか感慨深いです☆
長かったよーな、あっとゆー間だったよーなw

ジョディマの所とは少し離れてるかなぁ?
ウチは埼玉・東京に隣接してる千葉、なんですよね^^
のんびりした片田舎ですわw

| tomochi | 2010/04/13 16:57 | URL |

ジョディマ様♪

もうちょっとだから待っててね♪^m^
って、ママの所はいろんなモノあるけど
ウチはホント片田舎だからなぁw
あ、自然ならたくさんあるかもw

この桜並木は遊歩道に面してておサンポにちょうどいいの♪
でも、なにぶん落ちているブツも多くて
ワタシもビグオさんも下見て歩いてる感じ?i-229

| tomochi | 2010/04/13 16:59 | URL |

ぴす太ママ様♪

ホントだー☆
冬眠から覚めた?もう4月だけど^m^
なんて♪
相変わらずお仕事忙しいのかしら~?

あ、そうだね~♪
市の位置だけだと(笑)、川を挟んでお隣さんになるのかー☆
でも、そちらは都民、コチラは・・・(汗)
近くなるんだからぜひ遊びに来てねー♪

| tomochi | 2010/04/13 17:02 | URL |

みーはは様♪

あはは♪
ビグオ城ね~w
でも、ある意味このこの城!かも^m^
いろんな面で「ビグオ仕様」が多いから(笑)
しかも、ビグオ部屋は父しゃんの書斎とほぼ同じ大きさ!
これには父しゃんも苦笑いだわw

みかんちんはスリムじゃん~☆
ウチも食べるのは遅いし、よく噛むタイプかもw
ワタシも自分の心配優先!したいよー(号泣)

| tomochi | 2010/04/13 17:05 | URL |

うこん様♪

ハイ♪バカ殿様ですよw
写真じゃ分からない?
そうねぇ・・・
やっぱり実際見てみたら「でぶっ」って思うわよ?^m^

今まで5年間、賃貸マンション住まいだったからね~☆
家賃とかの総経費を考えたら恐ろしかった・・・
これからは住宅ローンになるんだけどね^m^
がんばらねばー

| tomochi | 2010/04/13 17:08 | URL |

こたママ様♪

引越し決まったよー♪
これから引越し屋さんの見積もりだけど^m^
あえて平日の午後!にしたので
ここら辺で少し値切り倒さなくちゃ~(笑)

引越しのときの失くし物ね~☆
それより、今回初の戸建てへの引越しじゃない?
ベッドが二階にきちんと上がるかが心配・・・
(新しいの、クイーンを買ったの~(汗))

| tomochi | 2010/04/13 17:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://biguo.blog42.fc2.com/tb.php/152-89e0266a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT