PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それは自己責任でお願いします☆

みなさまこんにちわ♪
またしても今日は雨
朝のお散歩は行きましたが午後はねぇ・・・
今日もビグオさんはお昼寝三昧でしたよ^m^

そうそう♪
昨日、ビグオさんも狂犬病の予防接種&フィラリア検査に行きましたよ♪
もちろん今、かかりつけの病院へw

昨日はたまたま院長先生が診てくれたんですよ。
そのときに転居する旨を伝えると
親切丁寧に予防接種後のわんこの転出・転入手続きについても教えていただき
やっぱりココが一番かなぁ・・・と。

でもね、ホラ☆
前に母しゃんが文句たれた病院あるでしょ?
あそこの院長先生は、今の(院長)先生の師匠らしく☆
とっても評判&腕のいい獣医さんなんですって!

母しゃんの訴えに驚いてましたよー。
ま、診てもらったのは副院長だったんですけどね^m^

でも、次回はそんな思いしないように紹介状を書いてくれました♪
同じ先生でもこうも対応が違うんですねー☆

今の先生が太鼓判を押してくれた病院なので
転居先のあの病院に再トライしてみようと思った母しゃんです♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さて、そんな雨の日のビグオブログ☆
本日は
「なんでもかんでも母しゃんのせいにするんじゃありません!」
と、やや怒り気味のテーマでお届けいたします♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


雨が大嫌いなビグオさん☆
よって、午後のサンポは自ら拒否

だけども動くのが大好きなビグオさん☆
あの・・・母しゃん、お洗濯したいんですけどね?
もちろん室内干しでゴザイマスw

そんな母しゃんの都合を理解したのか否か
2010_04_28_02.jpg

またその毛布さんですか・・・





静かに遊ぶならいいんですけどね?
2010_04_28_03.jpg

毛が飛び散るから振り回さないでください






そうそう♪
2010_04_28_04.jpg

その調子・・・って





ありゃ?
2010_04_28_05.jpg

ナニ?この違和感★





おとなしく遊んでるんですけど・・・
2010_04_28_06.jpg

なんか変じゃね???
いや、ネコパンチもとい、ビグオパンチはいつものコトですけどね^m^





ほら!
2010_04_28_07.jpg

右足のところ^m^




なんか、旅人みたいなんですけど・・・
2010_04_28_08.jpg

いや、それは母しゃんが聞きたいです





そのあとも毛布に気に入られたビグオさん♪
2010_04_28_09.jpg

ちょっと待て
母しゃんはお洗濯物干してただけです。
陰謀とゆーなら・・・
工作員に文句言え!
お写真には出てませんけど、父しゃんと遊んでたんですよーw







一つ前の記事のタイトル名を変更忘れたおバカ母しゃん
誰も突っ込みなかったけど、超★焦っちゃいましたよw
そんなボケボケ母しゃんに、応援1ポチぷりーず♪
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ







WANTED
たいせつなあなたに会いたい・・迷子わんこ達です       
出来るだけ多くの皆様の転載ご協力をお願い致します


☆ココちゃん(五歳・女の子)千葉県銚子市の自宅より誘拐
maigo-wanko coco2 maigowanko-coco.jpg
詳細はコチラでご確認ください。

| 日々のこと♪ | 09:00 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そりゃ堂々と「g」なんて言われた日にゃ
どうコメントしていいのかわからないじゃん(///(エ)///) カーッ
そういう分野は大御所に任せとけばいいんでしょ?(´~`ヾ) ポリポリ

| 古梅 | 2010/04/28 09:36 | URL | ≫ EDIT

うふふ、「g」確かになんでかな?って思いました(笑)
ビグオ君、雨嫌いなんですね^^
自分で行かないって言ってくれていいなぁ(^^ゞ
うちは雨なんて屁でもないので普通にお散歩に行きます(トイレしないといけないのもあるんですけどね)
あはは、ビグオ君毛布で遊んでたら足がうまい具合に引っかかっちゃったのね^m^
母しゃんのせいではありませんよ(^_-)-☆

| ポチ子 | 2010/04/28 09:53 | URL | ≫ EDIT

ビグオさんこの頃肌寒い日もあるから
丁度良いやん(笑
毛布ビグオさん破ったん
なかなかの大物狙いですなぁ
ビグオさん眉間にシワ!
ほら伸ばして伸ばして~

| こたママ | 2010/04/28 12:53 | URL |

私も、前のタイトルなぜ?って思ってた(笑)
2~3回読み直しちゃったよ
どこに意味があるかって。
時間返してくれる?

| うーママ | 2010/04/28 12:53 | URL |

そうなの?間違いだったの?「g」って(涙)
ちっとも意味分かんなかったから
ワタシも堕ちたもんね(?)って嘆いてたのよ(涙)

あ、毛布ね。
工作員さん、出てらっしゃいっ!(怖いよ、アタシ)

| MIPPY* | 2010/04/28 14:06 | URL |

あ、間違いね!
私も「g」ってナニ?って思ったわよ。
うーママと同じく何度も読み直してわからなくて
MIPPY*ちゃんみたいに「ワタシも堕ちたもんね」って思ったわ。
いやーねぇ(笑)

工作員さん、居たなら写ればよろしいのに。
ってか写してあげなさいよ。

| ジョーディーママ | 2010/04/28 16:03 | URL | ≫ EDIT

ひさしぶりです!!
レオンも毛布ふりまわします!!わかるわかる。
ビグオしゃんが毛布の穴に足が入ってて、
さらに足がだれてるとこ、笑っちゃいました(>∀<))

| mari-leon | 2010/04/28 18:20 | URL |

ホンマー!g!オンリー!笑

ビグオさん、その穴おしゃれーー♪
うひひ☆
どーせなら左手も入る穴空けたら?
空、飛べるかもよー!!

| モクママ | 2010/04/28 20:21 | URL |

g・・・そうそう、気になってた。
今度の記事はpにしようかと考えてた所だったのよ~(笑)

それにしても・・・アハハハハ。
きっとそれは・・・
工作員さんの陰謀ね♪

| マロピママ | 2010/04/28 23:44 | URL |

私も「gってなんだろう?」って気になってました。
ゴールデンウィーク絡みか?と勝手に思っていました 笑

ビグオさん、旅人!似合うわ。。。
私もビグオパンチを浴びたい。。。(妄想

| うこん | 2010/04/29 00:09 | URL |

・・・・いつの間に足が・・・
コート姿、なんとなくシックリくるな~
ビグオ君、大きく見えないけどな・・・
かわいい!

| エルメスまま | 2010/04/29 06:39 | URL |

あ、それで自己責任ネ☆
不機嫌なビグオさんもかわゆすですなぁ。
茶色が似合ってますヨ。

| みーはは | 2010/04/29 11:16 | URL |

あれ、何かの暗号じゃなかったんだ~(笑)
なにか意味があるんだと思ってましたg

院長先生の師匠さんってすっごい偶然じゃないですか~っ!
しかも紹介状まで。ちょっと安心ですね(๑→‿ฺ←๑)

あらま、2010年秋冬コレクションってカンジ?
ステキなコートだよ~(笑)

| ルパママ | 2010/04/29 19:09 | URL |

え? g?
いやだ、私、工作員の足が痺れて ってあったから
そこに G ( 圧力 ) がかかってるんだな って マジで思ってたのよ?
ともちんにしちゃあ シュールなタイトルだなって … (汗

| のりじ | 2010/04/30 01:07 | URL |

古梅様♪

にゃは♪
ヘタにいじるよりは堂々としておこう!と^m^

あら?
大御所の皆さんは考えに考えて撃沈だったみたいよ?
ただの間違いなのに一生懸命探してくれたなんてw
だから次からは小梅サンも探してね?ね♪

| tomochi | 2010/05/01 14:56 | URL |

ポチ子様♪

やっぱりgですか?w
食いつくところがみんな同じ^m^

ビグオさん、シャワーは好きなんですよ?
鼻歌歌っちゃうくらいですからw
なのになぜ雨が嫌いなのかは理解不能☆
この足、ホントどうやtぅて入れたんでしょね~w

| tomochi | 2010/05/01 14:58 | URL |

こたママ様♪

ここ2~3日は晴れて、昼間は半袖OK!なんだけど
夜になったら冷えるからねぇ・・・

なんてそんなお利口さんちゃうし(爆)!

ビグオも眉間にシワすぐ寄せるんだよねー☆
どこぞの王子には負けちゃうけどね^m^

| tomochi | 2010/05/01 15:00 | URL |

う~先生♪

だからなんでgだけに引っかかる(爆)
ホラ、かわええビグオさんの話題は?w

この記事書いたときはハローワークで
社労士の先生と待ち合わせなのにギリギリになっちゃったので
めちゃめちゃ焦ってたのは確か(涙)
帰宅してブログチェックして愕然・・・

| tomochi | 2010/05/01 15:02 | URL |

MIPPY*姉♪

またしてもg・・・^m^

やだ、ただの間違いなのに
みんな必死で意味を探してくれていたのねー
黙ってた方が良かったかしら?
やっぱり「沈黙は金」?(爆)!!!

工作員はTシャツ&短パン一丁だから
出すに出せないのよね・・・(嗚咽)

| tomochi | 2010/05/01 15:04 | URL |

ジョディマ様♪

ねぇ、そろそろgネタやめない?(爆)
大御所の意見ってみんな同じね?
「ワタシも堕ちた」ってw
ごめんごめんw ただのトラップだよ^m^

だからねー☆
父しゃん季節感なさ過ぎて
遊んでる写真とかも出すに出せないんだよー(号泣)

| tomochi | 2010/05/01 15:07 | URL |

mari-leon様♪

ごめんね。
ご無沙汰してるのはワタシだわ(汗)

毛布好きよねー
んで振り回すのも大好き!
でも緊張感とは無縁だから、正座できないのよw

| tomochi | 2010/05/01 15:08 | URL |

モクママ様♪

ここにもgに食いついた魚が・・・(爆)

ダンボみたいな耳もってるし
これで強風の日におサンポ行ったら飛べるかな?
・・・
デブってことを忘れてた・・・(涙)

| tomochi | 2010/05/01 15:10 | URL |

マロピママ様♪

Pだったら立派に意味あるじゃんw
ワタシのはただのg・・・
しかもなんで仮タイトルにわざわざ「g」を選んだのか
未だに自分でも意味不明だわ(汗)

そうそ♪
悪いのは何もかも工作員なのよ^m^

| tomochi | 2010/05/01 15:12 | URL |

うこん様♪

ねぇ・・・
ない?タイトルの失敗・・・
ってか、いっそ無題のが良かったか?!^m^

このこ、なぜか表情に哀愁が漂うときがあるのよね~
(やだ、ただの根暗ビーグルって言わないでよ?w)
旅人・・・
なんだか「さすらい」ってコトバが似合うのよ。
まだ2歳5ヶ月になったばかりなのによ?

| tomochi | 2010/05/01 15:14 | URL |

エルメスママ様♪

これ、どうやって入ったと思います?
ワタシが洗濯物を干す前は普通に遊んでて。、
洗濯物の合間にお写真撮ってたのに異常はなく
洗濯物干し終えてみたら
いつの間にかこんな事に・・・^m^

あ、初めてgなしの普通コメだわ~♪
みんなも見習ってほしいものですねー^m^

| tomochi | 2010/05/01 15:16 | URL |

みーはは様♪

そうそう♪
それで「自己責任なんだよ?
一時期流行った批判的な意味じゃないのよ^m^

ビーグルだもん、茶色は似合うでしょーに(爆)!!!
あ、でも服としてはあんまり着せないか?w

| tomochi | 2010/05/01 15:18 | URL |

ルパママ様♪

はいはい、そーそー、暗号なのよー^m^
こうなったら無理やり意味付ける?(爆)

お!「今の先生の師匠」!
いい所に気づいてくれましたねー♪
ココロが洗われるようだわ^m^

なんかすごい偶然なんだどね☆
研修医の頃からの師匠らしいんだー♪
これで安心して転院できそう♪
(あ、でもまだまだ油断は禁物ねっw)

| tomochi | 2010/05/01 15:21 | URL |

のりじ姐♪

ってそこまで突っ込んだのは姐だけですw
シュールなのはアナタ様でございます(爆)

gねぇ・・・
そうだ!母しゃんがgカップ・・・なんてどうかしら♪
・・・すいません☆
デブなので、胸じゃなく腹が出ています・・・(号泣)

| tomochi | 2010/05/01 15:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://biguo.blog42.fc2.com/tb.php/154-3defeade

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

