PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のお気に入り♪

ビグオさん・・・
色んなオモチャをこれまで粉砕してきました(涙)

●引っ張りっこ用ロープ→糸にほぐして食らう
●ピーピー鳴るおもちゃ→柔らかかったため解体
●ぬいぐるみ→中綿を引っ張り出して食らう
などなど挙げればキリがありません

最近は「動く」「転がる」「音が出る」
こう言ったものに興味があるようで
ある日突然思いついたのが・・・・・
空ペットボトルだったのです♪

最初は「これ投げたらどうするだろう~」って好奇心だけで「えい!」
すると食いつくは遊ぶは追い掛け回すは!!!
ビグオさん大興奮なんです★
(※もちろん大原則として目の届かない所ではNGな遊びです※)


お気に入りしか入れないハウスにも
2009_06_11.jpg


こんなかんじで持ち込んで離そうとせず
2009_06_11_02.jpg


さらにお布団にも持ち込んで
2009_06_11_03.jpg


いつまでもいつまでも・・・
2009_06_11_04.jpg


そして疲れると「布団の国」に帰ります(笑)
2009_06_11_05.jpg





なんでもオモチャにして楽しめるビグオさん♪
安上がりで結構♪ 結構♪





♪♪♪ポチっとクリック☆幸せ倍増計画です♪♪♪
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ





| 遊んだり♪ | 20:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

我が家も・・・

はじめまして。
我が家にも今月19日で7歳になるココという男の子がいます。
うちもよく女の子に間違えられて、あまりにもビグオ君に似ていたので拝見させていただきました。
小さいときからペットボトルが大好きです。
今でも渡すと大興奮して触ろうもんならすごい勢いで威嚇してきますが、あまりカミカミしすぎると歯茎が切れてしまうので気をつけてくださいね~!
それにしても、かわいいお顔してますね~♪

| coco | 2009/06/16 15:45 | URL | ≫ EDIT

ココママ様♪

こんばんわ♪
ご返信が遅くなって本当にごめんなさい!
先にも書きましたが、我が家のPCがおかしくて・・・v-356

ペットボトル、ココ君も大好きなんですね♪
でも、おっしゃるとおり!!!
【監視付き】じゃないと遊ばせられないんですけど
食いつきは天下一品ですe-465

ココクンのお写真も是非♪
ブログURLがあれば送信してくださいね♪
楽しみにしていますe-266

コメント本当にありがとうございますe-420




| tomochi | 2009/06/17 21:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://biguo.blog42.fc2.com/tb.php/17-f9cdd38c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

