PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じゃじゃーーーーんっ♪

大変お久しぶりです♪
↑なんて次元ではないですねw


今日はご報告を兼ねて 、久々の更新です♪
あまりにも久々すぎてFC2ログイン方法とか
オサシンの加工の仕方をすっかり忘れています


お見苦しい点はどうぞご容赦くださいませ♪



そして完全復活ではありませんので、
コメント欄は閉めさせていただきます^m^




じゃんっ



うしししっ


ビグオ一家に NEWFAMILY誕生

このこは2011年6月3日生まれの男の子♪
名前は…

  「ジナン」  (滝涙)

賢明なお方はお気づきでしょう・・・
あいもかわらず、ウチのおパか父しゃんが命名しますた・・・(号泣)

そう、「ジナン=次男」

なんとかしてくれ





ジナンはビグオと同じく、栃木の「ヤンキーボーイケンネル」さん出身♪

ビグオの父=ブロークン、ジナンの父はシオン。
シオンはブロークンの子なので、
ビグオさんとジナンの関係は・・・

兄弟? 叔父と甥?
ま、血縁には変わりありません♪
ちなみにこれが生後20日頃のビグオさん♪

biguo20071222.jpg

ビグオさんのが美犬ですね~←大パカ親w
でも、何気に顔立ちがにていません?


ジナンを見に行ったとき、実は兄弟犬2頭と
まったく別腹の子犬4頭がいて
正直3時間迷ってましたw
(ブリーダーさんも呆れるくらいの優柔不断

でも、決め手はやはりビグオさん♪
なので、一番似ている子を選びました

ジナンも美犬になりますように・・・☆(笑)





ちなみにジナンは
生後2ケ月までヤンキーさんで母犬と過ごし、
我が家には8/6(土)にお迎え予定でございます♪


ジナンを迎える準備にあたり、
関東連合の恐ろしくも優しい(←フォローw)お姉さま方、
そしてこたママ様♪

いろいろ教えていただいてありがとうございました♪
こちらで再度お礼申し上げます


| 未分類 | 11:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

