PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たいへんご無沙汰いたしました☆

みなさまこんにちわ♪

かなりお久しぶりになってしまったビグオブログ☆
ランキングも120位台と超★記録更新ですΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!

こんなになるまで何をしていたのかとゆーと・・・


「無気力症候群」(笑)


なんでしょう
忙しすぎた毎日から解放されると一気にクールダウンしちゃって
ただひたすらクラゲのように漂っていました(*ノω<*)





でも、もう9月です♪
そろそろ引きこもりも飽きてきたので、就職活動でもしようかな♪
ビグオさんも落ち着いたしね

ま、ボチボチ更新していきます
無理しない程度に、楽しむ程度に・・・
なので、今までと違って、お写真1枚のときもあるかと^m^

これが本来の母しゃんでした^m^




さあ、ビグオブログ☆復活です♪




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

そんな本日のビグオブログ☆
テーマは・・・

なにもない


全く何も考えてませんでしたw
いきなり思い立ったが吉日!で復活しちゃいましたw

と、なればこの方に・・・

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



ねえ、ビグオさん?
なにか一発芸ありませんかね?

2010_09_06.jpg

あ、そっか☆
「地味~ぐる」だからそんな芸ないか^m^
でも、アナタ少し前までは「ブログ犬」だったんですよ?






ほらほら、思い出してご覧なさいな?
なんかいってみ?
ほれ!ほれ!
2010_09_06_02.jpg

その通りですけど・・・
なんか最近かわいげがどんどん・・(-公-、)シクシク






せめて母しゃんを労わるコトバでも?
ほら、いろんなことがあったでしょ?
ね?ね?
2010_09_06_03.jpg

これだよ・・・
復活ブログで喧嘩売る気ですよ・・・
母しゃん、唯一のかわいい息子にまで虐げられてまたテンションが・・・(涙)



((o(●´皿`●;)o)) クーッ
それでもまたがんばるのだ!
ってか、一緒にがんばってくださいよ、ビグオさん♪








☆クリック1回10pt☆
 ↓  ↓  ↓
まあいいじゃん、気楽にいこうよ♪
って思っていただける優しいアナタ♪ ついでに愛の1ポチぷりーず
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


| 日々のこと♪ | 09:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホントだよ、ご無沙汰し過ぎだよ
どうしたかと思うじゃないよ!

キリッとした眉毛が妙にお似合いだわ、ビグオ君(笑)
一気にテンションあげあげでいかずに
肩の力を抜いてぼちぼちやって行こうね~^^

| ジョーディーママ | 2010/09/06 12:27 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりで~す♪
久々にかわいいビグオくんが見れて、それだけで私は
満足なんですけどねっ!

まだまだ暑いので「無気力症候群」も仕方ないのかしら…(笑)

| ルパママ | 2010/09/06 13:06 | URL |

お久!
元気にしてたのかしら??
そうそう、まだ暑いんだから、頑張っちゃって
バテちゃったら大変よ!
ゆるゆる程度に、元気な様子を見せてくれれば安心だからね。

| MIPPY* | 2010/09/06 14:16 | URL |

お!お帰り!
就職活動するの?えらい!
私も探さなくちゃと思いつつ
ダラダラしてる現実。反省だわ…

| うーママ | 2010/09/07 11:37 | URL |

お久しぶりですー!
お元気そうでなによりです♪
忙しくて無気力になる気持ち、分かります。
心に余裕がなくなりますよね。。。

ゆるやか更新も楽しみに待ってますね。
ビグオさんはいつ見ても可愛いですよ!

| うこん | 2010/09/07 13:41 | URL |

プププププ。
相変わらず面白いtomochiさん。
ビグオ君元気そうで何よりでっす!
無気力症候群ですかぁ。
分かる気がするなぁ(笑)
ボチボチで良いので更新お願いしますねぇ♪

| マロピママ | 2010/09/07 14:10 | URL |

ビグオさん元気だったかい?
会いたかったよ~
で・・・ビグオさん?つかぬ事を伺いますが
大きくなってない?
間違いだったらゴメンなさ~い
ブログ復活嬉しいわ~
またボチボチ更新してね~
またウチにも遊びに来て!きっと驚くよ~

| こたママ | 2010/09/07 16:28 | URL |

おお~お帰りなさいです!
ビグオしゃんもtomochiさんも元気そうで!
うんうん、私もそうだけどゆっくりやっていきましょ♪
しっかしビグオしゃん
相変わらずいい御鉢してますな~♪

| hanamama | 2010/09/07 22:59 | URL |

お帰りです。
ビグオさんの堂々たる姿 うん!落ち着いたな~
うらやましいです。(母の独り言)
3歳半をすぎたのに、いまだに鳩や鳥を追いかけるビルより。

| ぶーふーうー | 2010/09/08 22:03 | URL |

>ジョディマ様♪

あはは♪少し休みすぎました^m^
でもおかげ様で充電バッチリ☆(。-`ω´-)
だからといって、怠け癖が付いただけなんだけどねw
明日からブログ巡りも再開しまあす♪♪♪



>ルパママ様♪

ご無沙汰しちゃいましたw
久々にかわええ・・・かわええ?(汗)
(*・_・*)ジッ・・・ふてぶてしい、の間違いじゃなく?^m^
明日からまたブログ巡り再開しますねん♪よろちくなのだ



>MIPPY*姉様♪

休んでる間にメインは休載で、でもBOTSUは不動のTOP10!
さすがです~^m^
暑いから、とゆーより、元々サボり症なんですよねーワタクシ☆
明日からまた、遊びに行くので絡んでくだされ♪d(^□^★)



>う~先生♪

お!ただいまっ♪
就職活動しないことにはおこぢかいもないからさ~
工作員の稼ぎが悪いから、母しゃんまで出稼ぎに・・・(´_`。)グスン(笑)
ま、家に引き篭もっていてもいいこと何もないからねぇw



>うこん様♪

ただいま!って何度目の正直だ^m^
いやね、本当に忙しいを過ぎちゃうと「燃え尽き症候群」とゆーか
なんか何事も面倒に名なっちゃってさー☆
これってもしかして軽鬱なのかしらんw
ランキンは気にせず、ゆるゆる更新で続けるね~☆** v(o^▽^o)v**☆



>マロピちゃん♪

うふふふん♪ただいま~♪
面白いのは私じゃなくてこのお方でしょー☆
相変わらずボツ個性なくせに超☆内弁慶様ですからねぇ(*≧m≦*)ププッ
なんだかんだと元気に走り回ってるよん♪
明日からまた遊びに伺うからねん♪



>こたママ様♪

サボりんTomochi☆再登場(笑)
ビグオさんね、7月に11.2kgまでダイエット成功したのに
先日マラセチアになって病院送り→体重測定→12Kg!!!
はぁー・・・(*´Д`)=з またやり直しだわw
ん?明日からまたブログ巡り再開するから伺うねー(★`・ω・)ゞラジャ



>hanamamaちゃん♪

|ヽ(*´□`*)ノミ|Ю ただいまぁ♪
相変わらずのお鉢好きだねぇ(笑)
うん、無理して更新続けるより、ランキング気にせず伸び伸び行くよー♪
だから、1ページ目にいないと思うので、ちゃんとLINKで飛んできてチョw



>ぶー姉様♪

ただいま♪お休み長すぎた感じです(笑)
堂々としているのは・・・あは♪
休暇中にまた少しお太りになったからではないでしょうかー(涙)
ビグオさんは未だにパピー走り(=ぱったんぱったん走り)が治りませんよ^m^

| tomochi  | 2010/09/09 00:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://biguo.blog42.fc2.com/tb.php/166-be43cded

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

