PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとホラーな☆ビグオ IN 秩父♪

みなさまこんにちわ♪
5/2投稿分も予約投稿となります★
・・・と、ゆーのは・・・

なんのこたぁない★
5/2は富士山麓で「兄弟親戚オフ会」なんですよー♪
従いまして、前日UPです^m^

なんてったってGW中の富士山麓!
やっぱり相当渋滞するでしょうねぇ・・・
一説によると、明日は下りのピークとか(滝汗)
なので我が家は早朝、5:00頃出発しようと思います★

だって・・・
いつもの連合と違って
母しゃんがこのオフ会の幹事ですから

やっぱりGW開催は無謀だったか・・・と
今更ながら反省している母しゃんなのです(嗚咽)



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さて、そんなやや焦り気味の前日UPのビグオブログ★
休暇前☆ 残すところ、今回を入れて2回となりました♪

本日のビグオブログは
「アナタのために大自然にGO!したのに・・・」をテーマにお届けします♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



ビグオ一家は埼玉県東部に住んでいます♪
そして今回の目的地は、埼玉県最西部☆
「秩父」までドライブしてきたんですよ♪

巷では今年は「大型連休」らしく、海外旅行者も多いとか・・・
しかし、今年はビグオ一家には
金銭的にもスケジュール的にも全然余裕がありません

なので、せめて日帰りで行けるギリギリで・・・
と、言うことで、行ってまいりました!
「秩父市:羊山公園」へ♪

まぁ、GWですからね☆
渋滞はもちろんありますよ?
我が家は連日、早起きなんですw

そして着いた公園は・・・
どーんっっっ
2010_05_02.jpg

このピンクと白のじゅうたんが全部「芝桜」なんです♪






ずずずずずいっっっ・・・と奥を見渡せば
2010_05_02_02.jpg

ああ・・・なぜに大開脚・・・(滝汗)
せっかくの美観が・・・(号泣)






でも負けるもんか!
ホラ♪
2010_05_02_03.jpg

今度は工作員のアップだよ・・・
いつもみたいに小さく収まってればいいのにさっ






さすがに名所満載の行楽地は
2010_05_02_04.jpg

ご好意でもお断りしますから
ビグオさん、基本ヒトが大好きで内弁慶おとなしいですからね?
とにかく人気はあるんですよ^m^






でもあまりにすごい人出に
2010_05_02_05.jpg

やっぱりそう思う?






しかたない☆
ここは公園内のZONE移動しましたよ☆
向かった先♪
2010_05_02_06.jpg

なんだか嫌な予感ですが・・・






こんなかわええヤツがいましたよ♪
これなら大丈夫・・・と
2010_05_02_07.jpg

ナニを考えてるんですか?






・・・
2010_05_02_08.jpg

間違いなく、あなたが先にハムにされますから
しかもビグオさん☆
アレルギー検査で羊肉は陽性ですからね?
以来、NG食べ物として認定されてますからね?






こんな危ないビーグルを野放しには出来ません^m^
(ってか、ホント暑くて、しかもすごい人混みで大変でした
なので、人里離れた、ビグオさんがゆっくり出来そうな・・・

る●ぶで見つけた「秩父湖」へ。
秘境?にふさわしく、秩父市街の賑わいとは対照的にひっそりと佇むこの湖。
本当にキレイな・・・
2010_05_02_09.jpg

でもこの記事を書くときに知ってしまいました・・・
ここは自殺の名所で有名な心霊スポットとか・・・(滝汗)





知らぬが仏・・・知らぬが・・・ってビグオさん?
2010_05_02_10.jpg

やだ!何かを感じたわけじゃ・・・
なんて♪
この子は普段から高所恐怖症なんですよねw





なので、大喜びで吊橋を飛び跳ねる父しゃんは放っておいてw
橋の下にある散策道にお出かけしましょ♪
2010_05_02_11.jpg

この季節の自然からの贈り物ですよ♪
って、やけに熱心なんですけど☆





と、いきなり動きが止まりましたよ?
2010_05_02_12.jpg

やだ、怖いじゃんっっっ!!!
なんて引っ張り過ぎですよねw
この日は釣り人もいましたが、あれ、人間よね?(汗)






ってか、ビグオさん?
2010_05_02_13.jpg

なんだよ、そっちの理由かいっ
この調子ですもん☆
しかも昼間だし、なんだか拍子抜けですわよ^m^





そして、夕方も差し迫り、岐路に着いた車内での一言☆
2010_05_02_14.jpg

ビグオさんにはホラーもファンタジーも同じ・・・
あるのはただひとつ☆
物欲(内、ほとんど食欲)だけでした・・・(嗚咽)







<クリック1回10pt♪>
次回(5/6UP予定☆休暇前最終回)はバナー外しますので、渾身の1ポチぷりーず♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ





=余談=
☆そうそう♪母しゃん少し・・・ありますw
脅かすわけじゃないけど、秩父湖手前のトンネル、ちょっと怖いです☆





WANTED
たいせつなあなたに会いたい・・迷子わんこ達です       
出来るだけ多くの皆様の転載ご協力をお願い致します


☆ココちゃん(五歳・女の子)千葉県銚子市の自宅より誘拐
maigo-wanko coco2 maigowanko-coco.jpg
詳細はコチラでご確認ください。

| 遊んだり♪ | 09:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「食べれやんやん」って和歌山弁!?(^皿^)
関西弁なら「食べられへん」かな。
関東人になっても言葉はつこちゃーるん?(笑)

ビーグルと一緒ならホラーも大丈夫な気がする。
お気楽能天気。

| 古梅 | 2010/05/02 12:24 | URL | ≫ EDIT

秩父に行ったんだ~。
あそこは
近いけど自然満喫エリアで
いいよね~♪
暑い日も背筋が凍ったみたいで
何より(^^)♪

| うーママ | 2010/05/02 13:15 | URL |

へ~兄弟親戚オフ会?いいな、いいな♪

一面の芝桜、キレイですね~!
しかしすっごい人(;^ิД^ิ)

秩父湖も閑静なカンジで癒されますねぇ。。。
って、うわ、そうなんだ!
でも私全くないので!

| ルパママ | 2010/05/02 15:25 | URL |

芝桜、すごい!きれいですね~
行ってみたいな~小さい頃?行ったことがあるみたいなのですが・・・記憶がないのよ。
いよいよ迫ってきましたね。
疲れないようにね・・・

| エルメスまま | 2010/05/02 19:53 | URL |

小学生の時に行ったきりだわ・・羊山公園。
数日前にお隣さんが行ってね
芝桜が見事だったって、話は聞いてたの。
写真で見られて良かったわ~♪

秩父湖行っちゃったの?
大丈夫?何も連れて帰ってこなかった?(笑)

| ジョーディーママ | 2010/05/02 21:24 | URL | ≫ EDIT

もしかして、ビグオさんスリムになった?
がんばって、維持ですよ維持!
それとも、怖さで、細くなったのかな。

| ぶーふーうー | 2010/05/03 23:25 | URL |

わぁー!いいなぁ羊山公園!私も一度行ってみたいのですが、
すごい混雑だと聞いているのでいまだに行けずです。。。汗
芝桜、すっごくキレイですね、おかげさまで私も行った気になりました 笑

秩父湖、若かりし頃に行ったような記憶が。
夜、めちゃくちゃ怖いです。。。

| うこん | 2010/05/05 02:40 | URL |

古梅様♪

そうそ♪
否定形語尾に「やんやん」がつくと和歌山弁だよねー♪
「寝られやんやん」「言えやんやん」なんてさw
関東人?
まさかまさか!
関西の誇りは忘れぇへんで~^m^

イヤ。逆に犬ってたまにしぐさがさ~・・・
虚空を見つめて吠えられると・・・(震撼)

| tomochi | 2010/05/05 20:15 | URL |

う~先生♪

秩父、楽しいよ~♪
でも、ワタシの想像していた田舎じゃなかった・・・
もっと「たんぼ」イッパイの、
どーーーんっっって感じだと期待してたのに
山里なのね、秩父は☆

ホント背筋が・・・今度一緒行く?^m^

| tomochi | 2010/05/05 20:17 | URL |

ルパママ様♪

兄弟親戚オフ会いいでしょ♪

芝桜、超キレイだよー!!!
そのかわりココ、山の上で麓にしか駐車場ないから
(↑上にもあるけど、早朝でもないと満車☆)
たどり着くまで結構歩いたよ~☆

秩父湖・・・妙にしんとしててなんか異郷な感じよ?
いい意味でも怖い意味でもねw

| tomochi | 2010/05/05 20:20 | URL |

エルメスママ様♪

芝桜、超キレイでしたよー♪
平日ならゆっくりできるんでしょうけど
生憎、ワタシ達は週末に出かけちゃったので
大変な目にあっちゃぃましたけど(汗)

オウチ、完成まではもうカウントダウンなんですよ~♪
ここからは仕上げと書類関連の手続きだけ?
いやぁ、ここまで来ましたよ♪♪♪

| tomochi | 2010/05/05 20:24 | URL |

ジョディマ様♪

羊山公園、ホントキレイだったよー♪
お天気も最上級だったから
空の色と芝桜の色がめっちゃキレイで・・・
もうちょっと人が少なければ言うことないんだけどねw

秩父湖、調べれば怖い情報がたくさん出てきて・・・
一時、「練炭・・」の名所だったんだって?(超驚愕!)

| tomochi | 2010/05/05 20:26 | URL |

ぶーふーうー様♪

うふふ^m^
ビグオさんね・・・

スリムになったんじゃなくて、この日はカラーなの♪

いつものハーネスタイプのは洗濯したから
久々にカラーにしたんだよー♪♪♪
これならハムに見えないねw

| tomochi | 2010/05/05 20:28 | URL |

うこん様♪

羊山公園はすっごい混む!!!
ってか、秩父へ行くのが結構時間かかるよー☆

ウチ、今は越谷だからさ。
埼玉の東端(三郷は置いといてね^m^)から
埼玉の西端まで行くわけよ?
ホラ、埼玉って異様に横長県だし、交通もねぇ・・・

夜の秩父湖っ?!
マジ、遠慮いたします(断固拒否!)

| tomochi | 2010/05/05 20:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://biguo.blog42.fc2.com/tb.php/156-f4807025

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

