PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビグオさん的☆これも修行?w

みなさまこんにちわ♪
今日は珍しくリアルタイム更新ですw
昨日は1日走り回っていたので時間がなく・・・
今日もこれからハローワークに出掛けてきます☆

そう!
例のアレ♪
失業保険給付の手続き・・・なんですけどね
とりあえず転居を控えて、「県」が変わってしまうので
申請だけして、少し給付は先延ばしにしようと。

今回はパートで、勤務も2年しかなかったので
給付期間も3ヶ月だけなんですけどね。
「会社都合」での退職なので、すぐ給付されますしね。

何より、6月から給付だと、6・7・8月と無職でいられますよね?
ホラ、転居したてだとビグオさんも落ち着かないだろうし
これから夏場だし・・・

ちょうどいい感じかなぁ~なんて
こずるい計画を立てている母しゃんなのです^m^


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ハイ♪
そんなこずるい母しゃんのもとでスナオに奥ゆかしく育ってるビグオさん♪
本日のビグオブログは
「どうしても手がだせない犬・・・」を、お届けします♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




いつもの二人羽織でポジションKEEPのこのお方☆
2010_04_22.jpg

目つきが悪いですね
ま、一応みなさんにご挨拶はできましたね?





さて、問題です。
2010_04_22_02.jpg

そりゃ誰でも気になりますよ?
お行儀悪いですもん(汗)







ホレ!
2010_04_22_03.jpg

もったいぶらずに早く言って下さい
まったく・・・もう10位内のTOPブログ犬じゃないんですからね?







って、まだ引っ張るんかい?
2010_04_22_04.jpg

狭いならそんなトコに入り込まんでもいいのに・・・
器用なんだか不器用なんだか・・・






やっと辿り着いたようです。
2010_04_22_05.jpg








で?何が言いたいんだっけ?
2010_04_22_06.jpg

はい?
ってか、アナタも今日は豚肉頂いたでしょーに・・・人聞きの悪いヤツ






ビ・・・ビグオさんてば・・・
2010_04_22_07.jpg

よだれ!!!
後で見たら、ハウスの上にビグオさんの落し物が数滴・・・(涙)






ってか、ゴハンの時は降りなさいって言ってるでしょ
2010_04_22_08.jpg

当たり前だ!!!








どうしても欲しくてたまらないビグオさん☆
2010_04_22_09.jpg

鉄拳制裁だよ?






それを十分心得ているみたいで
2010_04_22_10.jpg

小心者バンザイ!!!




このあと、ミニトマトを1つもらって
嬉しくて走り回っていたかわええビグオさんなのでした♪





<クリック1回10pt♪>
そのぶん、今日の朝ゴハンを10g減らされたビグオさんに応援1ポチぷりーず♪♪♪
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ







WANTED
たいせつなあなたに会いたい・・迷子わんこ達です       
出来るだけ多くの皆様の転載ご協力をお願い致します


☆ココちゃん(五歳・女の子)千葉県銚子市の自宅より誘拐
maigo-wanko coco2 maigowanko-coco.jpg
詳細はコチラでご確認ください。

| 日々のこと♪ | 09:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ビグオさん、欲しいけどガマンしたのね。
えらいわ~。
うち、強引にねだってきます(T_T)
ビグオさん、偉いよ、お利口だよ!
でも、食べた分だけ引かれるんだよね・・・
切ない(笑)

| うーママ | 2010/04/22 13:15 | URL |

イスの後ろにチョコンと座ったビグオ君とっても可愛いです(*^_^*)
うちだったら、このイスに上がれた段階でテーブルの上に突撃ですね(-_-;)
ヘタレでイスの上には上がれないので、普段は机の下からクレクレビームを出すくらいです^m^
ミニトマトもらえて良かったね^^

| ポチ子 | 2010/04/22 14:17 | URL | ≫ EDIT

ミニトマトで満足したの~?
かわいい子ねぇ。。。
トンカツかぁ、最高な夜ゴハン!

二人羽織のこの定位置、自分で上るんですよね?
ビグオくん、パパさんにぴったり☆

| ルパママ | 2010/04/22 15:53 | URL |

ええ~ミニトマトで10g減らされるのかあ。
ダイエットの道は厳しいなあ。
うち、トマトっておやつよ?(人間の)

| 古梅 | 2010/04/22 18:15 | URL | ≫ EDIT

かわいいね・・・
エルもテーブルで私達が食事するとき、たまにイスの後ろに同じようなことしてる・・・
でもね、良い子にしてないと貰えないのでじっと我慢してます。いちご、今日エルは3つも・・・ぱぱから貰ったみたい。
あまり食べると、次の日やわらかくなっちゃうだ・・・
体、いたわりつつ、頑張って!けがしないようにね!

| エルメスまま | 2010/04/22 18:41 | URL |

えらい~~!!
はぁ。
わがやの小さい怪獣もこんなにかわいく待ってくれるといいのに~。
先日やっちゃいましたわ。
わたくし酔っ払ってローテーブルでテレビ見ながらビール&塩たらこ(生)を置いたとたん!
ぺろりん!!食べられちゃった。ひとふさ。
v-12v-12v-12v-12v-12

| epi | 2010/04/22 19:07 | URL | ≫ EDIT

小心者なんや☆笑
トマトバンザーイ!ですね。確かに。
モクはふて腐れてるよ、しょっちゅー。
あーわたくしも夏に失業手当のためにハローワークに通うんだ!
解雇されたことになってるから。へへ♪

| モクママ | 2010/04/22 22:28 | URL |

あ … イスに飛び乗れるんだ …
へえ~
飛び乗れるんだ …

| のりじ | 2010/04/22 23:08 | URL |

↑なんだかコメに哀愁が漂ってない?(笑)

ビグオ君、こういう所では小心者のままでいいのよ!
ここで大胆な行動に出ちゃったら・・
その後が怖いんだから(笑)

| ジョーディーママ | 2010/04/23 09:52 | URL | ≫ EDIT

ビグオさんって脇から攻めてこないんだぁ。
みかんは脇からひょいっと顔を出して
届かない舌をペーロペロだよ。

| みーはは | 2010/04/23 17:33 | URL |

う~先生♪

欲しい→我慢した、じゃなくてね♪
欲しい→無視された、が正解なのよ^m^
しまいには叱られてたし(笑)

食べた分は鬼のココロでマイナスよんw
次の連合オフで「美しい!」と、言われるために^m^

| tomochi | 2010/04/25 20:01 | URL |

ポチ子様♪

イスの後ろにちょこん・・・
見た目はかわええんですけどね?
なんせこのデブいえいえ、ハムもといデブwが
グイグイ押し込んできますからね~(汗)

るくおさんはヘタレじゃないですよー
ウチがシツケできてないだけなんです(滝汗)

| tomochi | 2010/04/25 20:04 | URL |

ルパママ様♪

ミニトマトで満足だよん♪
だって、今はホント「地獄のダイエット」だもん^m^
美しいビグオさんに変身よっw

デブのクセに変なところで機敏なんだけど・・・
これってヤッパ、食べ物の威力よね?(汗)

| tomochi | 2010/04/25 20:06 | URL |

古梅様♪

そりゃそーさ^m^
これがメタボビーの宿命・・・

え?ワタシ?
やだ、聞かないで?(嗚咽)

| tomochi | 2010/04/25 20:07 | URL |

エルメスママ様♪

エルちゃんとビグオさんでは天地の差が・・・!
ビグオさんは聞き分けいい所もありますが
結構ながんこ者なんですよー(涙)
なので、納得するまで動きません☆

いつも暖かい励ましのお言葉、
本当にありがとうございます(涙)

| tomochi | 2010/04/25 20:09 | URL |

epi様♪

何をっっっ
あーちゃんは小さな怪獣やん?
ウチのは・・・この巨体だよ?

あら、塩たらこいいねぇ♪
epiちんも酒豪?
やだ、絶対泊まりに来てよね!
宴会よ、宴会♪♪♪

| tomochi | 2010/04/25 20:11 | URL |

モクママ様♪

はいよ!
超☆小心者なくせに妙なところで超☆頑固!
いったい誰に似たのやら・・・(涙)

お♪失業仲間?
ハローワークって面倒なのよね・・・

| tomochi | 2010/04/25 20:12 | URL |

のりじ姐♪

やだ、なぁに?その哀愁^m^

乗れるよ?だってまだ2歳4ヶ月よ?
これで登れなければ・・・
おだててもダメなブ・・・(激焦)

| tomochi | 2010/04/25 20:14 | URL |

ジョディマ様♪

ね~♪なぜに哀愁なのかしら?w
え?
もしかして、ビグオさんがイスに乗れるの疑問なの?
やだ、そこまでメタボじゃないわよねーw

ないに?
大胆な行動にでた閣下のこと?(爆)!!!

| tomochi | 2010/04/25 20:16 | URL |

みーはは様♪

いやいや☆
脇からどんどん攻めてくるよ~!
でも、全部父しゃん星人に防御されちょる^m^

届かない舌が空を切る・・・
これ、どこのビーも同じなのね(笑)

| tomochi | 2010/04/25 20:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://biguo.blog42.fc2.com/tb.php/159-b82d827d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

