PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

憎むべきは・・・☆

みなさまこんにちわ♪

今週に入って、ビグオ一家が住む千葉県北西部は
8月のカラカラぶりを取り戻すかのような
台風、大雨、カミナリ、そして雨・・・

一気に涼しくなって、夜は半袖じゃあ寒いです☆



ビグオ一家のお隣はこのあたりの元☆地主さんのお宅で
間違いなくマンションが建ちそうな敷地をお持ちなんです。

なんせ敷地内にでっかい菜園(いや、ふつうに畑だよな・・・)があり
自然溢れることこの上なく☆

夏はミンミンとうるさかった夏らしい声を聞き、
いまの季節は鈴虫さんのいいお声で癒されます♪
↑そう、夜中にうるさくて目がさめるくらいに、ネ^m^



大風の日は、たくさんの葉っぱやら土やら流れ込んでくるのですがw
自然を身近に感じられるので、ひとまずは「ありがとう」でしょうかねぇ?^m^


すこしずつ、秋が近づいてきてるんですね





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さて、そんな少し情緒溢れる(←嘘^m^)本日のビグオブログ☆

主役のくせに、情緒とはまったく関係ないビグオさんの
「緊張感もプライドもへったくれもない姿」をレポしちゃいます♪

悔やむなら、自分の怠惰を憎みなさいねw

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


と、ある夏の日☆


これなーんだ?
2010_09_15.jpg

ま、普通です







これなーんだ?
2010_09_15_02.jpg

ギリ、セーフです^m^







これ・・・なあんだ?
2010_09_15_03.jpg

わけがわかりません









そして・・・
2010_09_15_04.jpg

かける言葉も見つかりません(涙)


ってか、どうしていつも枕を占領するんだろー

いつも、父しゃんと母しゃんと一緒に寝ていても
この体勢でぐいぐい押し込んできやがります

そして、キックやパンチはもちろん、
最強に臭い屁をこきます(号泣)






こんなビグオさんが、はたしてイケメン王子なんでしょーかねぇ^m^






どうですか?ご自身の姿を見て。
2010_09_15_05.jpg

家出したいらしい^m^



どうやら、憎むべきは自分でなく、
ネタに詰まると息子の痴態をもさらけ出す母しゃん・・・だよねーw
すんまそん(笑)





<♪クリック1回10pt♪>

ねぇねぇ?ちょっと手抜きじゃないのー
なんて思っていても、アナタの溢れる優しさで応援1ぽち、ぷりーず♪♪♪
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ




※本日は諸事情により、コメント欄は閉じさせていただきまぁす♪※
↑決して手抜きと認めたわけじゃあないからねっw






| 日々のこと♪ | 09:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://biguo.blog42.fc2.com/tb.php/161-d4afe90f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

