PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たいへん遺憾に思います☆

みなさまこんにちわ♪
そろそろ狂犬病予防注射の時期ですね♪

ビグオさんは毎年、かかりつけの動物病院で3月に8種混合ワクチンを打ち
4月に狂犬病予防注射&フィラリア検査を行います。

現在住んでいる埼玉県では、指定医院でワクチン接種すると
「夜間診療費用」が50%免除になるサービス
があるんですよ♪
幸い、まだ使ったことはないんですけどね。

そして転居することになり、色々調べてみたところ、
新居から徒歩5分圏内にとても評判のいい獣医さんがあることが判明!

今の病院に何の不満もないのですが
やはりかかりつけは近くがいいかな?と思い
今年のワクチンは、偵察がてら新居近くの病院にお願いしたんですよ。

するとね。
いきなりお尻にぶちゅっ☆
げっ・・・

いやね、お尻のほうが注射は痛いらしいんです。
暴れる子は危険だからお尻に打つらしいんですけど
ビグオさんは知っての通り、超☆びびりーぐるなんですよ?

既往症の問診のときにもそれは言ってるし
病院でも暴れることを知らないんですよ?
なのに、いきなりお尻って・・・
注射嫌いになったらどーするのさっ


しかも、少し前にニュースになった「ワクチン疑惑」について聞くも
「そんなの一部のヒトのガセネタでしょ?」と一蹴されました・・・



そして、「夜間診療」のことも聞いてみましたが
千葉県にはそんなサービスはないらしく。
(↑それはそれでいいんですけどね)

どこの口コミ版でも、評判はいいんだけどねぇ・・・
たかがワクチン注射ですけどね?
もうちょっと話を聞くなり、なんなり。
この対応はないでしょ・・・
こんなことならいつもの病院に行けば良かった・・・(涙)


なんだか、がっくりした母しゃんなのでした。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さて、そんな母しゃんの愚痴は放っておいて、と^m^
本日のビグオブログは
「クロムにーさんに挑戦するも残念な犬★」をお届けします♪

やっぱり、にーさんは素晴らしかった!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


最近、母しゃんは「クロムイオン」なるものに癒されています♪
そーいや、ビグオさんも「くちゅくちゅ」してるぞ!ってんで
今日はビグオさんも「ビグオイオン」に挑戦してみましたよ^m^

2010_04_14.jpg

ハイ!準備は完了です!隊長殿~!!!






ビグオさんもタオルは大好きですからね♪
2010_04_14_02.jpg

さっそく始めましたよ^m^  単純なヤツめ・・・ψ(`∇´)ψ







バスタオルにくるまって・・・
2010_04_14_03.jpg

おー!なかなかいい感じじゃないですか~ d(≧∀≦)bグーグー!!
ブヒブヒ言うのはやめて欲しいんですけどね






ちゃんとカメラ目線も・・・
2010_04_14_04.jpg

って、色気なんて出てませんから






ホラ!一応くちゅくちゅ言ってるんですよ?
(動画/今日はいつもに比べると静か・・・だけど音量注意!ね^m^)
[広告] VPS



聞こえました? くちゅくちゅ・・・


って、それより何よりーーーーーっっっ!!!ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

ここで重大な事件が起こっていたんです~(号泣)






動画を撮っている時にすでに異変を感じ取ってたんですけどね?
2010_04_14_05.jpg

母しゃんひっくり返りました★






ビグオさん、あなた・・・Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
2010_04_14_06.jpg


屁、こいてんじゃねーーーーっっっ



クロムにーさんの真似をしようとした罰なのか・・・
強烈な悪臭に涙した母しゃんなのでした・・・

                        ガクッ!!_| ̄|○ …






♪クリック1回10pt
母しゃんの屁はフローラルグリーンのかほり♪^m^ 信じなくても1ぽちぷりーず♪♪♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ







WANTED
たいせつなあなたに会いたい・・迷子わんこ達です       
出来るだけ多くの皆様の転載ご協力をお願い致します


☆ココちゃん(五歳・女の子)千葉県銚子市の自宅より誘拐
maigo-wanko coco2 maigowanko-coco.jpg
詳細はコチラでご確認ください。

| 日々のこと♪ | 09:00 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハハハ・・・・・良いじゃんv-237
ウチなんか 今朝 食事中 私の横で 思いっきり臭いのをはなから 頂きましたから(汗) 

| 元気君のママ | 2010/04/14 09:14 | URL |

病院って相性がありますよね。
私もかかりつけは近い方が良いと思って数件行って見ましたが、結局、片道1時間半かけて歩いてでも2歳の頃からお世話になっている病院に連れて行っています。ただレモンもそろそろ年ですから、早めに病院の近くに引っ越した方が良いかな。

| レモンのママ | 2010/04/14 12:13 | URL | ≫ EDIT

それは遺憾だったね>獣医さん
がっかりする事あるよね、そういう事で。
でも、お引越ししたら
そこに行くことにするの?

| うーママ | 2010/04/14 12:44 | URL |

腕もそうですが、対応のよしあしって重要ポイント
ですよね。今後はどうするんですか~?

かわいいですよ、ビグオくん☆
色気も・・・うん。出てる、出てる(笑)
ワンコって基本すかしですから、とっても
くさいんですよね~。うちたまに音もでますが!

| ルパママ | 2010/04/14 12:48 | URL |

そればかりは相性だからねぇ>獣医さん
きっといいとこ見つかるよ!

さっき、ワタシの股の間にいるCOCOに
思いっきり屁をぶっこかれました(涙)
あ~、クサ…。
イオンは、今度頑張れ!

| MIPPY* | 2010/04/14 15:14 | URL |

お医者さん残念だったねぇ
もっと良い所見つかりますように!

ビグオさんオナラ!そんなに臭かったの?
何食べたの~~

| こたママ | 2010/04/14 17:12 | URL |

お医者さんって色々ですよねぇ。
本当に相性の良いところ見つけるのって大変。
相談とかし易い方に出会えますように☆

おなら・・・プププププ。
すっごく臭い時あるよねぇ。
でももう慣れちゃったけど(笑)

| マロピママ | 2010/04/14 22:52 | URL |

tomochiちゃん、クロムの事記事にしてくれて
ありがとう~\(^o^)/
クロムにーさん目指してだなんて…クロムが
鼻の下のばして大喜びしてるよっU・人・U
ビグオしゃん、かっわいい❤❤
しっかり「くちゅくちゅ」の音聞いたよ❤
癒された~~(^O^)/
ちゃんとビグオイオンが出てたよ♪
商標登録しなくちゃね(笑)
tomochiちゃん、クロムママからっ言って、
ビグオしゃんにおやつあげてくれる??
こんな可愛い姿見せてくれるビグオしゃんに
クロムママメロメロだわ~~(^^♪
今日はいい夢見られる!!
ありがと<(_ _)>

ビグオしゃん、ブーしちゃったの?
tomochiちゃんが倒れるほど臭ったの?
あれま~!!
クロムも時々くっさいのするよ(>_<)
でも可愛いクチュクチュ見せてくれたから
tomochiちゃん、許してあげてね^m^

獣医さんって、ホントに色々だよね。
評判がいいって聞いてたのにね。。。

| クロムママ | 2010/04/14 23:40 | URL |

えっ!お尻の方が注射痛いの?
みかんもお尻に撃たれたよ!
うむむ・・・知らなかった。。。

おなら?
ビグオさんはおならすると振り向いてビックリしないの?
でもおならもかわいーしー♪
いつも「ぷっぷしたねー!」って騒ぐと
みかんに迷惑がられるの。

| みーはは | 2010/04/15 00:56 | URL |

あのう … これ クロム君のくちゅくちゅとは 別物だよね?
これ くちゃくちゃでしょ? (爆
獣医さんねぇ、我が子の命を預ける訳だから …
納得いかない所はねぇ …
人間用のお医者さんも そうなんだけどさ、高飛車なお医者さんって
なんか、変わらないこととか聞きづらくて イヤよね。

| のりじ | 2010/04/15 18:19 | URL |

★★★皆様へ★★★

病院ね~★
ものすごい口コミとかでは評判良いし、
この日も診察時間前から行列だったんですよねー☆
確かに人気はありそうなんだよー。

今回は「副院長」なるお方が担当してくれてたんだけど
そこは獣医師が6人いるらしく先生の指名OKな病院なので
もう少し偵察続けようかと、父しゃんと話しています☆

いろんなご意見はあると思うんですけど
緊急な時のことを考えるとね~
今通っている病院までは車で1時間弱かかるので
それを考えると、感情より優先することがあるかなぁ・・・と。

いまの病院の先生やスタッフさんがメチャいい人なので
すごい信頼できたし、良心的だけに残念☆
いろんな先生がいるものです☆

| tomochi | 2010/04/15 21:33 | URL |

元気君のママ様♪

やっぱりこきますよねぇ、屁^m^
しかもなんであんなに臭いんでしょうか~(*x_x)(涙)
ゲンママ様はお食事中だったとわ・・・

まさしく『たいへん遺憾に思います』(爆)

| tomochi | 2010/04/15 21:36 | URL |

レモンのママ様♪

ハジメマシテ、ですよね?^m^
こんばんわ♪
ビグオブログにお越しいただきありがとうございます♪

そこの病院はホント良心的でいい先生ばかり!と評判だったんですよー
確かに病院内に「ご意見BOX」があったりして
前向きに色んなことを取り組んでいそうな・・・
だけに、残念でした☆

| tomochi | 2010/04/15 21:38 | URL |

う~先生♪

たまたま当たった先生が悪かったのかなー☆
午後イチの診察で、順番も3番目だったから
その先生はその日の午後の初診だったハズなので
お疲れ・・・ってこともないよーな・・・

でも、病院ジプシーになるのもねぇ・・・
引越ししたら、ご近所さんに情報収集してみようと思うの♪

| tomochi | 2010/04/15 21:41 | URL |

ルパママ様♪

スタッフさんなんかは10人くらいいて
みんな優しそうなんだけど
それにしては補助がないってのも引っかかってるのよー☆
それだけいたら、助手的な人がつかない?
今の病院は獣医師4名+スタッフさん6名ほど?
ちゃんと補ていなんかにはついてくれるのよねー

ルパちんの屁もクチャイのね^m^よかった♪

| tomochi | 2010/04/15 21:44 | URL |

MIPPY*姉♪

そうなんだよねー
なので、この病院全部の先生が
こんなぶっきらぼーさんではないんじゃないかと。
しばらく偵察しなくちゃ☆

イオンは無理なんだと思ったわ(涙)
猛烈なガスの前に、高望みは断念よ (-公-、)シクシク

| tomochi | 2010/04/15 21:46 | URL |

こたママ様♪

へ?
こたぽんの屁、臭くない?
お腹こわしてるとかじゃなくって
ビグオさんのくちゃいよー
いつでも^m^

病院はもうちょい偵察を続けるよ~o(*⌒―⌒*)o♪

| tomochi | 2010/04/15 21:55 | URL |

マロピママ様♪

確かに☆
あの雰囲気ではあの先生に相談は無理だわ・・・
小さなことで相談したら、相手にされなさそーで☆
初診なのに残念な結果だったわ~v-406

クチャイのは慣れてるんだけどねー
あんな時にこくか?!って感じなのよ^m^

| tomochi | 2010/04/15 21:57 | URL |

クロムママ様♪

にーさんの名を勝手に出してごめんなさい~☆
でも笑って許してくれて
ママの寛大なココロに大感謝!☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
でも、やっぱりビグオさんには10年早い芸当だったわ・・・
あんな風にかわえくして欲しかったのに
ビグオさんてば屁までこきやがった・・・(-公-、)シクシク

あ、オヤツ?
ママに免じてあげようか・・・って
今度こそダイエット挑戦中なので、お預けね^m^

| tomochi | 2010/04/15 22:01 | URL |

み~はは様♪

先生に聞いたんだけどね?
お尻のほうが打ちやすいんだけど、筋肉だから痛いそうな。
首(背中)は脂肪や皮が厚いから大丈夫なんだってー♪

ねぇ、ワクチンって痛がらないのよ、このこ。
でも狂犬病はいつも「キャイーーーンe-263」って鳴くのー
これなんでかなぁ?

| tomochi | 2010/04/15 22:05 | URL |

のりじ姐♪

あはは^m^
確かに別物ですね~w
ビグオさんのは喰らってるものw
でもね、何気に似てるなぁって思ったのよん♪

ホント!
いくら腕が良くても評判が良くても
相談できない獣医はごめんだわ(怒)
ワクチンのコトだって、ニュースになるくらいなんだもん。
知っていれば心配するのが当たり前でしょーに・・・
ま、ガッデム!はこの先生だけなことを願うのみ☆(>人<*)

| tomochi | 2010/04/15 22:08 | URL |

あ、出遅れちゃった^_^;

第一印象って大事だけど・・
先生が6人いるなら様子見もありだよね。
質問してもきちんと答えてくれなかったり
常に高飛車だったりしたら・・ダメだけど。
患者さんが多いという事は少なくともヤブではないんでしょう。
我が子の事だから色々心配しちゃうのは仕方ないよね~。

で、ビグオ君・・それ・・クチャクチャ?(笑)

| ジョーディーママ | 2010/04/15 23:23 | URL | ≫ EDIT

はい 私の出遅れ・・
病院選び、難しいですね。
ビルも手術したのは、今と違う病院です。
訳わからず、男の先生と考えていたのですが・・・
よく周りを見ると、かなり高いし、理屈っぽい!
今は女の先生で、評判は? いろいろ・・
でも、ビルをすご~く可愛がってくれるし、
気軽にいろいろ聞く事ができます。
皮膚ジュースもいいですね!と賛成組。
以前の先生は全否定。それも変わった理由かな。
ビグオくんの癒し やや効きです。

| ぶーふーうー | 2010/04/15 23:52 | URL |

かなり、出遅れました~v-356
実は、ひまわりは相当な病院嫌いです!!
この間、ワクチンを打ちに行ったんです・・・
予想通り、診察台の上でバタバタ大暴れ~v-357
抱っこで注射を試みたのですが・・・
注射針が、ぐにゃり~と曲がってしまい・・・
そこで針を替えるのかと思いきや・・そのまま続行でした!!
ますます、病院嫌いになりそうですv-406

うちも、相性の良い病院を探さなきゃねv-344

| きらひまママ | 2010/04/16 11:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://biguo.blog42.fc2.com/tb.php/153-71ef2557

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

