fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

COCO&パセからの贈り物♪

みなさまこんにちわ♪
すっかり週末から気力が抜け落ちてしまった母しゃんです☆
と、ゆーのも・・・

今更ですけどね。
母しゃんサッカー大好きです
あ、詳しいことは分かりませんよ?
Jリーグもほぼゼロに近い数値で興味ありません(汗)

そう!
母しゃんが好きなのはドイツ!ドイツ!ドイツーっっっっ!!!
ドイツのサッカーが大好きなんです

今回は主力のバラック選手を欠いたドイツチームでしたが
若い世代への世代交代が有り得ないほどスムーズに行われたせいか
チームワークはもちろん、守備・攻撃共にバランスの取れたいいチーム!
これは今度こそ!!!

・・・・と思いきや3位でしたけどね。

いやぁ、W杯
色々と「疑惑の判定」などはありましたけどね。

それでもやっぱり世界レベルのサッカーは見ていて楽しい!
たとえ連日連夜、03:00に起きて06:30に寝る生活でも^m^
1ヶ月、本当に幸せな時間でした



ただ、今頃かなり体調不良ですけどね・・・
さすがにアラフォーに連日連夜徹夜は厳しかったみたいデス



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さて、本日はお題の通り♪
にちようび☆
草刈と庭整備でぼろ雑巾になった母しゃんに(←嘘です、父しゃんですw)
嬉しいお届けモノが・・・

本日のビグオブログは「嬉しくて腰が抜けた母しゃんと拗ねた犬^m^」を
テーマにお届けしたいと思います♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


それは今年の初め。
いつも関東連合集会でお世話になっている
「びーぐるんるん」のMIPPY*姉のブログで開催されたイベント(こちらを見てね♪)に
なんと母しゃん当選
したんですよー♪♪♪

でも、あいにくと時期を同じくしてビグオさんのアレルギーが判明(号泣)
せっかくご用意いただいた品物を頂戴することが出来なかったんです・・・。o゜(p´□`q)゜o。

その後、引越しやらなんやかんやで超☆多忙になり半年・・・
なんとMIPPY*姉がお忙しい中、景品を発送してくださいました☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆




7/12(日)pm8:00.
父しゃんはオケの練習で不在、母しゃんとビグオさんのふたりでゴロゴロしちょりました。
・・・と、そこに「ぴんぽーーーんっ」☆
慌てて玄関に走り寄るビグオさんを膝蹴りし(^m^)、
玄関に出ないように閉じ込めた上で、お荷物を受け取ると
2010_07_13.jpg

COCO&パセからのプレゼントっっっ
なんてかわええステッカー・・・
これは母しゃんが気に入るも、高くて断念した「イイナミショップ」さんのステッカー♪






ビグオさん気配で「とてつもなくいいもの」と察知したらしく
2010_07_13_02.jpg

珍しく「マテ」^m^
↑って宅急便=おいしいもの、と勘違いしてるだけですけどね(汗)





でもやっぱり待ちきれず
2010_07_13_03.jpg

ふんがふんがふんがふんが・・・
鼻息荒ッッッ
いつから「飛べない豚」になったんだろう・・・(-公-、)シクシク





その後も母しゃんの制止なんてまるで無視☆
2010_07_13_04.jpg

はー・・・
きちんと密封されてるのに、なんで分かるの?
さすがメタボビーグル☆
狙ったおやつは外しませんってか・・・






そして開封してみると
2010_07_13_05.jpg

5つの宝物
すっげーーーーっっっo(●´ω`●)oわくわく♪






まずひとつめの宝箱
2010_07_13_06.jpg

超かわええっっっ!!!
なにこのSPECIALパッケージはっっっ
さすがはTOPブロガー☆
何もかもすべてがカッコええ
母しゃんだとビニール袋かも・・・(汗)




そのSPECIALパッケージの中には
2010_07_13_07.jpg

あのね、ビグオさんのアレルゲンを考慮して
さつまいもボーロ・根菜たっぷりアラレ・じゃこと青海苔のアラレの超豪華三点オヤツ!
しかもこれ、間違いなくMIPPY*姉のハンドメイド
このラベルも手書きなんですよー





そして、ふたつめの宝箱
2010_07_13_08.jpg

これ、早速玄関に飾っちゃいました♪♪♪
おうちの新築記念にぴったりのお品物♪





そしてみっつめの宝箱
2010_07_13_09.jpg
AND
よっつめの宝箱
2010_07_13_10.jpg

このふたつのお宝は、
5つめの宝箱と連動するんですよー♪




↓  ↓  ↓



そして5つめの宝箱
2010_07_13_11.jpg

ビグオさんがいっぱいーーーー
ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!

ってか、かわええっっっ
可愛すぎて嬉しすぎてこれは開けれないっっっ

そう♪
このチロルの包装紙をデコチョコマグネットに装着すると
ビグオさんマグネットの完成なんですねー♪


いや、これ、本当にクイズの景品なのか?
ものすごく労力と時間とお金を使って頂いていますよ?

なんかすごい。
絶句。
見るもの開けるものすべてが嬉しくて嬉しくて。

MIPPY*姉、いつもいつも本当にありがとうございます
音信不通になったり放置したりで、不義理の連続、
本当に申し訳ありませんでした☆m(*・´ω`・*)m 

いやぁ、本当に感激感激・・・
と、肝心の主役は?



(●´ノД`)オーィ!!
    
     
         (●´ノД`)オーィ!!


                    (●´ノД`)オーィ!!






いたよこんなところで拗ねていた☆
2010_07_13_12.jpg

先日のおサンポ時に
「あら、おおきなビーグルちゃんねー♪」といわれたビグオさん☆
とりあえず、ダイエットしないといけませんからね!


1日1粒♪元気3000メートル(爆)



あ、この「根菜たっぷりアラレちゃん」は母しゃんもいただきました♪
おいちかったのだー♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡








☆クリック1回10pt☆
便りがないのは元気な・・・うそです☆ごめんなさい☆
日頃の不義理を猛反省中の母しゃんに、応援1ぽちぷりーず♪
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


| 日々のこと♪ | 09:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ナニv-237  手作りワンコ用あられv-237
食べてみたいな~ 美味しそうだな~ 良いな~ v-238
「おおきなビーグルちゃん」って 失礼なヤツだな(怒)
10人10色 いろんなビーちゃんが居るんだよv-237

| 元気君のママ | 2010/07/13 11:28 | URL |

良かったね~
HPにコメ、ありがとうね!メール下さいね・・・

MIPPYさんの手作りクッキー、エルも頂いたことあるんだ・・・
食いつきかたが尋常じゃなかったよ!美味しいみたいで!

| エルメスまま | 2010/07/13 13:07 | URL |

ほほう~!!アラレですかぁ♪
Yearプレートも手作りですか?!
すごいなぁ。
ぎっしり詰まってるところもスゴイ!
さすがMIPPY*さんですね☆
ビグオくんの食いつきもレポしてくださ~い。

| みーはは | 2010/07/13 14:15 | URL |

すごい。すごすぎる。
MIPPY*さんとこの企画に当選すると、こんなすごい物が送られてくるのね?φ(..)メモメモ
イヤープレートもMIPPY*さん作!?
まさかのムスメちゃん作!?

| 古梅 | 2010/07/13 15:35 | URL | ≫ EDIT

いっぱいのプレゼントですねーーっっ!!
よかったじゃないかービグオさん★
スネちゃいかんですよー。
すぐくれるってば!

あ、あのね、わかります、W杯の話。
モクママ、アルゼンチンのエインセLOVEで~、
ドイツに負けた瞬間、わたしの周囲はダークグレーだったと思う!笑

もう会えないんだーと思うと悲しいから、
YOUTUBEで探そう!笑

| モクママ | 2010/07/13 16:32 | URL |

ちょっと、ともちん!
訂正に来たわよっ!!!

まず、あられ等の3種のオヤツですが、
これは、「くいしんぼう」さんという
ワンコ手作りオヤツのネットショップで購入しました。
したがって、ワタシの手作りではありませんので(^^ゞ
ワンコの食いつきの良さはお墨付きです♪
オススメショップですので、是非皆さまお試しください。

それと、イヤープレート。
こちらは横浜市青葉区にあるワンダーデコールという
ガーデン&アンティークショップで毎年イヤープレートが
販売されるのですが、そちらで入手しました♪
これは、ビグオ邸新築祝ということで(^-^)
まさかのムスメ作でもありません>古梅さん
これは説明してなかったから、ヨシとしましょう^m^

そういうわけで、ご紹介ありがとうございました。
早くビグオにもあげてね^_^;

| MIPPY* | 2010/07/13 16:42 | URL |

MIPPY*さんスゴイ!あられまで作れるのって思ったら
ちょっと違ったみたいね
でも沢山の優しい思いが詰まったプレゼント良かったね

拗ねてるビグオさんの格好といい
お顔といい最高!カワイイよ~
ビグオさん美味しいの貰えて機嫌なおった?

| こたママ | 2010/07/13 16:58 | URL |

あーびっくりした!
こんだけのオヤツとイヤープレート?手作り?!って
腰抜かしそうになったじゃないよ(笑)

素敵なプレゼントの数々、良かったね tomochiん♪
だから早くビグオ君にオヤツあげなさいよ!

| ジョーディーママ | 2010/07/13 17:44 | URL | ≫ EDIT

うわ~!!
たくさんのプレゼントだね~!!
素敵なものばかり\(^o^)/
tomochiちゃん、感激だね♪♪

ビグオしゃんのおやつ、おいしそ~!!
次回はビグオしゃんがおやつ食べる所
アップお願いね?(笑)

tomochiちゃん、サッカー、ドイツが好きなの??
タッパーさんもそうなんだよ!!
ドイツが優勝だって言ってたんだけど。。。
でも素晴らしいプレイだったよね!

| クロムママ | 2010/07/13 21:58 | URL |

私もベックリした~。
どこにそんな時間が?って思った~。
MIPPY*ちゃんだけ
1日48時間くらいあるのかと思ったよ(笑)。
でも、本当にステキなもの頂いたのね(^^)
よかったねー。
大切にしすぎないで、ビグオさんにも食べさせてあげてね♪

| うーママ | 2010/07/13 22:42 | URL |

うおー! すっごいプレゼントだー!
MIPPY*ちゃん やるなあ^m^
あ、やばい、今日のポチに間に合わなくなる … では!

| のりじ | 2010/07/13 23:59 | URL |

ドイツ残念でした。でも面白い試合ばかりでしたね。
アルゼンチン戦とか、もうビックリしまくりでした。
クローゼは天性のFWですね!

MIPPY*さん、すごー!太っ腹!
膝蹴り(笑)されたビグオさん、美味しかったかな??
その様子もぜひ見たいです♪

| うこん | 2010/07/14 00:37 | URL |

MIPPY*さん、そうだったの!?と思ったら、MIPPY*さんからの訂正コメがありました。
以前、私も頂いた事があったので、「知らなかった」とおもったのですが。。。。
でも、間違えちゃう気持ち、わかります。
うちのカイコタの食いつきもすごかったです♪

ビグオ君もさすがです。
宅急便は美味しいものが届く確立高いですもんね(^^)

| miccii | 2010/07/14 19:36 | URL |

そうなんだ~♪
んもぅ!ビックリしたじゃないですかー♪
それにしても、MIPPY*さんの気遣いは天下逸品ですね。

| みーはは | 2010/07/14 23:45 | URL |

まぁ~すごい!
私も断念しました、ステッカー(涙)
パッケージまでこだわりが・・・..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
手作り?!
きゃ~~~よかったですね~~~♪

ふふ、すねてるビグオくんもカワイイ♡

| ルパママ | 2010/07/15 07:22 | URL |

>ゲンママ様♪

残念☆MIPPY*姉の手作りではないそーなw
でもそう誤解してもおかしくないくらいのハンドメイド感♪
ビグオさんも大喜びなんですよー♪

はい・・・大型犬です、ビグオさん(涙)
でも、最近600g痩せたんだけどなーe-263



>エルママ様♪

なんかね
いつもオフ会で手作りクッキー焼いてきてくれるからてっきり・・・
早トチリしちゃいました(汗)
でもホント美味しいみたいでカラダにも優しい素材だしお取り寄せしちゃおかなw



>みーはは様♪

いやいや☆
どちらもわざわざお買い求めいただいたみたいですー
これ、もう「景品」の域を超えてるよねー^m^

食いつきレポするには動画でしょ?
・・・いまだにこのカメラで動画UPできないの(号泣)



>古梅ちゃん♪

すごいよねー!!!
ワタシも中を見てホントビックリ驚いた^m^
パッケージまで贈り物仕様でありがた過ぎですよ、ホント
イヤープレートは本当にかわいいの♪
こゆのって送り手のセンスが光るよねーe-267



>モクママ様♪

ふっ
なかなかもらえなかったの、ビグオさん^m^
だって晩ごはん食べちゃった後だからねー、
翌日に持ち越しだよw

ワタシ、本当にドイツ今年は優勝すると信じてたんだよねー
なので、日本の敗戦よりもがっくりきちゃった(涙)



>MIPPY*姉♪

ごめんなさいね、勘違いしちゃいましたー
でもきっとMIPPY*姉だからゆえ、の、勘違いなのー
これもしワタシから・・・だとさー
絶対そう思わないもの^m^

ビグオさん、おじゃこさんがかなりお気に入りみたい♪
うん、お取り寄せまじめに考え中~♪
ホントありがとう!e-267e-144e-267



>こたママ様♪

そうそう♪私の思い込みだったよー(汗)
でも、いつもオフ会に焼いてきてくれるクッキーも
わんずは大喜びだからね♪
実力は証明済みなんだよ^m^

うん。
プレゼントはもちろんだけどキモチが本当にありがたいですe-266



>ジョディマ様♪

ごめんねーびっくりさせちゃったーi-229
残念ながらオヤツ本体は手作りではないけど、パッケージ!!!
これ本当にビグオさんだけのオリジナルだもん、宝物だよーi-189

んーオヤツ・・・
これ、人間が食べても素材の味がしっかりしてて美味しいのだw



| tomochi | 2010/07/16 19:54 | URL |

>クロムママ様♪

いやいや、開けたときの感動ってば・・・v-409
一つ一つが本当にステキで、開けていくの楽しみだったんだよー
ホント、MIPPY*姉ってセンスいいなぁ~と思いました♪

そうそ!今回は絶対ドイツの優勝だよっっって信じてたのに
まさかのスペイン・・・
でも、スペインやっぱり強かったや☆



>う~先生♪

べっくら連続でごめんなさいー(反省)
あ、でも姉って48時間くらいは持っていそうじゃない?^m^
このパッケージやデコチョコ包装紙なんかは
本当に手がかかってるもん☆

大切にしすぎないでって?
手に取るように貧乏性がばれちゃうねーw



>のりじ姐♪

うおーっ!ホントすごいよねーv-354
よくみんなの記事で景品について書かれてあるけど
ホントみんなすごい「気合い」と「キモチ」のこもった品ばかり。
ワタシはセンスないからプレゼントしたくても出来ないやー(汗)



>うこん様♪

今回のW杯、本当に予想外の出来事続出で
見てるほうもハラハラドキドキできて
スゴク楽しかったー♪♪♪
ま、毎晩寝不足続きだったけど、今は無職だし^m^

膝蹴りしないとねー、
暴走はじめたビグオさんe-282は止められない^m^
あ、でも虐待じゃないよ?教育よ、教育w



>micci様♪

センスのいいひとってどこまでもカッコいい!
って、micciさんもめちゃセンスいいじゃない~!
うらやましいっっっe-419

あ♪カイコタ兄弟もこのクッキーのファンなのね♪
素材の味がすごくいい感じに出ていて、
母しゃんもポリポリ食べちゃった☆
そりゃグレルわねー^m^



>みーはは様♪

あはは♪勘違いでビックリさせてごめんなちゃー☆
でも一番焦ったのは他ならぬMIPPY*姉だろうなぁ・・・

姉は普段から本当によく気のつく優しいひとだからねー
頂いたお品、ひとつひとつが宝物です♪



>ルパママ様♪

うんうん、ステッカー高かった・・・e-464
本当は色んなところにベタベタ貼りたいのに(涙)

ワタシの勘違いで「手作り!」なんて先走っちゃったけど
それくらいキモチのこもったプレゼントで超☆感激!
なにもかも開けるのがもったいない!ってなっちゃうよー

| tomochi | 2010/07/16 20:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://biguo.blog42.fc2.com/tb.php/163-b883e1ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT